妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

隠されたメッセージ!

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!



新型コロナウィルス
予想どおり
というか

シナリオ通りなのでしょうか
物凄い勢いで拡大していますね






さて
情報というものは
ときに出鱈目であり


何かの目的があって
真実ではないことも
ほんとうのように
出されます


そこには
わたしたちの
既成概念という


そうだろう?
と普段から思っている
思い込みも加担しています


まったく違う話なのですが
例えば
少し前から気になっていた
北欧諸国やヨーロッパの
国々。。。


スェーデンやデンマーク
アイスランドなんかの人口
知ってますか?



国という名がついているから
ついつい日本と同じ
なんて思ってしまうのは
わたしだけでしょうか?


先日、人口比率というのが
気になって
調べてたら

日本の人口は1億2600万人にたいして
スェーデン 1027万人
デンマーク 579万人
フィンランド 552万人
ノルウェー 533万人
アイスランド 36万人

こちらのサイトを参考にさせていただきました
https://norr.jp/nordicisjustlikethis-2/


いかがですか?
アイスランドなんて新宿区民と
同じぐらい?


スェーデンなんぞ
そのうち移民が16%ぐらい?
占めています


中国はちなみに
14億を超えたそうな

経済の話や国の政策の話や
福祉なんぞの話を比べてみても
イーブンではないということ
知らないととんでもない
誤解を生みますよね


スェーデンもキャッシュレス化も
この人数でされていると判ったら
中国14億人の国のキャッシュレス化
同じではないですよね


街中にいたるところに
監視カメラが設置されて
顔認証システムが動いている
中国という国、すごくないですか?


近未来のSF映画が現実と
なっています


しかも
中国は共産党という
一党独裁国家です


北朝鮮は金一人独裁ですが
何人かで独裁しているのが
中国です


今回のコロナウィルスの件で
象徴的な動画がふたつありました

ひとつがこちら


そしてもうひとつがこちら



最初のはおそらく
政府に不満を抱いている若者
ふつうの意識ある若い人だと思います
拘束の危険性もかなりあるのではないかと?


そして2つ目
おそらく映像関係の仕事をしている
エリート層のクリエーターの若い人
親も富裕層か共産党に近いひとでしょう
監視カメラで管理されている中国で
勝手にドローン飛ばして街の様子を
撮影して映像にしてYOU TUBEに
配信する


作りもプロの作品だけあって
上手く仕上げられています
中国という国は秩序が守られていて
こういう事態が起きても
みんな元気に立ち向かっているよ



という不気味なメッセージが隠されています
おそらく、政府主導で作成された
動画なのかもしれません


わたし達の日本でさえ
偏光した報道といまだに
この世から消される
ということが合法に行われている
のですから


中国なんぞは
その何十倍もタイトであろうと
思われます


表の世界に裏のせかい
ふたつでひとつ

表にいるように感じて
暮らしている
裏はなかったこと

そうしながら
多くのひとは生きています

大いなる矛盾のせかいが
ここにもあります


本質の自分に気がついて
タマシイの生き方を
推奨しています


そぎ落としていくと
観えてくる
自己のなかの
仏や神


それらすべて
自分自身である
ということ


目にするもの
耳にするもの


ほんとうはどうなのか?
いつも自問自答しながら
よい・わるいはない
でも正か不か
見極めてみようと思います


まだまだ
いろいろなものに
振り回され
影響受けます


不謹慎かもしれませんが
こうして考えること
これもまた楽しいひとときなのです



281025





まるで映画?!新型コロナウィルス

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!


中国から拡がった
新型コロナウィルス


症例が見つかったのが
去年の12月半ば


そのころは情報も少なく
そんなに騒ぎ立てなくても
というほうこうが多くの意見で


それでも一部の専門家
そしてAIは予見していた
ということです


感染拡大をみれるサイトです
コチラから
ちなみに今はほぼ倍ですね

パンデミック
どんどんと世界中に拡大しはじめ
突然変異して、ひとからひとへとの
感染力を高めて死者も増え始めている



まるで映画のシナリオ
そのもののようです


SARSが流行った2002年から2003年
もう17~8年前なんですね
世界中の空港で厳しいチェックを
受けたこと思い出しました


いろんな憶測が飛び交います


陰謀論


バイオテロ


細菌兵器研究所からの漏洩

そのどれもが
疑わしいうえに
もっともな理屈


世界の人口は増えすぎています

人口削減の手段として
こういうこともあるやもしれません

ねずみの年になろうかと
いうのに某ねずみーらんどは
中国からのお客さま
お断りしません!


難しいですよね
人種差別とかの問題ではなく
一気にパニックが拡がるかも
しれませんから
その判断は難しい


マスクしてもあまり意味はない
報道されています
沖縄を始め日本各地の観光業は
大打撃のところも多いのではないでしょうか


残念ながら
日に日に感染の拡大は
起きるでしょう


カラダの弱い老人、乳幼児は
特に注意が必要です
十分な睡眠と栄養をしっかりと
とること


不用な外出は当面控えておくこと


当たり前のことですが
必要です


そしてもうひとつ
意識の使い方として大事なことは


自分は大丈夫と思う前に
自分自身のなかの
恐怖や不安の心を一掃しておくこと



潜在的にもっているところに
入り込んできますから


今年の旧正月が
節分前というのも何か
因縁めいていると感じています


庚子の年の前の
己亥の年に起るなんてね~


己亥は肉体的に関わる異常干支ですから
それも節目あたりなので
発生して子のとしで倍々に
増殖するのはセオリー通り

バレンタインデーの頃には
ひとつのかたちが現れるのではなかろうか
イベント事の節目になにか
表れますからね


あれっ


武漢のとこ歴ない人も
感染者でましたね


しかも感染者のせた
ツアーバスの運転手とは
ほとんど映画のシナリオそのままです


3年ほどまえから
咳がいつまでも止まらない
風邪が流行ってたの思い出しました


最初はそういう類だと
思ってしまうですよね~


恐れ不安の恐怖の
感情を消滅させていきましょう


まだまだ交通事故に遭う確率のほうが
高いような気がしますからね






大宇宙占術で観た2020年は。。。

カテゴリー │コスミックディスクチャート大宇宙占術

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!



お正月も2日目となりましたね~
節分以降の2月4日の立春から
わたしたちの大宇宙占術では新年の
始まりとなります


干支暦に基づいているので
立春スタートです



旧暦正月も始まり
あとは立春をまつばかり


先日の記事でも
2020年を2019年と最初書いてしまい
ご指摘に寄りすぐに訂正したりと
ここのところ時空をぶっ飛んでしまってます

2019年はどんな年?

ということで観ていきたいと思います

ちなみに1年前
2019年に記事は
コチラからどうぞ
https://islandjam.ti-da.net/d2019-01-23.html

今年は庚子
かのえのネズミの年
わたしたちはコウキンのネ
と呼んでいます


今年もイラストレーターで書いてみました


いよいよ
一昨年からの3年間の
総集編となる2020年

その目前を前に
いろんなことが世界中でおきていますね


コロナウィルスの問題
中東問題
北朝鮮問題
と目白押し


今年も自然災害は
残念ながら継続するでしょう


水害・地震・火災
いつ何が何処でおきるか
わかりません


避難経路、食料、飲料水の確保
電源の確保などなど
今の時期なら寒さの対策も
全部ひっくるめて備えておきましょうね


庚子は湖の底に沈んでいる
鉱物とも呼ばれます


なかなか見つからない
という意味もありますが
隠されていたものが表に表出する
というキーワードもあります


隠し事、うそなどが
バレる時
政治家から企業
そして個人にいたるまで
要注意です

反面。。。


知られていなかった
素晴らしさもまた
表出する可能性もあります


世の中はどうなるのでしょうか?



新しいことがスタートしていく
時でもあります
2020年を境に後々の
大きな変化が始まっていた
なんてことも沢山あるでしょう


ただし、多くの人には
知られないことも含まれるでしょう


様々な分野で活発な動きが
観られるでしょう


今年の干支は陽・陽となります
陽の気が強まる時
お祭り騒ぎも起こる時


やはりオリンピックのときに
一時弾ける期間がきそうですね


国民にとっては
一時しのぎ的な優遇策も
でてくるかもしれません


そして3年間の集大成として
去年ぐらいに多かった
心の問題に否応なく向きあわないと
いけなかったひとたち


大きな転換期が
訪れたひとたち


この3年間のみなさんの
それぞれの取り組みが
評価される年


何もしなかったひとは
残念ながら。。。ということです


必死に対峙してきたみなさん
飛躍の時がきています
こころの不安・恐れを完全に
手放してダイブするときですよ



キーワードは
流れを止めないこと


水の流れがあふれんばかりの
勢いで流れていく様を
注意深くみていきましょう


そしてその流れの矛先を
自分の方へむけて前進です


常でないことが起きる
最終章です
とんでもないことが世間を
騒がせる可能性も高いです



例えば北朝鮮が
融和して韓国と行き来が
公式に始まるとか


不測の事態も
いっぱい起きるでしょう


なにがあっても動じない
不動の心に順応性
そして読み取る速さが

それでは
あと少しですが
いまから心の準備を
しておきましょう!
必要となってきます


旧暦お正月にあわせて

カテゴリー │お知らせ

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!


2020年の旧暦元旦はあしたです
ということは今日は大晦日で
明日は今年最初の新月です




本格的に始動してまいります
節分過ぎたらまじ
ほんとうに始まりますよ~


庚の子の年も
どんな年になるのか
展望も含めて後ほど
記事にUPいたしますね


そして今年は
この3年間続いてきた
変化変容の時期の総集編です


もちろん、大きく人生の節目が
否応なしに訪れているひとも
多いことでしょう


あなたにとって
どんな年になるのか?

そして、なにか知りたいことが
あればお答えします

あなたの今年の人生を
加速するパワーストンブレスレットと
2020年鑑定の新年特別企画!!


恋愛を成就したい!

幸せになりたい!

好きな仕事につきたい!

金運UPしたい!



あなたの人生を加速する
あなただけのスペシャルバージョンの
パワーストンブレスレット!


普段から好評をいただいています
わたしの作るブレスレット
沢山の成就の報告を頂いています


鑑定とセットで
1万円の特別価格にて
ご提供!!!


お申込みはフォームから
お願いします

生年月日・手首廻りのぴったりした
サイズ・聞きたいことがあればそちらも
明記のうえお願いしますね


フォームはコチラからどうぞ
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=ee8709976b0adee9




ジレンマ

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!




精神世界に目覚め始めると
やがて通る道に
ジレンマがある


 
元々、この3次元地球は
矛盾のうえに成り立つ場所


様々な矛盾が均衡を保ちながら
バランスよく収まっている

今日はそんなジレンマのおはなし



節分以降は
3年間の最後の異常干支の年
庚子の年となります

湖底に沈んだ鉱石
隠されていたものが
表に出るとき


それは良いも悪いもすべて
白日の下に表出していきます


ユーチューブで人気のセミナー講師さん
人気が出るとアンチが現れるもので
とあるアンチが矛盾点を上げています


炎上商法ですが
痛いとこついてくるよね~
後ろめたさや自分にウソをついていなければ
そんな輩、目にもくれないのが常ですが


残念なことに
敵意むき出しで反論してしまっていました


あぁ~無常
このかた、いまの調子だと
潤落していくでしょう


スピリチュアルや精神世界では
特に矛盾のほころびが目立ちます

手放せと言っていても
奥底でなにかにしがみついている


お金じゃないよ
と言いつつお金に縛られている


自分のなかの理想は
みんな持ってるんだけど
なにか奥深いとこに罪悪感を
抱えている


自己受容~自己受容~
なんて言ってるけど


その実
目に見えない
罪悪感に支配されている


わたしも、長い間
こういうことにジレンマを
感じてきたな


きっと、とんでもなく
めんどくさい奴だから
時間もかかったのだと思う


理論的に
理屈で説明するよりは
もっと感覚的な感じです


たとえば
自分がイイ
と思ったものは
理屈抜きでいいんです


ちょっと話を戻すと。。。


環境問題に真剣に取り組んでる
スポーツメーカに
パタゴニアってのがあるんだけど
随分と早い段階から
リサイクルした材料使ったり


エコ?
売上の一部をそういう
活動に使ったり


サーフィンとかしてると
自然とそういう方向に向くんだけど
よ~く考えたらば


消費経済活動の
輪廻から抜け出せないでいる
企業でもあるのですね


街中のおされなモールに
店舗があったり
ECサイトが充実してたり


紙のストロー使ってる
飲食チェーンもみんなそうだ


そもそも
そんなに商品を沢山
あまるほど作らなきゃいいだけの話


でもそれでは成り立たない
ジレンマの中で
矛盾の現実を押し殺して
何事もなかったようにしているのが


企業のすがた


根本のしくみが
変わらないことには
堂々巡りなんですよね


理想と現実
なんでしょうか


たとえば
おおきな企業から


このファクトを
個人のレベルまで
おろしてきたらばどうなるのか


同じことですね?



じゃぁ、どうすりゃいいの?

って知りたくなるよね


私の場合


あぁ、そうなのね

このジレンマってのは
自分自身と向き合いながら
なんんとも思わなくなるまで

用意したひとつの道なんだな
って
思います


ただただ
あぁ、そうなんだ
と感じ


方向としては
変換するほうに向かってるな
って思います

ただそれだけ



って解決しているようで
解決していない


これまたジレンマが。。。






ワンオクTakaさんを観てみました!

カテゴリー │大宇宙占術

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!




突然ですが。。。
ワンオク ONE OK ROCK
のボーカル 
Takaさんを鑑定してみました




HONDAのコマーシャルで
ホンダの小型ジェットがロスのダウンタウンを
テイクオフするCM覚えてますか?

あの曲が好きです

CMとベストマッチしてますよね


Takaさん
わたしもTakaさんなので
Taka繋がりで。。。

この曲はリリックも最高です
英語と日本語のちゃんぷる~
まじ上手いです
年を重ねるごとに磨きが
かかってきています





ワンオクTakaは
森進一・森昌子の長男です


いい意味で超絶サラブレッド


でも森昌子さんの
育て方が良かったんだろうと
思います

サラブレッド2世とか
越えちゃってるので
勝手に鑑定したくなっちゃうのです

Taka(タカ 森内 貴寛)
1988年4月17日生れ

壬丙戌    車騎 天庫
寅辰辰 禄存 車騎 車騎
    天胡 禄存 車騎

辰巳天中殺

もう三十路なんですね
平成元年子のこの世代
芸能人やスポーツ選手も個性的
女性は今年、本厄の年ですよ


さてでは観ていきましょう~

やっぱり普通な感じでは
ありませんよね~
生月・生年中殺の2柱ともの
宿命2中殺さんです


いきなりそこ~?
な出だしですが目立ちますもんね
宿天がね

頭もすごくよくて
頭脳明晰のうえ優秀な逸材です
陽占のほうに目を移すと
これまたびっくりですよ


車騎星3つに
禄存星2つ

愛情深い禄存の質に
生真面目さと、こつこつ積み上げる
努力を惜しまないひとですが

何を考えているのか
理解することが難しいひとです
ちなみに天庫星2つでもあるので

宿命2中殺と相まって
相当な変わり者
個性豊かとか突き抜けてそうな
感じですね

そこに車騎3つ!!!
めちゃくちゃ繊細で完成の鋭さ
時代を読む感覚に長けているひとなんです


さらに音楽の星
天胡星も入っています


曲のリリックも書いているので
いろいろ歌詞をみてみましたが
めちゃくちゃスピリチュアルな歌詞も
沢山ありました、、、
宿命2中殺そのものの生き方してますね


そして親との縁も薄く
とくに父親とは離れやすいのです


また母親のエネルギーも出ていないので
必然的に親元を羽ばたいて大成する
ということです


おそらく
この両親の長男ということで
物凄い葛藤や周囲からの目も
あったと思います


幼いころから
精神的に沢山の苦難・苦悩を
乗り超えてきたと思われます


そんな生き方が逆に
星の定めを燃焼していっているのでしょう


なんですが
運勢では
5才から15才まで
天中殺が廻り、さらには
お神輿ワッショイ運勢まで加担して
大変なエクスプロージョンの
10年なのですが


いやぁ~
面白いですよね~
この最高の時期
確かに良かったと思うのですが


大ブレイクしなかったことで
いまがあるのかな?
と思われます


人生2度のひとですから


これから年を重ねて
50才ぐらいになったら
違う方面にブレイクするかもしれません

近々だと
3年後からの10年
守護神廻りなので凄いことに
なりそです


最後に。。。
なんとエネルギー数317の
彼もまた300越え!!!

304のわたし以上に
大変な人生選んできちゃったのね~

常に満足100%の日が
訪れないような~
だからこそ
常に前進しながらも

乗り超えたら
さらにその先に
というアーティスト冥利に
尽きる日々を送るのでしょう




幸せは歩いてこない?

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!



みなさん

幸せですか~?





いつもながら
わたしは幸せですよ!


いつもね
思うんですが
仕事できて、ごはん食べれて
寝るとこがあるなんて


ほんとに幸せだなぁ~
と感じます



そして
愛する存在が在ること
すべてが満ち足りている




若い時は
どうだっただろうか?


いまのような
感じ方ではなかったと
思います


人生のなかで
苦しみや苦悩もいっぱい
体験してきました


ここにきて
なんつーか
突き抜けた感があります


やっぱり
すべての現実は
自分自身が創りだしていて


思考したこと
思いが現実の
現象として起きている


本や誰かの言葉に従って
自分の内側がスクリーンに
映し出されているとか
立体的なホログラムなんて表現も
していたときもありますが


思ったことが現象として
起きていてここ地球上は
3次元の立体的な世界で
物質というものでできあがってる
世界です


というのが自分には
しっくりきます


そして思いが
カラダにとっても影響を
与えてて


良い反応を見せてくれるのが
わたしたちの肉体です


あちらの世界から
肉体というもひとつの
自分に生まれ落ちてくるという


究極の幸せを誰もが
体験して通り抜けてきています



生まれ落ちてからという
時間のなかで
肉体スーツに
いろんな情報を感情といっしょに
溜め込んでいるんですね


この溜め込んだ感情に
紐づけられた思考が
わたしたちの現実を
左右しています


この仕組みを
よく理解すると
起きていることの
逆を辿ればわかりますよね


そういうこと
何度も何度もしてきて
ようやく少しは学習したようです


いろんな手法や
方法があると思うのですが



自分の内側をみて
納得しながら手放していく


ということを
おススメしています
   &
わたしが実践してきたことです


表面てきになんとなく
手放した気になることも
多々あります


いままでに
わたしなんぞ
何度もそんなセルフフェイクに
翻弄されてきました


またこれが実に
巧みなんですよね

それはそれで
体験しているので
振り返ると楽しいと
思える時がきます

どうしたら良いのですか?
何したら良いのですか?


なんて聞かれますが


ひとによって
いろんな表現方法があるので
みなさんが自分のこころに
響くものを試してみることから
スタートしてみると
良いと思います


もちろん、わたしも
セッションいたします
ちなみにすべてのセッションは
オンラインのみとなります


節分前にでも
改めて告知いたしますね


ご縁のある、みなさま
なにかこころに響くものが
あればご遠慮なく
ご質問くださいね

islandjam@outlook.jp
まで


では
はいっ
笑って~笑って~

明日はまた来るよ~



その情報はただしいですか?

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!



何年も前からお話ししてきている
ことなのですが

『地球温暖化』

ってどうなんでしょう




去年は北欧の少女が
登場して話題になりましたけど


いつも不自然さを
感じを抱いています


それは、わたしが
悟ったとき思い出した
(情報がドンと降りてくるような感覚)
ときからこの地球の
誕生からの長いスパンの
時間軸


これはわたしたち人類の
感覚では計り知れないものです


有史以来、日本をみても
寒い極寒のときもあれば
今より暑いときもあります


なので



今の気温気象が
高過ぎる
ということはないのです


あぁ、そういうときも
あるのだな
というだけの時期です


まず、認識しておくことに
地球温暖化の原因が二酸化炭素の
排出による
という定説は多くの誠実な科学者の
みなさんの研究、精査の結果
関係ないと発表されています


おかしなことに
多くのメディアは報道しないんですよね


オゾンホールが!
なんてのも結局関係ないと
いまでは多くのひとが
知っています


わたしたちの多くは
目にする情報に影響されています
良い悪いに関わらずに
知らないうちに左右されます


確かにアマゾンの熱帯雨林
東南アジアの熱帯雨林
どんどん切られていることは
ココロ痛みます



オーストラリアの山火事
世界各地で起きる自然災害
ココロ痛みます



地球が怒っているのでしょうか?



怒っている
と思えばそのひとにとっては
地球は怒り沸騰の星となります


わたしにとっての
母なる星、地球は
懐深い慈悲に溢れる存在なので
何が起ころうとも
受け入れてくれている
慈愛の星です


勘違いしないで
いただきたいのですが
では、何をしてもよいのか?
ということではありません


なにが言いたいのか?
というとですね


SNSをはじめに
ネット上、テレビなどなど
さまざまなメディアで流される
画像と情報



それってほんとうは
どうなの?


って常に精査してみること
大事ではありませんか?
ってことです



バイアスによって
ゆがめられた情報によって
わたしたちの思考は
ゆがめられて


そしてその思考が集まり
集合意識となり
いまのほんとうの姿とは
違う現実を創造し始めます


正しく認識することで
未来は変わり始めるのです
ヒステリックにならないと
穏やかな世界に
より近づきます



なんてお話ししている
自分自身も昔は
情報に翻弄されて
怒りの感情に
おかしいじゃねーか


この世の中



なんて思考していました



もちろん今でも
影響うけてしまっていることも
あると感じますが


パーセンテージは
とても低いのです


どうか
SNSであなたのその
情報を発信する前に
よ~く調べて、しらべてみてください



発信しても良いのどうか?



拡散しても良いのかどうか?



すこしは変わるかもしれません


おそらく誰もが
平和をのぞんでいるし
きれいな星を望んでいます

個人個人の意識が変わると
世界も少しづつ変化していきます


2月ぐらいに
オンラインでライブ配信を
模索中です。。。


いま大変、とか上手くいっていない、というひとへ

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!



金曜日の満月は
すごいエネルギーでした
そして昨日もまだまだ
そのエネルギーを保ったままの
お月さまでした


至福のひとときを
月光を浴びながら
感じました

基本、毎日幸せです
なぜならば
忘れていた自分に
戻ってきたからです


そうなると
溝を得た魚です

溝?

そうです
隙間を縦横無尽に
意識が飛び交います


そうすって~と
溢れてくるんですね


十分すぎるぐらいに
すべてが足りてきます
むしろこぼれるぐらいに
溢れだすのです



タイトルの


いま、大変だと感じているかた

いま、上手くいっていないと感じているかた

いま、苦しみのなかに漂うかた




あなたにとっては
人生最高のチャンス到来です


意識しようとも無意識であるとも
いまの状況を創りだしている
張本人はあなた自身なのですから


あれ~
もしかして、もしかして
自分の欲しくない現実
創りだしちゃってる?


な~んて
気がついて修正かけれる
時が来ているのですから


偶然でも
この記事を目にして読んでいる
ということは
ほんとうのあなたは

今この瞬間から
奇跡を起こすことを
選択しているのです



いまは、何がなんだか
よく判らないかもしれません


大丈夫です
振り返ったときに
合点がいきますから


ふり幅の大きいひとほど
驚くほどの体験をするかも
しれません



あなたが大変と思っていることは
なんですか?


大変な状況を創りだす
あなたの常識はなんでしょうか?


もしくはあなたの
信念体形はどこから
きているのでしょうか?


ちょっと静かなひとりの時間を
作って自分から離れて
冷静に自分自身というひとを
観察してみてください


どんなひとですか?
どんな思考によって
動いていますか?


それは、あなたが
心から望んでいることですか?


もし、違和感や違うと
感じたならば
持ち続ける必要は
もう無い思考ですね?


捨ててしまいましょう


捨てると少しは
軽くなりませんか?


恐れや不安に
支配されていませんか?
もしまだ残っているならば

それも一緒に捨ててしまいましょ


捨てても
なんとかなるもんです
この世というところは


もしかして、怒りの感情とかは
ありますか?


怒りの元は
どこからやってきますか?


怒りを感じている、ものやこと
あなたが自分の中でいつまでも
持ち続けているあなた自身なのかも
しれませんね


え?
マジで?


はい

実はあなた自身だとしたら
もういらないですよね
そんなあなた


はい
捨てちゃいましょ


そうこうするうちに
なんだか
横隔膜のあたりが
ヒクヒクしてくるかもしれません


笑っちゃってください
我慢なんかしないで


21日間のプログラムも
ゆっくりと完成に向けて
進んでいます


それまでに
プログラムではありませんが
解消するための
セッション?


モニター価格で
始めたいと思います


すべてオンラインで行いますので
気になる方はお問合せ下さい


ではまた


幸せにならない日はないですよ
ただ単に幸せの選択を忘れているだけ!




2020年! 今年と今月のカード!

カテゴリー │今月のカード

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!


まだまだお正月の松の内
少し遅れてのお届けです
今年は。


お待たせしました~

2020年、今年のカードと
今月1月のカードです!



激動、変化変容の3年間の
いよいよ最終章に入りました


大宇宙占術では
今月後半にはUPしたいと
思います


それでは、まずは
今年のカード!
マナカードから

LAMAKU ラマク 勝利

そしてOSHO禅タロットは

FRIENDLINESS フレンドリーネス 親しさ

では、まず今年のカードから
解き明かしていきましょう~


どちらも根底には
対極のふたつの調和があります


統合
という言葉はあまり使いたくは
ないのですが
近いものがあります


成功に向かう
ヒントのひとつに
精神世界と物質世界の
どちらも同じだけ必要
ということです



統合ではなく
完成という感じでしょうか


分離していると
思い込んでる世界から
実はすべて完璧な世界だった
ということを認識していく


そういう時が今年は
やってくるということです


あなたというひと
そしてあなた以外のひと


お互いに全然違うのは
当たり前です
根底のルーツはひとつの
根っこで繋がっています


OSHO禅タロットは
語りかけます


他人と思っている
存在は実は根は同じ

全然違う色なのに
重なり合うとより魅力的な
色に変化するということ


ひとつの価値観が
今年は確立していくでしょう


それはもうすでに
みんな知っていることです
ほんとはね


ことしは増々
完成形へと向かう年です
意識するのとしないのでは
結果は変わります
是非、意識していきましょう



世の中も良い方向へと
進みます
いろいろ言われていますが
反面なことも含めて
トータルでみれば最高な年に
なるということです



受け入れること
捨て去ること
そのどちらも必要です


あなたが世の中を見渡した時
どちらも在る
ということを確信したとき
最高な時を体験するでしょう


灯りは記されています
大丈夫!
惑わされないで


さてさて
今月のカードはどうでしょう?
マナカードから

LONO ロノ 収穫 ※ロノが上のカードなのでロノです

OSHO禅タロットは

THE FOOL 愚か者


では読み取っていきましょう~


1月からいいカードですね~

もう収穫のときです
自分自身を信頼して収穫しましょう
いままでの苦労も報われます


大事なことは
信頼すること、どこまで
自分自身を信じきれるか?


そして手に入れたら
感謝を忘れずにね


もう8日も経ってしまったけど
今月はいいですよ~
最高だ!


もう弾けていきましょう
あなたは最高に運のツイてる
欲しいもの全て手に入れている
ということを早く知りましょう


いやいや
今年は年初からツイてない
とか最悪なんて思いを
抱いているならば


ソッコウ~で捨ててください


その思い
不安・恐れが
逆の現象を増長するだけだから


騙されたと思って
夜空に向かって叫んでみてください


ツイてるツイてる
絶好調!
はっはっはっはっは~


ではまた

美味しいもの
食べてじぶんのなかの
喜びメーター上げていきましょ!














グローバル・意識・ネットワーク!

カテゴリー │意識の使い方幸せの案内人

みなさん、おはようございます!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!



タイトルの


『グローバル・意識・ネットワーク』

最近、自分のなかで湧き上がってきた
ワードです


いったい何かといいますと


いま世界中がインターネットで
繋がっていますよね


端末から回線を使用して
はたまた電波にのせて
繋がっているわけです



もうそろそろ
テレパシー?
意識が直接いろんな意識と
繋がり始めようかという
スタートアップの時かな


な~んて考えています


脳波や筋肉の微動をキャッチして
伝える技術は進んでいます


最初は意識を変換できる
端末が開発されれば
誰でもアクセスできちゃうという
夢のようなおはなし


単なるわたしの妄想
夢の話しなんですが
最初の出発点は


グーグル・アップル・フェイスブック・アマゾンに
代表されるGAFAに世界が
取り込まれ始めているいま
本質的なひととしての
タマシイの自分を取り戻すには?


なんて思いめぐらしていたときに
ことばで


ぐろーばる いしき ねっとわーく
ってきたんです


個人情報は何度となく流出させ
それぞれの国に適正な税金を払わない
この4大巨塔にがっつり取り込まれているわけですが


かくいう私もすっかりと
取り込まれているわけで
このパラドックスの解消は


さらに先行く
意識の世界しかないなと
感じているのです


2019年に体験した
数々の意識のせかい


まだまだの自分がいつもいて
そのたびに乗り超えて
経験値を蓄積してきました


宇宙の法則といえば
いいのか?
地球での歩き方
とでもいえばいいのか?


何度も何度も同じこと
繰り返しながらその都度
まったく違う角度でクリアー
しながら

何がどうなっていて
何がどうなるのか
何なんだぁ~
この感覚は


なんて味わいながら
一瞬で変化しています


少し時間かけてるものも
あるのだけど
基本


すぐ


すぐなんです


って



最後はなんだか
ゲラゲラ笑っちゃうんですけどね


気がつくと
そこには愛する存在が
在って
現在進行形で
おなじような進み方
しているのです



現在進行形で
どんどんと出来上がりつつ
あります


ありがたいことに
読んでくれている
みなさまもいてくれて


セッションだったり
ブレスの依頼だったり
必要としてくれる
みなさまが存在しているので


自分も一緒にクリアーに
なりながらさらなる楽しい
世界にいきましょう~(^^♪


途中経過報告でした。。。















謹賀新年!

カテゴリー │お知らせ

みなさん、おはようございます!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!



謹賀新年!

あけまして
おめでとう
ございます

2020年になりました

元旦は毎年初日の出を
拝んでいるスポットから
今年も。。。


厚い雲のすきまをぬって
日の出時間から少し経つと
太陽が顔を出しました




毎日変わらず陽は昇ります


3年間の異常干支の年の
最終年


大きな変化変容のときの
最終章です


大きな変化の渦中のかたも
多いと思います


わたし自身も
大きな変化の流れに
最終章への流れに
乗っています


無事に21日間のプログラム
自身で検証しながら実践


8割がた完成です
2020年はこちらを
始動していきますので

みなさま、よろしくお願い
いたします


元旦の今年のカード・今月のカードは
今年は引かずに
7日過ぎにでも
行います


オリンピックイヤー
そして世の中の仕組みも
どんどんと新しい方向に
向かい始めています



この流れに乗って
2020年も楽しんでまいりましょう