妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

3と6と9の世界! それって〇〇?

カテゴリー │幸せの案内人意識の使い方

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!


無料カウンセリング・無料セミナーは
コチラからどうぞ

https://islandjam.ti-da.net/e11513381.html


昨日はお疲れちゃんで
ブログを書こうと思いつつ
寝てしまいました



スマートウォッチで
毎日の睡眠を観てるんですが
まぁ、善い睡眠ではないようです


睡眠時間5時間いくと
いいほうで3時間半とか
ちょくちょくありなんです


だいたい深いと浅いの繰り返し
してますね


てなことで
爆睡モードに入る日も
あるんすね





さて最近の記事に
共通していることが
あるのです


それは
魂としての
自分に戻りましょう

3と6と9の世界! それって〇〇?


ということです




毎回読んでいただいている
みなさんはお気づきかもしれません




なんで?
わたしが毎回、毎回
発信しているのか?



もちろん
わたしが体験したこと
この体験によって
ほんとうの自分に
カチッと戻ったら


そら、ま~
ほんとにものすごいわけでして
幸福も幸福
愛に溢れて溢れて


いや~ツイテル、ツイテル
そして地上天国を創るという
おおきな目的を思い出し


そちらに向かって
どんどん進んでいるのです


たくさんの人に
ほんとうの自分主体に
生きる方向にむかって
幸せになって欲しいのです

 
人生にはたくさんの
お知らせ、と言えばよいのか。。。
サイン、と言えばよいのか。。。
それとも
喝! 、と言えばよいのか。。。



なにしろ
ヒントがひっきりなしに
跳んできます (笑)



次元上昇とか
行ってる場合ではないです



あっちこっちに
飛んでるわけで



そら~
えらいこっちゃ~!
と思えば、えらいことがおこり



うわ~
愉しい~!
と思えば、愉しいことがおこり



知れば知るほど
シンプルで簡単すぎることに
笑ってしまいます



わたしに出来ることは
ご案内することです


お楽しみください


888



同じカテゴリー(幸せの案内人)の記事
メンタルスレイブ
メンタルスレイブ(2020-06-15 14:04)

愛しあってるかい?
愛しあってるかい?(2020-05-18 21:57)