妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

セッションで目指すところは?

カテゴリー │スピリチュアルカウンセリング大宇宙占術セッションメニュー

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



セッションをつうじて
大宇宙占術でもそうですし


スピリチュアルカウンセリング・ヒプノセラピー
でもそうですが


そのなかには
コーチング的な要素も
もちろん含まれる場合が多いです




ただ単にマニュアル通りに
セッションをするということは
経験を重ねたセラピストなら
ないと思います

みんなそれぞれのスタイルが
確立していると思います


それはいろんなタイプの
ご相談によって
観るところが違うということを
実際に体験してきて


始めて理解出来たりします


私の場合は

行きたい方向へ
導くという点でコーチング的な
要素も盛り込まれてくると思います



セッションでは必ず
どうしたいのか?
ということもインタビューしています


インタビューの時間が
とても大切でそのひとの状況
そして何が問題でどのように
したいのか?



明確でないと着地点が
ぼやけてしまいます



それから
みなさん
当たり前ですが
自分の問題を解消したくて来ます
(中には興味本位で受ける方もいますが)


大概は気分も落ち込んでいます
ひとたび気分が落ち込むと
自分自身で上向きに向けるのも
結構、難しかったりします



自分自身も落ち込んだ時に
すぐに忘れて切り替えれるのか?


といえばそうでもなかったりします


その度合いにもよりますが
そんなときは誰かに
その部分を切り替えてもらったほうが
早いし楽ですよね~


なので
みなさんセッションが終わって
帰る時には表情が変わっています

セッションで目指すところは?
最短のタロットセッションの
30分でも同じです


タロットは30分のメニューですが
10分ごとに追加料金がかかります
追加、追加で結局1時間以上に
及ぶ場合もあります


次から次と
聞いてみたくなるのですね
そういう方は。。。

基本的に

問題解決!

笑顔になる!

ワクワクした気分になる!



という感じで
セッションいたしております
セッションで目指すところは?


どうぞよろしくお願いいたしますね


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

3月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


同じカテゴリー(スピリチュアルカウンセリング)の記事