妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

新地球次元の夜明けの満月!

カテゴリー │真理学瞑想

みなさん、おはようございます!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』w
宮崎たかのりです!



本日の満月は今年3回ある
月食の最後の締めくくりです

1月11日・6月6日・11月30日


111から66のエンジェルナンバーが続いて
〆は1130


数字の動きから観ていくと
今日はこれからの目的が明確になり
どんな困難も乗り越えていく


という満月になります



風の時代がそろそろ始まると
されるこの時期に
時代の流れと共に


私たち自身も
その流れと音を合わせながら
奏でていくことが
次の世界への扉がひらきます


多次元パラレルワールドの
この宇宙のなかの
地球次元に肉体のある
われわれの意識も
新しい地球の次元へと移行していきます


これは次元上昇とかという
ことではなく
自分自身にとってのこの地上が
意識の変化によって


それぞれに変化していくということなのです


暗く苦しい意識のままであれば
そこは暗黒の世界が拡がります
明るく楽しい意識に変わると
地上天国がそこに現れます



今年最後の月食満月から冬至をへて
次の時代へと進んでいきます


この満月から古い意識を流して
新しい意識へと組み替えていきましょう



888









久しぶりにコスミックディスクの勝手に鑑定シリーズ! HYを観てみた!

カテゴリー │コスミックディスクチャート大宇宙占術

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』w
宮崎たかのりです!



コスミックディスクチャートの勝手に鑑定は
ものすごく久しぶりですね



ガレッジセールのゴリさんの
ドキュメンタリー映像で平川のおじさん
こと平川美香さんを取り上げていて
たまたま観てしまい


そこから、そういえば講座では
HY鑑定したような記憶があるのですが
彼らの関係性どんなかな~?



なんて思い立ち
コスミックディスクのほうが
解かり易そうなので

超・超久しぶりに
コスミックディスクチャート作成しました



いやいや面白い結果となりました

チャートでは彼らの本名を
使わせていただきました



それでは観ていきましょうね


いまは抜けてしまったギターの
ゆーへいこと宮里悠平さんももちろん入れています


彼だけ1984年生まれですが
早生まれで節分前なので全員が
生まれ年は同じ癸亥となります60番ですね


そのため。真北にあたる60番、12時のところに
全員あるんですね


ここは精神的な世界の起点でもあり
知識や創造の源でもあるのです


また先祖とか霊的な世界でもあります



HYの音楽が歌詞がとても心に響いたり
三線で沖縄の伝統的な部分が入っていたりも
こういうところから来ているのですね



全員がクリエイターという
才能を持ち合わせて居ます



しかも右下の部分にははいっていないのです
ここは伝達という場になりますので
表にでて表現することが実はあまり
重要でない?


いーずこと仲宗根泉さんが真南の6時のとこに
いるので自然と広報の部分
そとに向かって表現するところを受け持っていくようです



しゅんことドラムの名嘉俊さんは
見事に他メンバーの後ろ側に大きく
どっしりと構えてカバーしています



そこにちょうど少し小さくなりますが
鏡の向こう側にべースのしんちゃんこと
許田信介さんが位置しています


バンドの根幹をしっかりと支える
リズム隊があるからこそ安定した
ライブを行ってきたように思われます


ボーカルのひーでこと新里英之さんは
典型的なオタクの形となります
それも筋金入りのオタクさん
探求心と収集能力はハンパないという形です


キーボード、そして唄のいーずこと
仲宗根泉さんは南北一直線の対極する
ところにあります


竹を割ったような性格
そしてとっても明るいのですが
思慮深い二面性も備えています


現実世界から精神世界迄
バランスよくそのどちらも同じだけ
DNAに刻み込まれています


バンドの要として存在しています
そしてなんといっても
抜けてしまったギターの宮里悠平さんとは
まさしくソウルメイトそのもの



とても似ていながら
どこか真逆のところを
お互いに見ていたのかもしれませんね



そして大宇宙占術のなかにも
大成功を収めた彼らの持つあるものが
隠されています


巳午未という南方の
干支3つが揃う南方三位という
とっても運気の強いものが全員で
揃うというパターンなのです

しかも5人で巳巳午午未未と
2個づつ揃うんですね


デイスクでは抜けていた伝達の部分である
火の質が潜在的な部分にはたっぷり
魂の叫びは表現することに長けているという
奥深くに隠し持っています



楽しいこと大好き!
夢や希望を叶える南方三位を確立する
この人たちだからこその唄ができあがったのですね


コロナの影響でエンタメは
岐路にたっていますが
動画配信など次世代のうごきで
みんなの夢希望の代弁者として
走ってくださいね


888


60年代が再び注目されている?

カテゴリー │大宇宙占術

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』w
宮崎たかのりです!



密かに60年代が再び
注目されているようで


1960年ってちょうど
2020年から60年前にあたり
60年というのは干支の数が
ちょうど60で60年一廻りして
また振り出しに戻るのです


そこから還暦ということばも
生れたのですね


60年代というと
ウッドストックがあり
ヒッピーが台頭した時代で

キーワードは

Love & Peace



そして
Happy





2020年の3年間の大変革のときが
終わりまた大きなスパンでは
風の時代が始まるというこの2020年代


コロナがひとつのポイントとなって
多くの人々のこころは

ラブ安堵ピース


そう
愛と平和に挟まれた
安堵を求めているのではないのでしょうか


あたらしい時代の幕開けは
平和と幸せを求める人たちが
引き寄せられていくのでしょう



2020年代は
ニュージェネレーション
そしてルネッサンスの時代と
なりそうです



古き良き時代のよいものを
再び復活させていくような
流れの中で
新しい標準と融合していくと
思われます



60年代は
理想を求めて実現できると
考えていたものが
実際はできなかったという時代で


この次には
どこかでその世界が
実現されていくのではないでしょうか


12月の半ばぐらいには
2021年の年を観てみたいとおもいます



干支の繰り返す
波の動きがどのように
影響していくのかも
気になるとこです


888


【ブラックフライデー&サイバーマンデー】 風の時代に向けてのパワーストンブレス!

カテゴリー │実現するにはセール

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』w
宮崎たかのりです!



本日から黒金曜日が始まり
30日からオンライン月曜日


そうです
一年に一回の年末に向けた
ホリデーシーズンのセ-ルである
ブラックフライデーとサイバーマンデーが
始まりました


今年の春ぐらいに
制作していたのですが
出さず仕舞のうちに
いまがタイミング!


ということで
冬至と風の時代の到来に
あわせて
自己変革を助けてくれる
最高位の石


レピドライトをメインに組み上げた
パワーストンブレスレットです!


今回は一大セ-ル週間ですから
できうる限りのお値引きをさせて頂きます


ガーネットスペシャル 17,800円
8,800円で!

内径:14㎝(14.4cm)女性のSサイズです

変化を手助けしてくれる大粒のレピドライト 
変化・変容にコミットメントすることで
さらにパワーが降りそそぎます


そして大玉の水晶とローズクォーツは
陰陽の二元性の統合へ。。。

レピドライトサポートしている両隣は
魂の成長を促すラブラドライトです

深い赤色のガーネットは
別名、勝利の石

強い忍耐力と精神力で
どんな困難も乗り越えます

強い石たちをまとめて
バランスよく運用していくのに高品質の
カット水晶やカットエンジェルオーラが
まとめてくれます





レッドアゲートスペシャルも17,800円
8,800円で!

内径:16cm 女性のMサイズです


こちらは
魂の石である
レッドアゲートをガーネットに変わり
使用しています

レッドアゲートは目標達成の
遂行を手助けしてくれます


意思が弱いかなぁ~
なんていうかたに最適です!


カット水晶のなかに
ツイストのものも使っています

ツイストはどこまでいってもツイスト
ということで無限大のエネルギーです


どちらも消費税も送料もサービスいたします
送るのはクリックポストになりますので
心配だという方は別途500円お支払いで
レターパック+で送ります

ご注文はフォームからどうぞ! クリックしてね!
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=ee8709976b0adee9

さて金曜午後9時スタートの予定でしたが
過ぎちゃいましたね~(笑)


ご質問などもお気軽にどうぞ!



888


免疫力をさげないために。。。必要な事!

カテゴリー │身になる話

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』w
宮崎たかのりです!




前回のあの動画
何度見ても凄いですね
メイキングもUPされていますが



大きな転換となると思います
電通なしでこの規模の番組創るということ
は物凄いことですよね

半端ないお金がかかっているんですね

みなさんも何回も観て再生数
上げてあげてくださいネ!


これからテレビからYou Tubeに
移行していくと思われます

サブスクのNet flixやAmazonプライムとか
映像系もそちらに移行していますものね





さて表題ですが
このコロナの影響もあって
世界の中でも潔癖症の多い日本です



消毒液で手をしょっちゅう消毒してませんか?



どうやら体にとっては
あまりよくないようです



悪い菌を殺すということでは
良い面もありますが
菌もいろいろ


良い菌もいるそうでう
それらすべて抹殺してしまうので


いかがなものかと
モノ申しているお医者さまや
学者さまが結構存在しています



だいたい、清潔になっていくにつれ
わたしたちの免疫力なんぞも
どんどん低下していくのですね



無菌状態ではなく
雑菌だらけのなかでサバイバルしていくほうが
ひととしての生きる力は強くなりそうです


ということで
販売機のボタンひとつ押すのに
クリーナーで拭いてる人見かけて


おいおい!


って心で呟いてしまいましたの

口に出して大きな声で相手に
聞こえてしまったら
世の中、円滑にはいきませんからね


マスクも一応
場面で付けたりはしますが
あくまで、コロナ恐怖症の方々への
慈愛ですから



みなさまも
極力マスクなんぞ普段は
着けないようにいたしましょうね


口お覆うということは


口封じ



ということですから




だったら竹筒でも
咥えていましょうよ



888


芸能界に大きな風穴が開きました

カテゴリー │つぶやき大宇宙占術

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』w
宮崎たかのりです!



いやぁ~ビックリポン!


いま夜中ですが
時間ほど前にYou Tubeに
とんでもない企画ものが
上がっていました


ついつい観てしまいましたらば
この変革の時期に
大きな風穴が芸能界に
開いちゃいましたね


コロナになってから
日本の芸能界がどんどん
変化し始めて


おまけにテレビ自体も
面白さが無くなってきたところに
最近はYou Tube界隈に
テレビで活躍していたひとたちが
雪崩のごとく参入してきています


テレビで面白かった人たち
You Tubeに向いてるんですよ
しかも、とんねるずの貴さんも
そうですが


その時代でトップを走っていた人たちです
本物のプロです
面白いですよねふつうに




その中で頭の良い
3人が集結というこの企画
ほとんどテレビ番組の規模を
持ち込んでしまって


スポンサーも付いていて
まったく新しい形のYou Tubeを
開拓しています



彼らの後ろ盾になっている
バックが誰かは判りませんが
芸能界での力関係の勢力図
(裏側の社会ですね)がおおきく
変わったようですね

いやぁ
6日ほど前から宣伝は
されていたようですが
他の動画を観てたらいきなり
右側にいきなり出てたので
気になり観てしまいました


エンタメの世界もコロナで
大打撃を受けてどんどんと
入れ替わり始めています




こういうことを
私たちが目にし始めているということは
物凄いスピードでいままさに
変わっている最中だということです




宮迫さん、手越さんという
フリ-ランスのおふたりだからこそ
話せるということをまためた
中田さんもすごいですね



手越さん
気に成りますね
少し観てみたいと思い
生年月日を調べて観ると


1987年生まれ
まだ若いですね
お若いわりにしっかりしています

なんと11月11日うまれ


ここでも1並びで1111
キタ-!!

31才から良い時が廻っています


手越さんはまた別日に
じっくりと書いてみたいと思います
なかなかの命式ですよ


ちなみに
宮迫さんと手越さんは
生月天中殺持ちで中田さんは
生日天中殺持ち


という宿命天中殺もちの御三人です



さあ世の中はどんどん変化しています
予定通り感染者が増えていって
このままだとコロナのワクチンを
打たないといけない事態が来そうです

順番に観て行ってみてくださいネ

お三人それどぞれのチャンネルで
ひとつづつ公開されています












888


ブッダのように、天使からのメッセージが!

カテゴリー │つぶやき意識の使い方

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』w
宮崎たかのりです!



昨日の記事
じつは少しいつもとは違うこと
していたのですが


お気づきになられたかたは
いたでしょうか?



いつも文章の最後に
豊かさのエンジェルナンバー
888
を書いているのですが



昨日は記事の内容に伴い
111
と記していました



そうしたならば
やっぱり宇宙は連動しています



昨日のPVという実際に
ブログを訪れたひとの数が

111人!


いやはや、なんとも
いえない感覚を味わっております



エンジェルナンバー111とは?



ゾロ目を巷では
エンジェルナンバーと呼び
よく目にしたり
偶然ふと目にしたときに


天使からのメッセージが
そこには隠されています


それぞれに意味が含まれているのですが

111はというと


1が3つ並んでいますね
1という数の属性やエネルギーで
成り立ちます


1は?というと
まず始まりの数ですね
物事がはじまるという意味


それからインスピレーションやリーダーシップ
成功・達成・積極性という意味合いを含んでいます


1が2つになって11になると
高次の存在と繋がり
自身の魂の存在を知り
魂の使命や人生の目的を知り
生きていくということです


1と11で構成される111は
霊的な目覚めや悟り、高いエネルギーを持ち、
自己表現と感受性や
インスピレーションと直感を活かすことを
暗示しています


回りくどいですね


ぶっちゃけ
自分の考え続けてきたことや思考の
実現スピードが格段に速くなっていて
そのために、肯定的で楽観的な
思考でありましょうということです


思考が現実化する


これは陰も陽も
どちらもおなじだけ
実現化してしまうので


その思考していることに
注意を払いながら
ポジティブな部分に
フォーカスするということです


昨日の記事は一見すると
物凄くネガティブなことが
あの曲のなかにはあるのですが



あのメッセージのなかに
込められた思いやなんやを
ポジティブな目で受け取って欲しい
という意味合いから


最後の111を
選んだ次第です



そしてもうひとつ


さあ、これから
新しい世界がはじまるよ
ということなのです



新しい世界は
地上天国につながるわけです














ブッダのように私は死んだ

カテゴリー │つぶやき

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』w
宮崎たかのりです!



今月のあたまから
Twitter界隈でよく上がってきてた
坂本冬美さんのPV



いやいや風の時代はもうそこまで
来てるんでしょうか?


えらい強烈なメッセージが
そこかしこにちりばめられています




配信は11月5日になっていますが
シングルの発売は11月11日
知りませんでした
ポッキーの日にあててくるなんて


1並びを選んでるのもそうですが


歌詞の中に


”何食わぬ顔でテレビに出てる
ねぇ、あなた
世間は本当の事など
なんにも知りぁしない”


そういう人
いるのかもしれませんね



桑田圭佑さんの作詞・作曲に
坂本さんとのタッグで
強烈な物凄いものを創り上げてますね


ついつい
坂本さん観てしまいました。。。


ちなみに癸巳という
異常干支が日干支なのですが
唯一、本人には「影響が出ない
廻りが異常干支持ちのように
なるという



数奇な命式のかたなんですね


いやぁ~まだまだ
変化・変革は続くようで
今月末から来月にかけて
驚くようなことが起き始めそうですね



ちなみに
故三浦春馬さんと桑田佳祐さんは
同じ事務所だったのですね。。。


111


もしかしたらその思考が起こしているのかも?                       

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』w
宮崎たかのりです!



前回の地上天国の記事を
書いた日は新月だったんですね


翌日気がつきましたが
意識はすでに同調してたんだと
いうことで。。

いよいよいろんなものと
同調していくエネルギーが強まってますね



さてここ数日の起きていること
ネットで配信される報道をみると



点と点が繋がり
浮上してくるものがありました



経済崩壊とか
第三波が来ることで
さらなる経済の低迷がやってくる!


というお話が沢山行き交いますが


ちょっと待ってください!




ダウもいきなり上昇して1年前とほぼ
同じぐらいになっていますし


さらに昨日、日経平均は
なんと29年半ぶり?に
高値更新。。。。
本日は勢いで反落してますが


まず私たちの日本

外を走る車を眺めてみてください
新車が数多く走っていて
高級な車も溢れんばかりに
そこらを走っています


都内のオフィスの需要も減って
空き室も増えるだろうと春頃は
思ってましたが


大手は増収増益だそうです


景気は悪くなっている
経済は冷え込んでいる
と聞かされるうちに世の中の
景気は悪いんだと思い始めます


株価だけで判断するのも
どうかとは思いますが
こういうご時世です


儲かっていても気軽に
儲かっているよとはまわりに
話さないですよね


ということは
実質的にはみんなの
想像よりもはるかに
良好なのですね


基本的に
報道されることはネガティブな
報道ばかりがクロ-ズアップされてます


実際
航空会社や旅行関連、そして飲食業
これらの方々はみなさん苦労されている
方たちも多いことだと思います


それぞれ良いとか悪いとか
の基準だけで観てみると
そのどちらかに傾くかと思いますが



いま、仕事を失ったり
事業が立ち行かなくなっている方々は


そのうちのいくらかの
人たちにとっては
乗り越えていく問題、壁に
ちょうどヒットしている瞬間
ではにでしょうか



これは自分自身で
選択していて、まず体験する
ということ
そして、その問題に直面して
乗り越えるという課題なのです



一方で、そうい人とは
少し違うという方たち



みなさんは
もしかしたら常日頃
不安や不平不満を口にしたり


もし、こういうことが起きたら
どうしよう?
なんてことを四六時中
考えてきのではないでしょうか?



思考したことが創造されて
現実の現象となります


もしかしたら
いつも無意識にテレビのニュースを
全力で聞いていたかもしれません


いつも、恐れや不安を大事に
育ててきたかもしれません



こういう時代のなかでも
ビジネスが成功したり
業績を上げている処も
じつは沢山、存在します


運が良いのでしょうか?
どう思いますか?


コロナのせいで!
悪くなっただけ。。。



そうなんですよね
誰かのせいにしたくなります
行き場のない思いを
吐露したくもなります


でもコロナのせいにしたままだと
再び同じことがループのように
巡ってくるかもしれません


わたしたちの思考が
創り上げたのではないでしょうか


この世の中を創り上げている
共同創造している部分には
わたしもあなたも参加しています


いま起きていることは
多くの人の思考が創り上げています




意識を変えたその瞬間から
変わり始めます


自分自身の過去の失敗や
多くの経験から
宇宙の法則を考えると



わたしたちの
意識次第で自分の
望む世界が来るのだということを
実感しています


さあ、窮地に陥ったときこそ
チャンス到来です
それも飛び切りの逆転の
起るチャンスです



生れてから染み付いてきてしまった
自分の思考形態に気がついて
いまこそ、変換するのに
とても良いタイミングが訪れています




ありがとうを言うと良いよ
とか
トイレ掃除すると良いよ
とか


することで幸運になったひとは沢山です


そうすることで
意識が変わったからなんですよ!



いつでもわたしたちは
この瞬間から
変える力をもっています

誰もが平等にもっています



888








地上天国は何処に。。。

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』w
宮崎たかのりです!




天国とは。。。


どんな世界なのでしょう




地上に対しての天界
神の住まう世界


鬼滅の刃の作者さんを
鑑定した記事は何故か?
みなさん、興味がないのか
勝手に鑑定シリーズでは
珍しくアクセスが増えないですね



占術のなかで出てくる
命式なるものも
天と地の世界観を表していまして


例えば
今年は庚子の年ですね


庚の部分が天となり
子の部分が地となります



干支は時間の流れですから
地上界の流れなのです



庚は天界ですから時間はなく
空間であるということなんですね



地上天国はまさしくこの
天と地がひっくり返ったようなものでして
とはいえこの地上は有形の世界で
時間の流れがあり


肉体はやがて滅んでいくのです



この時間のながれのある
有形の世界に
空間たる天界が融合するという


なんとも異次元の融合を
してしまうわけで



こういう世界を考えたときに


本当の自分に出会い
本質のわたしと地上でのわたしが
うまく混ざり合って
ぴたりと収まるときに


地上天国にいることも
わかるのではないでしょうか



まずそのためには
自分自身を知ることからですね




今この瞬間に起ること
そのすべてを受け入れて
受け入れがたいという
思いを手放すことで



その門は開かれるでしょう



誰もが自分自身の地上天国が
あり、しかもその門の鍵を
握りしめているのです



じぶんの手の中にその鍵が
あることにも気が付きたいですね

GO TOキャンペ-ンまっっ只中です!
Go To でわたしたちも
地上天国へ向かいましょう!


寒い土地のひとにとっては
暖かい地は天国です


暖かい土地のひとにとって
寒いなかの温泉地は天国です



対極するなかに
ヒントがあります

888


【勝手に鑑定】 鬼滅の刃作者 吾峠呼さんを観る!

カテゴリー │コスミックディスクチャート大宇宙占術

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』w
宮崎たかのりです!



なんと連続して勝手に鑑定してしまいます



爆発的なヒットをしている
「鬼滅の刃」の作者、吾峠呼世晴さん

もちろんペンネームです
そして読み方が

ごとうげ こよはるさん

男と思っていたら女性だそうです



随分前にアニメの第1話だけ観てから
放置していましたが
最近一気に全部観てから


随分遅れて嵌ってます(笑)


子供も大人も熱狂するのが
わかりますね


さて一応なんですが
吾峠さんの生年月日も出ているので
ちょっと気になって鑑定してしまいました


福岡出身ということで
ちょっぴり親近感をもってしまいます



吾峠呼 世晴さん
1989年5月5日生まれ 女性

乙己己    禄存 天恍
丑巳巳 龍高 司禄 司禄
    天堂 禄存 天恍

戌亥天中殺

では観ていきましょう~


コスミックディスクの領域が
線のひとで非常に狭い
というところがまず印象的です


さらには禄存×2に司禄×2という
土性が強くしかもモテ運
引き寄せ運のとても強いひとです


コツコツ積み重ねていく部分と
大胆な部分と混在していて
うまく稼働すると大きな何かを
得ることになります


何を考えているのかわからないところと
人の面倒見のよさと同居している
のですが人気運も兼ね備えていて
人が寄ってくるような感じですが


ご本人は人との接触をあまり
好まないとのことですが


公私では違うのかもしれませんね


ただ領域が狭いので
心許した相手だけとのお付き合い
ということもあります


また場所的に非常に
オタク度の高いようです
かなりマニアックな収集癖のあるような
感じに見受けられます



そういう中でひとつ
キラリと光るものが龍高星です


配偶者の場にあるので
もしかしたら結婚するお相手は
自由人で飛び回る人かもしれませんね


ご本人のなかでも
特筆すべき部分でもあり
自由な発想と縛られない生き方


すなわち煩わしいお仕事上の
お付き合いを絶っているのも
こういう部分からくるようですね


さらには少しオヤジ臭も感じます


イメージするならば
眼鏡女子で結構美人さんで
一見、おたく腐女子ぽく
見えるのですが

眼鏡をはずすと
驚くほどのギャップを見せるような
方かもしれませんね


歴史好きとか
それも特定に非常に狭い
分野に萌えてる方かも
しれません



運勢のほうを観てみますと


生まれながらの運気は
とても強い人で
エネルギー数も前回の
小林麻耶さん同様
非常に高い293です



これぐらいのエネルギー数に
コスミックディスク狭い領域だと
爆発的な大ブレイクも引き起こしやすい
宿命の運気も稼働させやすい


となります

30才からの10年は仕事関係では
現実的に拡がり、いまの成功も
納得ですが


仕事が忙しくて
恋愛関連などはなかなか
廻らないかと思われます


また40才からは
全柱融合という融合過多が
待ち受けています


稼働させられるか否かは
ご本人次第ということです


その後の50才から70才が
ある意味で試練が待ち受けているかもしれません


運勢の流れを把握することで
良い方向へと進むことも
できるので、是非スムーズに
進んでいただきたいものですね



ちなみにモテ運のうえに
パ-トナ-のエネルギーも
沢山でていて



結婚相手を決めかねるという
暗示もでております


運命の人と
出会い幸せな生活を
送れるようにと
思います



888




【勝手に鑑定!】 緊急鑑定! 小林麻耶さんを観てみる!

カテゴリー │コスミックディスクチャート大宇宙占術

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』w
宮崎たかのりです!



小林麻耶さんが事実上の解雇!
とのことでセンサーが発動しまして
急遽、勝手に鑑定シリーズやってしまいます



常日頃から感覚を研ぎ澄ませておくのも
占い師にとっては大切なことで



所謂、勘の良いひと
生まれ持って持っている人とそうでない人
あるのですが、無い人でも
その感覚は十二分に養うことが可能です



近々に生徒さんたちに向けて
オンラインでお話したいと思っています



さてセンサーの予感とおり
観てみたならば
やはり。。。。



講座でお話するような内容も
含みますがこういう勉強をされているかたにも
むけて書いていますので
専門用語が出てくるのはご容赦くださいね






小林麻耶さん 1979年7月12日生れ

庚辛己    玉堂 天南
辰未未 司禄 牽牛 牽牛
    天印 石門 天南

申酉天中殺


さて観ていきましょう


宿命として土性の多い人ですね
地支土性一気格である辰未未なので
教えるがわである講師だったり
教育関係で力を発揮する人です


構成は土と金のひとで
必要な要素は火と木が
欲しいのですよね


庚は鉄とよばれてますから
鋼の精神の持ち主です
鬼滅の刃でも出てきますが
鋼は叩いて叩いて鍛えることで
強さが増し増しになるのですね


もちろん
そのままでは叩いても変化はあらず
火で溶かしてこそ叩きがいがあるのです

火が無いということなので

無いものは才能として開花もしますから
火、すなわち伝えることという
アナウンサーは天職のひとつだったのですね


さらに。。。
土が多すぎるので木が必要となります
木は火も生み出すのでありがたいのです


苗字の小林に木が二つ
名前の麻耶の麻にも
木が二つ
上手い具合にバランスとっているけど
結婚して改姓してどうなったのか
気になります


庚辰は別名水路将軍!
男性にとっては格別な干支ですが
女性には強すぎてその強さを活かせる
環境や世界が必要となります


しかも庚の牽牛星ということで最強
見た目とは裏腹に
非常に強い意志と正義感そして
前進力を備えています


そのうえに女王の星
天南星がふたつ


いやいや最強戦士状態です
大正時代ならば柱になっていたのではないかと
いうほどの強さですね
もちろんエネルギー指数も295

コントロールぎりぎりできる
これもまた最強です


最強はときに最凶ともなりえるので
運転を誤ると転落してしまいます


運勢のほうを観ていきますと
宿命には融合も分離もなく
素の状態なのですが


幼少期から20年間の天中殺
そして次に20年間の変剋律大運が
巡る波乱の運勢です


わたしも同じ廻りでしたので
良く解かります



本人は意外とケロッとしているもので
来るもの楽しむのですが


麻耶さんの場合
8才から28才の間に
所謂成功を手にしているので



こういう場合順当にはいかず
その反動と申しますか
どこかでバランス(中庸)を保つ
陰転が起るものです



28才から48才の間は
精神苦を乗り越えるという試練の時が
巡ってきています


妹さんを亡くされたり
フリ-になられたり
精神的な苦労を体験されて
きたものと思います



この20年は天中殺現象の生まれた
干支である甲戌と乙亥というこれまた
強力な20年となります


最初の10年はトラブルや心揺れる要素が
入っているのですが
現在の10年はどちらかというと
心持ちも仕事も良いほうに出ています



逆にこういうときに反動が
出やすいというのもあるかもしれません


年でいえばまず結婚した2018年が
相当なチャレンジャーとして
結婚生活を送っていくことになるもので


結婚生活は今後もいろいろと
試練が来ると思われます


乗り越えることで強固なものになりますので
是非乗り越えて欲しいものです


そして今年は家庭は大半会していますが
ほかは害・害ときます
病やストレスと一般的には言われますが


運勢上ではストレスを起因する事象
すべてとなるので何かと起こりやすいもので
あるのですね


いろいろな要因が重なり突発的に
今回のようなことも起こり得るのですね


この20年は悪い要素ばかりでなく
甲・乙という木性なので守護神廻りとなり
寸止まり、大きな災禍の手前で止まることでしょう


このかたの運の強いところは
この後の48才からの20年も丙・丁という
火がまわるので守護されるというところ


ただ土を生み出すので
動きが鈍ることもあったり
また48才からは害・害ときますから
注意が必要です
58からは刑中・刑中と
分離が続きます


まだまだ続く精神苦を乗り越えた
その先に運開くときが待っています
思いっきりといろんな問題のなかで
持ち前の前進力と秘めたる強さを活かし


次なるステージへと上昇してほしいですね


彼女結構スピリチュアルに傾倒していると
書かれていますから
精神性も磨かれていくと良いかと
思われます



ひとに教えるというところに
行かれると大成すると思います


講師などいかがでしょうか?
麻耶さん



888























これからの世界で必要な事

カテゴリー │コスミックディスクチャート大宇宙占術

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』w
宮崎たかのりです!




いま一度、この2020年という年を
振り返ってみると


自分自身もなんとまあ
ニセの情報に振り回されたり
信頼できると思える人物が実際は
不確実な情報を流していた


という自分を振り返ると
なんともお粗末な始末でして


反省しながら、修正までの時間を
もっと詰めていけるよう
正確な判断力をつけようと思いました



世の中の標準はとてつもなく
変化しています




以前を思い出すと、とても多くのことが
変わり始めています



仕事の形態も変わつつある業種も
多いように感じています


ひとつの仕事。から複数の仕事をする
これまでもいくらかの方は掛け持ちで
仕事をしてきたかもしれません



副業が大丈夫なお勤めのひとも
多少はいたと思いますが
いまは多くの企業で逆に
副業を勧めています



労働時間の短縮により
人件費を削減する方向に
向かっているんですね



わたしたち団塊の世代になると
定年を迎え始める年になり
さあ、これからの人生どうしようか?



などと考える人も多いのです



基本的に仕事をしない
という選択をする人は少ないでしょう
貯蓄がたくさんあるから悠々自適
遊んで暮らすよ


と豪語していた諸先輩方の多くが
1年程で飽きてしまい
何か始めるというパターンが非常に
多いのです


だいたい遊んで暮らして来てない人が
遊ぼうと思っても無理なもので
無理やりくり趣味を見つけたり
ということをいたしますが



つけ刃な趣味ほど苦しいものは
ありません

そういう何かしたい症候群が
来年あたりはもっと増えていくと
思われます


そうして中
今年はいろんな意味で
転換期のようで
こういう時世をきっかけに


踏みとどまっていたことに
チャレンジする方も増えていますね


いままで私の行ってきた
各種講座の分野もいまは
様変わりしてきているようで


以前にもまして
中高年が増加しています


それも、なんとなく受講してみようかな?
という感覚からしっかりと目標を
設定して人の役に立つことを前提に
自分自身も収入のひとつとして
考えているかたが多いのです


ごまんとあるいろんな講座の中から
何が自分に合っているのか
探すのも一苦労だそうです


もちろん向き不向きというのが
あるので適性も大事なのですね



ここ最近
セッションのなかで多いのが
何が向いていますか?


これから何したら良いですか?


何かしたいのですが、何がいいですか?



本来ならば


あなた、自分のやりたいことを
人にお任せするんですか?
なんて少し喝を入れてからセッションする
ところですが



こういう時代になりました


みんな混乱しているのですね


今はやさしく、向いているものや
活かせる宿命をお伝えしています


みんな自分のことが
判らなくなっちゃったんだな
と感じています



情報過多のせいも
あるかもしれません



ステマ広告に溢れかえっているので
(昔から溢れてますけどね)
余計に惑わされるのでしょうね



いくつか
自分自身に問いかける
方法があるのですが


少し紹介すると


幼少のころからの自分を振り返り
興味を持ってきたものを
書きだしてみてください


そしてその中で
実際にやってみたものには〇を


その流れに一貫性があるかないか?


一貫性のあるかたは
その周辺に何かあるということです



一貫性の無い方
まだ見つかっていなのかもしれません


こういう方は是非
セッションなど受けて
ご自身の特性や宿命を
知ることも近道だと思います


それでは良い一日を!


888






シナリオ通り? ならばシナリオを活用しよう!

カテゴリー │大宇宙占術

みなさん、おはようございます!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』w
宮崎たかのりです!


久々の朝の投稿です
といいつつ只今真夜中ですが
投稿予約して寝ようかと思います


もう日付もかわり
11月11日


そうポッキーの日。。。


いやいや
にょろにょろの日。。。


いやいや
そんなことはどうでもよくて


1並びということで
始めの始まりでもあるのですね



今年はまったく
シナリオ通りにいろいろと
通り過ぎてきたと振り返っています



シナリオをすでに知っているひとたちと
知らないものではその差は計り知れない
差があるものです




知ってるものがそのシナリオを
知りあいに漏らしたりして
大儲けさせちゃったりなんてことが
日常茶飯事で茶の間をざわつかせています



いま世の中で起きていること
それはシナリオにそって動いています


さてどんな結末がくるのでしょうか?
ハッピーエンディングをリクエストします

2020年は隠されていたもの隠れていたものが
浮上する年と年初に書いたのですが
いろいろと明るみになった今年ですが
さらなる最大限のなにかが
これから浮上するというシナリオを


心待ちにいたします




さて世の中の流れともうひとつ
私たち自身も連動しています

シナリオはだれもが持ってうまれています


それは幾通りもの筋書きがあって
選択は自分次第というものです




大雑把と言えばそうなるかもしれません


生年月日に隠された最大のミステリー
余白の沢山ある台本のようなものです


それは宇宙の羅針盤である占いに現れています。

あなただけの運命を紐解く鍵を
知ることで劇的に人生が幸せになります。


いま一度、ご自身のシナリオを確認いたしましょう



888





まさかの展開に大ドンでん返しで倍返し?

カテゴリー │つぶやき

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』w
宮崎たかのりです!



アメリカ大統領選ですが
トランプさんの先走りに同調して
わたしも先走りましたが


まさかまさかの展開で
驚きながらもほくそ笑んでいるじぶんが
ここにはいます


不正操作がある!


なんて情報も錯綜していますが
今週末には結果が発表されそうですね


そしてどちらに転んでも
大荒れの局面がやってくるようです


それは大きな変革のときに
現れやすいのかもしれませんね


そんなあちらの混迷をよそに
日本の株式市場は本日29年ぶりの
高値更新とな。。。


しかもトヨタ、ホンダ、スズキ、スバルなんかは
黒字業績回復ときてます



コロナ禍を日本は抜け出しつつあるのでしょうか





おおくのひとがGO TO~化に
傾いていままでの抑圧された世界から
飛び出し始めています



業績の上がるものがあれば
一方では廃業へと追い込まれるものも
あるというある意味で大シャッフルが
起きています



混乱すればすれるほど
ふつふつと煮えあがり
大爆発期が訪れます



日本は経済破綻が来るよなんて
言ってたひとも多いけど
街をはしれば新車が行きかい
高級な車も沢山走っています



いまの私たちが
現状からさらに上向くために
することはなんでしょうか?



それはマイナスな負の情報や
意識にフォーカスするのではなく
上向きなプラスな材料に
目を向けることではないでしょうか?




長い間の生活習慣とでも
いうのでしょうか
不幸探しに一生懸命になったり
夢をもつことをやめてしまったり



この一大変革期に
せっかくですから
わたしたちも変わりませんか?




きっと体感しはじめるのも
以前よりも格段に早くなります



では
グッドラック!



888


【速報!アメリカ大統領選】今日から世の中は変わるのか?

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』w
宮崎たかのりです!







コロナの騒動の始まった
今年の1月ぐらいからアメリカ大統領選のことも
じわじわと何かと話題になってきました



コロナの拡がりと共に
トランプ氏を支持するQアノンと言われる
反支配層の諸説も表面に浮上しました



何がほんとうで何がフェイクなのか?



コロナも含めて
今年はわたしたちにいろいろな
問題を投げかけてきました




トランプ勝利はほぼ確実な現在夕方です



さてどうなっていくのでしょうか?



日本の経済に対しては
トランプさんが大統領になったほうが
上向いていくだろうと言われています



いろんな説が蠢いていますが
今年は庚の子の年です
3年間の最終章であり
変革の最終章なのです



年初の庚の子の年の流れを
ブログにUPいたしましたが
隠されていたことが明らかになる
というようなこともお話してきました




さあ、トランプさんが大統領に再選したあと
なにが明らかになっていくのでしょうか?



世界は大きく変わっていくでしょう
それは明るい未来にむかって
進んでいくのです



庚子の年の最終章はつぎへの
序章でもあるのです

少し先走りますが
来年節分以降は辛丑という年です



冷えたドロのなかの
宝石が浮き上がるかどうか?
という年になります



そして美
美しさがテ-マでもあります
わたしたち人類の美の部分
光り輝く美しい心こそが


美しさの源です
見た目とかは関係なく
心のなかの美しさを問われる
そんな時代がやってきます


いまはよく解らないかもしれませんが
心に留めておいてくださいね



明日の朝には
トランプ再選のニュースが
飛び交いそうです


さてわたしたちも
おおきく変容をとげましょう


888




占いの疑問にお答えします!

カテゴリー │大宇宙占術

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』w
宮崎たかのりです!



よくこんな質問をされます


生年月日で観る占いって
同じ生まれの人は何万といるけど
みんな違うんじゃないですか?



わたしの大宇宙占術も
コスミックディスクコンサルタントも
どちらも中国で発祥した陰陽五行論に
基づく占術がべ-スになっています



これは長い中国の歴史の中で
蓄積された統計学に基づいています


もちろん、わたし自身が鑑定を行うなかで
数多くのご相談をいただくと同時に
蓄積してきたデ-タを解析してきた部分も
数多く含まれています



2千年や3千年のむかしと今は
状況も違いますからね
当然、ずれもありますし
傾向も変わるものです



同じ生まれ日のひと
ほんとそうですね
五万といるひとびとそれぞれ
ちがいます


ではなぜ?
生年月日で観ているのでしょうか?



それはその日を選んで
生れてきたということは
どういう傾向でどういうテ-マを
携えて生れてきたのか?


ということでもあるんです



そしてそれはたった一つではなく
沢山のことを持って生まれています





ロト6は1から43までの43個の数字の中から
6つ選ぶのですがその組合せ数は
なんと6096454通り

六十万9千ほどあるのですね


同じ生年月日のひとになぞらえると
例えば43の基本事項があったとしたら
六十万9千通りの人生がうまれるということです


そこに加えて
育った環境、そして生まれて来てから
毎瞬選んできたことでも変わります



それこそ天文学的な数の
パターンがあるのですね



ただ傾向や持って生れた質の
おおよそは同じなのです



お解りいただけたでしょうか?



優れた占術家というのは
そこの解読力が鋭いということだと
思うのです



また数ある占術のなかで
その多くはとてつもない情報量との
格闘となります


とても難解なものもありますし
すんなりと解かり易く編纂されているものも
存在しています


わたしの大宇宙占術は
もし学ぶとしたら
とえも解かり易く


そのときのレベルに応じて
鑑定が出来るようになっていると自負しています


自分自身を振り返り
観てみると
水の干がまったくのゼロということが
大きいと思います



水は習得という質を携えていて
本来ならば水の質の多い人は
お勉強のできる人や頭のよい
ひとが多いのです


がゼロ、皆無ということは
お馬鹿なのか?
勉強嫌いなのか?


いづれにせよ
こういう難しい世界とは
一見無縁のようにみえるのですが



天はうまく創ってくれたもので


水の無い人は


勉強したり、知識を蓄積したり
頭を使うことでそのゼロを
無から有へと変化させていけるのです



無いものを埋めようとする
防衛本能?
はたまたプログラムされた
隠されたスイッチが起動するのか


私の場合
幸運なことに、とってもツイているので
比較的若い時に(といって30過ぎてからですが)
無意識のうちにそういうことを
してきたのですね


少しづつ埋まってくると
これまた運勢、運気も好転してくるのです


もちろん、自分自身でも
自分を理解することとか
感謝のことばを口にするとか
大切なことです


コスミックディスクの領域は
ととてつもなく広いわたしですから


これもやはりというか。。。


いろんなことをやりたくなっちゃうんですよね


55年かけてそれも
ようやく?
ちなみに60才までは
変化して小さい領域になっています



そんなことも折り重なって
今は集中してきています


おそらくこういう世界に
足を踏み入れてなければ
そのままだったかもしれません


はい
なので大宇宙占術のセッションをうけるかた
鑑定を受けるみなさまには
どう動くと良いのか
本来のあなた自身との差は生まれているのか


などなど含めて鑑定をおつたえしています


888




11月のカ-ド! 今月のカ-ド

カテゴリー │今月のカード

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』w
宮崎たかのりです!


2020年も残すところ
あと2カ月となりましたね


みなさん、今月は
何をしようとしていますか?


今月のカ-ドを参考にしてみては
いかがでしょうか?



まずはマナカードから

WA'A ワア カヌー/移動


そしてOSHO禅タロットは

CONTROL コントロール


では読みとっていきましょう

大きな変革のとき
岐路に来ています

アメリカ大統領選挙もあと3日です
世界が大きく変わるのか?
いや、もうどうしようもなく
変革のときを迎えているのか?


世の中も変わってきていますが
私たち自身もいまこのときに
大きな変化を迎えています


自分を抑制しながら
生きてきた生き方から自分の
衝動から生きる生き方への
変化の時のようです


だからといって傍若無人であれと
いうわけではありません


社会との距離感やお互いに協力したり
リスペクトし合う関係性は
普遍のものです


材料は揃いました


最適で最善の方法で
目標にむかって進み始めています


また今月は
私たちを縛り続けてきた
ある価値観から解放される時期に
きているようです


この波が来たら
素早く乗ってください
既成概念は邪魔します


新しい概念を受け入れましょう
そして流れに身を任せていきましょう



自動操縦の感覚を養いましょう
そしてそれを楽しみましょう!


ではみなさん
もうそろそろですね
ドカンと一発クルリンパ


ひっくり返り始めましょう!


888