妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

2011年新月瞑想会のお知らせ

カテゴリー

来年、正月そうそうに、新月はやってきます

1月4日というと、家族の予定があったりと

参加できる方は、限られると思いますが

新年から、新月で、新しいスタートをしませんか?

30分拡充~!

テーマは、なんと、なんと。。。。

”なんのビジョンも見ない!”です

なんのビジョンも見ないというところに誘導を

するのって、ビジョンを見ないというビジョンを

見ているのでは?

なんて、突っ込みを受けそうですが。。。

ケミストリー、みなさんとの化学反応で

毎回、毎回、楽しい瞑想会となっております

今回も、おおきな、化学反応が生まれることを

楽しみに、しています



アイランドジャムは12月は30日まで、オープン

予定です!

仕事していなかったから、頑張らないと。。。。

日時:2011年1月4日(火)
   18:30~21:00

場所:アイランドジャム

参加費:1000円

定員:12名


お申し込み・お問い合わせは

098-898-5730

bluenile-saki@ezweb.ne.jp
(件名に瞑想会と入れてください)



ゲートオープンワークのお知らせ

カテゴリー

少しばかり、ペースダウンしてきました

寒さが、増していますね

あの、夏の熱さが、懐かしい季節になりました

来年1月の末ですが、ワークショップのお知らせ

です


☆ゲートオープンワークショップ☆

わたし、とは?

肉体として、名前をもらって、日本に生まれてきて

女で、あるいは男で、身長は何センチで体重は何キロで

それがわたしですか?


タマシイとしての、わたしが存在するのならば

ほんとうのわたしは何処にいるのでしょう?

生まれてきてから、ずっと、いつ何時も離れること

無く、そばにいたんです

私達の奥深い処に

数え切れないほどの、人生を送ってきて

いつか、わたしとわたしが、出会ってひとつとなる

その日が来るまで、待ち続けているんです


闇という門に閉ざされた中に存在する音を外に

出すことによって、光が生み出されるように

いま、タマシイのゲートを開くことで

ほんとうの自分に出会う旅が始まります

固く閉ざされた門を解き放つと、少しずつ

思い出し始めるかもしれません、そして

タマシイは自由になります


今まで、見ていた世界がぐるっと別世界に

変わることでしょう!

悟るということは、ある意味で、気付くことであり

体験することです

わたしがわたしであるという体験です


たくさんの常識に沿って生きている私達は

この常識からはずれると、とたんに不安になってしまいます

不安や恐れが生み出すものと、喜びや確信が

生み出すものの、どちらも選択することが可能です

喜びや確信が生み出すものを選択したいですよね?


もう、そんな時期にきていると感じている方

もっと、楽しい人生を送りたいと願っている方

今の自分を変えたいと感じている方

壁にぶち当たっている方


遅かれ、早かれ、この問題に直面するかたが

多いと思います

覚醒へとステップする、スタート地点にまずは

みんなで着きましょう!


土日コースと平日コースがあります
日時:土日コース
   2011年1月29日30日2月6日
          (土) (日) (日)
   平日コース
   2011年2月1日(火)2日(水)
        16日(水)

場所:アイランドジャム

料金:4万8千円(テキスト代込)

定員:各4名


日程については、ご相談下さいませ

お申し込み・お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャム




満月瞑想会ありがとうございました&新年です!

カテゴリー


ヒーパラ終わった、次の日も朝から、大家さんの

ところ行ったり、講座の準備したり。。。。

夜は、浦添にKOUさんのハワイアンライブに

行ったりと3日連続でハイテンションで過ごし

翌日もまた、満月瞑想会から、ふりMOONの

ライブと楽しい時間を過ごしました


ヒーリングパラダイスはほんとうに、多くのかた

からのサポートに感謝しております


満月は、1週間ほど前に瞑想して、いろいろと

一気におりてきて、意味合いを自分の中で

納得して望んだので、今までで初の濃い~

瞑想会となりました

お昼の時間はお2人、夜は5人と、少人数の

こともあり、かなり深いところまで行ったような

気がします

ご縁のあるみなさまたちと、来年も瞑想三昧を

楽しみたいと思います

参加のみなさん、来年もよろしくね!


何もビジョンを見ない瞑想というテーマで

新年はいってみたいと、考えていますよ

何も無い、ただ存在しているだけ。。。。。

そんな場所にお連れできたらと思っています


残念ながら、皆既月食のお月様は見れませんでしたが

心の深いところで、しっかりと感じて見ました

みょう~なハイテンション+何も考えてない

という不思議なスローモーションなというか。。

なにかフィルター越しに見ているような夜でした


ふりMOONライブでは、お約束~♪

大笑いさせていただき、すっかりと厄払いして

そのあと、ご飯を食べに行った先でも、話が

弾みすぎてしまいました

ジョイフルを出ると、ちょうど頭上、真上に、雲が

パカッ=と開いて、大きな満月がにっこりと、

そしてビカンビカンに輝いていました

いやぁ~、最高な〆の満月でした


ヒーリングパラダイスのレポートはジプシーが

まとめていますので↓からどうぞ

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3179410.html

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3179557.html

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3179731.html

またまた千人以上は来場者数があり

キャパオーバーだと指摘されてしまいました

出展などの関係者合わせて、千人と申告して

いたんですが。。。

次回はどんな風になっているんでしょうか?

もっとちゃんぷる~しても良いかもしれませんね


そして、今日はマヤ暦のツォツキンでKIN1

そう、新しい260日周期に始まりの日です

この260日の始まりの日に少しビジョンを

明確にしてみるのも良いかもしれません

私も2011年全体とそしてこの260日の

ビジョンをイメージして軽い瞑想状態に。。。

夢みています~

春ぐらいから、大きく変化がありそうです

1月・2月はその前触れというか、前フリ

そんな感じがしています

3週間ほど、働いていなかったので、年内は

結構、遅くまで働くつもりです

そうそう、最近、レディーメイドのブレスが

よく、出ています

そろそろ、旅立ちのころのようです。。。



ありがとうございましたヒーリングパラダイス

カテゴリー



昨日の、アセンションサミット、そして

第6回ヒーリングパラダイスも無事に終了いたしました

ご来場、頂いた、お客様、出展者の皆様、スタッフの

みなさま、ゲストのみなさま、ありがとうございました


昨晩も12時近くまで、打ち上げでハイテンション

で帰ってからいろいろ、準備していたら3時ぐらいに

なってしまい、今朝、思わぬハプニングから

がたがたになってしまい、気がついたらもう10時

オープンというような状態でした

前回よりは会場内のスペースは確保できたものの

反省点も沢山、残る2度目のコンベンションとなりました


2日間連荘の、中津川氏のオフレコトークも

ハイテンションにさせる、きっかけとなりました

可笑しすぎ!

なんと、そんなハイテンションMAXで店に戻り

明日のために、片付けたりして、さぁ、家に帰って

ゆっくり、風呂に入ろうとしたところ

娘が鍵を持ったまま、やんばるへ帰ってしまったため

家に入ることができず。。。。

やむなく、店にいます。。

はぁ~

こんなこともあるよね。。。。

って眠い目をしばしばさせながら、日記を

書いています


詳しいヒーパラの報告はまた、明日


みなさま、本当にありがとうございました





1DAY リフレーミングワーク

カテゴリー

いよいよ、今日、アセンションサミットの開催です

当初の50名の定員を超えるお申し込みがあり

お席を増やしています

まだまだ、残席がありますので、当日でも大丈夫です


日時:2010年12月18日(土)
   18:00~21:30

場所:北中城 あやかりの杜 多目的ホール

料金:5,500円ペア割人数分×5,000円

開場:17:45



そして、アセンションサミットにも出演する

佐々木恵美子さんの1DAYワークが20日にあります


☆フレーミング1DAYワークショップ☆

あなたが愛そのものであることを思いだす為に
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

冬至の前に自分を縛っているものをクレンジングし

来年に向けてあなたの人生をリフレーミングしよう

そしてゆったりとリラックスし、自分のハートに

入っていきます

瞑想、香り、解放、言葉のワーク、

クリスタルボールヒーリングが

あなたを導きます…



日時:12月20日(月)
   13:00~17:00

会場:ESSENCE

受講料:8000円

講師:佐々木恵美子

定員:12名


お申し込み・お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで


ヒーリングパラダイス会場ブース図も出来ました

お越しの方は、ご参考にどうぞ

1Fはコチラから

2Fはコチラからどうぞ



満月瞑想会のお知らせ

カテゴリー

今年、最後の満月瞑想会のお知らせです

冬至は、標準時と日本の時間差を見てなくて

21日ではなくて22日でした。。。

しかしながら、21日は皆既月食です!

元旦が月食から始まったので、すごく意味深ですね

月の出の時刻は各地で異なりますが、月食の
各現象は全国同じ時刻に起こります。
皆既月食は16時40分に始まり、17時54分に
終わります。また月食(部分月食)が終わるのは、
19時2分です。

とあります。

宜野湾から見えるのか、よく調べておきましょうね



今年最後の、満月です。翌日は冬至!当日は皆既月食

今から、吠えそうな、エネルギーの高まりを

感じています。。。。


初めてのお昼の部もあります

夜の部は、強制的にライブ付です

名もなきバンド

ふりMOONライブです


詳しくはコチラから

エッセンスの秀ちゃんのバンドのライブです

一年の締めくくりを、大笑い・大祓いで〆たい!

ということで、瞑想会後は北谷へ行きます

もちろん、ライブしか参加出来ないというかたも

大歓迎です。高校生以下はタダらしいので、お子様

連れでもどうぞ!

瞑想会の忘年会も相乗りさせてもらいますので

ご都合がつけば、参加してくださいね~


日時:2010年12月21日(火)

 昼の部:13:30~15:30
 夜の部:16:00~18:00
     20:00~

場所:アイランドジャム
   ライブは北谷のモッズ

料金;昼の部は1000円
   夜の部は2000円
   (ライブチケット込)

定員;各12名



お申し込み・お問い合わせ

098-898-5730

アイランドジャムまで
 





もうすぐ、アセンションサミットにヒーリングパラダイス

カテゴリー

早いもので、今週末にはアセンションサミットで

次の日はヒーリングパラダイスです



アセンションサミットも事前にチケット発行しています

アイランドジャムとエッセンスにて扱っています

お近くの方は、前もってのご購入をオススメします


当初のちらしが、こちらはほとんど,無くなってしまい

慌てて、モノクロをプリントしました

まだ、お席はありますので、お気軽にご参加ください


ヒーリングパラダイスのほうでは駐車場でうれしい

お知らせです

今回は、大きなイベントが重なるために、関係者の駐車場で

ほぼ、スペースが埋まってしまうという事態なのですが

宜野湾マリーナ前のスーパーユニオンの前の広場が

臨時駐車場として仕える事になりました

少し、歩きますが、大きなイベントの時はこの場所に

みなさん止めています

ここは無料となります

公共の交通機関がご利用できる方は、なるべくの

ご利用をしていただけると助かります

また、お車も乗り合わせて、来ていただけると助かります

出展者のプロフィールなどもヒーリングパラダイスの

ブログのほうから、見ることが出来ます

受けてみたいセッションなどあれば、それぞれの

出展者の方に、メールや電話で直接、予約などを

入れられると、確実に受けることができると思います


比較的、早い時間にきて、一通り、見てからなら、いろりろ

予約したり、受けたり出来ると思います

前回は、遅い時間に来てしまうと、予約がいっぱいで

受けれない方もいらっしゃいましたので、参考までに


そして、スペシャルゲスト講演会も楽しみです

13:00からは笑撃ワンフレーズで知っている方も

多い中津川昴氏のアカシックレコードトークライブ!

14:30からは、沖縄が生んだカリスマ占い師

島袋千鶴子さんの講演会!千鶴子さんのお話はとても

面白くて、あっという間に、時が過ぎてしまいます

15:45からは佐々木恵美子さんの

クリスタルボウル瞑想です

クリスタルボウルの音を体験しながら瞑想できる

チャンスです!

ヒーリングパラダイス出展者情報は

◇豊見城~南部編はココから

◇那覇市編はココから

◇浦添市~西原町編はココから

◇宜野湾市編はココから

◇北谷&嘉手納編はココから

◇沖縄市&うるま市編はココから

◇名護・伊是名島編はココから

◇県外(東京~福岡)編はココから

追加ブースやフードブースココから

お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで




ありがとうございました新月瞑想会

カテゴリー

トリプルパンチぐらいの勢いで、仕事が

折り重なっています

ここのところ、毎日、寝るのは3~4時ころ

起きるのは9時ごろという毎日です

今年最後の、新月、そしてグランドクロスも

まわってきているので、はずすわけにはいきません

8人と前回の半分ぐらいで、ゆったりとかなり濃い

瞑想会となりました



みなさん、もう、なかなか良い状態にきている

そんな方たちが多いようで、なんか、とても

うれしくなってしまいました


今年一年を振りかえってみる瞑想から入り

来年2011年の夏至の頃にも行ってみました

今回は私自身も、クリスタルボウルを鳴らしながら

何度となく、次元時空を越え、意識はふぅっ~と

あちらへ行ってしまいました

まだ、満月も残っているんですが、この半年間

続けてきたなかで、ひとつの目標は達成したようで

大変、感慨深いです

いつも、参加してくれている、みんな、ありがとう!

来年はみなさんが、伝えていく方向になるようです


21日の満月瞑想会もよろしくお願いしますね~

昼の部と夜の部の2回です

昼は14:00~16:00 千円

夜は17;00~19:00 2千円(ライブ付)

夜は19時までアイランドジャムで瞑想してから

北谷である、ふりムーンライブに行きます

詳細は後ほど


来週はアセンションサミット・ヒーパラと

続きます

講演会のチケットは好評発売中です

お申し込み・お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで




突然ですが、本日はお店を夕方まで〆ます

カテゴリー

突然ですが、本日、夕方6時まで

お店は、休業になります

お急ぎの、場合は
080-5614-2013まで

よろしくおねがいします

アイランドジャム



今月のカード

カテゴリー

早いもので、12月、師走ですね

今日から始まった、算命学の初級コース

ハードですが、あっという間に、一日が過ぎ

足りないぐらいです


先日のマヤ暦の講座では、同じ時間、教える

側でしたが、勉強する立場から講師のS先生を

見てみると、ぴったりと時間に収めてくるところ

など、見習うところがたくさんあり、そんな

ところも、大変勉強になっています


さて、12月のカードです

まずはマナカードから

MO'O 罠です

そしてOSHO禅タロットは

COURAGE 勇気です

どちらのカードも今のこの時期にぴったり

そんな感じのカードが出ていますね

マヤ暦では11月から引き続き青い嵐の13日間

そしてKIN260の完結に向かう黄色い星の

13日間、25日からはKIN1で新たなスタート

となる赤い龍に入ります

では、紐解いていきましょう


今、様々な困難が私たちの目の前に具現化して

現れてきています

世の中を見てみても、北朝鮮の問題であったり

中国の問題であったり、景気の問題であったり

次から次へと、不安や恐怖を煽るような現実が

のしかかっています

しかし、これらの全ては、ある意味で悪い夢を

見ている状態、幻想でもあるのです

この悪い夢に引きずり込まれると、奥底へと

持っていかれます

本当の結果はわかっているのですが、悪い方向や

困難な方向へと進んでいくのではないだろうか?

という思いを断ち切れるか、で視界は変わります

この夢は、唯一、自分の好きな夢をクリエイトできる

夢なんです

特11日のまでは大荒れに荒れるでしょう

大荒れの海原で波の飲まれるか乗り切るか?

この選択は、その後に大きく関わってきます

後半の総仕上げに向けて、新月・満月もはさみ

条件は揃いつつあります

細やかな仕上げを怠らないように

注意深く、今、起こっていることを完結へと

導いていきましょう


大丈夫です

どんな状況が来ようとも、わたしたちは、皆

知っているはずです

抵抗せず、耽耽と見守っていましょう

2011年に向けて始まってもいます

意識が少し変わるだけで、大きく視界が広がります

来年へのビジョンも意識すると良いかもしれません


そんな、2011年・12年に向けて

アセンション・サミットがヒーパラ前夜祭として

北中城のあやかりの杜多目的ホールで開催されます

詳しくはコチラをどうぞ

4日まで算命学の講座が入っています

ご連絡にすぐ出れないことがあるかもしれませんが

ご容赦くださいませ

P.S NASAの地球外生命体についての発表が

3日の早朝に起きられれば、ライブで見てみたいですね

また、18日のマナカードの1DAY講座・20日の

マナカードリーディングスキルアップ講座も

マナカードを上手に使えるようになる機会ですので

よろしくお願いします