妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

MOSS BURGER君に物申す!!

カテゴリー │つぶやき

みなさん、こんばんは!
いやいや夜は寒いのに
昼は暑いくらい。。。


それでも外食産業
ファッション業界は秋冬


クリスマスに向けてまっしぐら


モスバーガーの広告目にして
ム ム ム~~~
どうも書かずにはおれない
事態が発覚!


というわけでこうして
キーボードを叩いてる
というわけなのですが


まずはこちらの画像
見てくださいね

正確にはファミマさんがコラボした
相手がモスバーガーなんで
Family Martさんが作って
売るってことなんだけど


見た目がヤバくないですか?

そう女性器を連想させる
見た目なんですね

こういう手法はアメリカでもう
何十年も前から研究されていて
私が知ったのは20数年前かな?


こちらの昔のブログでも
書いた記憶があるけれど
あまりにもあからさまなのと

ちょっとびっくりなのが
男性器から女性器に
シフトしたという点です


モスのフォッカッチャシリーズなんかも
ややそういう要素を秘めた
メニューですがホッっとドッグ系も
そうなのでその派生種ですかね


まあ物を売るための手段として
セックス・暴力・ドラッグ
は多くの企業が採用してる
アイテムですからなんとも
言えないのですが


テリヤキ味にクリームチーズの
味くーたーにふかふかの
肉まん生地って美味しいに
決まってるでしょ!


なのにこのビジュアルでも
攻めてくるってさ
? 何?
不思議でたまらんのです


来週火曜日かららしいので
とりあえずわたしも買って
その味を確認しようかと
思ってます。。。

ではお休みなさい!


11月のカード!【今月のカード】

カテゴリー │今月のカード

みなさん、おはようございます!
11月になりましたね
1日ということで今月のカードです

昨日の夜のウォーキングは
美浜まで廻ってきました
ハロウィーンということで
夜9時過ぎなのに子供たちが
いっぱい

若い人の仮装も
凝ったものも多数あって
観るのも楽しい

例年よりも暑かったような

朝はひんやりしてきてますが
日中はまだまだですね


それでは観て行きましょう
マナカードは。。。

LONO/KAMAPU'A ロノ 収穫

OSHO禅タロットは。。。

THE REBEL レベル 反逆

読み取っていきましょう~!

まず秋ですね、早速ロノの
収穫のカードが出ています

今月は今まで積み重ねてきたことの
集大成のときです
最後の仕上げの時です
今一度集中が大事ですよ

積み重ねがない
思い当たらない場合は
まずは耕すことから
現状のままではダメだと
いっています

掘り起こして耕す
準備を怠らないように
しっかりと目標を見据えて
下地作りからです

いま大切なことは
世間の創り上げた世界に
どっぷりと浸かるのでなく
あなた自身が見出す
ほんとうの世界に身をおく

テレビやネットの情報に
振り回されないように
しっかりと本質を見極める
そういうときに来ています

ウソやまやかしに
溢れた大海で溺れるのか
乗りこなすのか

これからの数十年が
大きく変わります
おかしいと思うことは
おかしいのです

流されないように
しっかりと立ちましょう!


という感じですね
経済は一服
景気の良いところは
ぐんぐんと伸びていくでしょう

対極の場所は増々
ジリ貧へと突き進みます

今月は心して
次のために取り掛かりましょう


では良いときを
お過ごしください

888