妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

三度目の明けましておめでとうございます!

カテゴリー │コスミックエナジーつぶやき

みなさん、こんにちは!
本日2月の新月ということで
旧暦1月1日元旦となります!


三度目、明けましておめでとうございます
立春から今年は6日後の旧正月元旦ですね
三度目の明けましておめでとうございます!
注:随分昔にネットから頂いた画像です


特に意識もせずに久しぶりに
朝から瞑想していました

20分ほどですが気持ちの良い
時間でした

激動の時代が数年前から始まって
世界が大きく動きいろいろなことを
あなたの外側では焚きつけてくるでしょう

わたし自身も面白い情報に
ふむふむふむなんて聞き入るのですが
瞑想していてやっぱり湧き上がるのは
外の情報ではなくすべては自分の中の
ものが大切であって外から来るものは
ある種のアトラクションでそれを
楽しむのもそれはそれで楽しめば

というようなメッセージ?
やっぱり自分自身に立ち戻るということです


人と生まれ日本人という種族を選んで
そしていま居るところでの自分というのを
最大限に謳歌することを選んできた
というのがわたしです


これは人類それぞれ共通していて
それぞれの種族を選んでその時の国を
選んだ肉体スーツを纏っています


以前から神様は自分自身であると
言ってきましたが、まさにあなた自身が
わたし自身がこの大宇宙の創造主である
というように神という存在を内在しています


内在というと勘違いしてしまいそうですが
誰もが魂の存在ですから魂そのものは
大宇宙の創造主でもあるのです


マクロの視点からミクロに向かって
降りてくると入れ替わってミロクと
なるのですね
なんてただの言葉遊びなので
本気に受け取らないでくださいね


甲辰という年が始まって
宇宙である天の中心点に
木を植えて育てているのです
その木は目的や豊穣をもたらす
象徴となります


天で起こることはスライドして
地に降りてきます


あまりミクロに降り過ぎると
選民思想や陰謀論なんかに洗脳されて
大局が観えなくなって溺れて
沈んでいきます

沈まぬようあなたがあなた自身であるよう
日々ほんとうのあなたを感じていきましょう




同じカテゴリー(コスミックエナジー)の記事
新月の日食でした!
新月の日食でした!(2023-04-20 22:36)