妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

地獄を背負って生きるなんてまっぴらごめん!

カテゴリー │つぶやき

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!


連続してブログ更新!
3連休ですからね~


しっかり休息もしていますよ
海に行ったり、やりたいことしてます


さとう式リンパケアのさとう先生の
ブログの記事に面白いものが
あったのでシェアします

https://ameblo.jp/ddwts503/entry-12459837518.html



幸せ・元気というキーワードと
地獄という状態



地獄と感じて生きるのも
天国と感じて生きるのも
自分の気持ち次第でいかようにも
変わります




こういう話をすると
じゃぁ拘束されて強制労働されて
というひとたちはどうなんだ?


なんて質問が必ずでてくるもんですが



乱暴な言い方をしてしまえば
今生で地獄の苦しみの
体験を選んだんでしょうね


ということになってしまいます



いろんなハウツー本や
幸せになるための本


セミナーなんかも溢れかえっているけど
根本にあるものが変わらなければ
どれも同じことです



根本にあるもの
それは生まれてから
この世界で創られたわたし自身


本当の自分では
ないといえばない


でも肉体として
の自分自身です



この問題が
やっかいといえばやっかいで




誰もが実は
天国にいるという選択を
した瞬間からそこは天国になります



line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n



大宇宙占術で読み取る令和の時代。。。

カテゴリー │コスミックディスクチャート大宇宙占術

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



5月1日から令和の時代が
始まりました



大宇宙占術で観てみると
どんな時代なのか?


気になりますよね


ということで
2019年5月1日
で令和を読み取ってみましょう


戊戊己    石門 天馳
戌辰亥 貫索 貫索 禄存
    天庫 貫索 天南

辰巳天中殺

なんと2柱異常干支のうえに
生月天中殺という
3つの柱すべてが
通常とは違うという点に


注目したいですね


そして天干土性一気格
土・土・土
さらには支のほうも土・土・水

準土性一気格ともいえます


さらには社会の場所に
禄存星!



経済はすこぶる良くなりそうな
感じも匂わせています

また平和なひとであるので
本格的に平和に邁進するのでしょうか


少し気になる部分は
生月天中殺。。。


関わる星が中殺されるので
意味合いが変わってきます


また貫索3つという
非常に貫索に凝縮した部分が
どの方向にでるのか

微妙なところもあるでしょう


我が道を行く
日本という国を全面に
出し過ぎる心配もあります



同盟国には手厳しくなり
突っ走ってしまう可能性も
否めません

ただ慎重なところも
持ち合わせているので
上手くブレーキが効くといいですね


国としては
ようやく忙しくなり始めるでしょう



失われた平成の30年
あらたに令和はがしがし
行きそうですね


さて忙しくなりますよ~

と今しがた初めて
観たのですが

なんとわたしにとって
三合大会局というびっくりな
組合せ~

がっつり稼働させるべく
自分自身を研ぎ澄ましていきます


何がどうなって
何がどうなるのか
楽しみにこの時代を
生きていきたいと思います



自然災害は今年・来年は
注意なのは変わりませんので
気は抜けませんよ~

line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


大型連休終了で近況報告!

カテゴリー │お知らせ

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



10連休という大型連休の
ゴールデンウィークも終了しました



わたしは3週間ノンストップで
働き続けました


12~毎日働くのですが
お陰様で最終日の昨日は
早めに終えて温泉にて
身体へご褒美を。。。


風呂上がりに体重計って
びっくり!


78.8kgに


ベスト体重まで0.8kg



身体が軽い軽い


もちろん、サウナも
入っているのでそのあと
ご飯食べて多少増えてますが


79kg台にはなってます
おかしな値BMIだと
平均体重は69kgだそうでですが



どちらにせよ
20代から30代の
連続して忙しく働いていた
頃を思い出しています



ただ残念なのは
イベントごとのときは
もっと売り上げていたので
少し不完全燃焼です


自分の思い描く7割ほどに
とどまりました。。。



それでも毎日、すこしづつ
効率よく改善していけたので
その部分では80点をつけたい



ということで
楽しく日々過ごしております



身体のことについても
さとう式リンパケアは基本に
ありますが



自分自身のカラダを向き合ってきて
それが100%でなくて
個人差ももちろんあって
その人にあう部分が
多くを占めていると感じています



さらには意識の使い方と
カラダの関係も非常に密接に
絡んでいてとても大切な部分です




4月より、セッションの問い合わせ
講座のお問い合わせが多数ありますが
大宇宙占術などはスカイプやメッセンジャーの
やりとりならばタイミングにより
出来るような状態です



講座はいまのところ
いままでの途中のみなさんの
スケジュールもいま次の出すかんじなので
今しばらくお待ちください



そしてさとう式もお問合せを
頂いています


こちらもこの3日間で
スケジュール調整をトライしてみたいと
思います




いろいろ変更しないといけない
ものもまだまだそのままの状態ですが
しばらくは放置な感じです



今月はさらに時間が作れるように
構築していますので
少しづついままでの仕事も稼働してきます



令和の時代スタート
何度も繰り返すことや事象
本格的に自分自身の中の
問題に向き合わないといけない


という方も多いはずです



スケープゴートで逃げてばかりだと
結果何度も何度もまた
問題はやってきます



今月のカードでもでていましたように


浄化と癒し


この意味はただただ
自分を甘やかすだけではない
ということです



浄化というのは
自分自身の問題点も
クリアリングしていくという
大切な意味も含んでいます


その兆しが見えたり
起こしていたら
抵抗しないで自ら
問題解決に向かいましょう

では、これから連休のみなさまも
多いかとおもいますが
楽しんでいきましょう~!



line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


令和元年最初の今月のカード!5月

カテゴリー │今月のカード

みなさん、おはようございます!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



5月になりました
令和元年の始まりです


令和最初の月のカードです
いろんな意味合いのある
カードになります


今月のテーマとなる部分と
令和が始まることによる
メッセージもやってくるようです



まずはマナカードから

TI ティ 浄化


OSHO禅タロットは。。。

HEALING ヒーリング


では読み取っていきましょう~


浄化にヒーリング


いまはまさにそのタイミングでしょう


傷つき、疲れた心身を
浄化し癒してあげましょう


新しい時代が始まる時
古い不必要なエネルギーは
持ち越さないようにしましょう


平成という絶頂期から
どん底へ落ち長い閉塞期間の
終焉にはまっさらな状態が

好ましいのです


いろんなことで
大変だったあなたも
いまはクレンジングの時です



その先は光に満ち溢れています



line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n