妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

愛しあってるかい?

カテゴリー │幸せの案内人意識の使い方

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!


無料カウンセリング・無料セミナーは
コチラからどうぞ

https://islandjam.ti-da.net/e11513381.html



なんか~気が付くと
もう5月も後半じゃないですか


コロナ慣れしちゃって
自粛が当たり前になってるかも



それでも
世の中いろんな情報が
錯綜してまして


やれ
小浜さんが逮捕されたとか
深川、、、の闇の勢力とか
コロナは存在しないとか



ファンタジーなのか
ファンタオレンジなのかも
区別がつかなくなってたりも
しますが


世の中なんか
おかしな感じだと思いますか?



わたしは
元々おかしかったのに
さらに拍車をかけていると
感じておりますが



これは
最終的には良い方向に
向かっているということでしょう

兎にも角にも

愛しあってるかい?


多くの人が
愛に気が付いて
基準がそこから


という始まりが
そろそろ始まろうか?
という流れでしょうか



故キヨシロー氏の


「愛し合ってるかい?」


を中学生のとき
初めて聞いてびっくりしましたが


オーティスレディングという
黒人のR & Bの大御所がステージで

「We all love each other,don't we ?」


というのを聞いたのか見たのか
で使い始めたというのを語っているのを
聞いて英語を日本語にしたのね~


と、ただ当時は思っていました


深い深~い意味が
あるなんて思いもしませんでしたが
きっとその言霊に反応してたんでしょうね


ちなみに
オーティスレディングさん
こちらです!



アフターコロナも

もちろん


愛し合ってるかい?


愛を基準に出発すると
なんかいいことありそだ!!


888


同じカテゴリー(幸せの案内人)の記事
メンタルスレイブ
メンタルスレイブ(2020-06-15 14:04)