妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

「小顔矯正」 やはりこの方向に!

カテゴリー │さとう式リンパケア

何日か前に、さとう式のインストラクターのかたが

この記事を仲間内にだけ紹介していたのですが

記事にするかどうか、悩んだんですが、、、

やっぱり、これから私たちも小顔矯正とか骨格矯正も

メニューにあるので他人事ではないと思い書きます


.<消費者庁>「小顔矯正」根拠なく 再発防止命令
毎日新聞 4月23日(火)20時6分配信

「整体で頭蓋骨(ずがいこつ)の骨格を変えて、顔が
小さくなる」とインターネットのサイトでうたった広告
には根拠がなく、景品表示法違反(優良誤認)に
当たるとして、消費者庁は23日、一般社団法人
「XXXX協会」(東京都中央区)に対し、再発防止を
求める措置命令を出した。


というニュースがYahooでありました

この協会、去年テレビで女優Fさんが通って小顔に

なったというところで、1ヶ所21万、左右やらないと

バランスが悪いので42万というお値段です

しかも、一回受けると一生戻らないとまで、、、


消費者庁によると、XXXX協会は2011年10月ごろ
から、自社のサイトに「小顔矯正」「即効性と
持続性に優れた施術です」などと記載。
整体によって頭蓋骨の骨と骨の継ぎ目(縫合線)を
詰めることで、顔が持続的に小さくなるような表記を
していた。しかし、同庁によると頭蓋骨の縫合線は
整体によって動くものではなく、同協会も小顔となる
根拠を示せなかったという。


美容整形は怖いとか、やっぱりメスを入れるのは

とか、失敗したらなんて思いますが、これなら!

って感じでみなさん通ったのでしょうか?

「頭蓋骨の縫合線を詰める事で小さくする」

なんて根拠らしいですが、そもそも頭蓋骨の縫合線

を詰めるということ自体あぶないと思いますが

いかがなものでしょうか?

さとう式に出会う前まではよくこの縫合線にそって

軽~く、とんとんとタッピングしたりして、緩める

ということはしてきましたが、はちゃめちゃだなぁ


テレビの功罪も多々あることを知って欲しいです


さんまさんの、あの番組でも最近すごく気になる

元産婦人科医さんが出ていて、大丈夫?

と思わず言ってしまうようなこと言っちゃってる

のでこちらがハラハラします


無理なダイエットや、過度に脚色された番組内容

釣られないように気をつけたいものです


さとう式のインストラクターは、みんな

なぜ、さとう式の方法で、顔が小さくなるのか?

という理論・根拠をしっかりと説明できます

というか、出来ないとなれません(笑)

と~っても大切なことだから

わたしもですが、知らないことが沢山あるので

自分で深く調べて、さらに勉強しています

それは、医療従事者でないので医療の基礎を

みっちりと勉強してきた人の足元にも

及ばないから、勉強するしかないんです


なぜ、耳たぶを回すのか?

なぜ、触れるか触れないかぐらいのシルクタッチ

なのか?

なぜ、揺らすのか?

すべて、キチンと理論があって行っているので

その結果として、当然ながら、顔が小さくなったり

バストアップしたり、ヒップアップしたり

顔の骨が動いたりするのです

骨格矯正では、微細なタッチです

でも、骨の行きたいところへと動きます

促すということをしているだけなんです


自分の中では、多くの人が地球は丸くないと

思っていた時代に「地球は丸い」と言い始めた

ひとたちと同じぐらいにさとう式を捉えてます


手前味噌で恐縮なんですが

安心で根拠・理屈がしっかりしているうえで

顔が小さくなります

施術をしてても、ほとんど変わらないひとも

確かにいます

毎日、せっせとセルフケアしている方や

週に何日かエステに通っている方なんかは

目に見えては変わらないです

本人はみなさん、感じるようですが

持ち上げられてる感覚や、張り感だったり


顔だけでなく、もちろん肩こりや腰痛緩和も

抜群の結果をいままで、出してきています


ゴールデンウィークはプチ贅沢をする人が

増えているそうです

自分のために投資して、思いっきり

あまやかしてあげましょう~!

普段、過酷に働いている人は特にね

女性は見た目が綺麗に変わると、、、

ココロまで美しく変わるそうです

こころが美しく変わると自分のまわりが

変わるそうです

自分のまわりが変わると、また自分に

還ってきます


明日からの5月の連休はさとう式リンパケア

ウィークです

どんな施術も時間がたてば戻ります

戻らないようにするにはセルフケア

毎日ほんお5分ほどセルフケアするだけで

驚くほど持続!それ以上の結果もうまれます


5月ゴールデンウィークに受けていただいた方には

セルフケアのやり方もレクチャーいたします


ご予約は、今すぐ!


ご予約・お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで



☆さとう式リンパケア☆

・小顔、フェイスリフトアップ 20分 2,500円

・首、肩こり解消 40分 5,000円
         +1,000円で小顔リフトアップも

・全身ケアー 90分 初回 8,000円
         2回目以降 7,000円

・ウルトラスーパーフェイスアジャストメント
              (骨格矯正含む)
         90分  28,000円
 

今ならウルトラスーパーフェイスアジャストメントは
キャンペーン!で19,800円でご提供です
さらに、お顔の術前・術後の写真を撮らせて
いただければ、半額の14,000円でご提供~!
       


第10回ヒーリングパラダイスのほうも盛りあがってきました

フェイスブックのほうでも、

第10回沖縄ヒーリングパラダイスというイベントページが

ありますコチラからどうぞ

是非、訪れて情報をチェックしてくださいね!

珠帆美汐のスピリチュアルコーチングLEVEL1&2開催
詳しくはコチラからそうぞ







ライトワーカーを育てる!珠帆美汐のスピリチュアルコーチングLEVEL1&2開催

カテゴリー │ワークショップ


北海道のタマちゃん、、、アザラシではありませよ

スピリチュアルコーチのタマちゃんです

また、沖縄に来ることになりました

コーチング、というと型にはめられたスタイルが

多いのですが、彼女のスピリチュアルコーチは

もっと自由で、ココロの声に耳を傾けるものです

前回LEVEL1を開講したのでいよいよLEVEL2です

1を受講していない方もご安心を

連続で受講できます


☆スピリチュアルコーチングレベル1-1☆

「あなたにもある!目に見えない力を駆使する
                   エネルギー傾聴」


日時:2013年5月30日(木)
    10:00~16:30

場所・宜野湾マリン支援センター 小会議室

受講料:15,000円 再受講5千円

定員:10名



☆スピリチュアルコーチングレベル1-2 ☆

「人の輝く本質を浮き彫りにする、
                  質問力セミナー」


日時:2013年5月31日(金)
   10:00~16:30

場所:宜野湾マリン支援センター 小会議室

受講料:15,000円 再受講5千円

定員:10名


※2日間のコーチングセミナー通し受講されると
スピリチュアルコーチングLV1修了証が発行されます


☆スピリチュアルコーチングLV2久高島合宿☆

「魂の目的を思い出す。」

日時:2013年6月1・2日(土・日)
   時間はスケジュールを参考に

参加費:1泊2日 38,000円
     2泊3日 44,000円
上記に含まれるものは受講料&テキスト&修了証
              &観光&朝食&宿泊費

宿泊は久高島交流館


※LEVEL2だけも参加できますが修了証は出ません
※県内で車出し参加の方 -3000円
※ランチ、夕食、レンタル自転車は各自で


■スケジュール■

★6/1(土)

9:30~ 宜野湾アイランドジャム 

または那覇・沖縄占いパラダイス10時集合
(空港からモノレールで15分・「牧志駅」2分 )

南部ヒーリングスポット観光 

12:00 南城市 人気カフェでランチ

(途中合流可能)

14:00 フェリーで久高島へ

エネルギーワークほか

16;00~18:00 2時間ワーク

夕食

19:00~21:00 3時間ワーク

★6/2(日) 2日目


5時起床(日の出:希望者のみ)

パワースポットでの瞑想ほか

7時朝食

9:00~12:00 3時間ワーク

ランチ

13;00~15:00 2時間ワーク

16:00 フェリーで安座真港へ

自由時間

夜 お楽しみワーク?

★6/3(月)

3日目 9:00のフェリーで安座真港へ

時間あればセイファーウタキ観光など 

10:00~那覇へ出発 

那覇空港~ 解散(11:30)


※天候によりスケジュールが
変更になることもあります(雨天決行)



スピリチュアル・コーチ 珠帆 美汐のプロフは

コチラからどうぞ


お申し込み・お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで


人数に限りがございますので

お早目のお申し込みをオススメします



次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから


IJMタイ古式マッサージスクールはコチラから


第10回ヒーリングパラダイスの出展募集はコチラから




求む! 元気な人材!

カテゴリー │お知らせ

アイランドジャムでは4月いっぱい、ヒプノの講座で

開店してますが、対応できないときがあります




5月の第10回ヒーリングパラダイスのちらしも

出来上がり、出展者さまに送っています

今月中はわたしも、チラシ配りに出かけますが

人の集まる場所に配りにいってもイイヨ!

って元気なひとは、ご連絡ください

カフェめぐりが好きな人だと、いろんな場所を

知っていそうで良さそうですね

よろしくお願いいたします m(_ % _)m

報酬はささっと、小顔にするよ(笑)




世間では昨日からすでにゴールデンウィークに

突入~しているんですね

上手くいけば10連休なんて人もいるわけで

日本人もバカンス体質が身についてきたような

無理して楽しもうとするとかえって疲れたり

調子を崩すかもしれません

ほどほどに、ゆるゆるな感じでいきましょう

道路も混む時間帯や路線もあるかもしれません

そんなときは、寄り道、休憩、うたた寝でリラックス

戻ってきて、調整したくなったら、、、

アイランドジャムを思い出してください

ほ~ら、もう頭の中から離れませんよ

疲れたときには、アイランドジャム、、、

肩こり・腰痛・50肩にはアイランドジャム

小顔になりたいときにはアイランドジャム

もひとつ、人生に迷ったらアイランドジャム

痛くないのが好きならアイランドジャム

そう、あなたの潜在意識にふか~く、深~く

浸透していっています

浸透圧の関係でアイランドジャムって言葉は

濃い~潜在意識のなかに吸い込まれて溶けて

いきます

そして、定着してしまうのです

薄いことば、軽いことばだから、どんどんとどんどんと

吸い込まれていきます~

さっ、目を軽くつぶり、深~く、深呼吸をしましょう~♪

もう、しっかり、あなたの脳のなかに刻み込まれました

いつでも、思い出してくださいね♪

次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから


IJMタイ古式マッサージスクールはコチラから


第10回ヒーリングパラダイスの出展募集はコチラから




残念なお知らせです

カテゴリー │イベントお知らせ

大変、残念なお知らせです

5月の4日と5日に予定されていた

かんなタラソ沖縄で開催されるはずだった

「ハピラブ7 in かんなタラソ沖縄」が中止に

なりました

会場が変更となり、北中城村のあやかりの杜

にて開催されることになりました


アイランドジャムでは、あやかりの杜に出展するか

まだわかりませんが、出展時はおしらせします


詳しくはsalon de awamokoさんをご覧下さい



ヒーリングパラダイスのほうも、出展者さまのブースも

残りわずかになってきました

出展を検討されているかたは、お早めに

お申し込みくださいね

第10回ヒーリングパラダイスの出展募集はコチラから

次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから


IJMタイ古式マッサージスクールはコチラから



次のサイクルに入りました

カテゴリー │瞑想会


昨日は満月で月食でした

チャクラサウンドメディテーションという瞑想方法での

満月瞑想会でした

ご参加のみなさま、ありがとうございました

楽しかったですね♪


なんとボケボケなことに、終わって外を見上げて

「あっ、満月だぁ~!」

なんて叫んでました

んっ?

満月瞑想会なのに、、、

すっかり、満月のことが思考から抜け落ちていました


2012年から2013年へ移ろいで、4ヶ月ほど

そろそろ次のサイクルへと転換するときのようです

昨日、確信いたしました

もう次のサイクルに、すっぽりと移行していると

自分自身ももちろん、自分の廻りに集まるひとたちも

間違いなく移行している方たちです

東京にいってても感じていたことですが

次のサイクルに入っている今この時期はとても

混乱も起きます

本質の自分にアクセスした人たちは、この肉体の

自分を楽しむときが始まっています

まだの人はたちは、まさに今、アクセスが始まり

思い出す時期に来ているようです

反面、トラップにはまる人たちもその分多く

このトラップのひとつは

~しなければいけない!だったり

限定されてしまうことです

ただ、そちらを選択する人たちは体験という

スープを味わいつくすために、選択します

どちらに向かっても、同じことですが

無駄な時間はもう費やしたくないと思うわたしは

ショートカットで行きます


東京でたまたま待ち時間にプレジテントという

経営者の読む雑誌を読みました

何年ぶりでしょうか?

7年ほど前まで、毎月海外に仕事で行っていたので

空港のラウンジをよく利用していて

だいたいそういうところに置かれていて

読んだりしていました


今回、目に留まった記事に日本航空を再生させた

京セラの稲盛会長についてのお話がありました

まず、びっくりしたのが官僚体質というのでしょうか

大きな企業で働く上層部の方たちの意識の

低いこと

幸い、わたしは小さなところでしか働いていない

なので、やるしかない状況で仕事をしてきました

そして、どんな仕事も楽しいという気持ちと

喜びを見出しながら働いてきました

フィロソフィーということが記事のなかで目にとまり

哲学ですよね

働くひとたちの共通理念ですね

例えば、サービス業であれば

お客様の喜ぶ姿がわたしたちの喜びです

当たり前のことだと何十年も思っていました

でも、そういうことが欠落しているんですね

世間でエリートと呼ばれる人や大企業に

働く人たちの多くが、、、


まず、自己の喜びありき

喜びはお金を得ることではないということ

お金は副産物やスケールでしかありません

学校教育の中できちんと、次世代の子供たちに

伝えていきたいことです


子供は喜びを良く知っています

でも、その喜びは社会に適合しないよ

という教えを叩き込まれます


さて、新しいサイクルのなかでは他者との

関わりがますます重要なファクターとして

やってきます

まず、自己ありき

あなたの喜びは何ですか?


次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから


IJMタイ古式マッサージスクールはコチラから

第10回ヒーリングパラダイスの出展募集はコチラから



東京から帰ってきました。。。

カテゴリー

3泊4日の東京出張から戻りました。。

向こうでは寒さと雨の洗礼を受けてきました

昨日、夜に帰ってきてから蒸し暑い中、次の商品

ドリームキャッチャー・サンキャッチャーの仕分けに

終わったら2時半ぐらいで、朦朧としたまま

睡眠へ。。。

前回、紹介したレインボーハートのお値段も間違えて

つけてしまい、訂正いたします

大きいサイズ、一番大きいと表記していましたがまだ

大きいのが来ました!?であれはLサイズ

ということに、1,800円   → 2,000円

車用の3連が、880円 → 980円

となりました。。。

それ以外にもハートのLLサイズ2,500円

ハートのSSサイズ780円

丸もSSからLまで4サイズ680円から1,800円まで


盛りだくさんになりました。。。

ネックレスやピアスも一緒に入荷しました

ハートは東京でかなり売れてしまったので、お早めに!

今回はコスミックエナジーSTEP2でした

毎回、参加の方によって内容が少し変わります

2.3ではかなり深い部分まで触れていくので

当然、みなさん、それぞれのステージと理解力が

違います。

ところが、そこで一緒に受講される方には共通の

引き寄せあう、何かがあります

このテーマがとても深みと幅をもたせてくれます

今回も、またまたディープで楽しいひとときで、

あっという間に終わってしまいました

ご参加のみなさま、ありがとうございました

沖縄では6月から7月にかけて開催できれば

と考えています

ただ、エネルギーワークの習得だけの方は

STEP1の受講で1日で可能となります

自分自身の深いところまで知りたい方、また

さらに普通のエネルギーワーク以上のメソッドを

習得したい方はSTEP2~を受講されると良いでしょう

今までの人生が180度変わります


さとう式のインストラクター講座もさらに今回は確認

という感じでした

インストラクターの方相手に確認練習もしましたが

細かいことでも使える新しいテクニックもゲット!

手が大きいのと、もともとエネルギーワーカーなので

結果が出やすいのでしょうか。。。

マッサージの仕事始めたときも先生から

いい手をしているといわれましたが

持って生まれた自分の素材に感謝です


お顔の骨格矯正の施術は3万円でしてください

とのこと。。。

それぐらいの技術だということですね

今までは無理やり力を少しずつ加えながら

何回かに分けて顔の骨格を矯正するところが

多かったと思います

もちろん、痛いしそれなりに結果を出せるところは

人気でお金もかかります

骨格矯正といっていますが、さとう式は強制の

矯正ではなく、促して矯正されていきます

なので、ほんとに触れるだけでみるみるお顔は

変わります



アイランドジャムでは、2万8千円のお値段にしました

でも暫くは術前術後のお顔の写真をとらせていただける

方には半額の1万4千円でご提供させていただきます

それ以外の方も1万9800円でご提供させて頂きます

普通の小顔フェイスリフトアップでも十分です

もちろん、みなさん結果に驚きと満足の声が出ます

なんとこちらは20分で2500円!?

ウルトラスーパーフェイスアジャストメント
体験されたい方、お待ちしております

ご予約は、今すぐ!

098-898-5730

アイランドジャム



次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから


IJMタイ古式マッサージスクールはコチラから

満月瞑想会はコチラから

第10回ヒーリングパラダイスの出展募集はコチラから










本日から東京に行きます!

カテゴリー


寒さが戻りましたが、沖縄はまだ良いですね

東北では雪だそうで、48年ぶりの4月の最低気温

ということは、自分が生まれたときは、寒かったという

ことを知りました

昨日は、怪我から約2週間ぶりに海に行きました

やっぱりまだまだ痛みますが、気持ちよいです

浄化されてきました(笑)


さて、今日の夜から東京に行きます

戻りは25日の夜です

今日、明日はマジカルヒプノの養成講座をアイランドジャムで

開催しております

今までの価格は今回が最後となってしまいます

土曜日27日からの集中コースに来れなくなってしまった

方がいますので、お席が空きました

まだ間に合いますので、気になっている方はどうぞ

お支払いなどは、ご相談承ります


ヒーリングパラダイスのチラシは今週土曜日ぐらいに

こちらに届くと思います

今回のヒーパラ、なんかすごい感じになりそうな予感が

今からしています

お店でも、もうヒーパラ開催しないんですか?

というお客様のご質問をよく受けます

初めてお会いするかたなんかから、よく聞かれます

一度に沢山のセラピストさんたちの様々なセラピーを

知ったり、体験できる場として良いそうです

今回は初めてのセラピーが多いので楽しみです


今度の5月26日に開催ということがまだあまり浸透して

いないようでして、、、

みなさまのお力でアウトプットお願いいたしますm(@:@)m

フェイスブックのほうでも、

第10回沖縄ヒーリングパラダイスというイベントページが

ありますコチラからどうぞ

是非、訪れて情報をチェックしてくださいね!



先日、セラピストのお友達からさとう式、ネーミングが、、、

良くないと、お言葉を頂きました

施術を体験して、その良さは十分わかって頂いたのです

確かにもっとそそられるネーミングならば

夜光灯のひかりに吸い寄せられるように来るかも

しれませんね~

自分でも思います、ハイ (笑)

インパクトのあるネーミングでみなさん忘れないという

利点もありますけれども、、


内容だけ頂いて魅力的な名前で施術する人もいるでしょう

しかし、わたしは最初に受講したときに

あぁ~、さとう式をたくさんの人にひろめて

健康でゆるゆるで、一緒に幸せになりたいな

と思ったんです


誰にでもわかる、なんでそうなるのか?

誰にでも習得できる、わかりやすいメソッド!

誰にでも自分でセルフケアすることで健康になる!

これが、決め手です!!


海外にも進出していきますよ、これから


次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから



IJMタイ古式マッサージスクールはコチラから

満月瞑想会はコチラから

第10回ヒーリングパラダイスの出展募集はコチラから






お知らせを何点か。。。

カテゴリー

ボストンマラソンの容疑者が1人は射殺、もうひとりも

拘束されてたようですが重傷だそうです

おそらく、こちらも亡くなるでしょう

死人にくちなし。。。

もしくは、摩り替わるか。。。

ゴルゴの世界か、アメリカの連続テレビドラマさながら

すごいことになっています


今週は忙しさに忙殺されて、いろんなこと忘れてます



まず、26日の満月瞑想会ですが大阪から帰ってきた

ぐらいにすでに満席になっていました

8名と少ないのでそうなったのでしょう

久しぶりにきちんと全部片付けてスペースを拡げます

なのであと3~4名ほど入れるようにいたしました

今度の満月は部分月食です

いま、世界中で起きていること、日本各地、世界でも

地震が多発していること、などなど、わたしたちの

マインドにも少なからず影響を及ぼします

自分自身が身体の内側から是正していきます

お申し込みは、お早めに!


そして23日の東京でのセッションですがワインバーの

友人が昼間できなくなってしまい中止となりました

大阪で連絡もらっていて、忘れてました。。。

すみませんm(-」-)m


もうひとつメーリングでお知らせしていた5月29日の

初級講座ですが、14時からの部、残席ひとつのみと

なりました。

ご質問があったのでここでもお答えいたします

基本的に4名ずつ講座をしたいのですが

最低2名お集まりいただければ、日時の調整をして

開催いたします。

お気軽に、ご連絡くださいませ



次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから


IJMタイ古式マッサージスクールはコチラから

満月瞑想会はコチラから

第10回ヒーリングパラダイスの出展募集はコチラから






アラ50の女性がもてる?

カテゴリー

あららら、梅雨空の続く沖縄に日が差してきました

宜野湾周辺だけでしょうか?

ここのところ、セッションの合間にヒーパラのことも

やりつつ、来週の東京に向けてブレスのオーダーも

完成させないとなんですが、それ以外のオーダーも

終わってない状況でまとめて一気に作りますので

お待ちのみなさま、もう少し待ってくださいね


今日は朝一からセッションだったので早起きして

支度しながらテレビをつけるとアラ50の女性が

もてる。。。

なんて特集がやってました

さとう式のインストラクターもアラ50はパワフルです

どうも肉食獣の女性が多いように思われます(笑)

バブルを経験しているので肉肉しているのでしょうか

そういえば、恋愛や結婚のご相談に来るかたに

アラ50はいませんね~

28ぐらいから40ぐらいがとても多いのです

で、この世代の方に多く見受けられるのが自分自身

に制限を作っているケースが多いです

わたしは~だ!

という感じでしょうか。。。

無意識に創っている場合もあれば

うすうす気がついている場合もあります

むひとつは、出会いが無い!

と口にするケース

出会いが無い、無いと口すればするほど出会いは

遠ざかります

宇宙の法則、真理です

負のスパイラルですね

ところが、このアラ50世代

どこか、手放してしまってふっきれているのか。。。

意外と自分の好きなように生きているのかも

しれません

そうなると、活き活きとしてきます

あなたが思えば、出会いは無限にあります

そして本当に最良のパートナーの出現を望めば

現れます

これも宇宙の法則、真理です

さとう式リンパケアからスピリチュアルカウンセリングまで

みなさんが、(☆。☆)キラキラと輝きを増すための

ツールは揃っています

輝きたい貴女、お待ちしております!



そうそう、つい先日セーラー服なんてキーワードがきて

昔、セーラー服を脱がさないで。。。

なんて唄を唄っていたおにゃんこクラブというアイドル

のグループがいました

モーニング娘、AKB48 etc...

のさきがけでしょうか

YOU TUBEで見てみて、さらにその歌詞にびっくり!

ちょうど1985年、そうアラ50世代絶好調のころです

バブル初期の頃、浮かれてたなぁ~あの頃は

誰もが。。。

歌詞は割愛させていただきますが、歌詞を見ると

アラ50世代の下地がわかるような気がします



つくづく、日本て、ある意味平和ですね。。。

自分的にセーラー服に萌えるということが皆無なので

よく判りませんが。。。

何がそんなに心ときめかすのでしょうか?


さ、われわれの世代、男も頑張れ!

そして若い男たちも、草なんて呼ばれないで

犬に成り下がらず、犬は犬でも土佐犬やドーベルマン

ぐらいになってくれ~


次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから


IJMタイ古式マッサージスクールはコチラから

満月瞑想会はコチラから

第10回ヒーリングパラダイスの出展募集はコチラから






4月16日の記事

カテゴリー

本日の雨、まるで梅雨?

2013年 少し歯車がずれてきているよう

いまさらながらに、ひとり妙に納得してます

だからかぁ~!

繋がった、つながった~♪


今年の初めぐらいにご縁のある方たちには

お話させていただいてきましたが

たまには、お知らせばかりでなく

ちょっと、すぴなお話も(笑)


花火大会の日だから、先週の土曜日ですね

記事をアップしようと思いなぜかアップできなく

しかも、途中までしか、残ってないのですが

こんな記事をアップしようとしてました

下下下下下

今日は、海浜公園で日本で一番早い花火!

海炎祭です

今、打ちあがってます

今年は雲も無く、風もほぼ無風状態で

非常にコンディションよく、綺麗に見えます~


花火は打ちあがるとうれしいですが

ミサイルはうれしくありませんよね

北朝鮮、あの3代目、かなりの切れ者かも、、?

いろんな、情報がネットを飛び交ってますが

いったい本当の情報は何処に、、、

元外務省官僚のかたが書いているネットでの

記事はもしかしたら?

なんて思わせる内容ですがこれもブラフかも

しれません

でも、ひとつ言える事は、偶発的に起こっている

ことではないということです

アベノミクスもそうだし、欧州経済危機も

そうだし、仕組まれているような気がして

たまりません


また、タイミングよく中国で鳥インフル!

なんと都合よくタミフル・リレンザが効くそうな

タンスにタミフルなんて吊広告を大阪で見ました

知らないうちに、世界中でいろんなことが

起こっています

原子力発電の問題も相変わらず、進展しないし

景気がよくなるよ~という見せかけに踊らされて

投資しちゃったり、資金を動かしたり、買い物

したり、庶民の財布はすっからかんにされそうな

勢いです

定年が65歳まで延びれば、年金支給額も延び

日銀が国債買い入れて、償還が迫ればまた税金を

投入するのでしょうか

すごい世界に生きているなぁ~と実感します


さて、こんな世界でどう生きるのか?


ほとんどのみなさんの関心事はお金です

お金が無いと生活できないと感じているからです

もちろん貨幣経済のなかで生きているので重要な

ものなのです

でも、あまりにもここに意識が行きすぎてしまい

大切なことを沢山忘れしまうようです


ここの世界では、何かをしなければならない!

ということはありません

自由意志のもと生きているのです

自由になると、慣れていない人は、とたんに

不安になります

不安になると、さらに恐れや不安をあおるものに

巻き込まれます

そして、一抹の安心感を抱くのです

そこでは、一緒に不安を共有する仲間が必要に

なります

共感・共有という感覚が人々をひきつけます

強力な磁力に吸い寄せられる砂鉄のようです

強力な磁石を持っているものに、好きなように

操られます


さて、あなたは何処にむかいますか?


。。。で切れてます。続きはお好きなように。。


ボストンでの爆弾テロ疑惑で始まったな。

という感じがしています

勘違いしないで頂きたいのは、不安を煽ることが

目的でなく、陰謀論を述べたいわけでもなく

2012年からの大きな意識の変化の時期に

それぞれが、どの方向に向かうのだろう?

という単純な疑問から書いているだけです


わたしたちは、集合意識の部分でも影響を

受けるわけですね

同期同調、さとう式でもよく言われる言葉です

ミクロやマクロに視点を移すと見えてきたり

仕組みがわかったりします

そして、繰り返して起きることもあります


その繰り返しの周期と、世界で起きている

ことが、奇妙に一致します

人類は学習しない生き物なんですね


力を入れて、ふっと力を抜くと緩みます

力を抜いているときに、急激に力をいれようと

すると訓練された人は対応できますが

ふつうのひとは、遅れてしまいます


でも、少しだけ意識していると、さっと

対応できます

気の緩みは怪我の元

身体の緩みは健康の元

気は引き締めて、身体はゆるめて

楽しく過ごしましょう(笑)


次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから


IJMタイ古式マッサージスクールはコチラから

満月瞑想会はコチラから

第10回ヒーリングパラダイスの出展募集はコチラから





ハピラブ7 in かんなタラソ沖縄に出展します

カテゴリー │イベント

久しぶりに洗濯日和の気持ちいい沖縄です

少し肌寒さもありますが快適です

さて、少し先ですがゴールデンウィークの

5月4日と5日、お店を休んでイベントに出展

いたします

ご近所のフットセラピーエールのあみさん

から紹介していただきゴールデンウィークだけど

2日間なら、と、かんなタラソ沖縄まで行きます


salon de awamokoさん主催のイベントです

ボディー系から、ネイルや占いまで盛りだくさん

楽しそうなイベントです

しかも、イベント当日は無料のバスが出るそうです


糸満阿波根出~発 
下
名嘉地
下
モノレール小禄駅
下
パレット久茂地
下
とまりん
下
おもろまち
下
大平
下
中部商業高校
下
宜野湾市役所
下
北中IC
下
かんなタラソ沖縄到~着

バスのご予約かんなタラソ沖縄の受付け

要予約 定員30名

098-983-2323

これなら、気楽に行けちゃいますね

現地でアルコール飲んでも大丈夫です

かんなタラソの横は何度と無く通り過ぎていますが

まだ、行ったことが無いんですよね

健康のためには、よさそうなところですよね

イベントの時間は10:00~16:00です



アイランドジャムではここでもさとう式で出展します

一応、タロットも持っていきますのでタロットの

セッションもいたしますよ


さとう式リンパケア
・小顔・フェイスリフトアップ 10分 1,000円
・肩こり解消         20分 2,000円
・腰痛解消          20分 2,000円


タロット
10分   1,000円


まだまだ先のイベントですが、一応予約を

受け付けております

内地からの観光客の方も多いらしく当日はかなりの

混雑が予想されるそうです

お目当てのセッションなどは予約しておくと

良いでしょうね


われわれのヒーリングパラダイスも今回は10回目

なんか、すごいことになりそうな予感がします

新しい出展者さまと新しいセッションが結構あって

内地からのかたも多いです

おそらく、セラピストの方たちが、まずうろうろ

したくなるような気がします

まだまだアップが追いつきませんが出展者さまの

情報がどんどんと更新されています

コチラからどうぞ


次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから



IJMタイ古式マッサージスクールはコチラから

満月瞑想会はコチラから

第10回ヒーリングパラダイスの出展募集はコチラから







早速。。。。

カテゴリー │さとう式リンパケア

昨日は負傷する前から、内地からいらっしゃる

お客さまの予約が入っていたので夕方までに

溜まっていたヒーパラの仕事を一気に片付け

朝からハイテンションでサクサク動いたので

一旦クールダウン。。。

記事を書こうかなぁ~とボーっとしていたら

もうセッションの時間に。。。。

初めての方なので、どのメニューでいくのか

インタビューから入るのですが

新しい技、使いたくてウズウズしてるので

やっぱり、さとう式に決まりました(笑)


20代後半の女性でお仕事やめたばかりで

特にコリなど無いので

まずは、お顔から。。。

頬骨を出したくないということなので

ご要望に応えます!

今まで以上に頬骨から下のラインがぺこんと

へこんで顔の輪郭が小さくなり

ご本人の、「自分の顔じゃないみたい」

というお言葉も頂きました


さらにバストアップですが、今回の大阪での

実習のときに、良いアイデアを戴きまして

本人の希望する、なりたい形になるように

ご自身で手を添えていただきました

かなり高いお望みでしたが、なんなくクリアー

肩のラインも落ち着きふにゃふにゃだけど

立つと、しっかり美しい姿勢になりました


クライアントさまの美しい姿に変身する姿を

見るたびにイイ~ネッ!

って思います。

そして昨日は海浜公園で日本で一番早い花火大会

海炎祭です

ビールでも飲みながら家からゆっくり見ようかな

って時に限って出張のご予約が。。。

しかも9時半に。って花火大会後の渋滞の時間に

かかるではありませんか。。

早めに家に帰って、娘とご飯食べながら花火見て

のんびり~

今年は雲も無く風の影響も無くすごく綺麗に

見えました

しかし、終了したのかどうかわからなく

下の路見ると車が増えてるし。。。


とりあえず、早めに出て無事遅れることなく到着


しかも、この間と同じようなパターンです

北海道からお越しで、ゴルフやって肩・背中

・腰がパンパン状態

悲鳴をあげている身体に筋ゆるで対応しました

2~3分すると大きないびきをかきながら

完落ち(笑)

狭いスペースでしかも低いベッドでのセッション

60分ほどでオーケーな感じまで仕上がりました

90分でいただいていたので、さらに完璧に

仕上げさせた戴きました

50代以上の方に共通していますが

整体には、よく行かれています

でも強もみのところに行きます

ゴルフが好きです

無理をしてでもラウンドしたりします

筋肉はガチガチで腕の稼動域がすごく狭いです

で、いよいよ身体が悲鳴をあげると

いろんな治療院などに行きます

無理やり矯正されるようなところが好みです


強くされると効いている

無理やり動かされると効いている

ぐりぐりされると、終わったときすっきりする

なんて意識に捕らわれているのかもしれません


もう、捨てるときが来てますよ~


もし、あなたが痛いのが快感に変わるマゾで

なければ。。。

わたしの処に来てくださいね

やさしく、やさしく、気づいたら、ゆるゆる~

美容からコリまで対応します


おかげさまで、自分の身体も復活!

やっぱりヒビが入っているようで、咳したり

くしゃみすると、おもいっきり響きますが

これらも、通常より早く治りそうです(笑)


次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから


IJMタイ古式マッサージスクールはコチラから

満月瞑想会はコチラから

第10回ヒーリングパラダイスの出展募集はコチラから



大阪にて。。。

カテゴリー │ワークショップさとう式リンパケア

さとう式リンパケアのインストラクターの2日目と

筋ゆる上級講座を受講しました

朝10時から夜9時まで。。。

やっぱり、さとう式、すごいです

今までのスキルでも十分すぎるぐらいなのに

さらに、ツールをたくさん入手いたしました


手も足も始まりは耳から。。。

という火星人理論もすごいのですが

揺らして筋肉の緊張をとるという筋ゆる

これもすごいんです

火星人理論も、もちろんこの中にリンクしていて

アプローチの仕方がいろいろあっても、最終的には

シンプルなところに落ち着きます


肩こりも腰痛も今まで以上により早く解消できそう

な感じです


フェイシャルも、さらにスキルアップしました

ボーディーさんのボディーメイクのときは

粘土細工を細工しているような感じでしたが

お顔も、同じように自在に整形できることが

驚きです

理論もしっかりしているので

なぜ? そうなるか?

すごく大切だと思います


歯医者さんのさとう先生は宇宙人を通り越して

変態ですね

いやらしい変態ではなく

変容した人類の変態です


あっ、また先生に使用許可聞くの忘れました(笑)


そして、さらに身体は回復しました

すばらしいです! みなさんから、やってもらって

かなり緩みました


沖縄に帰ったら、さらなる進化したセッションに

今からわくわく、楽しみです


次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから


IJMタイ古式マッサージスクールはコチラから

満月瞑想会はコチラから

第10回ヒーリングパラダイスの出展募集はコチラから



feel like this...1980...

カテゴリー

Born 1965

drop1980

33years old these ....

What a fxxxxxx nothing change of this system

don't sleep your eyes

Waking up Now! now now now

history is recoming again and again

gain is nothing

pain is more

just think 'bout ya

Ha fi get positeive mind !





自己治癒力。。。 4月10日追記!

カテゴリー

4月10・11・12日は出張のため
お店はお休みです


ヒーリングパラダイスのお申し込みも
12日まで延長させていただきます返信は12日の夜になります
あしからず


昨日の記事の反応のでかさに正直驚いています

メッセージをくれたり、ご心配おかけました

しょうがいないですよ、バカだからね。。。



自分の体が不調になって実践でいろいろと

知ってきたことの積み重ねで今があるので

腰痛くなっても、怪我しても、全てが経験値の

アップにつながります。。。


でコスミックエナジーの講座でも常々、話題に

出るのですが、自分自身の意識がとても影響して

きます

治る、ということに意識の集中している場合と

だめかも。。。という方向に意識がいく場合

治る、という意識のほうが格段に早く治ります

何かすがるものが必要だったら、すがれば

良いわけです


子供の頃は外で走り回ってて、しょっちゅう

擦り傷や打撲したりしていました

でも擦り傷はつばつけておしまい

打撲はしばらく、いてててと大声出して

動き回っておしまい

たいしたことない、という意識だったのです

(時たま、その意識がとんでもないことに
なってしまうこともありますが。。)

人の持つ自己治癒力は実はものすごいんです


免疫力だってほとんどの人はすごく持っていて

そのひとの住んでいる環境に対して順応します

近代医療はからだの仕組みや病気のメカニズム

を解析することには発展はとげましたが

治るというメカニズムでは少し違う方向に

進んでいると思います。


この意識の部分と根本的な改善がホリスティック

な方向性のような気がします

全体性という意味からバランスとかつながりとか

の意味があるようですが

だいたいは同じようなことだと思います




手前味噌で、申し訳ありませんが

さとう式も、ある意味非常にホリスティックで

あり、尚且つ本来は西洋的な医学の側面も

兼ね備えていると感じています


打撲なので細胞損傷しているので回復するには

それなりの時間は必要です

細胞内のリンパ間質液の循環を促すので

赤血球の量も当然ながら増えるのです

修復のための速度は上がるものと思われます


さとう式リンパケアの理論をお話しすると

長くなるので、興味のある方は聞いて下さいね

もしくは、セッション受けてみてください


話をもどすと。。。


ほとんどの人は修復能力があるということですね

その機能をフルに活用して増幅させることも

もちろん可能です

そのときに、いろんなツールが有効になるのです

あるひとは、それがお祈りかもしれません

私の場合は、いまは、さとう式なわけです


あっ、それとアマゾンのガラナパウダーもなんか

効いているようです(笑)

アマゾンはすごいですよ~♪

薬草の宝庫

ブラジル・ペルーあたりはジャングルの中に

数え切れないほどの有用な植物が自生してます

アマゾンには、この豊富な植物を見にいきたい

と思ってます。

アマゾンのローカルの人たちはすごいですよね

薬草を使うということも、自己治癒力や免疫の

アップにはずみをつけてくれているように

思います。。。


とにかく、耳たぶ回して(笑み)免疫力アップ!

再生力アップといきましょう!!!

これから、高齢化が進むとセルフケアでどれだけ

維持しているかがポイントとなります

うるさい隠居しないジジイになると、算命学では

出ています

う~ん、ヴィジョンが見えてます。。見えてます

明日から3日間大阪に行くのでアイランドジャムは

休業~です

なので今週の日曜14日は営業したいと思います



次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから


IJMタイ古式マッサージスクールはコチラから

満月瞑想会はコチラから

第10回ヒーリングパラダイスの出展募集はコチラから



東京でのセッション。。

カテゴリー │お知らせ

いやぁ~、久しぶりに負傷です。。。

3週間ぶりに海に行ったら。。。

結構ハードで、2連荘で降った後にやばそうな

のに行こうとして止めたんですが引っ張られ

ぐるんぐるんの後に脇のあばらをリーフに

強打!

フルコンタクトの空手の蹴りがもろに入った

感じでしょうか?

一瞬、ウェットが敗れてるかも。。。

なんて心配するも触るとぬるぬるしてて

リーフに生えてる海藻のおかげでセーフ

でも、腕が動かない上に脇に激痛~!

なんとか、上がってひーひーうなりながら

家に帰って即湿布。。。

ヒビ入ってるかもしれないけど、自己治癒力で

治します(////@////)♪

なぜか、ビタミンCが必要ときて、オレンジ3個

食べました

打撲に何が必要か知ってる人、教えてくださいね


ま、顔や頭じゃ無くて良かったのか

潮が上げてたから、気にせずまかれるにまかせて

良かったのか、わかりませんが月1では体力が

格段に落ちてしまいます

完治したら、少しトレーニングしないと。。。

で、お店に来るとトイレのポトスちゃんがしんなり

シンクロしてるね~(笑)


さとう式セルフでどこまでいくのか、検証です

肩はすぐにコスミックエナジーしたので

比較的に良好ですが、脇から響いてきます

健康体のありがたさをひしひしと感じる今日です


さて、今月22日の夜から25日まで東京です


23日の午後に恵比寿にあるワインバーにて

東洋占星術&タロットセッションします


60分 5,000円

生年月日からあなたの人生の青写真をお伝え

いたします。

そして、タロットで気になることを観てみます

ご予約、受付中です!


ご予約フォームからどうぞ

生年月日・相談したい内容があれば書いてください


明日は普天間さんの足もみデーです

14時から入れます

お問い合わせ下さい


次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから


IJMタイ古式マッサージスクールはコチラから

満月瞑想会はコチラから

第10回ヒーリングパラダイスの出展募集はコチラから



今月の瞑想会は、、、?

カテゴリー │瞑想会

大荒れの天気になっています

清明なのに大変ですね

今月の瞑想会は26日の満月の日だけの開催

となっています10日の新月は大阪に行くので残念ながら、、、

前回の満月・今回に新月と1ヶ月ぽっかり

空白が出来ますが今月の満月はまたまた大きな

節目になるようです

この日月食です

沖縄では観測できるようです

広大な宇宙空間の拡がりを感じるときです

4月カードとシンクロして新しい方向に

突き進むタイミングです


なんとなく、そういう流れで自分自身が動いて

いるように感じています

去年の後半ぐらいから、ゆっくりと流れ始め

ゆっくりとスローダウンしていますが

まだ早く感じていたり、問題が浮上している

かたも多いようです

2012年を境にした意識のシフトの中で

新しい方向の選択をしている人も多いと

思います

古い思考はまだ、われわれの中に残っていたり

新しい思考への移行がスムーズでない場合も

あります

こういう時期は、とかく惑わされやすいときで

ころっと、騙されてしまったりします

真理はひとつ!

真実は無数です(笑)

あなたやわたしの信じている世界に真実が

あります

あなたやわたしの世界にある真理はひとつです


真実はそれぞれの世界に存在しているのです

そして、そこは幻想のフィールドの中での出来事

今日も個の幻想のフィールドで楽しんでいます

粘着質な感情の大海原のなかで何かを体験してます

そんななかで、人型スーツの動きを活性化して

最大限に活かすために、、

今度の満月もまた、やりますよ♪

チャクラサウンドメディテーション!


肉体のレベルからチャクラにアプローチして

みえない体も調整していきます

グラウンディングもしますし、高次の部分も

開いていきます

要するにバランスのとれた状態になるのです

声を出すことによって、自分以外の参加者のかた

とのハーモニーにより倍音が重なり合い

不思議なことにぴたっ!

とした同期同調の感覚が起こり

そこは、時空次元を超えた本質の自分の部分と

3次元地球での肉体の部分がオーバーラップして

ひとつ、ただあるだけ、、、

という世界にたどり着きます


言葉では言い表せない歓喜の世界

もしかしたら大笑いの世界かもしれません

どちらにせよ、気持ちいい~状態になります


体験しましょう!

ということがどういうことか解かると思います


☆満月瞑想会☆

日時:2013年4月26日(金)
   19;00~21:00

場所:アイランドジャム

参加費:1,000円

定員:8名


今から楽しみでございます


お申し込み・お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで

パソコンから見ているかたは右にあるご予約バナーから

携帯のかたは

islandjam@m5.gyao.ne.jpからメールでどうぞ



次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから



IJMタイ古式マッサージスクールはコチラから

第10回ヒーリングパラダイスの出展募集はコチラから

コスミックエナジーワークショップin東京STEP2




幸運のドリームサンキャッチャー入荷しました!

カテゴリー │お知らせ

暖かくなって、サンダルがすごい勢いで売れてます

例年に比べると、早い動きになっています

もわんっと暖かくなると、ばたばたっ売れてきます

サイズが合えばいいのですが、欲しいデザインで

サイズが無くてあきらめるケースもちらほら~


サンダルだけではなく、アクセサリーや小物も入荷!


レインボーカラーのドリームキャッチャーpulus

サンキャッチャーです

ドリームキャッチャーは寝ている子供を悪夢から

守ってくれるもので、悪夢はくもの巣のような網目

に引っかかり良い夢は網目の中央にある穴を通って

眠っている人に運ばれてくる、といわれています


さらに、サンキャッチャーもちゃんぷる~した

3つの要素を持つドリームキャッチャーです

チャクラのバランスに対応したレインボーカラー

愛と平和をもたらし

窓辺に飾ることで部屋の中に太陽の光を

取り込み、そして寝ている間には

良い夢だけ残してくれるという

なんとも都合の良いはなしです

写真は一番大きいサイズで

1800円

その下のサイズが

1200円

車用のかわいいサイズが

880円です


アイランドジャム

で扱っています

ハートシェイプもナイスで良い夢見れそうな

そんな予感のする春ですね


数に限りがありますので

お早めにどうぞ


次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから


IJMタイ古式マッサージスクールはコチラから

第10回ヒーリングパラダイスの出展募集はコチラから

コスミックエナジーワークショップin東京STEP2




第10回ヒーリングパラダイスのお知らせ

カテゴリー │イベント



10回目のヒーリングパラダイスなのですが

今回はわたしたちが、それまでの間、非常に

忙しいので、早め、早めに動くことになりました

4月10日までに

お申し込み頂いた出展者さまは、1万部予定の

ちらしに掲載する予定となっています

お申し込みを検討されている方はお早めに

10日までに

お申し込み下さい!

第10回のテーマは。。。。。

 ~太陽と月のフェスティバル~


日時:2013年5月26日(日)
   10:00~17:00

会場:沖縄コンベンションセンター会議場A1



ヒーリングパラダイスとは?

癒しの大展示会

代替療法と呼ばれる各種セラピーを気軽に体験していただき

心身の健康やスピリチュアルなことに興味のある方、癒しを必要とする人、

これから学びたい方との出逢いの場を提供し

セラピストの自立支援と業界の活性化を図るイベントプロジェクト

県内で活躍中のセラピストの応援はもちろん、県外からの新しい風も入れていきます


以下募集要項です


通常ブース約80(展示場) ボディワークブース15(ロビー含む) と  

野外では フリマブース10、飲食ブース5 合計110ブース募集となります。

(ゆったりと気持ちよく廻れる空間スペースを考慮してます。)

※同じセッション内容が多いときはお断りすることがありますのでお早めに!

みなさまの参加お待ちしてます



ヒーリングやスピリチュアル、ボディワーク、エネルギーワーク、各種カウンセリング、占い、セラピー、メイク、エステなど

体と心の健康やビューティに関わるお勉強やお仕事をしている方


地球やひとにやさしいアートやハンドメイド、癒しグッズなどをクリエイト、販売してる方

これからお仕事にして行きたい方


出逢いを楽しみたい方


人を楽しませたり喜ばせるのが好きな方


自立のために一歩前に踏み出す勇気やチャンスがほしい方


学んだことを実践に移すためのチャレンジと生きた勉強をしたい方


サロン&ショップ等事業拡大のためのPRやキャンペーンに


ワクワク楽しいことが大好きな方


体にやさしい食べ物&飲食


以上いずれかの項目に当てはまる方、大募集してます


 ■出展フォーム■

(1)希望ブース ※展示場 ロビー ボディ 屋外

(2)ブース数 ※複数OR半ブースORブースシェア

(3)ブース名 

※ブースシェアの方も2つ記載できますので別々にお申し込みください

(4)セッション内容、商品名

(5)時間&料金 ※体験セッションをおすすめします

(6)セッション内容

(7)自己紹介 ※200文字くらい

(8)ブログ、HPのURL

(9)連絡先1電話番号(公開用)※半角

(10)メールアドレス(公開・非公開)

(11)連絡先2携帯番号 (非公開)

(12)住所 (ブログ掲載の要・不要)

(13)配布用チラシ必要数

※広報にご協力ください

(14)チラシ広告の要・不要

(15)ブース場所についてリクエスト(先着順につき添えないことも)

(16)電気使用の有無

使用する場合はワット数、種類、台数

 ※別料金(800Wまで300円800W以上500円)が発生します 

(17)お問い合わせ等


※4月10日までにお申し込みの方はチラシ裏面にブース名を記載します

※チラシは1万部を予定してます

※ブースが埋まり次第締め切らせていただきます。


電話や口頭でのお申し込みは混乱を招きますので

必ずメールか申し込みフォームでよろしくお願いします


ブース出展料は。。。

1テーブル150センチ


◆展示場 半ブース5500円 
    (おひとりでお申し込みの方)

◆展示場 1ブース10000円 ※友人とシェアする
      場合も各ブース名を2つまで記載できます

◆ロビーブース 10000円  

◆ボディワークブース〔マッサージベッド持込等)
        10000円

※幅150センチ×奥行き2,2M

※パーテーション使用1枚200円

※2ブース以上のお申し込みは角ブースを利用してテーブル使用のセッションも併用可能

そのほか小さめのテーブル必要な方は持参してください

※今回のボディワークブースはロビー会場 展示場が選べます


野外会場(車の乗り入れ不可) 


◆飲食ブース 4000円 
出展形態によって保健所の許可証が必要になりますのでお問い合わせください

◆物販 野外フリマスペース 

A)200×150 3000円 

B)300×300 4000円 


※テント&テーブル&いすは各自持参となります。

※雨天決行  雨天などによるキャンセルの払い戻しはできません

※先着6名さま(物販のみ)は雨の日のロビー移動可能
(ただし150CMテーブルスペースになります)


◆飲食は野外にて(ゴミは各自お持ち帰りください)


※当日払いは混乱しますのでお断りします
お手数ですが

お申し込み2週間以内にお持ち込みまたはお振り込みお願いします

※キャンセル料はブログやチラシ等ですでに掲載してる場合、

広報手数料として30%、1週間前は50% 当日100%かかります


※ガーデンブースの方はこちらのフォームから

お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで





presents FOR yOu!

カテゴリー

This is presents for You!!!!!!!

There is nothing about thinking,

Just feel all about yours!

Everything is everything

There is no,,,,,,,

There is,,,,,

There,,,,

The,,,,

Time is,,,

NOW !!!!!!

Just Now!!!!!!!!!

Got be move !

Move your body to the Max !!!

It just has been in short drreams

Big tings a gwaaaaaaaan!!!

Peace!




!Caution ! Volume on Pleaseeeeeeeeeeee !