妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

お任せください!あなたのお悩み

カテゴリー │イベントお知らせ

みなさん、こんにちは!
もうすぐ春分の日を迎えますね

スピ系界隈では1年に4回ある
お目出度い日が近づいてくると
どこもかしこもザワツイテくるものです


正確には年に何回かある

チャンス到来!

てなわけで今年は特別な春分です!
なんて色めき立つわけです

こんな世の中です
将来の不安や、すでに今現在
どうしようかなあああああああああああああ
なんて思っていると思います
お任せください!あなたのお悩み
給料は大して変わらないのに
物の値段はどんどんと上がっています

生活の不安もさることながら
パートナーの出来ない不安なども
お悩みの最上位に入るそうです
まさに、悩み多き時代到来

お任せください!あなたのお悩み
お任せください!

今まさにこの世知辛い世を
彷徨っているあなたが
どうしようかと思っている日々の生活から
解放される

にわかには信じられないような
奇跡が沸き起こる講座を
準備中です!

というよりもすでに始まっています
この記事を読んでいるあなたは
もうすでに流れに乗っているのです

いっぱいの失敗と、どん底を経験しても
なぜか上昇していく不思議な人生を
わたしは送ってきました

その根底にあるものは一体なんだろう
と最近ふと考えていたら
上昇していく時に共通項があると
気がつきました


ある人はバイオリズムと関係が
あるのではと研究したりしますが
もしかしたらそれもその一つの
要因としてあるのかもしれません

長年やってきた

『意識の使い方の講座』
は本当に間違いなかったと再認識も
しています

あなたの次なる冒険へと
熱いエネルギーと熱意をもって
信頼の創造性を自信をもって支援いたします

と前置きが長くなりましたが
諸々を含めて久しぶりにFace Bookで
フェイスブックライブをやります

3月19日火曜日20時から

この日は旧暦初午の日です
初午とは豊作を祈願する日です
是非、お稲荷さんを用意して食べながら
ご視聴ください


わたくしの近況報告も兼ねまして
非常識な願望実現のお話しを中心に
お話をさせて頂きたいと思います!


3月19日20時になったら
https://www.facebook.com/events/1121133382642994/
↑  ↑  ↑ をクリックでご視聴できます
1時間の予定ですが一応予備に30分
余計に取っています



同じカテゴリー(イベント)の記事