妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

さとう式リンパケアで可能なこと! ありがとうございました、初級講座

カテゴリー │ワークショップさとう式リンパケア

一昨日は、初めてのさとう式リンパケアの

初級講座でした

直前にキャンセルが出たり、新たに

オーバーして入ったり、前日の夜に

カラダの調子が悪くて、当日来れない方

があったりで、沖縄らしいスタートとなり

ましたが、ぴったり4人・4人の8人

不思議ですね

6月9日もキャンセルが出ましたが

お返事まちの方もいたりで乱高下?してます

日本の株式市場に連動しているのか(笑)


ようやく沖縄で本格始動という感じです

まず、施術のきちんとできる人を育成して

「さとう式」と聞いて、「あ~、アレね!」

となるぐらいまでならないと整体などを

職業としていない人が習得しても難しいと

思いますので、この最初に上級までいく

人たちがとっても大事です


小顔でフェイスリフトアップにすることも

本当にあっという間に出来上がり

軽く触れるだけ

痛みと無縁です

初級はとても大事な部分で、施術としては

小顔フェイスリフトアップというかんじ

ですが、昨日の受講された多くのかたが

耳たぶ回しと、うで回しだけで、首・肩周辺

が緩んだと言われてました

講座の中では写真を撮っていないので


テキスト用の写真のモデルのSUMIさんの了解

を得たので、片側だけ施術した画像を載せます


向かって左側、右の顔のフェイシャルと

バストアップまで施術しています

肩のラインが違うのも見れると思いますが

顔ですが左右の目が全然違います

もともとは右目も左目と同じ形でした

くっきりスッキリしていますね!

元々が細おもてのお顔ですが右のラインが

すっきりと細くなっています

口角の位置は下がったように見えますが

収まりのよい位置に収まった感じでしょうか

ホウレイ線は無いのですが、右側はつるっと

していますが左はうっすら出かけています

ここまでの過程でだいたい6~7分です

通常のメニューだと20分で2,500円です

さらに、残りの片側をして残りの時間で

さらに両方やって仕上げてよりしっかりと

させます

このときは先に半身を施術いたしますので

はっきりとわかります、さらに肩の写真は



ガイドラインを入れるまでも無く見るからに

わかりますね(笑)

少し、いかり気味で前傾した巻き肩だったのが

胸が開き肩がぴったりベッドについています

首筋もすっきりとして、綺麗なデコルテの

ラインを形成しています

ここまででだいたい5分ぐらいでしょうか?

あっという間です、痛みも無くて無理やりに

形造ることもなく、促すだけでこうなります

あとは、何回か同じ動作をすれば、さらに

バストもあっぷしてきてしっかりと固着し

姿勢も非常に良くなります

バストアップは上級の内容の一部なんですが

ついでなのでやっちゃいました

理論通りにするだけで、誰でもすぐに出来て

しまうのがさとう式です

でも、これは副次的なことであって本当は

もっともっと、健康で幸せになる秘密が

隠されているのです


わたしが最初にYOU TUBEで見た

「10秒で肩こり消失」という動画をみて

バババババン~と来たビジョンは自宅介護や

リハビリに苦しむ人たちに拡がっていくこと

そのための第一歩が小顔フェイスリフトアップ

なんです

これから、増殖していきます

増えれば増えるほど、みなさんが認知します

そうすると、一見怪しそうな耳たぶ回しや

うで回しも、普通になります

そうなってくると、みなさんが習得しやすく

なるのです


美容系も優れていますが、肩こりや腰痛など

整体系も筋をゆるめる基礎を学ぶと一気に

別次元の扉が開き始めます

太陽と月のバランス・心とからだのバランス

まさに、アイランドジャムのコンセプトの

一角を担い始めています


セッションのほうも、きちんとやっています

気になる方はご連絡くださいね

次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから



さとう式リンパケア講座はコチラからどうぞ



第12回コスミックエナジー講座はコチラ






第10回ヒーリングパラダイスレポート PART2

カテゴリー │イベント

PART1からの続きでPART2です



ハートフルオフィス

Aqua planet

琉球波動

左から川村書道・マヤ暦&タロットのisse
タロットハウスユリア・
・湘南藤沢ヒーリングサロンOcean

サンミリアのゆかいな仲間たち

lenka

レインボーエンジェルズ沖縄・国際通り店

猫心研究所・占いの館T&C

HoroHoro Jyuna


☆ボディーブース


MMS沖縄

リンパコーナー サンゴ

Acha-ne

オフィス 和

久米島発 キネシオロジーfor
ビューティー体験セッション

ファミリー・オステオパシー療法


☆ロビー


アイランドジャム
ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス


P-chan ハンカチプロジェクト


☆野外ブースの様子


うるまジェラート


敬称略。。。


画像が無い出展者さんも多数ありました

すみません。。。


一般社団法人クリスタルボウル
・アカデミー・ジャパンさん

まみこ&ハニーの☆Super natural light☆さん

カラーワークス札幌さん

レムリアン・メロディーさん

オハナのスピリチュアルカウンセリングと
アニマルコミュニケーションさん

スリーインワンBabyコミュニケーションさん

ヒーリングサロンつきさん

癒し空間 ブルーオーキッドさん

セラピールーム向日葵さん

Healing oasis Siestaさん

blue-beauty yukiさん

ヒーリングルーム黄色い種さん

SATOKO Feeling Art さん

『沖縄リフレさくらら ん』&
『フットセ ラピーエール』さん

以上の方々はすみません。。。


全体的に始めての出展の方が多い感じで

新しいセラピーも増えたような気がします

不動の定番的セラピーも多く

良い感じでMIXされていたように思いました

占いやスピリチュアル・ヒーリング系で

これだけの出展者さまが集まるイベントは

なかなか無いので、ご来場のかたも、やはり

目指して来られる方も多く、充実した

空間だったのではないかと思います

個人的にはもう少しカードなら違う種類の

カードが増えて良いかな?

と感じました

あと、いろんな会場で開催しましたが

天井の高さとガラス張りの抜けた開放感は

コンベンションの会議室A1ならではです

エネルギー酔いも無く安心です


次回は未定ですが、どなたかにボディー系の

イベントを開催していただきたいです

4月の健康&ビューティー祭も次回は

未定だそうで。。。







第10回ヒーリングパラダイスレポート PART1

カテゴリー │イベント

日曜のもやもや天気が、一変、夏晴れですね

でも日曜がこの天気だったら。。。

外はぐったり、中もただでさえ、混み込み

だったのに、死んでたなぁ~って思います

駐車場が満車のうえ、近隣も満車で帰られた

方もいたそうです。。

申し訳ありませんでした。。。


さて、会場リポートです

基本的に午前中も空いてる時間に撮りました

午後は私もちょこっとリンパケアしたり

マヤ鑑定したり。。。。

混んでる中でも撮りましたが、写りの良い

写真を選びました、あしからず。。


開場から100名様限定の割引券はすぐに

配り終えているので、そこから算定すると

やはり、コンベンションの会議室A1の広さ

ゆえの錯覚!?

ほとんど人がいないように見えても実は

100~150名ほどはいるのです

混むとゆうに600~以上はいますかね



色彩で心を元気にする Ray Colors

Healing Salon ~ Sena's Style ~(手前)
Farbie’s Nail (ファービーズネイル)(奥)

Genuine_UTENA

オーラソーマ Aqua Angel

ピアノで奏でるあなたのメロディ♪♪

happyカラーマジック

琉球ドラゴンアート

オフィスめいりん

なちゅらる宇宙人+Isis

IHMスマイル

AKI☆タロット

エッセンス963

MBB沖縄校

沖縄古神道

てぃだ沖縄

DMSセルフセラピー

One★Love*卒業生*エンジェルtoともに...

ヒーリングサロン「月読之館」(左)
アキコローズのハッピーラッキー(中)
比嘉清美&小西清美(右)

セッションルーム pia

中津川昴

西の宙(そら) 『天空サロン』(手前)

普天間直弘

CERESTY <セレスティ>

NPO法人タマラアソシエーション

ポーラスター

セラピールーム心のいろ(左)
はりねずみ奥さん(右)

MBBパラダイス校

マザーシップ


PART2へ続く。。。






ありがとうございましたヒーリングパラダイス

カテゴリー │イベント


お越しいただいた、みなさま、出展者のみなさま

お手伝いをしていただいたみなさま

実行委員会の仲間たち

お疲れ様でした&ありがとうございました

そして会場のコンベンションセンターの

みなさま、いつもご迷惑をかけています

ありがとうございました

そしてそして、チラシを配ってくれたみなさま

と、チラシを置いていただいた各お店の皆様

ありがとうございました


みんなの思いが届いたのか?

朝は雨でどきどきしましたが、日中は曇りと

晴れで、天候にも恵まれ、無事終了することが

出来ました


先着100名様のチケットもあっという間に

無くなったようで、会場内の人数と照らし

合わせると、結構な人数の来場があったと

思います

10回目の節目なの、かとてもバランスの良い

イベントとなりました


県外からも多数ご参加いただき楽しく1日を

過ごすことができました


会場レポートはまた、後ほどに

とりあえずのご報告でした~






いよいよ、明日開催!第10回ヒーリングパラダイス!!

カテゴリー │イベント



いよいよ、明日にせまりました。。。

第10回ヒーリングパラダイス

なぜか、昨日まではメールのやり取りも多く

今日は?

と思っていたら、ほとんどなく先ほど最終の

お知らせをしてからやり取りがあるぐらいで

う~ん、嵐の前の、、、でしょうか?

お昼の瞑想会も皆勤賞のNさんのみで

(б。б;)ホッと胸をなでおろして、ゆる~ゆる

でカリンバ+レムリアンシードで瞬間移動

あっという間に終わって、ばたばたしながら

明日の準備をしています


時間:10:00~17:00

会場:沖縄コンベンションセンター会議場A1

入場無料


※中でなにかのセッションを受けるとそれぞれに
料金がかかります


なるべく、会場にお越しの際は公共交通機関を

ご利用いただくか

お車でもお乗りあわせでお願いいたします


珠帆美汐のスピリチュアルコーチングLEVEL1&2開催
詳しくはコチラからそうぞ


珠帆美汐☆おかし占い講座!はコチラからどうぞ





フェイスブックのほうでも、
第10回沖縄ヒーリングパラダイスというイベントページが
ありますコチラからどうぞ
是非、訪れて情報をチェックしてくださいね!


次世代の施術!!
さとう式リンパケア講座はコチラからどうぞ








コスミックエナジーマスター誕生

カテゴリー │ワークショップ

昨日は、東京でのコスミックエナジー最終日

STEP3の講座でした

STEP3までの新しいスタイルになって3期め

無事修了いたしました

受講生のみなさん、おめでとうございます

そして、ありがとうございます

毎回STEP3は不思議なことに3名なんです


3という数に大きな意味があると思っています

4輪とか机の脚は4つだから、4が安定とか

いいますが、4は実は不・安定なんですね

四角はひし形に変形してしまいます

三角形はどんな押してもひっぱっても変わらず

三角形です 不変です

三位一体 ここに辿り着くという意味があり

メンバーも3人!

ここまで来ないと体験できない世界

でも、すでにみ~んな知っているのです(笑)

理屈でもなく、置き換えでもなく、ごまかし

でもないんです

それに近いのがあは体験だと思いましたが

調べるとちょっとニュアンスが違いました、、、

なので、我々のは、アホ体験と名づけます


参加のメンバーで全て内容が違ってくるの

ですが、今回は3期目ということもあり

とうとうここまで来たか~、という感慨深い

みなさんの大きな気づき!

1期、2期と重ねる毎にすばらしいところに

着地!

やっぱり、基本ですね、重要なことは

表面上だけ、なぞらえて、そこに近い感覚は

持って行くことは可能です、ところが

自身の大きな気づきは自分の中からしか

現れません


な~んだっ!

って感覚、共通しています、やはり

受講生の方が前日受けた木盛さんという方の

お話もほぼ同じお話でリンクしていたそうです

さとう式の中で出てくるお話も共通項があり

リラクセンスのなかのお話も共通項があります

もう時代はこの方向性に向かいつつあります


やっぱりこの共通項が重要なキーになります

残念ながら共通項が無い場合もあります

共通項がないと交わらないんですね

平行線です

交わって交錯していくと化学反応が起きて

それはゆるぎない、次、に生まれていきます


本日にはウエサク満月瞑想会が昼・夜ありますよ

詳しくはコチラから


珠帆美汐のスピリチュアルコーチングLEVEL1&2開催
詳しくはコチラからそうぞ


珠帆美汐☆おかし占い講座!はコチラからどうぞ




第10回ヒーリングパラダイスのほうも盛りあがってきました

フェイスブックのほうでも、

第10回沖縄ヒーリングパラダイスというイベントページが

ありますコチラからどうぞ

是非、訪れて情報をチェックしてくださいね!


次世代の施術!!
さとう式リンパケア講座はコチラからどうぞ








さとう式リンパケアインストラクターになりました

カテゴリー │お知らせ

2月から始まった、さとう式のインストラクター

養成講座

無事、本日修了いたしました



最高の仲間と最高の先生と最高のメソッドに

恵まれて、さらにこれから、どんどんと

去年、初めて動画で見たときに描いたビジョンに

向かって進みますよ~


まだまだ、自分自身のスキルを磨くことも

怠れない状態ですが毎回、毎回、新しい

スキルが身につきます

ハッピーライフ・ハッピーライン・ただ笑顔♪


やっぱり、笑っちゃう人生が楽しいですね


そして、さらに先のビジョンも明確になり

まだまだ、厭きることの無い楽しいメソッドに

ワクワクo(-σ o)(o σ-)oワクワクしています

みんなが、楽しく幸せに、、、

共通した思いがあることの再確認も完了!


エネルギーMAXパワーアップ状態で

明日のコスミックSTEP3とその後の日曜日の

ヒーリングパラダイス

このパッカン~エナジーで日曜は晴れるよ~


本日の講座にはリラクセンスボディーセラピーの

熊倉さんも途中でいらして、さとう先生と

交換セッションを、、、

このメソッドと理念は、ほとんどさとう式と

リンクしていて、もう時代はこの方向性で

間違いなし感じです

オセロの色が一瞬でパタパタひっくり返っていく

ような感じで音を立てて変化していくこの時期を

自分が体験・体感できることに感謝です!!!


これからは、このハッピーライフをより多くの

みなさんにお届けすることにエネルギーを注ぎます


まだまだ、最初のビジョンの人たちまでは

届いていないのですが、そこまで拡がることが

第一目標です


25日にはウエサク満月瞑想会が昼・夜ありますよ

詳しくはコチラから


珠帆美汐のスピリチュアルコーチングLEVEL1&2開催
詳しくはコチラからそうぞ


珠帆美汐☆おかし占い講座!はコチラからどうぞ




第10回ヒーリングパラダイスのほうも盛りあがってきました

フェイスブックのほうでも、

第10回沖縄ヒーリングパラダイスというイベントページが

ありますコチラからどうぞ

是非、訪れて情報をチェックしてくださいね!


次世代の施術!!
さとう式リンパケア講座はコチラからどうぞ










今日から東京出張です!

カテゴリー │お知らせ


早いもので、ヒーリングパラダイスまで

あと4日!!!


天気予報では日曜日前後は雨は降らないよう

なので、少しばかり、、、 (δ。δ;)ホッ!

よろしくおねがいします m(-:-)m




東京での講座も4ヶ月目!!!

さとう式リンパケアのインストラクター

最終日とコスミックエナジーSTEP3です

慌しいスケジュールですが、頑張ります

幸いなことに、波も無い日が続き

カラダはなまっていますが、仕事100%

になっています。

ベスト体重から10kg増量中で

せめて5kgは落とさないと動きが

軽やかになりません

顔はすっきりしてしまうので痩せた?

勘違いをしてしまうのがヤバイです(笑)


ということで、アイランドジャムは明日は

ヒプノ講座で明後日はお休み?

です。

来週火曜日の普天間さんのあしもみデーは

13:30~16:00まで空いてます


25日の瞑想会もよろしくお願いしますね


そして、そして、5月29日の初級講座も

14時から、1席あいてしまいました。

まだ、間に合います。。。


お申し込み・お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで



珠帆美汐のスピリチュアルコーチングLEVEL1&2開催
詳しくはコチラからそうぞ


珠帆美汐☆おかし占い講座!はコチラからどうぞ




第10回ヒーリングパラダイスのほうも盛りあがってきました

フェイスブックのほうでも、

第10回沖縄ヒーリングパラダイスというイベントページが

ありますコチラからどうぞ

是非、訪れて情報をチェックしてくださいね!


次世代の施術!!
さとう式リンパケア講座はコチラからどうぞ








満員御礼~、でもどうするかな~?

カテゴリー │お知らせ

結局昨日は、家に帰って印刷してから

夜中にお店でカット&のりにて準備完了

今日のヒプノ講座が別の日になったので

全てのタグが付きました


朝の嵐に目が醒めて、窓閉めて、一度目が

醒めたのでそのまま寝たら寝坊!

1時間も遅刻です


で、朝からお店に電話がたくさん

予約のお電話や問い合わせが重なります

こういうときに限って、集中するんですね


でも、うれしいことにタイ古式の卒業生から

沖縄に友達と来るということで、流れで

お友達がリンパケアの初級を受講することに

これで、初級すべて満席となりました

(なんて記事書いたら、キャンセルに(笑)
 5月29日(水)14時~が空きました)

みなさま、ありがとうございます!

ってか、どうする~?

筋をゆるめるを、まだほとんど紹介していないので

そちらにフォーカスした無料セミナーしようか

と思っていたのですが

もう、あと1日ぐらい初級の日を増設ですね

6月は講座の集中ですね(笑)


初級に関してですが、まだまだエステ業務などの

お仕事されている方のお申し込みが少ない

沖縄で美容系の仕事されているかたは、是非

新たなメソッドの導入に習得していただきたいです

無理やり、ごりごりして小顔にしなくてもいいし

何よりもお肌も活性化し始めます

最近、あちこちで聞く声が

「痛くないなら、受けたい!」

です。

そうですよね

そんな、痛くない、やさしい魔法のメソッド

それが、さとう式リンパケアです


ヒーリングパラダイスでも2時間ほど、やりますので

体験してみたい方は遊びに来てくださいね


小顔  10分 1,000円

・肩こり解消 20分 2,000円


体験メニューです!


たまちゃんの講座のほうも、お仕事をされているかたは

是非、受けてみてくださいね

ただのコーチングではないことがわかります。

そして、恐ろしくスキルアップにつながり仕事に

活かせることが体感できますよ


珠帆美汐のスピリチュアルコーチングLEVEL1&2開催
詳しくはコチラからそうぞ


珠帆美汐☆おかし占い講座!はコチラからどうぞ




第10回ヒーリングパラダイスのほうも盛りあがってきました

フェイスブックのほうでも、

第10回沖縄ヒーリングパラダイスというイベントページが

ありますコチラからどうぞ

是非、訪れて情報をチェックしてくださいね!


次世代の施術!!
さとう式リンパケア講座はコチラからどうぞ








新しい洋服が来たけれど。。。

カテゴリー │お知らせ

新しい洋服が来たけれど。。。

アイランドジャムの洋服のタグは丹念に

手作りされていまして。。。

なんと、今日、180枚作成中~

値段ごとに振り分けられた洋服たちが

店いっぱいに、振り分けられてタグ付けを

待っていますが。。。。



まず印刷したものを180枚の2倍360枚カットして

次に強力なのりで張り合わせ少し乾かしてから

重い本で押して、さらに1枚づつ最後の乾燥工程に

なのでクーラー効いて寒い~~~!

あと、、、、あと78枚だぁ|


記事書いてないで、仕事しろ?

ごもっともです。。。

さて、仕事に戻ります

今日中には、値段付けも完了です

今回もなかなk、よさげなのが沢山入りましたが

いつもより、在庫が少ない!

ヒーパラにも出しますので

お楽しみに~


第10回ヒーリングパラダイスのほうも盛りあがってきました

フェイスブックのほうでも、

第10回沖縄ヒーリングパラダイスというイベントページが

ありますコチラからどうぞ

是非、訪れて情報をチェックしてくださいね!


次世代の施術!!
さとう式リンパケア講座はコチラからどうぞ



珠帆美汐のスピリチュアルコーチングLEVEL1&2開催
詳しくはコチラからそうぞ


珠帆美汐☆おかし占い講座!はコチラからどうぞ







カンニング竹山ネット上の美談否定!

カテゴリー

いつもと趣向の違う話題をひとつ


題名通り、カンニング竹山さんの美談がFBでも

転載している人がいました

ツイッターでも、もちろん、、、


そろそろ、みんな少し考え始めたほうが良い

時期に来ていると思います

テレビで放映される創られたお話もさることながら

SNSやブログの中の話も何が本当のことなのか?

よ~く精査しながら転載したり、リツイートしないと

嘘の情報だらけになってしまい、本当の情報が

どんどんと埋没してしまいます

彼の今回の件は、ほんとうかもしれないし、

言う通り、デマかもしれません

すぐ、拡散したくなる気持ちもわからなくない


自分自身も気をつけないと、と思います


昔から都市伝説なんてのは沢山あったけれど

災害や何か大切な情報を伝えないといけない

局面で、混乱が起きるでしょう

な~んか、おかしな世の中になり始めている

今日も朝から、うちの周辺はデモ行進と右翼の

凱旋カーが通り静かな宜野湾の日曜日が

がなり声に打ち消されていました


さて、こころの平安を取り戻しましょう!

第10回ヒーリングパラダイスのほうも盛りあがってきました

フェイスブックのほうでも、

第10回沖縄ヒーリングパラダイスというイベントページが

ありますコチラからどうぞ

是非、訪れて情報をチェックしてくださいね!


次世代の施術!!
さとう式リンパケア講座はコチラからどうぞ



珠帆美汐のスピリチュアルコーチングLEVEL1&2開催
詳しくはコチラからそうぞ


珠帆美汐☆おかし占い講座!はコチラからどうぞ






ウエサク満月・シフト完了瞑想会!

カテゴリー │瞑想会

久しぶりに晴れ間が少し覗きほっと一安心

来週の日曜日もお願いしますよ。。。


ヒーリングパラダイスまであと、1週間!

ヒーパラ前日は、なんとウエサク満月で月食

(部分ですけどね)


夜は前夜祭ということでトロピカルビーチで

クリスタルボウル瞑想がありますが



3回セットの最終回

やらないわけにはいきません

大切な〆ですから。。。

やはりこの3回の満月・新月・満月の流れは

相当、いろんな人の意識に作用しているようで

急激な変化の波にのっているひとも多数出現中

人類の目指す方向性は変わりません

何千年まえのころから心の、平安を取り戻す

ということです

ひとり、ひとり、それぞれが平和に向かうことで

人類・そしてすべてのこの3次元宇宙の存在に

とっての数ミリ、いや数ミクロンのゲインが

起こります

何人もが集まって何かをする必要はありません

個人レベルで誰もがすることが可能なもっもと

簡単で、もっとも効果のあることです

あなたの意識が少し変わるだけですでに変化が

起きます

右、とか、左とか、関係ありません

世の中、惑わすものがいっぱい溢れています

惑わされて、落ちて、傷ついて、絶望のふちに

立たされても、それは、あなたが選択したこと

楽しんでください

乗り越えれば、至福のひとときが。。。

目の前に拡がます


迷わず、あげあげで、癒されて、わくわくの席に

座っているのも、あなたが選択したことです

ぶっ飛んじゃってください

対極なふたつのことを体験すると

どちらも、同じことに気が付きます


ほんとうは、何も理由づける必要はないのです

でも、理由があると動きやすかったり

心に留め置きやすいので

理由を創っています

そう新月だから、満月だから、、、

瞑想しましょう~ってのも

理由にすぎません(笑)

湧き上がるもの

これに勝るものはないのです

なんか気になる!

とか

急に行きたいと思った。。

なんてことですえ


アンテナ伸ばして耳をすましてみましょう

来たくなったら、迷わず参加してみましょうね


完結のキーワードがきています


終われば次。

なんですけどね(笑)


日時:2013年5月25日(土)
   13:00~15:00

場所:アイランドジャム

参加費:1000円

定員:6名



お申し込み・お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで


第10回ヒーリングパラダイスのほうも盛りあがってきました

フェイスブックのほうでも、

第10回沖縄ヒーリングパラダイスというイベントページが

ありますコチラからどうぞ

是非、訪れて情報をチェックしてくださいね!



次世代の施術!!
さとう式リンパケア講座はコチラからどうぞ



珠帆美汐のスピリチュアルコーチングLEVEL1&2開催
詳しくはコチラからそうぞ


珠帆美汐☆おかし占い講座!はコチラからどうぞ






第12回 コスミックエナジー講座開催

カテゴリー │ワークショップ

年に2回ぐらいのペースでしょうか?

夏のコスミックエナジーの講座です

STEP1ではエネルギーワークが出来るようになる

ことが最大テーマです

理論と体験

すべてのものに共通する真理の部分

すべて皆さん自身が自分で行います



☆コスミックエナジー・ワークショップ☆

地球固有の振動を、バンアレン帯という地球を

取巻く層に電波を当てて計測したところによると

約8Hzという周波数の振動であることが

わかっています

宇宙全体も、約8Hzの振動がベースになって

いるといわれています

脳波は4~7Hzがシータ波 8~13Hzがα波

8Hzの基本の宇宙エネルギーはアルファ波の

領域、とてもリラックスして瞑想状態の領域です

誰でも、自由にこのエネルギーを取り入れることが

出来るのです


あなた自身が、直接宇宙の根源と繋がることに

よってしか得られない、ピュアなエネルギーを

取り入れ、一日でエネルギーワークの基本を

マスターします。

人は誰もが生まれ持って無限の能力を持っています

しかし残念なことに本来使えるべき能力に

封印をしてしまっています。

ほんの少しだけ、思考を変えるだけで無限の

可能性を手にいれることができます。

すべての基本が、ここに存在しています!

宇宙に流れるひとつの法則。

この法則を理論から学ぶことで、

あなたの人生は大きく変わるでしょう!

自分自身をうまくコントロールできない人

他社のエネルギーを受けてしまうような人

他のエネルギーワークを勉強しても実感の

感じられない人。。。どうぞ受講してみてください


STEP1

・チャクラ、エネルギーの基本を学ぶ
・直接エネルギーを取り込む
・自他へのヒーリング


日時:2013年6月26日(水)
   (平日コース)
   2013年6月30日(日)
   (日曜コース)
   10:00~17:00


STEP1だけは平日と日曜それぞれ開催!

どちらか、ご都合の良い日をお選びください

エネルギーワークが出来るようになるので

取りあえずステップ1だけでも十分です

自分にも他人にもヒーリングが出来ます

STEP2・STEP3になると、かなり深い自己の部分

へと入っていきます

3回の講座で意識が大きく変容いたします

さらに使えるツールも増えていきます


STEP2

・浄化法について 
・様々な応用
・宇宙の法則の法則について 
・実践法


日時:2013年7月14日(日)
   10:00~17:00


STEP3

・サードアイ照射法 
・実践法
・まとめ


日時:2013年7月28日(日)
   10:00~16:00


場所はすべてアイランドジャムです

料金もSTEP1・2・3それぞれ15,000円です
テキスト代・税込、STEP3での修了証代も含む


お申し込み・お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで



第10回ヒーリングパラダイスのほうも盛りあがってきました

フェイスブックのほうでも、

第10回沖縄ヒーリングパラダイスというイベントページが

ありますコチラからどうぞ

是非、訪れて情報をチェックしてくださいね!


次世代の施術!!
さとう式リンパケア講座はコチラからどうぞ



珠帆美汐のスピリチュアルコーチングLEVEL1&2開催
詳しくはコチラからそうぞ


珠帆美汐☆おかし占い講座!はコチラからどうぞ






梅雨!

カテゴリー

この、雨が多く振り、じめっとした梅雨が苦手なひとも

多いことだと思います

わたし自身、湿度が高くなると余計に汗をかきやすく

ものすごく、嫌いだったのですが

10年ほど前のバリで大嫌いだったはずの雨季が

逆に好きになったのです。。。


人のからだも、そのほとんどは水分で出来ています

H2O=水

そして、地球もまた海や湖・地下水など豊富な水分

で構成されています

体液や血液も水分があって存在します


バリは沖縄以上に暑く、湿度もはんぱない処で

乾季と雨季におおまかに分かれています

乾季は乾燥して(とはいえ湿度は高め)熱い日差し

に日中は頭がぼっーってなります

皮膚的には快適な感じですが、なにしろ熱い!

そんな乾季が大好きだったのです。

雨季の時は、まず洗濯物が乾かない!

じっとりして、さらに川はにごり、海はきたなくなり

路はぬかるみ。。。。

でも、あるときバリの友達が、雨も大好きだと

言っているので理由を聞くと熱くなくていい!

と一言

確かに、雨季のときは頭がよく回転することを

発見!さらに、トイレやバスルームの入り口に

足拭きがおかれているんだけど、大概、びっしょり

して気持ち悪いのなんの。。。

ところが、雨季や雨もいいもんだ、って気持ちが

変わると、逆に子供の頃を思い出して

よく雨の降った日にはわざと、長靴で水溜りを

通ったり中に水を入れてちゃぷちゃぷしたり

泥のなかを裸足で歩いたりしていたことを

あの感覚と一緒に記憶がよみがえり

あぁ~、この感じ好きだったんだよね~♪


なぜに大人になるにつれて、嫌いになったのか

わからないけど、裸足の感覚も大切です

日本人だから特に靴なんて履き始めたの

100年ぐらいのもんでしょう

足の裏から伝わってくるあの感覚

夏の熱いアスファルトの上をあちぃーといいながら

駆け抜けたり、小石がごつごつした原っぱを

走ったり、楽しかったね


今でも沖縄の海はほとんどがリーフなので

ごつごつから、滑らかから、海草付きまで

長く歩いたり、少し歩いたり、足裏に刺激を

与えながらエントリーしたり、上がってきたり

します


もちろん人間だけではありません

植物は顕著に雨の恩恵を受けます

そしてなにより、雨のシーズンに雨空のひと時に

晴れ間が除いたりするときれいな虹が見れたり

梅雨の中休みで晴れの日が訪れると歓喜に

ひたります


世界中のなかでも、安心な水源がたくさんある国

それがわたしたちの日本です

水の研究をしている方も多くて

塩素を入れなくても大丈夫な水を使用したプールとか

あるそうです


洗剤の必要の無い電解水とかあるそうですが

もしかしたら、界面活性剤を使用している合成洗剤

は、ひとのカラダを蝕むことを前提に作られているのかも

しれません

アトピーやアレルギーの最大要因にこの界面活性剤が

疑われていたりします

う~ん、大分汚染されている自分

しかも、この便利で清潔に感じる洗剤たち

ほんとうのことをしっかりと研究して解明してくれる

若い世代に期待します


さて、みなさんは梅雨空、嫌いですか?

子供の頃、雨にびしょぬれになりながら学校から

帰ったり泥んこ遊びした記憶のある人は

思い出してみませんか?

そうそう、今も空がゴロゴロ鳴っていますが

雷も気持ちよいもんです

海で遭遇すると速攻で上がりますが

あの自然の低音、ずしんと来る低音

低音フェチにはたまりません。。。



第10回ヒーリングパラダイスのほうも盛りあがってきました

フェイスブックのほうでも、

第10回沖縄ヒーリングパラダイスというイベントページが

ありますコチラからどうぞ

是非、訪れて情報をチェックしてくださいね!


次世代の施術!!
さとう式リンパケア講座はコチラからどうぞ



珠帆美汐のスピリチュアルコーチングLEVEL1&2開催
詳しくはコチラからそうぞ


珠帆美汐☆おかし占い講座!はコチラからどうぞ





ヒーリングパラダイスまで2週間きりました 編集中~更新しました

カテゴリー │イベント

梅雨に入るのか、入らないのか?

微妙な天気が続きますが、じめっとした湿度の

高い感じ、思い出します。沖縄を。。

気象庁の発表では今日の午前中に入梅だそう


さて、今から26日は晴れるように意識をハレに

向けているところです(笑)





沢山の方々にご協力をしていただいています

チラシを置いていただいているお店の方々

イベント案内のサイトの方々

チラシを配っていただいてる方々

みなさま、ありがとうございます


とりあえず、わたしとお手伝いのYちゃんで

置いていただいたところ

敬称略・順不同でリストアップさせて戴きます


・アトリエさとわ

・天然工房

・タコスメキシコ

・てぃーだスクエア

・ウォーターステーションましき

・かぼ天の店 なかそね

・カフェ 二コリ

・hug flowers

・とりの丸焼きこけこっこハウス

・PERM HOUSE Koala

・Nail Cafe cocok

・Aroma Room by Mayu

・しあわせの森

・エステティックサロン ルカ

・ プライベートサロンaromariyo

・はなきなぁー

・海岸倉庫

・JAおきなわSS 大謝名支店

・サバニ

・うたしショップかめこう

編集中~です


第10回ヒーリングパラダイスのほうも盛りあがってきました

フェイスブックのほうでも、

第10回沖縄ヒーリングパラダイスというイベントページが

ありますコチラからどうぞ

是非、訪れて情報をチェックしてくださいね!


次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから



珠帆美汐のスピリチュアルコーチングLEVEL1&2開催
詳しくはコチラからそうぞ


珠帆美汐☆おかし占い講座!はコチラからどうぞ





さとう式リンパケア講座 すべて予定決定しました

カテゴリー │ワークショップさとう式リンパケア


さとう式リンパケア初級・上級講座にえて

筋をゆるめる講座と筋をゆるめる練習会も

新たに加わり日時なども正式に決定いたしました

最初からきちんとお知らせできずにすみません


5月29日から全部で4つの講座があります


☆さとう式リンパケア初級l講座☆ 2時間半

☆さとう式リンパケア上級講座☆ 4時間

☆筋をゆるめる基礎講座☆ 2時間半

☆筋をゆるめる練習会☆ 1時間半


筋をゆるめる講座はさとう式のもうひとつの

基礎です。こちらは、どなたでも参加可能です

さとう式は、小顔やバストアップなどの美容系と

肩こり・腰痛緩和など整体系(整体ではないです)に

大きく分けられます。

もちろん、すべてがリンクしているので耳たぶ回し

をするリンパケア初級講座が基本中の基本です。

予算もありますし、どこまでみなさんが実際に

やりたいのか?

ということも関係してきます

美容に特化する場合は、リンパケア初級・上級の

受講をオススメします。

(上級のバストアップは肩周辺にも抜群の効果が
 あるのですが。)

整体的な肩こりや・腰痛緩和であれば、とりあえず

リンパケア初級と筋をゆるめる講座の組み合わせで

よいかもしれません。


みなさんの速度で、無理せずにゆっくり習うかたちでも

良いと思います。


すでに、お仕事として従事しているかたはこの機会に

連続して受講することをおすすめいたします。

さとう式は、今までいろんな技法を実際に体験したり

見てきた私自身のなかでは最高のメソッドです。

なぜならば、誰にでも習得可能だという

点があげられます!

先生しか出来ない施術はたくさん世の中にあります

何年もかけて、ようやく近づけるかな?

なんてほとんどです

でも理論通りになぞっていけば誰にでも出来るのです

そして、結果をみれば、思わず頬がゆるむでしょう

私自身、いまは魔法使いの気分です

髪の短かったころは、天然パーマで特に前髪が

うねってしまって、よく「サリーちゃんのパパ」と

呼ばれていました(笑)

その頃は髪型がサリーちゃんのパパだったのが

いまは魔法使いとしてのパパになっています


もう一度全部を紹介しておきます

☆さとう式リンパケア初級l講座☆

日時:2013年5月29日(水)
   14:00~16:30(満席)
   18:00~20:30(満席)
   
    2013年6月9日(日)
    14:00~16:30(残1)
    18:00~20:30(満席)

2013年6月18日(火)
14:00~16:30
18:00~20:30

場所:アイランドジャム

受講費:13,000円(テキスト・認定証込)

定員:各4名


☆さとう式リンパケア上級講座☆
※初級受講者限定

日時:2013年6月24日(月)
    14:00~18:00

場所:県立武道館 会議室(

受講費:33,000円(テキスト・認定証込)

定員:15名(残9)



☆さとう式リンパケア筋をゆるめる基礎講座☆

日時:2013年6月24日(月)
    9:00~11:30

場所:県立武道館 会議室

受講費:13,000円(認定証込)

定員:15名


☆筋をゆるめる練習会☆
※筋をゆるめる講座受講者限定

日時:2013年6月24日(月)
   11:30~13:00

場所:県立武道館 会議室

受講費:2,000円

定員:15名



お申し込み・お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャム

もしくは

お申し込みフォームから


第10回ヒーリングパラダイスのほうも盛りあがってきました

フェイスブックのほうでも、

第10回沖縄ヒーリングパラダイスというイベントページが

ありますコチラからどうぞ

是非、訪れて情報をチェックしてくださいね!


次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから



珠帆美汐のスピリチュアルコーチングLEVEL1&2開催
詳しくはコチラからそうぞ


珠帆美汐☆おかし占い講座!はコチラからどうぞ






新月瞑想会を終えて。。。

カテゴリー │瞑想会

昨日はこじんまりと。。。

自分を含めて5人での新月瞑想でした

ご参加のみなさま、ありがとうございました

また格別な新月&日食デーとなりました



今回は瞑想に入る前にOSHO禅タロットのカード

をまず1枚引いて、それぞれのテーマを

感じてからという、多分瞑想会では初めて?

かな?

人数が少ないと出来ることですね

みなさん、うちあたいするカードを引いていざ

瞑想へ。。。。

1回目は、バリ島のヒンドゥー経の寺院で

使われるハンドチャイムを鳴らしながらの瞑想で

始まってすぐ、後悔。。。

右腕、まだぱんぱんなのに、鳴らし続けるのか。。

ひぇ~、やめるに止めれず、いかに楽に鳴らすか

ゼロの状態になって15分間ほど鳴らしました

鳴らしている自分も倍音の重なり具合に

ほどなくUFOの中に。。。

ぅわんっ~ぅわん~といううねり音の中にキーンと

高音が重なりキャンドルの炎が延びたり縮んだり

暗闇の中で、いつもながら怪しい人になっている

おそらく向かいのマンションの住人からは

何かの新興宗教じゃない?

なんて思われいるでしょう(笑)


UFO自体、今は宇宙人が乗ってやってくるなんて

思ってもいませんし、意識体のひとつと捉えて

いるので、自分の中のイメージですが、よくUFOの

中に吹っ飛んでいきます

参加のみなさんには、意識の深いところに

存在している草原に行ってもらったので

その後、どこに行ったのか楽しみです

終わってシェアするとみなさんそれぞれ、宇宙に

行ったり、無であったり、上から自分見てたり

さいこー!

いい感じでございます。。。

ほんの少しのブレイク後、ふたたび2回目に。。

少しハードルあげて、音なしで行いました

わたしはさらに深いところに。。。

もうところところ意識が飛んで、飛んで、、、

(llllll゜□゜)ハッ、と気が付くとあっという間に

15分超えてるし。。。

感覚的には、ほんの数秒(笑)

ワープしてます。。。。

寝てたのか?

もしかしたら、そうかもしれない

いやいや、ナビゲーターです

そんな失態は。。。。


20分超えたぐらいで終了!


最後に1枚、〆のカードを引いてシェアリング

から、ゆんたくタイム。。。

3ステップのまんなか、不思議な新月でした

なんか、きょうは全然ちがうかんじ。。。

あはははライフな笑っちゃう511です


自分の引いたのは。。。

始まる前が右のモーメント2モーメント
終わってからがノーシングネス

まさにカードそのままの楽しい時間でした


今度の25日の満月がヒーパラ前夜に重なるので

お昼に瞑想会しようと思うのですが

みなさん、どうでしょうかね~

どんな方向に行くか思索中です。。。

カリンバが有力候補です。。。


第10回ヒーリングパラダイスのほうも盛りあがってきました

フェイスブックのほうでも、

第10回沖縄ヒーリングパラダイスというイベントページが

ありますコチラからどうぞ

是非、訪れて情報をチェックしてくださいね!



次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから



珠帆美汐のスピリチュアルコーチングLEVEL1&2開催
詳しくはコチラからそうぞ



さとう式リンパケア初級・上級講座開催はコチラからどうぞ






チラシまつり!

カテゴリー

この1週間リンパケアの施術メインでしてきて

肩こりなんかは筋肉をゆるめるために

ゆらす施術をするんですが、小さなぶるぶるに

ゆったりと大き目のうねりを加えてするとより効果が

あがります  わたしはこのやり方でしている

のですが、無理な姿勢ともひとつ、力が入って

いるのでしょうか?肘から下、内側・外側の筋肉が

ぱんぱんでこの2日は

休憩~!

力をいれないで出来るようにならないと、だめなようで

特に肩から背中にかけて、がちがちな感じのかたには

深部に届くということでこの手技になるのです


さて、ヒーリングパラダイスのチラシとたまちゃんの

スピリチュアルコーチングのチラシの大きいサイズで

見れるようアイランドジャムのホームページに

アップしています






この2つはコチラからどうぞ






こちらの2つはコチラからどうぞ


第10回ヒーリングパラダイスのほうも盛りあがってきました

フェイスブックのほうでも、

第10回沖縄ヒーリングパラダイスというイベントページが

ありますコチラからどうぞ

是非、訪れて情報をチェックしてくださいね!



5月10日(金)の新月瞑想会はコチラから

次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから



珠帆美汐のスピリチュアルコーチングLEVEL1&2開催
詳しくはコチラからそうぞ



さとう式リンパケア初級・上級講座開催はコチラからどうぞ






静かな、ってなると、とたんに、、、

カテゴリー │瞑想会

とっても、不思議な現象がおきてます

この間の、満月の瞑想会はすぐに定員になったのに

こんどの新月は、しずかに自分の内側を見つめる

となったとたんに、記事のアクセス数も少なく

スローな感じです(笑)



自己の内側を見つめるということを避けているのか?

はたまた、ひとりで見つめたほうがよいのか?

どうなんでしょうか?

何か、むずかしいことと感じているのかもしれません

ほんとは、すごく簡単なことです

内側にエンターしていくことは、じつは

すでに全て知っていることにアクセスするだけ

外に求めること、たとえば、、、


呪文を唱えても何も変わりません

いや、変化はおきます

呪文を唱えるから変わるのではないのです

呪文を唱えると、変わる、という意識が変化を

起こしているだけなんです



そして、そんな意識もゼロになると

違った世界が見え始めます

静かにみつめるひと時は、そんな環境への

パスポートのひとつです

免許取立ての人がいきなりF1の車を運転できるか

といえば、無理ですよね


静かに見つめるひとときは、オートマの軽自動車

のように取り回しも、しやすく扱いやすいです

筋肉を緩めるときも、表面に近い部分はたやすく

緩められます

深層の部分まで緩めるにはそれなりの技術が

必要になってきます

いきなりは、難しいことも手順を踏んでいくと

いとも簡単にクリアーできていきます


昨今、表面的な部分をなぞることが流行りですが

やはり、深い部分もいいもんです

新月は日食でもあるのです

もう、すでにスタートをきっているのです

宇宙の天体ショーにあわせて意識も呼応して

次の扉をやさしく押して開けていくでしょう


変成意識状態にしたいわけです

なので、今回は静かですが、チャイムの音色で

その状態にもっていきたいと思ってます

もちろん、はい、どうぞ、、、

で、入ってくれれば楽なんですけどね

ナビゲーターいらね~ってことになっちゃいます



と、ごたごた言ってますが、、、

自分の好きな瞑想なだけなんですね

スーツを脱ぎ捨てた状態に向かう瞑想が(笑)

ほんの極々ちいさな、微細な疑問がポチンと意識の

底に浮かんでいたとします

小指の爪の先ぐらいでもほっとくと大崩壊を招きます


大崩壊を経験したい場合は放置です


回避したい場合は、疑問のかけらを処分

ここでも選択のときがきてます、、、


第10回ヒーリングパラダイスのほうも盛りあがってきました

フェイスブックのほうでも、

第10回沖縄ヒーリングパラダイスというイベントページが

ありますコチラからどうぞ

是非、訪れて情報をチェックしてくださいね!



5月10日(金)の新月瞑想会はコチラから

次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから



珠帆美汐のスピリチュアルコーチングLEVEL1&2開催
詳しくはコチラからそうぞ



さとう式リンパケア初級・上級講座開催はコチラからどうぞ







midnight,,,,

カテゴリー



No words,

No more,

No time !