妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

【観念】コトノハ・・・言葉

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、おはようございます
宇宙一ゆる~~いソウルナビゲーター
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


台風7号発生でちょうど明日
帰る頃に接近。。。
という予想ですが。。。


アイランドジャムの木とか心配です



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



わたしたちの多くは
幼少期から自分に向けられた
言葉によって自身の意思決定の
基礎が出来上がります


もちろん、前世からの
思いを持ち越しているというひとも
存在しますが


その人たちでさえ
小さなころから繰り返されていた
言葉に影響を受けるのです


本質的には
わたしたちは生まれながらにして
無垢なまっさらな状態のはずです



ところがすでに罪ありき
として生まれてきていると仮定
される場合もありますし



生まれながらにして
半人前で修行が必要という
ふうに解釈される場合もあります



ほんとのところはどうなのでしょう?


わたしの悟り体験で得た答えは
おそらくみなさんびっくりすることでしょう


わたしたちは
生まれながらにして
既に完璧な存在として
生まれてきます


はぁ~?



あんな何もわからない
赤ちゃんが?



そう思うかもしれません




肉体的には自分の思い通りに
ならない状態で生れてきます



もどかしいですよね



思考や意識では
こうしたい、ああしたい
お腹が空いた~



そして、時間の経過とともに
どんどんとここ3次元の肉体的な部分
いわゆる肉体スーツに染まり始めます



大元の意識と思考は
肉体スーツの得た情報の意識に
スライドし始めてどんどんと
それまでの記憶が薄れていきます



そうですね~


意識が真ん丸の球体とすると
上半分と下半分の2層に別れてしまい


上半分に大元の意識が出ていたものが
くるりと段々と上下ひっくり返っていくような
感じで上半分に肉体スーツの意識がびっしりと
浮かび上がるのです


大海原に浮かぶ球体です
ゆらいゆらりと波間に浮かんでいるので
海が荒れると時折下半分が顔を
除かせるのです



わたしたちの究極の人生の目的
それが本当の自分に出会う旅


この旅は気がつく人と
気がつかずに過ごす人に2分されます


気がつくとそれはそれは
時間というものがあるならば
とてつもなく速いスピードで
過ぎていきます



やがて本当の自分に出会う時が
やってきます




神社にお参りすると
社の奥には鏡が収まっています
正面の立って鏡をみると
そこには わ た し が写っています


火 我 水 かがみ


火と水は相反するもの
対極するものです


対極するもので一対として
かみ=神も存在しております


神社のなかで写るすがた
これは肉体スーツとしての神
3次元上での姿を現わしています


我・・・・

自我ともいいます


これは肉体スーツの意識の部分です


鏡は自分を映し出し
ここ3次元の私達を表しています
すべてのひとが神なのです


大宇宙神


これは創造主です



宇宙を創りだした存在




1年に一回


夏至の日に太陽の朝陽を通して
エネルギーが注入されるのです


分離感の強い人類に
判り易くつながる道を
見せてくれているのが神社の
システムです



思い出しましょう
わたしたちの誰もが
生まれながらに完璧な存在
であることを


ただただ思い出すだけです


あなたが思い出すのに
邪魔をしているのは
言葉として植え付けられた
観念という幻です


いいですか


観念というものは幻です


さて思い立ったら吉日
あなたの好きな神社もしくは
住んでいる地域の神社にお参りしてみて


鏡の前にたって
己の姿を映し出して
観察してみましょう

そこには
あなたがいます


あなたに出会えたら

ハチハチハチ
ハッハッハッハ~

大笑いして
ありがとうございます
感謝の言の葉!


7月7日・フレクサーアーム試着体験会はコチラからどうぞ

7月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!


【重要】 本日から3日間出張とスマホが。。。

カテゴリー │お知らせ

みなさん、おはようございます!
宇宙一ゆる~~いソウルナビゲーター
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!




昨日は虹の応酬でした。。。


重要なお知らせがあります


ひとつめは。。。


今日から3日間、出張のために
アイランドジャムはお休みでございます



そしてさらに。。。
スマホが再起動繰り返すだけで
きちんと起動しなくなり
連絡がとれなくなります。。。


お店の電話も通常なら転送にしているのですが
転送されて繋がらないと思います


SIMをどこかで買えれば
windowsフォン使えるのですが


浜松に着いてからになりそうですね


長い間
酷使してきたスマホも
ありがとう~ですね


それではみなさん
良い週末を!


ハチハチハチの
ハッハッハッハ~!


で楽しんでいきましょう~!

大宇宙占術講座レベル1・浜松6月30はコチラからどうぞ

7月7日・フレクサーアーム試着体験会はコチラからどうぞ

7月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!


【満月】ストロベリームーンと土星!

カテゴリー │つぶやき

みなさん、こんにちは!
宇宙一ゆる~~いソウルナビゲーター
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


今日は午前中から一大用事に加え
そのままやんばるへ行って帰ってきて

虹出そうだね~。。。
で無事虹GET!!!


ツイテル・ツイテル~♪


凄いタイミングで認定証の用紙
買いに行って戻る時に遭遇~
感謝!



なんと本日は6月の満月!
ストロベリームーンです。。。




最小の月となるスーパームーンと
対照的なのですが
ことしは土星も一緒にみれるとのこと

なっ
なななんと?!

このストロベリームーン
一年に一回!


このストロベリームーンを観ると
好きな人と結婚できる、幸せになれる
と言い伝えらているそう


幸せになりたいあなた
見逃せないよ
今夜は。。。。


瞑想会も行いたいところですが
本日の夕方より大事な用事が入っていて
開催できないのですが


土性とペアの月を眺めながら
瞑想してくださいね



そして今夜は
ワールドカップ正念場
ポーランド戦です


毎日、寝不足が続くけど
楽しみです!



それではみなさん
幅ナイスムーン!!!

大宇宙占術講座レベル1・浜松6月30はコチラからどうぞ

7月7日・フレクサーアーム試着体験会はコチラからどうぞ

7月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!


【精霊】精霊の真相はどうだったのでしょうか~?

カテゴリー │FMコザ

みなさん、こんにちは!
宇宙一ゆる~~いソウルナビゲーター
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


昨日の放送ですが
UPされています



リアルタイムで聞き逃した方
気になる方は是非ご視聴くださいネ~


面白いですよ~



大宇宙占術講座レベル1・浜松6月30はコチラからどうぞ

7月7日・フレクサーアーム試着体験会はコチラからどうぞ

7月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!


【小さいおじさん】 精霊現れる?真相はいかに。。。

カテゴリー │FMコザ

みなさん、こんにちは!
宇宙一ゆる~~いソウルナビゲーター
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!





やってまいりました~
毎週火曜日は
サキとのりりんのスピリチュアルレイディオ放送の日です


15時30分からは
ラジオの前で76.1Mhz
FMコザを聞いてくださいネ~!

聞けない方はFMコザさんの
ホームページのTOPページから
YOU TUBE ツイキャスで視聴できます

是非、オンタイムで聞くか観るか
してくださいね!

本日のテーマは?
いったい。。。。

「精霊現れる?!」

小さいおじさんシリーズから
精霊のお話しをしてきましたが

ついにその時がやってきました。。。。


思いが実現するには早い!


話しをしてたらすぐに現象がおきました。。。




是非お楽しみに!


そして夕方6時からは。。。
21世型スナック

「夢民」

むーみんの開店でございます!


手相・タロット・大宇宙占術を
30分3,240円でお気軽セッションしております

※ご飲食される方に限らせていただいています




浦添市の港川ステイツサイドタウンの60番
沖縄県 浦添市港川2-10-9

和Cafe Nodoka(のどか)で火曜日だけは
8時から夢民として営業いたします


人生チンダミされたい
迷えるあなたのために
占いも裏メニューに取り揃えております


是非お越しくださいませ!!!

お問合せは
098-975-5323

まで

大宇宙占術講座レベル1・浜松6月30はコチラからどうぞ

7月7日・フレクサーアーム試着体験会はコチラからどうぞ

7月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!




【ワールドカップ】セネガル戦ドロー!

カテゴリー │意識の使い方大宇宙占術

みなさん、こんにちは!
宇宙一ゆる~~いソウルナビゲーター
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


ワールドカップサッカー予選
しびれましたね~
日本代表本当に強くなりました。。。

[写真]=Getty Images

昨日の試合をみていると
いろいろなものがみえてきて
また格別な思いでみていました


去年2017年の3月に本田選手の代表に関して
いろいろ憶測の飛び交っていた時期に
わたしの大好きな本田選手の鑑定をしていました
その時の記事はコチラから。。。
http://islandjam.ti-da.net/e9434540.html

去年も書きましたが
去年2017年は我慢の年で
今年は寅・午・戌の揃う
異次元融合爆発の年です


ちなみに私も寅と午を持っているので
今年は大爆発の年なのです
メッチャツイているわけで
ハッハッハッハ~と運が向こうから
転がってくるとき



なのですが。。。


これはいままでに集大成となる
ということでもあるのでここに来るまで
どうであったか?
も大切です。。。



ハリルボッチ監督には悪いけど
西野監督に変わったことで日本は
ほんと息を吹き返したと思います


寝不足ということもあり。。。
西野監督とかサッカー日本代表の運勢など
後日改め鑑定したいと思いますが



西野監督の人の操縦術は一見の価値が
あると思います


多くのサッカー日本代表OBたちが
西野さんの人柄の良さなど語っているので
元々人望のあるひとなのですね



ものすごく相手に歩み寄りながら
プライベートでは距離を置く
選手の自主性を尊重しながら
選手の特性も見抜いている


いまの若者は。。。
なんて二言目には口にしてしまう
我々世代のおっさんたち


見習いましょう


海外ベテラン勢の起用も
実際に予選が始まるとそういうことか?
とよくわかります


ポルトガルのロナウド選手の気合の入いり具合を
見てみればわかるでしょ
あんな超一流選手でもワールドカップでの
優勝経験がないため優勝目指して死に物狂いに
なっているのです


代表選手はみんなもちろん上を目指して
試合に臨んでいると思うけど
そのなかでも勝ちたいという意識の強さ
これは本田選手や長友選手、長谷部選手、岡崎選手らの
何度もワールドカップを経験している選手たちに
比べればまだまだだろうと思います


経験と意識とメンタルの強さ
そして結束力
とても大事ですよね!



本田選手が”持っているひと”
とよく書かれています

それもメンタルの強さと見えないところで
積み重ねてきたことの表現が
あの形になっているのです


一朝一夕では起こり得ない
その部分をわたしたちは十分理解して
もしダメなときでも批判するのでなく
見守る気持ちが大切だと思う


いつも辛口ネガティブコメントの
セルジオさん。。。
こういうひとの話に乗ってしまっては
面白くない


やっぱり王道
いい方向に向かっている
次のポーランド戦も勝ち越す


応援する方も
強い意識で応援に臨みたいです!


大宇宙占術講座レベル1・浜松6月30はコチラからどうぞ

7月7日・フレクサーアーム試着体験会はコチラからどうぞ

7月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!



わたしが、さとう式リンパケアを選んだ理由は。。。

カテゴリー │さとう式リンパケア

みなさん、こんばんは!
宇宙一ゆる~~いソウルナビゲーター
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


一昨日の記事で
梅雨明け?
なんて書き出してましたが

まさかの昨日には
梅雨明け宣言されていたとは。。。


昨日はさとう式の無料講座から
初級講座でした。。。




みなさん、初めてなのに
結構上手です!


去年後半ぐらいから
無料講座にいらっしゃる方々から
沖縄でもさとう式やってるとこあったんですね


なんて声をよく聞きます


どうもブログでの発信も沖縄県内だと
最近十分でないようですね~


お陰様で講座のほうは
コンスタントに受講していただき
さらにはソックスやアームカバーなども
とってもよく売れるのですが


いかんせん、認知度が低いとは。。。
イベントとかもこの2年ほど出ていませんしね


これではいか~~ん!
と反省しております


さとう式リンパケアの可能性も
無限にあるように感じています


わたしが、一番最初に講座を受講して
介護をしているかた、特に自宅介護など
しているみなさん、介護されているみなさん
双方にさとう式を伝えることが出来たら


どちらも負担が軽くなるだろうな~
というのが原点にあります


もちろん、美容の要素も大きいので
多方面にプローチしていますが
基本は負担なくゆるむことで
体液の循環が整っていき


幸せのなること!


身体の不調は心からと言われています
心の不調もカラダからくることもあるのです


整える


整うことで
美しさと健康を取り戻せます


そして、もちろんさとう式を受講して
他のだれかに施術することで
報酬もいただけます


喜んでもらって
報酬ももらえる


仕事としては最高の仕事です


さらには自分自身の肉体を
酷使してすり減らすことなく
楽にできるということ

自分自身も健康で快適な
状態を保てること


えっ?


。。。。。



いいことずくめでないかい?



まじで。。。


これほどまでに
短時間で即効で実感できる
メソッドはあるだろうか?


いままで取り組んでこなかった
取り組みで産前産後のケアも
構築中です


というかもう出来上がっているので
テキスト作るところです


このプログラムは
ご夫婦ペアで参加していただこうかと
思います



特に産後ケア大切です


現場の助産師さんからの声をきくと
昔に比べて最近の妊婦さんたち
骨盤まわりが変わってきているのかも
しれないとのことです


昔の沖縄では7~8人産むというのは
あたりまえで、それでも元気にお産を
していたようです


身体内側から変えていかないと
近代的な生活の影響も十分ありそうです
歩かない、若年時にあまり食べない
などなど。。。



でも十分に改善していけると思います


自分自身も腕のシビレに悩まされていた
あの頃がウソのようです
さとう式始めてから1年ほどで
気がついた時には消滅していました


そして猫背ぎみだった姿勢も
いつのまにか真っ直ぐに。。。


そうなんです
いつのまにか


気がついたときには
そんななっているんです


日々の積み重ねも
大事ということです



これから日本は超高齢化社会になります
自分の健康は自分でマネージメントするのが
次世代の人たちへ貢献できる唯一のこと


不用な医療費も消費しなくても
良くなった方がよくないですか?


わたしは、そっちを選びたいです!


無料講座やアームカバーの試着体験会など
もあります


騙されたとおもって
来てみてください


目の前でこんなとこや
あんなことが実際に起りますから。。。


大宇宙占術講座レベル1・浜松6月30はコチラからどうぞ

7月7日・フレクサーアーム試着体験会はコチラからどうぞ

7月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!


【極意】流れを止めない!

カテゴリー │さとう式リンパケア意識の使い方

みなさん、こんばんは!
宇宙一ゆる~~いソウルナビゲーター
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!



本日慰霊の日でした
正午に黙とうするのが通常ですが
講座中だったので修了後に祈りました


流れを止めない!
というタイトルですが
この流れというのはいろいろなことに
当てはまるのです


ビジネス用語でフローというものがあります
例えばキャッシュフロー
資金の流れを意味します



トップアスリートが力を発揮しやすい状態を
ゾーン・フローなんて表現したり。。。



さとう式リンパケアでは
リンパ間質液=体液
の流れが促されて循環していくこと




そしてひとの心もそうですね
この流れのなかにいる時は
淀みなく心静かに平和でいられます


もしこの流れをせき止めると
流れの方向が変わったり
溢れだしたり詰まったり
してしまいます


このフローである
流れはやさしく方向性を指し示してあげる方が
正しい方向へと進んでいくのです



いまのあなたの状況は
いかがですか?


流れのままに進んでいますか?


それとも逆流に逆らって突き進もうと
していますか?


流れの方向が見えてくると
その流れがもっとスムーズに
流れるようにしてあげるだけで
勝手にどんどん流れていきます



調子に乗ってる時は
なにやっても、とってもうまく
いったりしますよね



それは流れに逆らわず
無意識で流れの方向に
上手く乗っているのです



そしてこの流れは
自分の心がとても関係してきます


良い状態のときは
ながれが見えやすくなります


その逆もあるのです



モチベーションをあげる
というのも大切なことです
そしてそこに
流れに乗る、流れを流す


その方向にいくと倍増します


上手く行ってる人みてると
この流れを堰き止めないことを
しています



でも安心してください
みんな何度も大きな挫折や
どん底を経験しながらそういう方向に
進んでいくのですから



夏至からほんとに 
エネルギーがガラリと変わりました
ラッキーな毎日が向こうからやってきて
過ぎていく。。。。


ラッキーなツイテル流れの中に
身を任せましょう~!!!


大宇宙占術講座レベル1・浜松6月30はコチラからどうぞ

7月7日・フレクサーアーム試着体験会はコチラからどうぞ

7月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!


【勝手に鑑定】玉木宏さんと木南晴夏さんを鑑定してみました!

カテゴリー │コスミックディスクチャート大宇宙占術

みなさん、こんにちは!
宇宙一ゆる~~いソウルナビゲーター
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


梅雨明け?
的な雰囲気の沖縄ですね

売り切れていたフレクサーソックスも
今週頭に入荷しています
入荷の3分の2がすでに売れていますが
洗い替えにもう1足のみなさん増えてます
くるぶし丈のアンクル黒色SとMサイズです



ワールドカップサッカーや地震のニュースの
合間に玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚の
ニュースもありましたね
あっ、宮里藍ちゃんも結婚されていますね


みなさま、おめでとうございます



勝手に鑑定シリーズ
今回も張り切って鑑定していきたいと思います


コスミックディスクと大宇宙占術の両方で
鑑定していきたいと思います


まずは玉木さん

丙丁己
戌丑未      調舒 天堂
      司禄 牽牛 石門
      天庫 石門 天印

午未天中殺

高学歴になると常識から外れやすい人に
強くなるというひとですが
人材育成、先生や講師向きの一面も。。。

高校卒業後に上京して俳優業とアルバイト生活を
しているので特に常識から外れるという
感じにはならなかったように思われます


子供の頃からジジババと仲が良い
他の子どもが子供に見えてしまう
ませた子供。。。という感じもみえます

面倒見は良いひとで
人へのやさしさや多くの人への
温もりなどはこの人の持っている
不思議な部分です


また、実に真面目でこつこつ積み重ねる
ようなひとですが野望もすごく持っています


運勢的には異常干支所有なので
12才から32才の20年間通常の逆となり
とっても良い時だったはずです

と玉木さん自身のとこですが
木南さんはいかがでしょうか?

庚甲乙
辰申丑   
        司禄 天庫
     司禄 龍高 調舒
     天印 禄存 天禄

申酉天中殺


いやいや女性にしては強いですね~
男ならば。。。
な感じのかたですね、男気がありそう

リーダーシップをとるような人ですが
自由奔放自由人!
モテ運大の男性からも同性からも
人気のあるひとですね

玉木さんは生年中殺の宿命に
天中殺を所有していて
木南さんは生月中殺の宿命に
天中殺を所有しています


ザ・宇宙人~の木南さん
自由奔放の宇宙人ですから
ふつうならばついていくのが
大変そうですが


宿天持ち同士ということで
いささか逆に良い感じになりそうです


しかも二人ともに芸術関係に関する星
調舒を持っています


ふたりの共通項も多くて
相性はいいのかな?
なんて感じです

木南さんの運勢は
19才から49才まで精神苦を乗り越える
という宿命を持っています

39才までは守護神廻りで
打ち消されていると思われますが
いかがでしょうか

ちなみに39~49才も
表面的には大ブレイクしそうですが
葛藤も大きくなる可能性があるので
注意が必要ですね

ディスクで観てみると



ご縁の深いおふたりですね
しかも俳優さん女優さんという演じる
というのにはぴったりの領域



逆に家庭感があまり出てこない
感じというのでしょうか
仕事好きなおふたりな感じです


常にお互いの仕事のこと
話しているような感じがします


思慮深く役者道を邁進していくような
おふたりです


こういうお二人の場合は
どのような方向性へ進むのか
という点がポイントになります


結婚生活に比重がいくのか
家庭に比重が行くのか
仕事に比重がいくのか


何かにはまると
没頭しやすいおふたりです
しかもその矛先が少し
ズレている

そんな感じに見受けられます
なのでここもお互いが好きなように
できると良いでしょう



さてさて問題はですね
玉木さんが母君と妹さんと同居している
という点です


玉木さん自身もですが
木南さんと玉木さん親の柱が
天剋地冲の関係です


ふたりだけならばともかく
双方のご家族との関係が
気になるところです


現実的な部分でも
かなりの課題をクリアしていき
仲が深まるというお二人です


さらには
尽くされたいタイプの玉木さんに対し
亭主関白、男性にグイグイ引っ張って
もらいたいタイプの木南さん


ここらが上手くフィットすると良いのですが

玉木さんが上手く木南さんを
熔かしこんで良いところを
引き上げることが出来るのか。。。


ということで
このおふたり
相性良いのですが
結婚するとなると課題は
いっぱい


乗り越えると最高に
幸せな人生が待っています!

6月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

大宇宙占術講座レベル1・浜松6月30はコチラからどうぞ

7月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!


【夏至】2018年夏至から転換!

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんにちは!
宇宙一ゆる~~いソウルナビゲーター
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!



昨日のブログでお知らせしたとおり
本日、夏至を迎えました。。。


早朝、パートナーと朝陽を受けに
行きました。。。

東というよりも東北方面からの日の出で
日の出前は違う方向を一生懸命探してました

古代からの夏至の朝陽の意味合も
大きくシフトしてきていて
元々は支配層のための夏至の儀式だったものが
個々すべてのひとのためのセレモニーへと


しっかりと移行しつつあります

誰かが代表で何かをする
ということではなく一人ひとりが
太陽に向き合い本質の自分へと
還る変容を確かめるひとときです


そこにはリーダーは不要です


あなたじしんがあなたの
リーダーとなるときが来ています


本日の夏至の朝陽を受け止めたときに
こういうことが降りてきました

例えば巨石遺構の夏至の朝陽を受け止める
巨大装置そのもの自体がもう必要なくなっていると


何万年もの間我々人類が
タマシイの目覚めを促進してきたにも
関わらず、未だに目に見えない
何かに囚われていることから
抜け出すひとつに。。。

古いものに固執しない
囚われないこと

そしてとても大切なことは

あなたも至高の存在であること
そしてその至高の存在を受け入れる
ということになります


新月・満月の月のサイクル
冬至・春分・夏至・秋分の太陽のサイクル


この二つの近くに存在している天体からの
エネルギーの変化を意識すると


宇宙全体のエネルギーを
享受できるようになります


肉体的な世界ではリーダーは必要です
精神的な世界ではもはやリーダーは不要です
だれかの音頭で何かをするのではなく


自分の意思で動き始める
その分岐点が2018年に始まります


なのでわたしのこの記事の内容も
読む人が注意深く審神者となり
自分自身に問う必要があります


そのプロセスを経てから
受容するかどうか決めてください


統合はもう数十年前から多くのひとの
間で進んできています
世界を見渡すとまだまだ分離していると
思うかもしれませんが


この記事を読んでいるあなたは
おそらく統合の進んでいるかただと思います

統合するということは
肉体的なわたしとタマシイのわたしの
部分の統合となります


7.8Hzの振動は宇宙のなかの
1ピースであるわたし
を思い出させてくれるでしょう


そして発想の転換
ということがキーワードとなります


例えばコップを見たときに
正面から見えている部分が
自分にとってのコップになるのですが


別の角度から見た形も
同じというコップなのです


視点を変えると
支点が変わります


レバレッジの効く支点を探すと
人生はとても大きく飛躍するでしょう
物質的な面では特に顕著でしょう


わたしも普段、頭をフル稼働させてない
代表のようですが、夏至を境に
稼働率を上げていきます~!

6月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

大宇宙占術講座レベル1・浜松6月30はコチラからどうぞ

7月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!


【夏至】明日21日の夏至はチャンス!

カテゴリー │意識の使い方コスミックエナジー

みなさん、こんばんは!
宇宙一ゆる~~いソウルナビゲーター
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


明日は夏至です



夏至は太陽が最もエネルギー最大になるとき
太古の昔から夏至の日にチューニングを
合わせてきたのは周知のことです


古代の巨石文明のころから
聖なる場所で夏至の朝陽の昇る
道筋にぴったりとあわせた遺跡などが
世界中にはあるのです


神社の参道もまさしくこの通り道に
ぴったりと照準をあわせているのです
(残念なことにそうではない神社も多いです)


太陽を神とあがめていた昔の人々は
1年のうちで昼のもっとも長くなるときに
エネルギーが高まるのを感じていたのかもしれません

ネイティブな人たちは感謝と祈りを
ささげるときですね

ちなみに明日の夏至は北半球での話で
南半球では逆となります


夏至の日の日の出のほんの数分の間
7.8Hzの振動になると観測されています


この7.8Hzは地球固有の振動でもあり
宇宙の基本的な振動でもあるといわれています


水晶などもこの夏至の朝陽の7.8Hzを浴びると
起動します


わたしの持っているクリスタルも
過去、夏至の朝陽を浴びてから
インクルージョンが増えていったものも
多数あります


それでは人の場合はどうでしょうか?


人の起動部分は松果体となります


眉間の奥にあります


太陽の光を眉間で受け止め
さらにその奥にある松果体に当たって
いるようにイメージすると良いでしょう


今年は6月21日が夏至の日ですが
先日の大阪の地震を受けて
予言で6月21日に大地震が。。。
なんてこと言われてますが


当たる確率は天文学的な数字だと
思いますので意識を向けないように
したいものです


曇っていて太陽が見れない
なんてときも心配は無用です
雲の向こう側からは燦燦とエネルギーを
降り注いできますから


そりゃ、太陽の光が出たほうが
テンションも上がるってもんですが
今年は梅雨も明けてないので
沖縄ではどうでしょうか?


15年ほど前から夏至の朝陽を
浴びるために夏至祭りなんぞに
参加したりしましたが関東のほうは
なかなか拝めないんですよね

曇りのときが多かったように思います



最近だと南城市の玉城城跡などが
人気スポットとなってしまって
ひとが集まりすぎてざわざわしてますが



何処でも良いと思います

本格的に起動スイッチオンして
楽しんでいきましょう~!


沖縄本島は5時36分です
日の出の時間

6月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

大宇宙占術講座レベル1・浜松6月30はコチラからどうぞ

7月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!


【2018年後半】どういう予想だったでしょうか?

カテゴリー │FMコザ

みなさん、こんにちは!
宇宙一ゆる~~いソウルナビゲーター
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


今日は風強めですが
晴れて気持ち良い1日のスタートと
なっております


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
たまった洗濯朝一干しましたか?
夕方前から天気が崩れる予報です、ご注意を!



きのうのFM放送
サキとのりりんのスピリチュアルレイディオのほう
YOU TUBEにUPされています!



今年2018年の後半は?

ちょっと今年は面白い月まわりです
どこに焦点をあわせるのか?

世の動きは?

なんてことを話しています

是非、ご視聴ください!

6月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

大宇宙占術講座レベル1・浜松6月30はコチラからどうぞ

7月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!


【どうなる?】2018年下半期の運気は?

カテゴリー │大宇宙占術FMコザ

みなさん、こんにちは!
宇宙一ゆる~~いソウルナビゲーター
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


地震から一日経ちましたが
いろいろと詳細が上がってくると大変な状況が
わかります

被害に遭われたみなさま
お見舞い申し上げます

まだまだ予断をゆるさない状況です
最新の情報に注意しお気を付けください


2018年は世界中のいたるところで
自然の災害が目立ちます
半分まできて折り返し地点のいま


ターニングポイントでもありますよね





やってまいりました~
毎週火曜日は
サキとのりりんのスピリチュアルレイディオ放送の日です


15時30分からは
ラジオの前で76.1Mhz
FMコザを聞いてくださいネ~!

聞けない方はFMコザさんの
ホームページのTOPページから
YOU TUBE ツイキャスで視聴できます

是非、オンタイムで聞くか観るか
してくださいね!

本日のテーマは?
いったい。。。。

「2018年下半期の運気は?」


半分の折り返し地点から後半に向けて
進み始めています

2018年の後半はどういう流れになるのか?
お話ししたいと思います



是非お楽しみに!


そして夕方6時からは。。。
21世型スナック

「夢民」

むーみんの開店でございます!


手相・タロット・大宇宙占術を
30分3,240円でお気軽セッションしております

※ご飲食される方に限らせていただいています




浦添市の港川ステイツサイドタウンの60番
沖縄県 浦添市港川2-10-9

和Cafe Nodoka(のどか)で火曜日だけは
8時から夢民として営業いたします


人生チンダミされたい
迷えるあなたのために
占いも裏メニューに取り揃えております


是非お越しくださいませ!!!

お問合せは
098-975-5323

まで


6月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

大宇宙占術講座レベル1・浜松6月30はコチラからどうぞ

7月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!


【注意喚起!】 MLMって大丈夫?

カテゴリー │身になる話

みなさん、こんにちは!
宇宙一ゆる~~いソウルナビゲーター
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!



今朝の大阪の震度6弱の地震
ビックリしましたね
被災されたみなさまを心配しております

そしていまのところ
災害時に駆けつけるプロボランティアが
入り込む余地がないことを
幸いと思っております

暫くはお気をつけてください



さて、タイトルですが
何時の時代も無くならないものに
こういう種類のビジネスがあります


否、ビジネスなどと呼べる代物ではありませんが

実に巧妙になってきています
それらしいホームページやそれらしいセミナー


実は友人がもうすでにお金を払ってしまっている
とのことで一緒にどんな内容なのか確かめるため
セミナーに潜入してきました


わたし自身、若いころに痛い思いをしてるので
怪しい話しの嗅覚は研ぎ澄まされています



それでも、説明聞いたりホームページを見たりでは
一瞬、判断が鈍ってしまいます


いわゆるねずみ講というものは
法規制されていて、昔に社会問題になったので
法整備されているのですがここが増々
あらたなねずみ講まがいのものを助長していると
思いました


MLM

聞いたことがある人も多いでしょう


マルチレベルマーケティング

多段階報酬システムというとこで
親がいて下に子を作るとその割合に応じて
報酬が支払われるといえばよいのでしょうか


とてもあいまいで法規制ぎりぎりで
建前上商品を販売しているような形をみせる
ようなモデルもあります


基本的には代理店になり、さらに自分のしたに
代理店をつけて増やしていくことでマージンが入ってくる
もしくは商品が売れてマージンが入る仕組みです


この手の勧誘セミナーでの常套句の
ひとつに所さんや叶姉妹がNTTの権利収入で
何億というお金を毎年もらっているというお話


ホントかどうかは判りません
が大概どこにいってもこの話は鉄板です



参加しているひとたちを見渡してみると
年配の方がたくさんで若い人もチラホラ


そして、以前に付き合いでそういうセミナーに
行った時に居た人が数人


このひとたちは、確信犯ですね


マルチってわかっていて早めに始めれば
それなりに稼げるの知ってるから繰り返しているのです


いまは、ネット社会である程度の情報は
調べれば浮上してきます

でもね
アナログな人も多いんですよ
中高年になると

そうすると説明もちんぷんかんぷんなのに
なんかいいはず~、なんて勝手に思っちゃうんですよ


例えばねさとう式の
フレクサーソックスやフレクサーアーム
これもねMLMで売ろうと先生が考えれば
おそらく物凄い商材になるんですよ



履いたり着けたりした人の多くが
実感する商材だからね



簡単な話し代理店制度にして
登録料やら代理店契約料やら
売り上げやアンダー着ければ報奨金が
ある形にすればね


きっとソックス1足1万とか2万
アームが1セット5万とか6万とかね

あっでもこの金額まだ良心的だな。。。


それでね
セミナーではこんなこと言われるんです


”みんなの健康のために、拡げていきましょう~!”

”なぜ口コミで売るかって? ほんとにいい商品だから
まわりの大切な人に買ってもらいたいでしょ?”


てね。。。。


そして数か月すると
はじめに始めたあのひと
いま月100万もらってるらしいよ。。。。

なんて声があちらこちらから聞こえてきます




ほんとうに良い商品はマーケティングさえ
間違えなければこういう不必要な付加価値を
付けなくてもバカ売れしてしまいます


フレクサーソックスが証明してくれています


テレビショッピングで数分で数千足が
売り切れてしまうんですよ


靴下で2千円越えてるって
3足千円の靴下履いてる人には
えらい高く感じますよね


でもマラソン用の同じようにゴムが
入ってるのなど2~3千円なんか当たり前です
機能性靴下の場合は



ひとそれぞれ
ビジネスに対して考えがあるので
間違っているとかは言いません


ただ、わたしはその選択はしないということです


それは、随分と昔から
ほんとうに良いものはボーナスつけて
値段を吊り上げなくても売れるから

という信条があるからです


例えば、普通の値段に
売る人に沢山売ったら
ボーナス付けますよっていうのは
大いにアリだと思いますが。。。

そういうのだったらお互いに
幸せですよね、その商品のユーザーさん
含めて。。。


巧妙な儲け話があちらこちらに
転がっています
安易に乗るのもあなた次第です


ただ気を付けるにこしたことは
ありませんよ!

6月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

大宇宙占術講座レベル1・浜松6月30はコチラからどうぞ

7月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!


【web講座】オンライン講座も進化しています!

カテゴリー │実現するには

みなさん、こんにちは!
宇宙一ゆる~~いソウルナビゲーター
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


昨日はスペイン×ポルトガル戦の前半まで
リアルタイムで観てしまったので
少し寝坊で朝を向かえて


半年ぶりに波乗りしようかと
気持ちはあったのですが海の方が
そんな感じではなくパートナーと


ひさしぶりにオフでうろうろ

ファーマーズマーケットで買い物して
ぜんざい食べて
アウトレット行って


夕方帰ってきてからも
睡魔に負けて寝て。。。


からの本日は朝から
ZOOMを使ったオンライン講座でした!


コスミックディスクコンサルタント養成講座も
PC画面で13インチ以上、ある程度ZOOMなど
使える方限定でオンラインでもこれから
講座できるようになりました


ホームページとかも
オンライン講座の案内を付け加えたり
再構築していこうというスタートです

動画配信のセミナーよりも
やっぱりオンラインのほうがきめ細やかに
対処できるという優れた点と
受講する方も集中しやすいです

もちろん、リアルな講座も今までとおり
なのですが
大都市圏内でないかたとか
家を長時間空けれないとか


制限されるかたも多いので
オンラインだと受講できるという方も
結構いますから良いかと思います


細々といままで
行ってきましたが本格的に
始動するタイミングと思いました


難点は大きいモニターを見ながらだと
わたしの目線がどっか違うところを
見ているというところでしょうか



こういう仕事の形態が当たり前に
なってしまう世の中になりましたね~

10年以上前に想像していた世界が
もう実現しています

そして今はいろんなことを構築して
創り上げている時期なので忙しくしていますが

独立起業しながら自分の好きなことに
時間を費やしていくセミリタイヤ人生を
数年まえから達成しているのですが


さらに効率よくできるように
この2018年は動いています


おおよそ2018年も半分経過


みなさんの前半はいかがでしたか?


わたしの前半は忙しかった~
というのと冬場は寒かった~
というのが印象に残ります


自分自身のくせというか
傾向として、ディスクの領域も広いうえに
エネルギー300越えの土性

なので自分でなんでもやってしまう
今でもその傾向が強いので
今年後半は自分が手を出さないものを
増やしていく


とりあえずは、すでに増え始めているので
さらに確立していこうと
思っています

ボディーワークのような
実際に主義を学ぶ講座でなければ
オンラインも可能という選択肢があります


セッションもそうなのですが
わたし自身、対面セッションのほうが
好きなのでそちらのほうが圧倒的に多いのですが
時々おこなうスカイプセッションなんかも
増やしていこうかと考えています


慣れなのかもしれませんね

現在対応している講座は・・・

コスミックディスコンサルタント養成講座
詳しくはコチラからどうぞ

大宇宙占術講座
詳しくはコチラからどうぞ


セッションのほうも可能ですよ
お問合せください!

6月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

大宇宙占術講座レベル1・浜松6月30はコチラからどうぞ

7月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!


狂気の沙汰も気分次第!

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんにちは!
宇宙一ゆる~~いソウルナビゲーター
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


台風6号発生で明日にも
沖縄本島に最接近。。。

サッカーワールドカップが始まり
南北会談後に世界が慌ただしくそわそわし始め


千葉沖プレートでスロースリップ

地球のあちらこちらで火山噴火


なんか人類含めてすべてが
わさわさとしているような状況ですね



ここしばらくは、いろんなことが
目まぐるしく起こって頭の思考が
ついていくのに遅れがちのここ最近


こういうときって
自分の気分が揺れ動きがちです


気分というものは
とっても大切で

ごきげんって
気分が良い状態の
言葉が思い浮かぶのですが

断捨離のやましたひでこさんのブログで

”ごきげんさま”

って始まるのを思い出します

ごきげんようという何気なく使っている
このことば、明治時代の山の手言葉として
貴族とかが使ってたらしい


ご機嫌というのは気分とかだけでなく
体調や健康のことも表すそうな~


このごきげんも
ほんのちょっとしたきっかけで
どちらにも転びます


例えばさ、歩いててキラリ光るもの見つけて
100円でも拾ったりしたら
ラッキー!ツイテル!
って気分もよくなっちゃいますよね?


えっ?
そんな少額?
ときめかない?


たとえ1円でもトキメキましょうよ!

あとは誰かから褒められたリ
思いもよらないタイミングで
嬉しいことが起こったとき


こんなときはテンションMAXで
気分も上がるものです




そうすると不思議なことで
車輪が一気に回り始めたりして
次から次といいことが起こり始めます


その逆もあるということですね


なにかネガティブなことが起こると
連鎖的に知らず知らずのうちに
ネガティブなことを想像したり
口にしていたりします


こうなると坂道を転げ落ち始めちゃうんだな~


運が良いとか悪いとか
いつでも運が良いんだと思ってりゃあ
運が悪くはならないもんで


わたし自身も長いこと
知らず知らずのうちにこういう思考に
転がり易かったと思います


ところが、この小さなきっかけも
自分で見つけるようにしてみることと
創っちゃうことできっかけになるんですよ


そのために、毎朝、神棚に手を合わせたり
ハチハチハチの呪文唱えたり
笑ったりしているんです


落ち込んでる時や
落ちているときって
結構良い状態なのに
良くないって思いがちです


自分自身で判りにくいって人は
幸せな気分にして返してくれる
セラピストのところでセッションでも
受けてみてください


ちなみに
わたしのところでセッション受けた方は
みなさん最後はいつもニコニコで
帰られますよ!
。。。と一応、宣伝もしておきます


手っ取り早いのは


ありがとう~
ってすべてに感謝することです

結局自分に感謝してることだから
気分も、いつの間にか良くなるってもんです


6月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

大宇宙占術講座レベル1・浜松6月30はコチラからどうぞ

7月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!


覚悟する。。。の覚悟とは?

カテゴリー │さとう式リンパケア意識の使い方

みなさん、こんにちは!
宇宙一ゆる~~いソウルナビゲーター
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


ようやっと梅雨時期らしい
雨のスタートとなりました
うれしいですね~悲鳴をあげてた
水欲しい植物たちにとっては。。。



昨日のトランプ氏と金正恩氏の鑑定
様々な反響をいただいておりますが
もっと詳しくも鑑定できますが
あの内容でもこういうブログの記事として
長い方になるので


それ以上は書いておりません
ただメインの外せない部分はある程度
書いているのでおおよそはあんな感じです


細かいところを見て行けばさらに
精妙になりますがそこはいつも割愛させて
頂いています



さてあのふたりともに
ある程度の覚悟のうえ会談に臨んだと
思いますが


普段なにげなく使っているこの
覚悟
という言葉、実は仏教用語なのです

覚醒者の覚にさとりの悟という字
なにやらそれっぽい感じしますよね


真理に目覚める
真理を悟る
というような意味合で使われます


覚も悟もどちらも、さとるという意味合いがあります
それぞれにニュアンスが違うのですが
究極に迷いから覚めた状態になるわけですから
一生に一度のことでもありますね



そんなことから普段使う
覚悟って感じになっていたのでしょう



覚悟を決める




コミットメント…決意する
という意味合いよりもさらに潔い感覚
これは日本人特有な感覚だと思います


予定を考える
目標を立てる
イメージをする


ビジネスでも生きる道でも
大切なことと教わりますね


そこにコミットメントするという
決意表明よりもさらに
強力な言葉のちからに

覚悟

があります


なんかこの覚悟という言葉に
知らず知らずのうちに頑張る気質が
盛り込まれそうですが


そうではありません
覚悟を決めるということは
力を抜いて非常にリラックスした
状態でもあるのです


わたしもそうでしたが
子供のころから一生懸命とか
頑張るとか、そういうことが正しい
とインプットされてきました


ところが力まない
リラックスした状態の方が
実はとてつもない力を発揮できるのです


手放すと入ってくるようになる


実に明快です
ところがくせ者で
少しズレてとらえると
あらぬ方向に進みます


思いは現実を創造します
方法論としての行為をするまえに
真意をくみとり、そこにある真理を
うけとめてみると

驚くほどに加速していきます


そこには迷いは消え去っているでしょう


6月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

大宇宙占術講座レベル1・浜松6月30はコチラからどうぞ

7月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!



【大宇宙占術】ドナルド・トランプと金正恩を鑑定!

カテゴリー │コスミックディスクチャート大宇宙占術

みなさん、こんばんは!
宇宙一ゆる~~いソウルナビゲーター
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!



南北対談を終えて


賛否両論渦巻いておりますが
トランプ大統領と金正恩氏を観てみたいと思います


トランプ大統領は
大統領選挙のすぐあとに鑑定しているので
その時の記事をそのままのせますね

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
いやぁ~~~~
びっくりするぐらい強運の運勢です

通常ならば。。。

つらい精神的苦痛を味わう
30年間が見事にひっくり返ってます

お神輿運勢も加わり
無敵な60年間!?!!?!

すさまじい~です~

では鑑定してみましょう~。。。

頑固もので
自分本位のところのある人ですが

仲間意識がつよく
義理人情タイプでひとのために
尽力をつくすような人で

これをやる!
と決めたらとことん
突き進むような部分も
持ち合わせています

古いものを壊して
新しいものを構築していく
革新的な部分も持ち合わせ

俺がやらねば~!
という責任感も持ち合わせて
いたりするのです

食べること大好きで
楽しむことと規律のなかで
矛盾しながらも
どちらも謳歌していく

そんなタイプです


人気運も持ち合わせていて
どこか憎まれない
不思議な魅力を持っています


特筆すべき点は

彼の運勢の強さです!

私と同じ
ゼロか無限大のひとで
とてもバランスよく
いろんな視点から
物事も観れるひとなんです
実は。。。

17才から20年間
お神輿運勢に入っていながら
37才からの30年間が

通常のひととは
逆転の運勢となります

異常干支所有ということで
大きな恩恵を享受しています

さらにさらに

57才からの20年間は
これまた
生日中殺という
天中殺生まれが

功を奏して
これまた大逆転の人生です

トランプ氏が大統領選挙に
勝利したのも
こういう逆転につぐ逆転の
人生を歩んできているから
なのかもしれませんね

本来は親のものを受け継ぐ
人ではないのですが
ここも運勢のいたずら?

ほんと
助けられてます

ですが
初代運は晩年運!

がっつり
まだまだこれから
ガツンと歴史に残る
大統領となるでしょう。。。

発言はもしかしたら
ある程度計算している可能性も
あるかもしれません

根底には
正義心や名誉の
気持ちに突き動かされているのかも
しれません

とざっくり
軽く観てみました~

ちなみにトランプ氏はこんな感じです


己甲丙    玉堂 天印
未午戌 龍高 貫作 鳳閣
    天南 牽牛 天禄

子丑天中殺

そして金正恩氏はこういう具合です


辛乙癸        鳳閣 天恍
丑丑亥       鳳閣 鳳閣 司禄
         天印 禄存 天印
    
辰巳天中殺


いや~面白いですね
トランプ氏はどちらかというと陽な感じですが
金正恩氏は全柱陰干支!
破棄的な要素の持ち主です

2人の間にふたつも干合しています
精神的には非常に理解し合うのです

ところが現実的な部分では位相法というもので
観てみますとなんとお互いにトラブルや
ストレスを非常に感じる者同士という
面倒な部分が見えてきます


金正恩氏もカリスマ性の強いひとで
ふたりとも同じように土性が多いのです

さらには金正恩氏は人気★3つそろい踏み


3代目を世襲する独裁者にはうってつけの
星を持っていますね


鳳閣3つの明るく社交的な一面もあります
基本は中庸なのですが非常に冷酷な部分も
持ち合わせています


2人とも生日中殺という宿命に天中殺をもっている
なかなか個性的なもの同士
なので非常にウマはあうのです


コスミックディスクで観てみると




陰と陽を形成しています

世界はこのふたりに
してやられてしまうかもしれませんね


ある意味のふたつで一つのことを
生み出していくような
2個でセットのような感じですね



やはりトークのうまさや
プロモーションではトランプ氏に
軍配があがるでしょう


金正恩氏は頭の良さと
探求心であなどれない才能を
持っているでしょう

対外的には運勢的観てトラブル続きの
金正恩氏ですが50才ぐらいから
終止符をうつでしょう


いまのところは
どういう方向に進むかはわかりませんが


この二人を観ると
悪くない方向に進んでいくでしょう


会見場の後ろのアメリカ国旗と北朝鮮国旗
が並んでいるのを見ると色も同じだし
☆という点でなんかできすぎの演出のように
見えてしまいましたね

なぜか仲良く見えてしまう両国の国旗でした



拉致被害者など早期に解決することを
願っています。。。


6月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

大宇宙占術講座レベル1・浜松6月30はコチラからどうぞ

7月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!


これでいいのだ! ダメな時もありがたい!

カテゴリー │FMコザ

みなさん、こんにちは!
宇宙一ゆる~~いソウルナビゲーター
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!



昨日のお昼は米朝会談も行われ
オンタイムの配信を見たりテレビで
見た方も多いのではないでしょうか?



昨日の放送の時に米朝会談のことや
フレクサーアームの話題をしようと思っていたのですが
すっかりぶっ飛んでしまっていますね


アニメというテーマでお話ししたのですが
久々のひとりの放送ということで
間の取り方とか30分話すなかで展開とか
考えながらが出来てないですね~


番組開始の初めの頃に比べて
真面目な感じになっている感もありますが
なかなかひとりでギャグ出すの
出ませんね~。。。


お笑い芸人さんとか
尊敬します!


いま、放送をYOU TUBEで
再生しながら書いているのですが
反省点多数、次のためのダメダメなところも
自分自身にありがたいと思ってます



そうなんです


ダメダメだろうが
最終的には


”これでいいのだ!”





さぁ
これからトランプ・ジョンウンダブル鑑定
しますよ~。。。


6月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

大宇宙占術講座レベル1・浜松6月30はコチラからどうぞ

7月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!


【アニメ】アニメはすぴりちゅある。。。

カテゴリー │FMコザ

みなさん、こんにちは!
宇宙一ゆる~~いソウルナビゲーター
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!



アニメっていうと
とってもオタクな響きを感じてしまうけれども
漫画・・・アニメ・・・


みんな子供の頃見てきたと思います


最近だと
「君の名は」


が空前のヒットとなり
その内容にヒットした人も多いだろうし
逆に意味わからんて人も多かったでしょう


ドラゴンボールとかワンピースとか
少なからず、はまったひとも多いでしょう


そんななかでも特に
見落としがちなあのアニメ。。。。

本日快晴洗濯日和!

やってまいりました~
毎週火曜日は
サキとのりりんのスピリチュアルレイディオ放送です


15時30分からは
ラジオの前で76.1Mhz
FMコザを聞いてくださいネ~!

聞けない方はFMコザさんの
ホームページのTOPページから
YOU TUBE ツイキャスで視聴できます

是非、オンタイムで聞くか観るか
してくださいね!

本日のテーマは?
いったい。。。。

「アニメ」


30分番組なので
ちょっとあの常識が180℃
ひっくり返ってしまうのに
とっても素晴らしいアレのアニメについて


お話ししたいと思います


本日はのりりんダウンの為お休みとなります


久々にひとりの放送ですが。。。
楽しんでまいります・・・

是非お楽しみに!


そして夕方6時からは。。。
21世型スナック

「夢民」

むーみんの開店でございます!


手相・タロット・大宇宙占術を
30分3,240円でお気軽セッションしております

※ご飲食される方に限らせていただいています




浦添市の港川ステイツサイドタウンの60番
沖縄県 浦添市港川2-10-9

和Cafe Nodoka(のどか)で火曜日だけは
8時から夢民として営業いたします


人生チンダミされたい
迷えるあなたのために
占いも裏メニューに取り揃えております


是非お越しくださいませ!!!

お問合せは
098-975-5323

まで

6月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

大宇宙占術講座レベル1・浜松6月30はコチラからどうぞ

7月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!