妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

昨日の369はいかに。。。。

カテゴリー │幸せの案内人意識の使い方

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!


無料カウンセリング・無料セミナーは
コチラからどうぞ

https://islandjam.ti-da.net/e11513381.html


昨日の記事は
タイトルと内容が微妙にズレた
難解な謎解きのような
そんな感じをうけたかたも
いるかもしれません



いやいや


全然かぶっとらんよ=


なんて声も聞こえてきそうですが


ふしぎなつながりがあるのです



ニコラ・テスラさんという
オカルト好きには知られている
そしてサイエンス好きにも
もちろん知られている



天才がエジソンと同じ時代に
いたのです



そして
3・6・9という数字に
このテスラさん
非常に傾倒していて


「あなたが、3、6、9という数字の
 素晴らしさを知れば、宇宙への
 鍵を手にすることになる」

と言われてます



3,6,9といえば
ミロクと日本人ならば思いつくはず
ミロクとは弥勒菩薩のミロク

沖縄ではみるく世(みるくゆ)
と呼んで平和な世のなかのことを
いっているとおもうのですが


昨日の369はいかに。。。。

仏教で弥勒菩薩は、釈迦の入滅後、
56億7000万年の後に、出現して衆生を救済すると
言われてきたのです


布袋さんは弥勒菩薩の化身と
言われています
昨日の369はいかに。。。。
56億7千万年って果てしなく
永い時間と思われますが

3,6,9の宇宙の数字を感じると
一瞬です



時間という概念は
5次元になるとないのです



3,6,9は永遠と続く
宇宙の流れを表していると
思っています


それは
私たちのタマシイそのもの
そして神そのもの


フリーエネルギーを13才の子供が
アメリカで発明したとようつべで検索すると
見ることができます


ミロク世には
エネルギーは永遠無限になり



平和という世界にいきることとなります



この世の一生
いまは100才時代と呼ばれていますが
100年ですらほんの一瞬


どこに
アクセスするかで
どこでもドアー状態


と妄想は現実へと変態していきます


メタモルフォーゼ
青虫がさなぎになり
いったんどろどろに溶けて
やがて蝶としてはばたく


今の世はまさに
どろどろになり始めの
さなぎになろうかという
ときです



やがて美しい蝶へと超越することを
疑いも無く信じるのか?
どろどろの中で疑いを抱き
そのままどろどろになっていくのか?



どちらを選びますか?



信じるだけです


ただそれだけ



信じることができたら
蝶になって自由に飛び回るのです



おっと、ちょうど時間がきました
乗り遅れないように
ここらへんで
〆たいと思います


888


P.S 3,6,9とニコラ・テスラさん
   是非、検索してご自身で調べてみてくださいね


同じカテゴリー(幸せの案内人)の記事
メンタルスレイブ
メンタルスレイブ(2020-06-15 14:04)

愛しあってるかい?
愛しあってるかい?(2020-05-18 21:57)