妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

24分間テレビ! 地球を救うのか?

カテゴリー │幸せの案内人

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!


無料カウンセリング・無料セミナーは
コチラからどうぞ

https://islandjam.ti-da.net/e11513381.html


24時間テレビって今年もやってるそうで
さすが庚子の年ですね
過去にも、さんまさんがギャラあることに
おかしいと怒っていたので知ってるかたも
多いと思いますが


チャリティー番組なのに
高額のギャラとCM収益のシステムが
今年はさらに曝露されてますね


そんななか
石橋貴明さん

24分間テレビ! 地球を救うのか?

貴さんのYou Tubeでも
24分間テレビ~石橋が地球を救うかも~
ってのやってて


これから明るい時代がやってくるんだなって
確信しております!
はい!





じつはチャンネル開設時からフォローさせて頂いてて
その破壊力に感嘆してるのですが



いつ出そうか、いつかな?
なんて思いながら
やっぱ今でしょ~
というタイミングできましたよ



語りたいこと満載なんですが
まずやっぱりテレビの世界で
永い間、トップにいただけのひと



You Tuberになるなんて
ずるいよねって
既存のYou Tuberは思うかもしれない


笑いのツボも短い時間のなかに
きっちり落とし込んでくるところも
プロの仕事です


舞台とかお客さんを前にして
することとカメラの前ですることは
全然別物です


だから普段は面白いのに
テレビでは売れない芸人さんが
多いと昔、聞いたことがあります


テレビ向きの器用なひとが
売れるそうです


で貴さん
カメラの前でどうやったら
よいのか知り尽くしてます


そして何よりも
お笑いのひとが持っている
その時代のおかしなところや
間違ってないかい?
ということへの風刺


これは遠い昔からある
笑いという武器でのレジスタンスです


あからさまにするのではなく
匂わせたり観ているひとの
心に置いていくさらり感



最高です!


さすがハリウッド男優!
もってるものが。。。



次回は勝手に鑑定してみたいと
思います


しばらく西高東低だったお笑いも
逆転はじめてるのかな


888





同じカテゴリー(幸せの案内人)の記事
メンタルスレイブ
メンタルスレイブ(2020-06-15 14:04)

愛しあってるかい?
愛しあってるかい?(2020-05-18 21:57)