妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

1月最後のセッションは不思議いっぱい♪

カテゴリー │お知らせ

1月最後の朝は。。。

おかしな夢からのスタートでした

誰かの講座を開いているんですが

なぜか大爆笑しながら声出しながら笑いながら

ふっ、と目が半分醒めました

そのまま眠りにつきながら夢の続きを。。。

なぜか会場が超高級ホテルの1室に変わっていて

そこは断りなくセミナーとかしちゃあいけない場所で

見つかってお叱りを受けてさらに追い出されてしまって

目が醒めました。。。


大爆笑とお叱りがとっても印象に残りながらも

なんなんだろうなぁ~?

って思いつつ仕事していたんですが。。。

夕方に、近くに宿泊されてて、たまたまお店の

前を通りかかって入って来られたかたが

流れで算命学のセッションへ。。。。


なんと、と~っても繋がって生きてるひとで

直感と繋がっている感覚でどんどん進んでいる

そんな方でした


今月後半はお久しぶりにセッションを受けに

来てくれる方のオンパレードでとってもありがたい

ことだなぁ~、忘れないでいてくれて。。。

なんて感じだったんですが見事にラストのお客様は

ノボリも見ずに、何のお店か知らずにやってきました


いろいろお話ししていく内に大笑いしちゃうような

ある意味ものすごい人だったんです

朝の夢が一気に紐解かれてきます

それで大爆笑してたのか~!

瞑想したこともなく、こういうスピ系のなにかを勉強

したでなく、ただ普通に生活すること自体

すでにうちなる自分の声に従っているというひとで

素晴らしいです。。。

ハワイのペレに繋がって、その関連?の御化粧品

に関わっているそうで、しかも猫好き。。。

タダものではないぞ~。。。

で、セッション終了後、お帰りの後にまた忘れて

しまいました

バリのお土産、セッション受けた人にもってたくさん

あるんですが。。。

まだひとりもお渡ししてないんです

セッション終わると全然違うモードになってて

そんなこといつも忘れちゃうんです。。。


が、しかし今日はなんと。。。

アイランドジャムを後にした後、教えてあげた

町内のカーを訪ねてきたらしく立ち寄ってくれて

無事、お潮をお渡しできました~

この塩、ただの塩でないのです

あんまり写真撮らないんですが記念に!

自分の軸がしっかりしてると次から次と扉が開く

そんな感じを実行しているひとでした。。。

2月の意識の使い方をマスターする講座はコチラ

2月の満月特別瞑想会はコチラ

2月のさとう式リンパケア講座はコチラ

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました



反響のでかさにちょっとびっくり?!

カテゴリー │ワークショップ



昨日の記事の反響のでかさに驚いてます

記事のアクセス数がえらい多いです

FBのいいねしてくれている人みると

さとう式の仲間が多いのもなんとなくみんな

そんな人が多いのかな?

って思います


多いんですね~

頼まれちゃ自ら引き受けてしまう人が。。。

面白いことにこういう記事だと必ずや

反発する人もいるということです

頼みごとしている自分のこと?

自分のことを言われているような感覚になって

ふんっ!

てなったり。。。

でもうちあたいするから反応するんですよ

するほうもされるほうも。。。


解決策?

自分軸をしっかり持ちましょう~

ということです

引き寄せてしまう自分の中の何か?

をどうこうする、とかいうのはセッションを受けに

行ってください

もちろんうちでもいろんなセッションがあるので

対応していますが

多分みんな自分のことわかっているし

答えを求めるのは判りますが

リリースしたければプロに任せた方が早いです

セッション受けても。。。

でも変えられないんです。。。

っていうのも多いのもわかります

だからこそ、意識を鍛えましょう~

という提案をしているんです

からだのことは自分で整えるさとう式。。。

こころのことは意識の使い方。。。

鍛えるなんて言うとまた怒られちゃいそうだ~(笑)

さとう先生に。。。


アイランドジャムのコンセプトは

Body & Soul  ボデー&ソウル 身体と心

このメンテナンスいたしましょう~

ということなんです

心と体は密に連動しています

何度か書いてきていると思いますが

カラダの不調を創るのは自分自身です

そこには気がつかせるプロセスや取り組むべき

テーマが見え隠れしています

古くはミクシー、最近はフェイスブックのおかげで

情報過多のストレスもMAXな世間です

ある意味で洪水状態ですよね

大切なものもまぎれてどんどん流れて行ってしまう

大切なことはシンプルなものが多いです

見落としがちなんだねぇ~


今世界で起きていることも似ていて

まさに情報の洪水

ほんとのことは良く判らない

良く判らないけど新聞が報道しているからテレビが

ニュースで行っているからそうなんだ。。。

でもなく

裏の情報をSNSで垂れ流しているからそっちが

ほうとうのこと

でもなく

なにがなんだか良く判らないってのが本音なんです


例えば中東で起きていること

景気よくバンバンぶっ放してるけどタダじゃぁない

マシンガンをズババババ~ンって撃っていくら?

コストがかかってるんだ?

数分の間に。。

あのもの凄い量の武器はどっからやってきているんだ?

ソ連からアメリカ製からヨーロッパのものまで

溢れかえっている


その一方では。。

何十億という広告費を使って痩せ細った子供を映し出して

金をくれって。。。

みんな麻痺してしまっているに違いない


個人がなけなしのお金で呼びかけて貧しい国に

何かを!

っていうのとはえらい違いなんだ


ところがこの現実を創っているのに力を貸しているのが

わたしたち自身だってことも現実なんです

そんなもの自分の世界から抹殺してしまえば

おしまいなのにいつまでも大事にとっている


じゃぁ、おまえはどうなんだ?

って言われると自分もそうかもしれない

でも、そのことには気がついていて少しずつ消して

いっているのです

で楽しい自分の現実を創るのも自分自身で

苦しく暗い自分の現実を創るのも自分自身です

2015年の意識の使い方をマスターする講座は

より意識を鍛える方向に向かっています!

2月の意識の使い方をマスターする講座はコチラ

2月の満月特別瞑想会はコチラ

2月のさとう式リンパケア講座はコチラ

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました




お願いをしてくる人に困っていませんか?

カテゴリー │身になる話

セッションやお店に来る方なんかとお話ししていて

ここのところ浮上してきているのが

お願いしてくる人!

算命学のセッションなんかでは、人にしてあげちゃう

人や人から頼まれて断れないひと

なんてのが命式に出てたりするから

あぁ、やっぱりねぇ~。。。!

ってなってしまいます


頼まれる本人に問題がある!

なんてスピ系では言われてしまいそうだけど

確かにそうなんですけどね。。。

自分もそうしていることもたまにあります

お願いしちゃうことがね

かくいう私自身も少ないですがお願いもして

しまいますがお願いされたりするとしてあげる

人だったんですね

でもきりがないですよね~

大概このタイプは引き受けてしまって外に

言えなくて内側に溜めてしまって最後はいやに

なるというパターン化してしまうんです


今ははっきりお断りします

自分自身の軸がはっきりしてくると

まず自分を中心に考え始めます

もちろんお互いの関係も加味されるので

頼まれごとを引き受けることも多いわけです

でも自分がオーケーの場合はお手伝いできて

良かった!という思考になるんですね

ずうずうしいものには、まず断るでしょう~

自己中心的な考えの人

なんとなく判りますよね?

そういうひとって



自分軸を創りましょう

意識を鍛える。。。

ということにこういうことも含まれてくるのです

2月の満月特別瞑想会はコチラ

2月の意識の使い方をマスターする講座はコチラ

2月のさとう式リンパケア講座はコチラ

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました




緊急!2月の満月瞑想会は超~強力ですよ~

カテゴリー │瞑想会

本日は旧暦12月8日、ムーチーの日ですね

ちょくちょく頂いたりしますが、かねひでで

ゲット~

早めに買わないと夜とか無くなってたりするし


で今は夜中だからどうでしょうか?

ムーチーびーさー

沖縄来てから毎年ムーチーの日は、やっぱり~

寒いよね~ってなるんですが。。。

この記事が読まれるころには寒くなってたり。。。


さて暫くぶりの瞑想会です

なんと2月3日節分すぎてすぐの満月!

やばいっ~!

来るよ。。来るよ。。。来るよ。。。。。!

大きな波が。。。

節分過ぎたら本格的に今年になります

旧暦の正月はまだまだですが。。。

4日は立春

春立つ日。。。

春へ向かい始める日なんです

わたくしごとながら40年間という長いわくから

抜ける日なんです

10歳から20年間天中殺というものが初旬から

巡ってきて、なんと30歳から20年間変剋律という

算命学特有の見方なんですが(これがとっても重要)

天中殺に準ずるという時期だったのです

命式のなかに異常干支というものが無い場合は

精神苦を乗り越えるというとても大きな課題がある

ため大変なときなのです

もうすでにいろんなことが起こり始めていて

いまから楽しみなんですが。。。

そんなエネルギー状態なんですが、多くのひとに

とっても節分超えた立春の日に満月なんてそれは

とても意味あることなんですね


イの一番に物事進み始めるという感覚です


ある意味で今世界で起きていることにフォーカス

することを止める時期でもあります

2015年は意識を鍛える時代の幕開けです

自己をコントロールできるようになると

次のステップもなんなく飛び越えてしまいます

もう次に向かう準備の出来ているあなた

今年は大きく変わろるであろう予感のしている

あなた。。。

明確にしていきませんか?



☆立春スペシャル満月瞑想会☆

立春の特別な満月のエネルギーの日に

大きくシフトしていく今年をスタートをきり

感じながらそのビジョンを明確にしていきます

瞑想を通じて自己の深いところへとすすみ

コントロールされているから自己をコントロール

するに変化します

そして瞑想を通じて今年のビジョンを明確にして

いきます


日時:2015年2月4日(水)
    19:00~21:00

場所:アイランドジャム

参加費:3,000円


お問い合わせは

islandjam@m5.gyao.ne.jp
メールはこちらをクリックで。。

098-898-5730

アイランドジャムまで


2月の意識の使い方をマスターする講座はコチラ

2月のさとう式リンパケア講座はコチラ

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました





過ぎたるは、なお及ばざるが如し。。。

カテゴリー │身になる話

過ぎたるは、なお及ばざるが如し

このことわざを聞いたことが無い人は少ないと

思います


何をするにも、いき過ぎになっていると、それが

どんなに良いことでも、むしろ不足ぎみや、不満足な

状態と変わらなくなってしまいます。

過度になってしまうようであれば、むしろ控え目に

している方がよろしいようです。

さとう式リンパケアでさとう先生の提唱されている

ゆるみましょう!

ということに頑張らない!

ということがあります

ついつい、「頑張ります!」

「頑張ってね!」

なんて言ってしまいがちです

言葉は脳にダイレクトに指令を送ります

ゆるくなるのに頑張ります、では。。。

言葉から変えていこうというお触れがとうとう

出されてしまいました(笑)


人というのは不思議なもので。。。

こんどは頑張らないことに一生懸命になってしまう

いい加減になれなかったりしちゃうんだ

食べるものも、徹底的に管理しようとするから

余計にこころに負担をかけてしまって

結果は病に侵されてしまったり


なにかになろうとするあまり必死になりすぎて

どんどんと遠ざかっていくのを

気がつかなかったり


バランスのとれた中間点でいれれば

それは最高地点です

ただ100点ではないかもしれない

極端にエネルギーを使って何かに向かう

これはこれで良いのかもしれない


みんな誰かの呪縛に縛り付けられて身動きを

自ら取れなくしちゃっているのかも

自分の思うこと

自分のやりたいことは

誰かの書いた本のなかには無く

誰かの指南するSNSの記事の中には無く

自分自身のなかにある

過ぎたるは。。。。

それが自分自身のなかから出たのならば

またじっと何もしないで

待っている

それも自分自身のなかから出てきたのならば

みんな同じこと


そして誰かに呪縛をかけられたい人もいるし

もがき苦しんでみたい人もいる


結論。。。。


みんな自由~!

自由ということも選択するのもそれぞれ


ゆるゆるを目指すならばゆるゆるになりましょう

がちがちを目指すなら(あまりいないと思うけど)

がちがちになりましょう

強制はしません、矯正は要望があればします

楽しんでみよう~というひとは

一緒に楽しんでみましょう~



2月の意識の使い方をマスターする講座はコチラ

2月のさとう式リンパケア講座はコチラ

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました



『琉球推命バランス統計学』セミナー修了しました~

カテゴリー │ワークショップ

昨日、今日は『琉球推命バランス統計学』セミナー

を我々も受講していました

無事本日修了~!

2日間楽しかったで~す!



随分前にバランス統計学受講した時よりも格段に

わかりやすくてすんなりと頭に入ってきます

算命学も勉強中ですが。。。

いやこちらは一生終わりがない迷宮ですが。。。

簡潔で尚且つ鑑定までできるツールとしては

とても良いものでした

イメージもしやすく楽しみながら出せました

講師の和田さんもとっても判りやすくツボを押さえた

教え方で良かったです! 理解度が進みます


本質・宿命。。。

適職・相性。。。

時の運勢。。。

やっぱり、ばっちり出ますね~。。。鳥肌なものも

あったりします

占い何か学びたいって人にはいいかも~

特にもうひとつ何かプラスしたいって人には2日で

適職や相性なんかも観れてしまいます

スピリチュアルカウンセリングの時は生年月日で

クライアントさんのことをまず観ます

それはどういう人生の青写真をもって生まれてきたか

その通りに生きてきているのか?

それとも?

そうすることによって時間も短縮されてより深く

セッションできることが出来ます

しかも無料でフォローアップも受けれるので安心です

そして島袋千鶴子さんお墨付きの修了証も頂きました



とうことで、2月末日まで琉球推命セッションいたします

特別価格!

40分 3,000円

本質・宿命。。。

適職・相性。。。

時の運勢。。。


観ますよ!

算命学の正月特別セッションの方は2月3日まで!

お急ぎくださいね~

お問い合わせは

islandjam@m5.gyao.ne.jp

098-898-5730

アイランドジャムまで


2月の意識の使い方をマスターする講座はコチラ

2月のさとう式リンパケア講座はコチラ

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました




ビジョンを見るのは。。。そこ!?

カテゴリー │ワークショップ

昨日はビジョンを観れるようになる1DAY講座


脱線に脱線を重ねましたが無事終了~!

最初の予想通り。。。

すでに観ていたり観ることができるのに観えない

とか自ら観ないようにしていたり。。


結構常識と思っているものに縛られていたりします

知らず知らずのうちに思い込まされていた!

なんてことも多々あるんですね

多彩な方面にすぐ話が脱線してしまいいろんな話題

に飛びまくりました

しかし、そこは講師の腕の見せ処(笑)

ビジョンを観ることに関連のある内容はそこに結び付け

引き戻します

意識の使い方をマスターすることとリンクすることも

いっぱいあるのですが、このワークではそれぞれの

すでに観ているのに観えない理由を探ります

そして焙りだされて対峙します

ある意味濃い~セッションが講座の中に含まれていて

一石二鳥な講座です

ビジョンを観るというところからチャネリングに関すること

まで幅広く対応しています

セラピスト以外の一般の方ももちろん参加可能です

セラピストであれば自分のセッションに実は不安を

持っている。。。だとか

観ているものに確信を持てていない。。。とか

そんな方たちにはおすすめです

一般の方で興味のあるかた。。。

自身の未来を考えるときにビジョンを明確にしたい

そんな方たちにもおすすめです


次回は土曜か日曜を予定しています

来月できればいいんですけどね~

3月になるかなぁ~

2月の意識の使い方をマスターする講座はコチラ

2月のさとう式リンパケア講座はコチラ

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました




運動にも応用できるセルフケアー

カテゴリー │さとう式リンパケア

本日はセルフケアー講座でした

連絡のやり取りに不備があって結局おひとりの

参加となってしまいました


さとう式の出版物を何冊かすでにお持ちのかたで

ある程度は理論も知っていたのでより理解度が

進んだと思います

足は耳から生えている。。。腕も耳からが腕!

実際に体験してみるとすぐわかります


ウェストダウンもバストアップで姿勢が矯正されるのも

実感して頂きました

あとは継続するだけです

簡単にできるものを中心に講座ではお伝えしています

マストなものはやはりあるのですが。。

簡単だとやりやすいですよね


継続するコツを聞かれました。。。

朝めが覚めて布団のなかで出来るものもあります

起きるまでの数分、やればいいんです

そして朝、だいたいの人は歯を磨きますよね?

磨く前に鏡を見ながら耳たぶ回しをすればいいんです

最低限これぐらいでかまいません

そして一日ぐらいやるの忘れてもかまいません

頑張ってやらないようにしてください

楽しんでよるようにしてください

そしてやった後の身体の変化ほんの少しの、向上でも

喜びを感じてください

ひと月も続ければ実感するはずです

是非、感じてください変化の波を。。。


私事ながら沖縄マラソンにエントリーしています

初フルマラソン。。。

42.195km未知の距離です

運動はカラダに悪い!というスタンスのさとう式ですが

なぜ悪いのか?

過度な運動は酸素が過剰に供給されてしまうんですね

細胞の中に酸素が供給されても通常は静脈から

排出されたりします

でも処理しきれない状態になると、留まった酸素により

酸化が始まるんです

また筋肉に過度に負荷をかけると固くなります

でも!

運動好きな人もいるんです。。。

ただ、ちからを入れないで最小限のエネルギーで

効率よく動かし、ゆるんだ筋肉でたっぷりと水分を

蓄えた状態だと運動もわるくは無いですよね~


耳から足を動かして歩幅も狭くさささっ~って歩くように

走る走法で31kmも楽々こなしてしまいました

からだを筒状にして安定させることも大切です

トップアスリートの世界になるとまた事情は少し違って

くるかもしれませんが、身体の使い方を変えるとけがを

しににくくなったり今まで以上のパワーを炸裂することも

可能だと思っています

まだまだ検証とより良い方法もあると思うので発展途中

ではあると思いますがいい感じに固まりつつあります


日本人は昔から耳から動かす一連の動きをしてきました

今回の走法は能のすり足からヒントを得ています

ストライドを大きく地面を蹴って推進する方法だと

どうしても着地した時の負担も大きく長距離を考えると

出来る限りショックを軽減して関連する筋肉への負担を

減らすほうが効率よく、エネルギーが温存されます

江戸時代の飛脚が長い距離をスピードを保って走れたのも

もしかしたら同じような原理で走っていたかも知れません


フルマラソンに出場する人で興味のある方

いつでも聞きに来てくださいね~


自分自身では、セルフケアを走る前後にすることでより

ゆるんだ身体で、そしてなにより回復の早いこと早いこと

筋肉痛もすぐに消えます。。。

今までの常識にとらわれないこと大事です!

ビジョンを観れるようになる1DAY講座はコチラ

琉球推命バランス統計学アドバイザー養成講座

2月の意識の使い方をマスターする講座はコチラ

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました




2月のさとう式リンパケア講座スケジュール

カテゴリー │ワークショップさとう式リンパケア


寒い季節だからこそリンパケア~を!

2月の講座の案内です!

☆さとう式リンパケア無料講座☆

無料でもここまで教えます!

触れて呼吸するだけで、あっという間に、、、
ゆるんでしまいます!

そして驚愕のメソッド!

「片手バンザイ体操」

も無料で教えちゃいます!!

日時:2015年2月8日(日)
   10:00~11:00

場所:アイランドジャム 

定員:8名


お申し込みはコチラのフォームから


◆さとう式リンパケア初級講座◆

さとう式リンパケアの基本です!

耳たぶ回しから始まってフェイシャルケア
・小顔フェイスリフトアップまで学びます

理論と実習で短時間で楽々、習得可能です!

すでにプロとして活用されているエステシャン、
ボディーワーカーのかたは即日メニューに
取り入れることも可能です!

日時:2015年2月8日(日)
      or 2月24日(火)
   11:00~13:30

場所:アイランドジャム 

受講費:15,000円(テキスト・認定証込)

定員:各日4名


2月8日のお申込みはコチラのフォームから
2月24日はコチラから


◆さとう式リンパケア上級講座◆

初級を受講したら次はこれ! 

バストアップ・ウェストダウン・レッグケア
・ヒップアップの手法を学びます

バストアップは美姿勢へと変身! 
レッグケアは寝たきりの人でも足が軽くなります! 
ウェストダウンはぽっこりお腹がへこみます! 

初級受講者のみ受講できます 
※同日連続で受講できます

日時:2015年2月8日(日)
      or 2月24日(火)   
   14:30~18:30 

場所:アイランドジャム 

受講費:36,000円(公式テキスト・DVD・認定証込)

定員:各日4名



2月8日のお申込みはコチラのフォームから
2月24日はコチラから


◆さとう式リンパケア
    MRT(筋ゆる)基礎講座◆


リンパケアの基礎の基礎にあたる軽く触れて緩める
この技術の応用により全身の筋肉が緩み
痛みが改善、全身の圧痛点に対応ができる。

脳梗塞術後のリハビリやリュウマチなどにも効果が
期待できる手法です、揺らして緩める手法など
盛沢山の内容です  

プロの方から、まったくの素人の方まで幅広く
使える魔法のメソッドでございます!

日時:2015年2月14日(土)
   10:00~12:30 
   12:30~14:00(練習会)

場所:アイランドジャム 

受講費:17,000円(テキスト・認定証込み)

定員:4名


お申し込みはコチラのフォームから

◎さとう式リンパケア
       MRT(筋ゆる)応用編◎


基礎は直接触れて緩めましたが

応用では深部まで直接触れずにゆるめる

テクニックを教えています

身体の筋肉の連携など、かなり専門的な

お話しも出てきます

ここまでくると、まさに鬼に金棒です!

日時:2015年2月14日(土)
    15:00~19:00

場所:アイランドジャム

受講費:36,000円(テキスト・DVD・修了証・税込)

※基礎終了者のみ受講可能、同日に基礎・応用の
 連続の受講も可能です

定員:4名

お申し込みはコチラのフォームから


☆さとう式リンパケア
     セルフケアーセミナー☆


さとう式リンパケアーも自分自身で行う方法を伝授! 
誰でも簡単に!毎日するだけで、大きく改善!

しっかりと覚えて1ヶ月で大きく変化しよう!
毎日5分でぷりぷりのお肌と小顔をゲット!
さらに代謝をあげて免疫力までUP!

キラキラにっこり健康を手に入れます! 
腰痛緩和・骨盤調整のセルフも伝授!

日時:2015年2月28日(土) 
   13:00~16:00

場所:アイランドジャム 

受講費:10,000円

定員:6名


お申し込みはコチラのフォームから


全てのお問い合わせ・お申し込みは

islandjam@m5.gyao.ne.jp

098-898-5730

アイランドジャムまで


明日は自分でケアーするセルフケア講座

1月22日(木) 12時から15時まで

受講料:10,000円です

お申し込みはコチラのフォームから


ビジョンを観れるようになる1DAY講座はコチラ

琉球推命バランス統計学アドバイザー養成講座

2月の意識の使い方をマスターする講座はコチラ

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました




小顔の骨格矯正について。。

カテゴリー │さとう式リンパケア

本日は久しぶりに

ウルトラスパーフェイスアジャストメントでした

何それ?

て言う人も多いでしょうね

究極の小顔にする方法なんですね


で、本日も全身ケアーかどうかお悩み中だったのですが

顔のほうも興味があるということでこちらの方に。。。

もちろん全身ケアーも時間内にやっちゃいました

普通の小顔フェイスリフトアップと何が違うのかというと

顔面の骨が動くんです

無理やり押し込んだり危なくて痛みを我慢するものとは

真逆のセッションです

軽く触れられて呼吸するだけ!

ただそれだけです

骨は押し込んだりしなくても十分動きます

周辺の筋肉がゆるむだけでいいのです

どこをどうするかは企業秘密ですけどね

押し込まないため骨の行きたいところに動きます

行きたいところというのは一番心地よい場所なんですね

自然でその人がもっとも美しくあるために必要なところ

そこに落ち着きます

加齢で年と共に横にえらが張ってきたりします

それも簡単に戻るんです

鼻も高くなり、頬から顎にかけてすっきりします

通常価格は28.000円です

いまのところキャンペーンをしていました

ちらしを見た! で19,800円でご提供させて頂いてます

もちろんバストアップに姿勢改善、美首にもなります


それは自分へのご褒美というかたちでもいいんです

美しくきれいにあなたが変身すると

沢山のマジックが起こりはじめます

みなさんセッションを終えたあとの笑顔は最上級です

その笑顔でいればあなたのまわりは変わるでしょう

わらしべ長者のような話ですが、小さなパーソナルな

変化が少しずつ大きなものへと変質していくのです

自分でも施術をしながら、変化にびっくり

当たり前なんだけどびっくりなんです~!

でもね、やっぱりセルフケアをしてほしいんですね

ほんの少しの時間を毎日費やすだけで10才は最低

でも若返ります

肌質もどんどんと変わっていきます~いい感じに!


☆ウルトラスーパーフェイスアジャストメント
                     (骨格矯正含む)

90分 28,000円  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ブログ見たよ~。。。で

90分 19,800円です


そして自分でケアーするセルフケア講座も明後日

1月22日(木) 12時から15時まで

受講料:10,000円です


お申し込みはコチラのフォームから


1月のさとう式リンパケア講座はコチラ

ビジョンを観れるようになる1DAY講座はコチラ

琉球推命バランス統計学アドバイザー養成講座

2月の意識の使い方をマスターする講座はコチラ

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました




2月の意識の使い方をマスターする講座!

カテゴリー │ワークショップ



昨年末の講演会から瞬時に幸せになる方法

もお伝えし始めています

3か月ぶりの講座です!

お待ちいただいている方も多いのですが

すみません、お知らせが遅くなってしまい予定が

合わない方もあるかと思いますがよろしくお願い

いたします。祝日開催にしてしまいました。。。

講座はより少人数で詳しく疑問や実践法にお答え

しています。

言葉を置き換えたりしても本質の不変の部分は

変わりません

この変わらない部分を十分に理解することで

意識を使いこなせるようになるベースが出来ます

1度の受講で良く判らなければ何度も何度も受講

してみてください

受講料金は安く設定しているので2時間という枠の中

でシンプルにお話ししています

本来は削ぎ落としたシンプルな部分だけで十分なはず

ところが、多くの人が複雑にごちゃごちゃのものに

慣れてしまってるんです

頭をからっ@ぽにして来てくださいね~


理解した瞬間に、笑いが込み上げてきますから


◆意識の使い方を
        マスターする講座◆


引き寄せの法則はもう古い?!?

現実は自分自身が創りあげているものです

宇宙の法則を理解すれば、意識の使い方で自分の

望む世界が手に入ることがわかるでしょう

イメージ通りの自分をデザインしてみませんか

☆.:*:・'意識の使い方で自分の望む世界が

そしてあなたの望む生活が

現実のものとなります*:・''・:*:.☆.:*:・'


・あと一歩のところですすめない。。。

・思い通りにしたいけれど。。。

・理屈はよく知っています。。。

・いろんなセミナーやワークショップに出てます、
 が結果が出ません!

・スピリチュアルジプシーです。。。

・自分の望む生活を手に入れたい。。。。



ひとつでも当てはまったならば。。。

いますぐ、決断いたしましょう!

選択はどちらかです Yes か Noか


知ってる、知ってる~。。。

でもなぜその通りにならなかったりできなかったり

実現に向かわないのでしょうか?

答えが見つかります!

どんどんと、自分の思い通りの生活が始まった

方たちが現れています。。。

日時:2015年2月11日(水)
   13:00~15:00

場所:アイランドジャム

受講料:5,000円 再受講2,000円

定員:8名



お申込み・お問い合わせは

islandjam@m5.gyao.ne.jp

098-898-5730

アイランドジャムまで



講師 SAKI(宮崎孝範)
プロフィール

1965年生まれ

文化服装学院アパレルデザイン科卒業

衣料メーカー、輸入雑貨店を経て1年間NYに住む

1994 渋谷でインポート雑貨店ブルーナイルネイル開業

2007 沖縄移住を機に渋谷のお店をたたんで

沖縄にてヒーリングサロン アイランドジャム開店

エネルギーワーク・ボディーワーク・占いを中心に活躍

幼少期より神秘体験を重ね瞑想・氣功をつうじて

宇宙の真理を探究

沖縄の聖☆おにいさん、とも呼ばれている

自ら主宰するコスミックエナジーワークショップ

タイ古式整体スクール,瞑想会、勉強会など

数多くの講座を開講

2013.5 さとう式リンパケア公認インストラクター取得

2013.12 さとう式リンパケア公認上級インストラクター取得

2014.11 国際ウェルネス協会公認MRT応用講師取得


1月のさとう式リンパケア講座はコチラ

ビジョンを観れるようになる1DAY講座はコチラ

琉球推命バランス統計学アドバイザー養成講座

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました




MRT基礎講座完了~!

カテゴリー │ワークショップさとう式リンパケア

昨日はMRT(筋ゆる)基礎講座でした

読谷のRelaxation Palm ・ リラクゼーション パルム

のゆみちゃんとお母さん。。。

そしてKeyco~猫は愛されているからかわいい

のKeycoさんと昨年から初級・上級修了している

みおりさんの4人にゆみちゃんの息子くん~で

ちょっと時間オーバーでがっつりやりました!



ここのところ、MRTに関心を持たれる方が急増してて

キラキラグーパーマジックの影響かもしれません

そんなわけで、どこか痛みのある人いませんか?

ふふ、居ました居ました~。。。

外人さんの男のお客様も多いゆみちゃん

強揉み強制要請で親指から腕にかけて腱鞘炎の

症状が出ています

よ~く判ります、大柄で固めの身体で、もっともっと

強~く押して欲しい~ってひと

アイランドジャムオープンの頃頻繁に通っていただいた

お客様が超強揉み所望の方でその方の為に回数券も

作ったほど来ていただいたのですが、鍛えられました

幸い男でもともと運動もしていて指の力は強い方だった

のでなんとか持ちこたえましたが女性なんかはすぐに

親指の関節を壊してしまいます



ほんの3分ほどで、解消~、すっきりです

キラキラグーパーマジックは基本の基本の基本

さらに講座のなかではあっという間に緩めてしまう

メソッドをお伝えしています

誰でも簡単に安全に施術をすることが可能です

ある程度整体などでカラダの仕組みを知っていたり

するとキラキラグーパーマジックなどもそうですが

何処に痛みがあるのか?

クライアントさん自身も自覚の無いところに痛みや

コリがあったりします

こういう点ではアドバンテージがあります

すぐにご自身のメニューに入れて、尚且つ結果が

驚くほど出て、また時間もはやいのです

そして何より自分自身も楽です

ここがとっても大切!

前出のゆみちゃんもそうですが、自分の身体を

酷使して痛い思いをしながらもお客様のために

頑張ってしまう

まず自分が楽であることが大切だと思います


たくさんの方からタイミングが合う時に受講したい

と言われます

一応、毎月講座の予定を決めていますが

みなさんの都合のつく日程でリクエスト頂ければ

調整しております

お気軽にお問い合わせください

また内地のほうでも、ある程度の人数が揃えば

行きますのでお気軽にお問い合わせください

意識の使い方をマスターする講座と併せて

アレンジも可能です

お問い合わせは

islandjam@m5.gyao.ne.jp

098-898-5730

アイランドジャムまで


新春!算命学特別セッションンのほうも、続々と

いらっしゃってます! 2月3日までですよ。。。

お早目に!


1月のさとう式リンパケア講座はコチラ

ビジョンを観れるようになる1DAY講座はコチラ

琉球推命バランス統計学アドバイザー養成講座

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました




トリップしてしまったのか? 台湾で。。。

カテゴリー │さとう式リンパケア

台湾初日はホテルに帰ったのが2時半から3時

ぐらいで結局寝たのが朝5時くらい。。。

それでも目が覚めたのが9時半前;;;

眠~い目をこすりながら、朝食ブュッフェへいき

結構食べてしまいました

寝たいの我慢してお昼までブログをアップして

待望の温泉に向かいました


いろいろ調べた結果、新北投駅から近い温泉街

からさらに山に入ったところに江原さんおすすめの

パワースポット地帯があるとの情報でさらに検索(笑)

陽明山というところの紗帽山温泉目指してGO~!

MRTという地下鉄に乗って30~40分ぐらいでしょうか

(MRTという名前に思わずびっくり
何の略か判りませんが、マッスル・リリーステクニック
筋ゆるの略と同じではありませんか
結構便利で本数も多くて夜遅くまで走っていました)

駅を降りてタクシーの運転手さんに行き先を告げて

20分ぐらいでしょうか山あいの中腹ぐらいに目指す

温泉地の駐車場に着きました

硫黄の匂いがそこらじゅうにしています。詳しい情報は

あまり無い状態でいきなり駐車上で降りて周辺にいくつか

ある温泉施設のなかから水着で混浴の皇池の

SPAのほうををセレクト!


曇っていたのに晴れてきて山脈もいい感じの露天です

面白いシステムで入浴だけだと一人250元

1元は3.8元弱ですが計算は面倒なので1元=4円

とざっくりしてました。旅するときのワンポイントですね

おおよその値段で計算するか100とか1000単位が

いくらか頭に入れておくのがいいです

で、食事を400元以上すると入浴は無料というんです

1000円で入れるけど1600円の食事をすると

入浴はタダなんて。。。食べた方がいいよね~

そんなにお腹は空いてませんでしたが。。。

北京ダック(なぜかダックのみ)、小龍包、トマトと卵炒め

頼んでみました。お肉は食べないのですがとりあえず

食べてみました。まあまあ、悪くはないです

前日の味クーターに比べるとあっさり。。。

満腹状態でSPAへ。。。 水着は持っててたんですが

キャップを被らないと入れないということで購入

ついでにタオルも持ってかなったので購入

いろんなブクブクのや打たせ湯や超音波泡風呂なんか

からミストサウナに熱め、ぬるめ、水とひととおり

揃ってました

泉質はなかなかで世界中にここだけって書いてました

3時間弱過ごして、北投温泉の地熱谷を観てから

帰ろうということでタクシーで地熱谷まで。。

ガイドの本見ると

温泉旅館が数件しか載っていませんが、そこは

まさに。。まさに熱海!

熱海って旅館もあるしね。。。

ここらは高級な感じで基本、宿泊してって感じです

夕方5時には閉まってしまうということで喉の渇きを

ジューススタンドで潤してから閉まるぎりぎりに。。

こんな感じでもくもく~。硫黄の匂いが。。

多分ここが源のひとつです。。白い!?

10分ほどしたら、おばちゃんが終わりだよ~

って出されてしまいました

それから駅に向かって川沿いを下っていくと

川ももちろん温泉水、ぬる~い感じの白い湯です

陽も落ち、すっかり夜のとばりが下りて。。。

何処に行こうかね~?

今夜も夜市に行こうか?

ということで饒河街観光夜市に。。。

そのままMRTでガイド本が古くて市の徒歩30秒に

駅がありましたが知らずにちょっと離れたとこから

タクシーで向かうと。。

なんだ~?お寺かな?パワースポット発見!

というかこの横から夜市が始まります


みなさん、お参りしています


ここで5時間ほど過ごすとは。。。

B級グルメ屋台が沢山出てます。その間に

いろんな雑貨店とかも出ててスマホの充電コード

とかスマホのカメラに付ける魚眼レンズとマクロレンズ

のセットをゲット、レンズセットは100元なり

お腹は空いてないので100%生絞りパインジュース

飲んだり豆花というスイーツのあるお店で豆花と

宇治抹茶を頂きました

豆花は豆腐と各種トッピングのスイーツで豆腐は

いい豆腐の匂いが食べると鼻腔に抜けてきます

う~ん美味しい、教えてもらったおすすめの豆花屋

には行けませんでしたがさすがスイーツ天国台湾

いろんなのがあります

宇治抹茶は抹茶味の餅と寒天の中間のような

プリプリしたのに小豆あんこが乗ってるので

これまた濃い~日本茶が欲しくなる一品でした

夏場ならかき氷系もヤバそうです。。。

食べ終わってよーく店内観るとい地元のいろんな

テレビ番組や本に紹介されているお店でした

おばちゃんの感じがまたいい味でてました


最後の夜です、やり残したことは。。。

占い!  どうやら小鳥占いがあるらしい~

ということでやってみましたよ~小鳥占い!


日本語は話せないのですがスマホの翻訳機能で

会話します。これが微妙に通じないんだなぁ~(笑)


鳥がいい仕事します。鳴き声がまたいいんですよね

鑑定内容はいい感じ~。今の感じをぴったりと当ててる

感じです


何かほかにないかなぁ~って探したけど結局

小鳥に聞いてみることに~

算命学で自分を観てますが、びっくりするぐらい一致!

やはりすごいですなぁ~この鳥ったら。。。

そして最後の締めは足つぼに

強めで、のリクエストに足湯浸かっているときに肩とか

揉むんだけど、そこはやさしくでいいよ~

足裏だけだよ、強くしていいのは!

で悶絶~、湯あたりと満腹と重なってか終わったら

ぐったり。。。

さとう式の揉まない押さない引っ張らないがどれだけ

カラダにいいのか身をもって知るためだったのか・・・

そして最後にお腹も再びすいてきて

鍋のお店で自分はカラダにめっちゃやさしい野菜の

鍋スープで最終日終了です


この日はどうもトリップしているような感覚で

気がつくと時間が経っていたり、気がつくと時間が経って

いなかったり。。。

ナチュラルハイでこの世をトリップ!

また行きたくなっちゃう台湾でした~


明日はMRT(筋ゆる)基礎講座だぁ~

モデルになって緩めてもらおうっと!

1月のさとう式リンパケア講座はコチラ

ビジョンを観れるようになる1DAY講座はコチラ

琉球推命バランス統計学アドバイザー養成講座

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました



台湾来てます。。。

カテゴリー │お店探訪

台湾に来ています

以外に寒くて、沖縄本島と変わらないのかな?

ネオンの色合いがチャイナな感じです!

感じで書かれているから意味はなんとなくわかる

んですが、発音が全然判りません

でもなんとなく通じちゃう感があります

さすがに20年以上も経つと街は綺麗になってます

昔のイメージはごみをみんなポイポイ捨ててる感じで

ゴミだらけのイメージなのとタクシー乗ると車の運転の

荒さが凄かったですが今は落ち着いてます

夜はお腹ぺこぺこで夜市に。。

いろんなところにあるそうですが土林夜市に。。

B級グルメ屋台系で本来なら大好物ですが。。。

多すぎて迷っているうちにぐるっと1周。。。

大きな水槽のある通り沿いのお店が気になり

思わずIN!

ビールに合う合う、味クーター!

メニューからいろいろ頼んだのですが。。。

3品ほど来て音沙汰なし

魚は?

の問いかけに。。。お店のお姐さん

いるのか? 的な忘れていたのだろうか?

今から料理するということで待つこと20分ほど

泳いでいたのではないのですが、見た目が。。

目が新鮮だったので鯛系でしょうか?

頼んだのです、めっち美味しかったです

お会計のときにその金額にびっくり!

この魚で4千円弱!

お姐さん、最初にオーダー受けなかったわけだ。。

3品で千円ちょっとなの店だからね~

だからペッパーシュリンプというやっぱり同じぐらいの

値段のおすすめを無料でもってきてくれたんです

そうか~、そういうことだったのね~

でもとっても美味しかったからムーモンタイさぁ~

雨足も強まり、そのあとガイド本に載ってて気なった

マッサージ屋さんへ。。。足もみに全身にカッピング

超ゆるゆるでお願いします! で結構爆睡。。。

130分で終われば深夜2時半。。。

カッピングは初体験! なんともいえない。。。

そうタイマッサージの講座でみんなに教えている肩甲骨

のやるせない痛気持ちいいポイント。。。

やるせなポイントに匹敵するぐらいの感覚

なんでしょうか、きゅうっ~って引っ張られて集められる

あの感じちょっとくすぐったいような刺激

くせになりそうです

終わった後は背中一面に丸い跡がくっきりですが

さとう式で体の管理をきちっとしているおかげで、おそらく

つまってないようです


台湾にもさとう式リンパケアを拡げますよ!


占いのお店もいっぱいあったのですが

いまいちピンっとこなかぅたのでいいところがあれば

受けてみよう、ということになってます

台湾より。。。

特派員がレポートしております

P.S ご予約のご連絡いただいたみなさま

すみませんm(-:-)m

台湾来てます;;;

明日帰ります~!

1月のさとう式リンパケア講座はコチラ

ビジョンを観れるようになる1DAY講座はコチラ

琉球推命バランス統計学アドバイザー養成講座

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました




今日から台湾です!

カテゴリー │お知らせ

去年の9月にセール情報で台湾行のチケットが

安かったので、ついつい買ってしまっていたのです

今日から台湾に行ってきます

2泊3日。。。

正月から働いていたので正月休みということで

楽しんできます~



去年は結構動きまわりましたが

今年も新年早々、海外、といっても近いんですけど

に行くので2015年も飛び回りそうです

来月からはいよいよエンジン始動。。。

長い長~い40年間の枠から抜け出します。。。

ほんと長かったなぁ~

今年の詳しい予定をまだ完成してないので

台湾できちんと整理してこようと思います

ほぼ去年のものは達成しているので

今年はさらにバージョンアップで楽しんじゃいます!

それでは、しばらく消えます~



1月のさとう式リンパケア講座はコチラ

ビジョンを観れるようになる1DAY講座はコチラ

琉球推命バランス統計学アドバイザー養成講座

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました



10日の初級講座は。。。

カテゴリー │ワークショップさとう式リンパケア



一昨日の初級講座は無料講座に出たかたが

そのままの流れで初級も受講してくれました

お二人ともに、さとう式が良いんじゃない?

って感じで来ていただいているので、しっかりと

理論を説明して実際に体験したら、すぐに

判ってしまったようです。。。

どんだけ凄いのか(笑)

ついつい、熱のこもった講義で初級は話さない

とこまで話しちゃいました~

時間もオーバーしてキラキラグーパーマジック

までやってしまいました。。。

その後も長らくいろいろお話ししてしまい

楽しいひとときと素晴らしい出会いの1日でした

今週土曜日はMRT(筋ゆる)基礎・応用です

1月17日(土)です

基礎講座が10時から14時まで(練習会含む)
応用編が15時から19時までです

お申込みはコチラのフォームから
https://lymphcare.org/training_sessions/13392/new



18日の日曜は、また初級・上級です。。。

ちょっと詰め過ぎてしまいました。。

反省~!


昨日は娘の成人式だったためお店はお休み。。。

またまたボディーのお客様お断りしてごめんなさい

10月ぐらいから出来なくてお断りしてしまった

お客様の多いこと。。。

ほんと申し訳なく思っているんです。。。

基本的に日曜日はお休みなんですが。。。

開けているときの方が多いです

また講座も土日が多いので講座後とかの時間帯

ならば可能です

現在おふたり同時で施術を受けられることは

出来なくなっています。。。

あしからず。。


1月のさとう式リンパケア講座はコチラ

ビジョンを観れるようになる1DAY講座はコチラ

琉球推命バランス統計学アドバイザー養成講座

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました




ぎっくり腰もあっという間に改善!

カテゴリー │さとう式リンパケア



2015年の最初のお店での仕事がこれ!

ぎっくり腰で歩くのもままならないという症状

SHOKOさんが連れてくる前に手当てして少し

歩けるようになってなんとかいらっしゃいました



キラキラグーパーマジックだけでここまで

改善しました

仙骨もがちがちに固まっていたのでこの動画のあと

ベッドでうつ伏せで仙骨周辺もゆるめて

片手バンザイからシェー体操などで

再発しないようにすべての要素をチェックしながら

ゆるゆるにしました


こういう症例の場合はどちらかというとMRT(筋ゆる)

の技術を多用します

負担もなくあっという間に結果が出ます

2015年は劇的に改善してかたが激増しますよ

今月のMRTの講座は

1月17日(土)です

基礎講座が10時から14時まで(練習会含む)
応用編が15時から19時までです


お申込みはコチラのフォームから
https://lymphcare.org/training_sessions/13392/new


1月のさとう式リンパケア講座はコチラ




琉球推命バランス統計学アドバイザー養成講座

カテゴリー │ワークショップ

沖縄に来るときにお世話になった

島袋千鶴子さんの琉球推命の講座のお知らせです

今回リニューアル開講となります

より解りやすく誰でもすぐに活かせる講座になって

います



琉球推命(バランス統計学)は未来の道案内役として

約10万人のデータから生まれました。

中国から発祥し4000年の歴史と信頼がある学問、

四柱推命がベースとなっています。

その極意を学ぶには10年以上、いえ一生かかると

いわれる統計学の王道

もっとシンプルにもっと日常的に

分かりやすく深く学ぶことのできる

『琉球推命バランス統計学』セミナー

沖縄占い業界一の信頼と実績を誇る

てぃだ沖縄の登録商標です。


レベル1からレベル3で構成される養成講座は

すべての人に幸せな人生を生きてほしいという

思いから生み出されました。

わたしたちの人生においての悩みは大きく分けると

家族・対人関係・仕事・結婚・恋愛・お金・コンプレックス


そして大きな決断をするときではないでしょうか

人間関係のコミュニケーションについての理解や

バイオリズムを知り運気を上げる方法など

統計学を学ぶことにより、とくに人間関係の

ストレスが軽減されます。

人生楽しくなるか、そうでないかは人間関係

で大きく関わってきます。

この問題を解決し、楽しく気持ちも楽になる講座です。

プロの鑑定士として活用したい方はもちろん

家族や大切な方のため、自分のため、悩める人も、

そうでない人も、お気軽に受講されて下さい。

あなたの人生にきっと役に立つこと間違いありません。

※テキストはわかりやすいカラー図解(意匠登録)で

誰にでもわかりやすく解説されています。


学びの多い『バランス統計学』で四柱推命の奥深さに

触れてみませんか?

こんな方におすすめ!


・自分や家族の性質や運勢を知りたい

・コミュニケーション上手になりたい

・才能を知りハッピーに生きたい

・周りの人をハッピーにしたい

・運気の流れを知ってラッキーをつかみたい

・占いや陰陽五行の世界に興味がある

・仕事にしてゆきたい

・自分のセッションやメニューに取り入れたい

このセミナーで得られるもの

・一生使える!運気のバイオリズムを知る
 羅針盤の解読法

・深層心理を理解して使いこなす
 コミュニケーション方法

・プロのアドバイザーとして活動できる資格

・インストラクターコース受講資格

「宿命」=命が宿る 「運命」=命を運ぶ


変えることができない宿命を知ることは、自分で

変えられる運命により主体的に関わっていくこと

でもあるのです。


幸せを左右する

「愛」「お金」と「魂のルーツ」という

3つの要素にフォーカスするバランス統計学セミナー

今回は特別に

レベル3まで修了された方に

島袋千鶴子先生特別個人鑑定40分つき


さらに1月10日までお申込みの方は

レベル3を5000円引き

ぜひこのチャンスをご検討くださいね♪

☆琉球推命バランス統計学セミナー☆


【LEVEL1】本質・宿命編


「シンボル」と「カラー」を使い人と人をつなげるためのツールを学びます

★陰陽五行説と琉球推命について

★自分の本質・宿命を知り、運命を生かす方法

★「第1シンボル」「第2シンボル」「第3シンボル」の使い方

★タイプ別コミュニケーションの方法


【LEVEL2】 適職・相性編


天職・適職を導き出し、さらに運勢的な相性と気持ちを学びます

★バランスカルテの使用法

★シンボルから見る「気持ちの相性」

★各部屋から見る運勢的相性

★適職と天職を知り才能として生かす


【LEVEL3】時の運勢編 

「時のサイクル」を知り運気の波に乗る方法

★金運・仕事運・健康運・恋愛運

★時のサイクルに影響した過去を見る

★時のサイクルに影響した未来を見る

★毎年~毎日の運勢の鑑定法

日時:2015年1月24日(LEVEL1と2の半分)
         1月25日(LEVEL2の半分と3)
    10:00~17:00(両日とも)

会場:アイランドジャムもしくはアクアロータス

受講料:初級のみ 25,000円+税 (4時間)
     中級+上級 70000円+税
     全コース計95,000円+税 (12時間)


島袋千鶴子・特別鑑定
テキスト3冊・認定証・商標使用料 込み

※再受講無料 
※月々2万円から分割またはカード払い可能
※全コースを修了すると認定証を発行致します
 ので個人鑑定が出来るようになります


お申込み・お問い合わせは

islandjam@m5.gyao.ne.jp

098-898-5730

アイランドジャムまで


☆インストラクター養成コース☆

2015年4月以降を予定 (2か月コース)

もっと深いレベルでの理解を習得し

講師としての資質を磨き

独立開業までのサポートを行います。

※インストラクター2か月コース受講後は
  レベル3まで教える資格を取得できます 

受講料 249000円+税 

認定証・テキスト+データ+コンテンツ料含む




講師プロフィール:

和田 真弓

有限会社てぃだ沖縄 所属

沖縄県宜野湾市出身

沖縄キリスト短期大学卒

短大卒業後保育士を経て、てぃだ沖縄にて本格的に

占い鑑定を学び、琉球推命、四柱推命、気学、姓名判断

など15年以上の鑑定実績を持つ。

穏やかな口調で育児経験も豊富なことから、母親世代に

最も信頼が厚い鑑定士。

島袋千鶴子の片腕としてうるま市~那覇で活躍中

気学・風水・四柱推命・姓名判断のプロフェッショナル

和田真弓さんのブログはこちらキラキラ 
http://wadamayumi.ti-da.net/

1月のさとう式リンパケア講座はコチラ

ビジョンを観れるようになる1DAY講座はコチラ

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました




新春!算命学特別セッション。。。。のお知らせ

カテゴリー │イベント

お正月の算命学を受けてくれたずーちゃんが

ブログにてご紹介してくれました

詳しくはこちらから見てみてくださいね
http://itteki87step.ti-da.net/e7125064.html

統計学なので莫大なデータの蓄積から導き

だされた情報のひとつだと思います

生まれた時間は関係なく生年月日だけ

そんなの、同じ誕生日のひと五万といるでしょう

そんな声が聞こえてくると思います

命式はざっくりとした青写真です

生まれた瞬間から、その瞬間瞬間の選択によって

大きく道が変化します

なので必ず、どうであったかお訊ねしながら鑑定は

すすみます

私自身、かなりびっくりな人生の青写真のひとなので

必然か? レアな命式の人がたくさん鑑定に来ます

ようするに平均的な可もなく不可もなくって人生でなく

精神的な苦悩を抱えてきたりとか波乱万丈な人生で

あったり、なぜ? 自分はこんな人生なの?

って方たちが多いんです

不思議と自分自身の辿ってきたみちが当てはまると

自分が選んで生まれてきたことを理解します

そして、この青写真はあんちょこでもあるんです

ちょっと自分の選んできたことを知って人生の波の

パターンを知ってこの大海を自由に泳ぎ回る術を身に

付けるとかなり楽に生きることができます

そう、それはタマシイの羅針盤を見ながら航海を

するようなもの



いろいろな占いや占術がありますが私自身実際に

受けたり勉強してきて算命学の凄さにいつも降参です

そして、いまだにお勉強の日々です

その情報量の凄まじさ、一生かけても終わりがない

そんな風に感じています

昨年1年で、とっても沢山の方の鑑定をさせて頂きました

鑑定に来ていただいた方がお友達を紹介して頂いたり

いつも大きなご縁の中で動いています

普通の鑑定と違い、必要な方には意識の使い方の

お話しもからめながら対処法などもお伝えしています


新春ということで何かお年玉を。。。

ということで人との相性鑑定は別途料金頂いていますが

2月3日まで相性鑑定の追加料金は無料にさせて頂きます

そして、鑑定終了後に心身浄化をさせて頂きます

コスミックエナジー+音叉ですっきりきれいにします

☆算命学新春特別セッション

60分 5,000円

要予約!


ご予約・お問い合わせは

islandjam@m5.gyao.ne.jp

098-898-5730

アイランドジャムまで


1月のさとう式リンパケア講座はコチラ

ビジョンを観れるようになる1DAY講座はコチラ

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました




1月のカードと2015年

カテゴリー │今月のカード

今月のカードと併せて2015年もどんな感じか?

観ていきたいと思います


まずは今月、1月のカードからマナカードです

KAMAPUA'A  カマプアア 豊穣

OSHO禅タロットは。。。

CHANGE 変化

では読み取っていきましょう~

2014年後半から突き進んできたエネルギーは

今月からペースダウンの時のようです

新しい時代に変化する時期のようですね

なりふり構わずにガンガンやってきた方は少し控えて

変化の時を静かに過ごしましょう

静かに過ごしてきた方は逆に少し積極的に行動し

眠っているものを掘り起こす時が来ています

バランスよくいろんなものを見極めて起きている

事の中心見据えてどっしりと構えましょう

世の中では、株など投資している方は一服の時が

来るようなので利益の確定しているものは一旦清算

しておくと良いかもしれません


目まぐるしい変化が起き始めると次から次と

追いかけているとやがて弾き飛ばされてしまいます

この時期の変化は乗るのではなくやり過ごす

ということがキーワードになります

振り回されないように~

いつも変わらない本質は存在していますから

そこを忘れないように。。。


さて2015年

乙未の年となります。。。

正確には2月の節分以降が新しい年として頭に

入れておいてください


消費税増税やいろんな面で国から国民に対しての

負担がしいられる可能性が大きい年となるでしょう

覚悟しておきましょうね

現実的な世界が廻り始めてまだまだエンジンのかかり

きらないときです、真夏の乾いた土ですから種は芽吹き

伸び始めていますが成長過程です

草花ですからすーっと伸びていますが待ちのときです

柔軟性のあるフレキシブルな対応ができるので

いろんな問題が起きても解決の方向に向かうでしょう

今年も地震には注意の時のようです

日本だけでなく世界中で可能性があります

いつ地震が起きても備えておくということが良いようです

日本では雨が降らずに干ばつが起きる可能性は

低いと思いますが世界の中では干ばつの起きる可能性も

大きいようです

1月のさとう式リンパケア講座はコチラ

ビジョンを観れるようになる1DAY講座はコチラ

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました