妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

にわかに信じられないことが。。。

カテゴリー │幸せの案内人

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!


無料カウンセリング・無料セミナーは
コチラからどうぞ

https://islandjam.ti-da.net/e11513381.html


ネットのニュースで
見かけてびっくりしたことがあります


コロナに感染したひとの家族が
差別にあっているとか


長距離トラックのドライバーさんの
家族が差別にあっているとか


医療従事のみなさまや
その家族に
差別があるとか



え?
なんで?


近寄るなとか
避けられたりとか


あからさまに
危険物のように
みられるとか発言されるとか


ほんとうなの?
って思ってしまう


まず自分のまわりで
そういう人はいないし


街の知らない人でも
そういう会話しているの
見たこともないからだ



家族に感染したかたが
いれば、大変だねと思うし
ねぎらいの言葉しか
かけられない



仕事で感染の危険のなかで
働くひとたちには
もう感謝のありがとうという
言葉しかない



SNSのなかでの
毒を吐き出す行為も
見ているから実感はあるけれど


現実の生活のなかで
そんなことが起きているなんて

にわかに信じがたいことです


そういうことを
するということは
心のなかに恐怖や不安が
いっぱい詰まっているのでしょう



おそらく誰の心のなかにも
同じような恐れがあるのでしょう


思いやりとか
やさしさって
どこに消えてしまったんだろう

にわかに信じられないことが。。。

宇宙の法則のなかには
ブーメランの法則というのが
あって


自分がだしたものが
巡り巡って最終的に
自分に還ってきます


わたしも今まで
随分といろんものを
放り投げては


自分に命中させてきたな


あっ、
痛っ!


出すもの間違えてるよ


気が付いたら
180度 クルリンパッ!
って逆さまにしたら
いいのです



そう思考をクルリンてね
まわしてみてください


良いもの出して
良いものが戻ってくるの
待ちましょう


では
本日はブーメランを投げるときは
自分が受け取っても良いもの


できれば思わず顔がほころんで
喜んでしまうようなもの
投げちゃいましょ!


888





同じカテゴリー(幸せの案内人)の記事
メンタルスレイブ
メンタルスレイブ(2020-06-15 14:04)

愛しあってるかい?
愛しあってるかい?(2020-05-18 21:57)