妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

【今月のカード!】 今月2月のカード!

カテゴリー │今月のカード

みなさん、こんばんは
1月は寒さの到来とともに
あっと言う間に過ぎていきましたね


るふぃを名乗る指示役が連日取り沙汰されている
広域連続強盗事件



裏でもっととんでもないことが
粛々と進んでいるのではないかと?



少し心配になるこの頃です



2月のカードはいかがでしょうか?
ますはマナカードから。。。

POLI'AHU ポリアフ静けさの愛撫(氷の女神)

OSHO禅タロットは。。。

BEYOND THE ILLUSION
ビヨンドザイリュージョン 幻想を越えて


この2枚のカードは今の世の中の
状況を的確に教えてくれています


今起きていること
ニュースで目にしていること
現実に起きていること



大変な時代になったものだと
思わせるようなことだらけですよね
でもそこにフォーカスするのは
ちょっと待ってみよう~


というアドバイスがみえてきます



多くは幻想であり真理の世界の目を
通してみるとただただ崩れ去るような
儚いものや実体のないものだったります



わたしの、そしてあなたの世界では
今起きていること自体幻のひとつなのです
ただそこに意識がフォーカスすることで
マイナスのエネルギー体に瞬く間に取り込まれます



ほんとうの世界はいつでも同じです
穏やかで楽しくて暖かくて
ほんのり安心できるあなたの知っている
世界なのです



節分を越えていよいよ本格的に
新年が始まります
ブレない心とでもいいますか


ちょっとやそっとでは
変わることにない意識を
しっかりと保ちましょう


あなたがいま
ほんとうにやりたいことは?


あなたがいま
ほんとうに関心のあることは?


あなたがいま
ほんとうに愛する人は?



いまここには
変わらぬあなたが
しっかりと座っているだけです