妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

2019年はどんどんと変化が加速してます

カテゴリー │つぶやき

みなさん、こんばんは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!


昭和から平成
という流れをふと振り返ったときに


随分と長く生きてきたものだと
思いました


昭和40年の早生まれ
ちょうど戦後から昭和が終わるころの
真ん中あたりで生まれているので


この流れはほんとに
面白い


段々と世の中がバブルに
向かい始めるころから
平成になりはじけ飛ぶころまで


狂騒という言葉がふさわしい
時代でした


文化服装学院に入学したころ
自分らはおしゃれだと思っていたけど
その頃の写真とかみると
恥ずかしいぐらいにおしゃれではないのです



日本人が平均的に
おしゃれになったのは
この15~6年ぐらいですよね



ただなんだろうか?


バイタリティーという点では
30年前の方がブチ切れていたと思います


もうすぐ54才になりますが
20代のあのバイタリティー
熱量は全然違っていました


摂氏40度はゆうに超えるほどの
あの熱量がこの十数年は
冷えていたなと思います




今年は大宇宙占術でいくと
今までとガラッっと違うことをすることで
運勢が好転するとき


天剋地冲というときにあたり


ふつうの占い師なんぞは
最悪の時ですよ
すべて壊れる時です
なんて申したりします



ただね
こういう時にどうするのか?
ということもほんとに
一子相伝、伝え残されているのです



はたまた解釈のしかたで
見えてきたりするのです



前述のように今までと180℃
ガラッと違うことをすることで
好転、それも大好転していくのです



現状維持を務めようとすればするほど
崩れていく時というのが
正しい解釈です



もう去年の早くから
わかっていたからどうなるのかな~?
なんて思慮してきました


流れというのは
あるもので
なるほどそういう流れに
繋がるのか


ということが日々起こり



なぜだろうか?


あのバイタリティーが
フツフツと浮上してきているのです


さて大きな変化が
今年は起きますよ~


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n



大宇宙占術オンラインスクールのご案内はコチラからどうぞ


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

3月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


立ち仕事にフレクサーシステム!

カテゴリー │さとう式リンパケア

みなさん、おはようございます!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



一昨日の火曜日から
妻の和カフェのどかでお手伝いを
しています


超絶忙しいカフェなので
開店からお客様が来て
夕方までしばらく満席状態に


飲食の接客業は高校生時代から
してきているので好きな仕事ですが


立ち仕事であるのと
動き回る仕事であるのと
洗い物からいろんなことを
するので身体のいろんな筋肉を
使っています



フレクサーソックスやフレクサーアームを
お買い求めいただいたみなさまに
飲食業のかたも多く



装着しているとしていないでは
大きな違いがあることを実感しています



上級インストラクターですから
自分自身のカラダの使い方も
もちろんフレクサーシステムの
機能を考えて動いているつもりです



ものに頼るのもなんなんですが
フレクサーソックスやアーム
絶大な効果を発揮します


ってその前にセルフケアー
もっとしっかりやれよ
って話なんですけどね



ささっとするぐらいのセルフに
この魔法のアイテムたちを装着すると
こなせてしまうんです


さらに朝5時半に起きて
5km走っていますから
通常なら負荷オーバーに
なるのに元気です!


男性も使っているみなさん
多いのですがまだまだ仕事で
辛い思いしているひとも
多いんではないかと感じました



是非、多くの方に
教えてあげてくださいネ

こんなに楽になるものが
あるということを


左がMLサイズで右がSサイズです

税込4,500円

サイズ:S=上腕の太さ:23~27cm
    ML=上腕の太さ:25~29cm

夏場はうれしいUVカット機能付き


お店に来れない方は
クリックポストでも送っています


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n



大宇宙占術オンラインスクールのご案内はコチラからどうぞ


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

3月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから




【FM】ソースの種類? いえいえソース違いです!

カテゴリー │FM放送動画

みなさん、おはようございます!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



ソースはいっい
なんのスースだつたのでしょうか?



怒り・・・・
もとい

イカリソースなんてのも
ありますね



怒りソース


ひぇ~~~
って感じです


怒りも根源?


これはこれで
面白いお話しですので
またの機会にお話したいと思います







さてYouTubeのほうに
昨日の放送UPされております
実は収録だったんですね




是非、ご視聴ください!

本日は朝からオンライン講座です
そして午後は和カフェ和花にて
お手伝いしています

3月3日まではこの感じです



ソース 根源は何処に?


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n



大宇宙占術オンラインスクールのご案内はコチラからどうぞ


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

3月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから




ソースについて…

カテゴリー │FMコザ

みなさん、おはようございます!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



2日走って、2日雨で休んで
また2日走って。。。

少しずつ取り戻しつつあるようで
身体が動くようになってきました


本日は火曜日

火曜日と言えば~?

15時30分から

宮﨑たかのり のスピリチュアルレイディオ
の放送ですよ



世間のみなさまの
スピリチュアルっていえば・・・

こんなこと知りたいとか
こんな疑問があるのですが

という素朴な知りたいことに
今日もフォーカスあてていきますよ~






本日のテーマは

「ソースについて」
です


根源、大元
変化が起きてきている
この時期にソースに繋がること



すでに繋がっていること

意識することが
とても大事なように思いまして
このテーマを選びました



15時30分からは
ラジオの前で76.1Mhz
FMコザを聞いてくださいネ~!


聞けない方はFMコザさんの
ホームページのTOPページから
YOU TUBE ツイキャスで視聴できます


是非、オンタイムで聞くか観るか
してくださいね!



みなさまからの
お便りもお待ちしています

761@fmkoza.jp
まで

お待ちしております!


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


大宇宙占術オンラインスクールのご案内はコチラからどうぞ


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

3月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから




#Kuu Too パンプス履いても大丈夫?

カテゴリー │さとう式リンパケア

みなさん、おはようございます!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



ハッシュタグという
ツイッターやインスタグラム、フェイスブックなど
でいま上昇中のワードに
#Ku Too
というのがあります


苦痛という意味ですね


ヒールのある靴を履くことを
強制するのが苦痛だということです


正直、どんな靴履こうと
ある程度、個人に選択肢は
あると思います


ただTPOとうのでしょうか
そこはあるのではないかと
思います



女性の中でも
見た目重視なひとは
無理してでもヒールの高めの
靴を履く人もいますよね



足のかたちもひとそれぞれ
千差万別で足の形に遭わない
靴を履いているとカラダの
不調を招く原因になったりします


さとう式では
パンスプス用の
インソールがあります


このインソールを使うと
あら、不思議・・・


疲れない、走れる、長い時間でも
履いていられる、力が出るようになる・・・


こんな魔法のインソールがあるのです


高いピンヒールから
低めでもヒールのある
パンプスに有効です





この通り力も倍増!

アイランドジャムにて取り扱っております!
ボディマジックインソール
¥2,916(税込

さとう式の屈筋理論に基づいた、
靴のつま先部分に貼ってお使いいただくタイプの
インソールです。
自重かかかることで足裏の屈筋を刺激し、
本来身体を支える役割を持つ屈筋が使いやすくなります。

屈筋がゆるみ、筒状になって身体を支え、
また足指がしっかり使える構造になっているため、
立つ・歩くことがとても楽々に♬

さらには、足裏の屈筋にスイッチが入ることで、
全身の屈筋が連動し、バランスの良い姿勢に導きます。
全身のバランスが整うと、おまけでスタイルアップもついてくる、まさに「機能美」を叶えてくれるアイテムです。

まだまだパンプス履かないと
いけない状況はすぐには変わりません

そういうみなさんに
救世主現れるということです


是非、体感してみてくださいね

line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

3月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術オンラインスクールのご案内はコチラからどうぞ



【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから




お辞儀ハンコ?

カテゴリー │つぶやき

みなさん、おはようございます!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!


早朝からヤフーニュースで
昨日の朝に投稿されたLIMO(リーモ)さんの
投稿に目が釘付けに。。。


お辞儀ハンコなるものが
金融業界では慣例になっているそうで




稟議書など社内で複数人の承認が必要な書類に
押印する際、「部下が上司にお辞儀をしている」ように
「左斜めに傾けて」ハンコを押すという、
金融業界など一部で重んじられているビジネスマナー



だそうで。。。。


何も知らずにそれ見ると
なんだよ、きちんと真っ直ぐにハンコ
押せよ~~~~



なんて思ってしまうのですが



お辞儀してる
なんて知るとなんか
可愛らしく思えてしまいます



一番下はさらにぺこりって
これはこれでなんでしょうか
せつなくなりますね


元記事はコチラから
https://limo.media/articles/-/9780



事の発端は請求書の
ハンコがなってないと取引先から
叱責されたことで上司が朝の
4時半に電話してきたことを
ツイッターにつぶやいたところ


物凄い反響があったことから
発覚したようです



朝の4時半にそんな連絡する
上司も可哀そうなものですね


何かことが起これば
すぐに動かなければという
何々しなければいけない


という呪縛に縛り付けられていますから
常識という判断ができなくなってます


こういう慣例自体は
別に良いのではと思いますが



もう少し、相手のことを考えるということが
人を動かす原動力になると思います



会社の人間関係のご相談で
多いものが理不尽な上司


なかにはいじめに近いものも
あります


それでも片方から話を聞くわけで
100%そうだとは断定はできないこと
その中でカウンセリングしていくので
問題の根っこをいつも探すように
しています


大きな会社では働いたことが無いので
実体はわかりませんが
いわゆるサラリリーマン社会


合理的でないことも
多いようです
ときに合理性のないもの
あって味があり


ときにそんなものは
時間と労力が無駄と
判断すれば止めればよいと
思います


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


大宇宙占術オンラインスクールのご案内はコチラからどうぞ



2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

3月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから



【緊急】本日の営業時間のお知らせ

カテゴリー │お知らせ

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



本日の営業ですが

お昼間は和花でお手伝いなので
夕方からとなります
午後5時から


最近、外出中とかに来る方も
いてその場合はご連絡頂ければ
いつぐらいに戻るかお伝えできるのですが



今日はお昼はおりません~


またお店の電話は
いつも転送にしているのですが
9回なってからのなります


転送で数回でワン切りしてもらえば
すぐ出れるときはすぐにお電話いたします
すぐ出れなくても後ほどご連絡しています


よろしくお願いいたします!


電話は

098-898-5730 です


本日もみなさまに
幸運が降り注ぎますように!



line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


大宇宙占術オンラインスクールのご案内はコチラからどうぞ


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

3月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから



スポーツして筋肉痛になったら?

カテゴリー │さとう式リンパケア

みなさん、おはようございます!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



久しぶりに2日連続で5kmづつ
走ったら軽い筋肉痛になりました




いや~いかに動いていないかですね


母指球を意識した
耳から繋がる走法で
走ったにも関わらずハムストリングも
大腿四頭筋も筋肉痛です


とりあえず、そういうときは
無理して走りません


入念に筋肉自体をゆるめるべく
直接やさしくなでます


もちろん
耳たぶまわし・あご揺らしは
必須です


おおいなる反省点は。。。


走る前も後も
ケアをしていないという
ダメな症例を自分がしていた


ということです



反省!



自分のカラダに耳を傾ける
普段の生活では
ついつい面倒臭くなって
放置しがちです



この記事を読んで目にしたと
いうことはそのタイミングですよ



まずは簡単なセルフケアから
始めてみませんか?



少し長いですが最新です!

是非みなさん、実践してみてくださいネ!


わからなければ
来てみてください

line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


大宇宙占術オンラインスクールのご案内はコチラからどうぞ


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

3月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから



【オンライン講座】大宇宙占術オンラインスクールのお知らせ!

カテゴリー │大宇宙占術

みなさん、こんばんは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



スカイプやZOOMを使用した
インターネット講座のご案内です!




いまから遡ること
2500年ほど前
中国で国の権力者やリーダーが
大事にしてきた学問があります


陰陽五行論に基づく
地上の自然界と宇宙の法則を
もとに体系づけられた


一子相伝で現在まで
残されてきた帝王学


この帝王学の基本が
宿命や運命を紐解くカギと
なるのです



膨大なデータに基づき
通常であればとてつもない時間を
かけて学んでいくものです



長い年月はまた
現代に置き換えたとき
多少の違いが生じます



大宇宙占術はわたしが
時間をかけて勉強してきた
陰陽五行論をベースに
今の時代にマッチした
必要な部分をくまなく取り入れ


だれでもカードを使用しながら
判り易く習得できるように構成されています


東洋占星術って物凄く
難しくない?



こんな声がどこからともなく
聞こえてきます


わたしが最初に勉強を
始めたときはわけのわからない
漢字になにがどうなっているのか?


さっぱりわかりませんでした


不思議なもので
そういうものも段々と
判るようになってくるのです



そして学ぶうちに
帝王学ともいわれる所以を
しることになるのです


それは人生という名の
航海の羅針盤手にしながら
暗闇の中を進んでいくかの如く


行くべき方向を
指し示してくれます


はたまた
自分自身の
タマシイの取扱説明書?


人生を振り返ったときに
いろんなことが腑に落ちました


魂の取扱説明書


生年月日のなかに隠された
人生の設計図
見事なまでの青写真がここにあります


そこからは
わたしたちが選んできた壮大な人生の
テーマがいくつか記されています


同じテーマを選んできても
成長の過程でそれぞれの選択をいたしますので
おおきく結果が変わるところも
人生の醍醐味です!


魂の取扱説明書は
そのまま人生の取扱説明書となり
人生の羅針盤となります


この羅針盤を見ながら
人生を紐解いて楽しく笑って生きちゃいましょう~(^^♪


大宇宙占術はこんな
みなさんへおススメです!


大宇宙占術はこんな
みなさんへおススメです!

✅東洋占星術を習ってみたい!けど難しそう?


✅自分の人生を紐解いてみたい!


✅人生のタイミングを知りたい!


✅人間関係や恋愛関係を紐解きたい!


✅占い師を目指している!


✅独立開業したい!


✅そろそろ楽に生きてみたい!




大宇宙占術レベル1 基礎編

レベル1では陰陽2つの宿命をそれぞれ勉強します
レベル1修了ですぐに基本的な鑑定ができるようになります

1日目 陰占

・陰陽五行論

・陰陽五行カードを使ってエネルギー・本質・才能をみる

・陰陽五行のバランスから守護エネルギーをみる

・家族関係のエネルギーをみる

2日目 陽占

・陰陽五行カードを使って星図をみる

・エネルギー・本質・才能をみる

・適職・パートナー・親子関係をみる

・隠されたSM度チェック

・実践鑑定方法

レベル2・3の内容は
コチラからどうぞ




【日程】 お申込みのみなさまの都合でご相談
     通常2日間で12時間
     ですが、スカイプやZOOMの場合は3.5時間を
     3回に分けております。
     (理解度によって時短もあります)2回でも可能です

【受講料】 58,000(円)+消費税
       TOTAL62,640(円)
       陰陽五行カード90枚・テキスト・データ込

レベル1~3までの一括のお支払いで
       税込み197,920円が
       税込み172,800円になります

【環境】 スカイプもしくはZOOMの受けれる環境
     Windowsのパソコンが必要となります
     XP以上。。。MACの場合はブートキャンプで
     ウィンドウズを動かせる場合可能です。



24時間受け付けのフォームから!
生年月日を記入してください
http://form1.fc2.com/form/?id=78b49b10907ba4c1

メールはこちらをクリック!
islandjam@outlook.jp


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

3月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから



2極の世界で中庸を目指す!

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、おはようございます!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!


昨晩は北海道でまた
震度6弱の地震がありました


周辺のみなさま
大丈夫でしたか?


被害に遭われた方
帰宅時に大変な思いをしたみなさま
ご自愛ください



スーパームーン前後が警戒!
と書いてるひとが多かったです



油断はなりませんが
怖れ・恐怖は捨てていきましょう



満月過ぎて動き始めて
いるのでしょう


良い・悪いで
常々判断しがちですが
起こることは起こることです



良い悪いのスパイラルに
陥ると永遠とそのどちらかを
選択するようになります



ニュートラルな中庸
というところにいようと
先人たちは残しています



もちろん
わたしもどちらかに振れる
ということが多々あります



意識をそのどちらでもない
というところにもっていく
ように心がけています



2極の世界のなかで
いかに中庸でいるかを
わたしたちは試されているのかも
しれませんね



わたしも含めて
ほとんどすべての人は
生れてから
良いか悪いかの
判断を毎瞬する世界に
生きてきます




なのでいつも
良いか悪いかを
判断して過ごします



でもその人生のなかで
ニュートラルという意味を
なにかしら感じて


ほんとうの自分を
探し始めるのでしょう



自己受容もそうです



良いも悪いも
すべての自分を受け入れる

それは良いも悪いも無くなる
ということです



よくイメージで白黒をどちらでもない
グレーにするという手法を
使ったりします



だれでも両方の
部分をもっていて当たり前
両方あることにより、ある意味
保っている状態です



それでもそのどちらでもない


いま、じぶんは
そのどちらでもない


とイメージするだけです


理屈もなく
こうしなければない


ただそのひとが
自分の思うままイメージするだけです


どちらでもない

と。。。。


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

3月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから



【中古】水素水サーバー

カテゴリー │お知らせ

みなさん、こんばんは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



中古の水素水サーバーの
お知らせです!


去年12月前にこんな記事が出ています
https://www.m3.com/open/clinical/news/article/643910/

動脈硬化などにとあります

パウチに入った水素水やアルミ缶などで
提供される水素水はほとんど水素自体が
消失していると消費者庁から
注意簡易されていますが



きちんとした水素水生成サーバーだと
作りたてを頂けば消失することは
ないでしょう




還元水素生成器
詳しくはコチラからどうぞ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=48181188

数か月使用しただけで
いまは使っていないので
電極もほとんど使われていません


この生成器は
電極に電気が通ることによって
水素のクラスターが発生します

電極は高価なプラチナで作られています

購入した時の価格は
14万9千40円です


沖縄以外の地方の方にも
発送いたします


価格は

8万です


必要としている方へ
ご縁のある方へ


そしてあなたのお知り合いの方へ
教えてあげてください!

ご連絡は
098-898-5730
アイランドジャム


メールの場合はコチラから
MAIL
開けない場合は
islandjam@outlook.jp

line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

3月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから



スーパームーン満月パワー増大!

カテゴリー │瞑想会

みなさん、おはようございます!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



昨日は平成最後の満月瞑想会!

少し早くからスタートしまして
OSHO禅タロットを引いて
いま必用なメッセージから瞑想前に
準備いたします



みんなそれぞれに
共通項があるので
そこにはみんなのカードの
流れも出てきます



やっぱり今変化の時で
スーパームーンという最大の
エネルギーの時に
次へのスタートが始まるという


良いタイミングに
良いメッセージ


まず普通のタマシイの故郷へ
いってみました


20分ほど深いところへ
瞑想会に何度も来ている
メンバーなのでここは
すぅーっと入ります




そして久しぶりの
インディアンドラムでの
トーテムアニマルに
メッセージをもらいに。。。



雨が続いているので
湿っていてドラムの皮も
若干ぼよ付きぎみで


どうかな?
なんて思いながらも
叩いていくうちに



不思議なことに
皮の張り具合も変わり
ビシッと筋の通った音へと
変わっていきました



暫く叩いていなかったので
ドラム自体も喜んでいるのでしょう



放置しすぎてましたね

25分間地下世界にて
彷徨っていただきました


それぞれがアニマルから
必要なメッセージをもらい
戻ってきてから


シェアリングタイム



わたしはナビゲーターなので
その場にはいても
アニマルに遭うことはありません



とにかく
今年は変化の時が宇宙規模で
始まっていてそこに乗るのか
乗らないかもその人次第



世の中的には
いろんなものが
終わったり始まったり
表面的には大変なことが
起こるかもしれません



それも変化のときだからこそです


もうすでに
そうなっている

こうでなければという
思考を捨てていきましょう


今朝は一瞬
虹を見れました
今日からランニングもスタート


日の出前の
満月後の大きな月が海を
照らす中5km走りました


ウォーキングよりも
ジョギングの方がハードですね

line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

3月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから



変化の時だからこそ。。。

カテゴリー │実現するにはスピリチュアルカウンセリング

みなさん、こんばんは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!


日の出前後のスパームーンは
素晴らしかったですが

沖縄はあいにくの雨となりましたね


それでも
エネルギーは関係ないので
楽しみです




さて
今年は3年連続で変化していく
ちょうど真ん中の年です



その影響も後押しして
去年ぐらいから変化の波が
押し寄せてきている


という方も多いです


この変化はキャッチしているひとも
判らないひともどちらも
その渦中にいるとなかなか
判断鈍ったりします


正確にそのひと自身の
ほんとうにやりたいこと


流れの中でやること
やるように流れていくこと


それぞれですが
抵抗しないことが大事です


受容ということが大切です


そのなかで気になったことが
あります


こうしなければ!
とか
やらねば!


が強くなると
本来の自分自身の
本質を見失いがちに
なります


もうさんざん
そのパターンやってきましたよね


そろそろ
その固定化した
パターンから抜け出しましょう~!!!


焦りは禁物
あさりは海産物


って標語も
近所の立て看板で
見たことがあります



そうです
焦りは禁物!


焦らないで
ゆるんでみましょう!

きっと良い日がやってきます


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

3月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから



リアルメッセンジャー登場!

カテゴリー │FM放送動画

みなさん、おはようございます!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!


今日の朝早くから
スーパームーン満月出ていましたね!

やはり大きいだけでなく
輝きもビカビカでしたね


昨日の放送は
ゲストをお呼びしての放送でした



降りてきたオリタセッション
を以前していましたが
そのセッションをしていた
折田さんがゲストでした



7年弱ぶりに再会し
以前よりも若返っていた
折田さんにビックリしました


そして、そのメッセージも
素晴らしいものでした


今年は世の中自体も
代替わりのとき
とのこと


変化が起きているひとも
多いのではないかと。。。


オンタイムで聞いていない皆様
是非、ご視聴くださいネ!



いつもあっという間に終わる
放送ですが今回はいつも以上に
あっと言う間の時間でした


途中から雨も上がり
応援してくれているのか
と思えるような時間でした


今日は満月瞑想会です

平成最後のスーパームーン満月瞑想会です
エネルギー最大のしかも今年の始まりの月
是非、最後の満月瞑想会体験
いたしましょうね!

詳しくはコチラから
https://islandjam.ti-da.net/e10950472.html


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

3月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから



降りてくるってどんなこと?

カテゴリー │FMコザ

みなさん、おはようございます!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



暖かくなったり雨が降ったり
そして晴れたり

中部もあちらこちらで
桜が咲いてますね

日差しも強いです!

本日は火曜日

火曜日と言えば~?

15時30分から

宮﨑たかのり のスピリチュアルレイディオ
の放送ですよ



世間のみなさまの
スピリチュアルっていえば・・・

こんなこと知りたいとか
こんな疑問があるのですが

という素朴な知りたいことに
今日もフォーカスあてていきますよ~






本日のテーマは
ゲストを迎えての放送に
なります

「降りてくる?」
です


以前、アイランドジャムで
降りてきた折田セッションという
セッションをしていた時期があります



折田さんというひとで
そのひとの後ろにいる存在の
声が聞こえてくるという不思議な
かたとわたしがアイランドジャムで出会い


暫くはわたしのことを
リーディング?
して問答を繰り返しながら
やりとりを録音していました


そのやりとりしていたのが
2012年ですから
7年前です


降りてくる?
という表現をよく使うのですが
降りてくるというのが
どういうことなのか?


対談してみたいと思います


でも限られた時間の中で
どんなお話になるかは
判りませんよ~


ちょっと巻き巻きで
倍速心がけていきましょうね~


折田さんの見た目は。。。

これは実際のキリストはこんな顔をしていた
といわれているキリストの顔です

約7年ぶりにお会いするので
どう変化しているのか?
わたしも楽しみです




15時30分からは
ラジオの前で76.1Mhz
FMコザを聞いてくださいネ~!


聞けない方はFMコザさんの
ホームページのTOPページから
YOU TUBE ツイキャスで視聴できます


是非、オンタイムで聞くか観るか
してくださいね!



みなさまからの
お便りもお待ちしています

761@fmkoza.jp
まで

お待ちしております!

line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

3月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから



ネットショップに新商品入りました!

カテゴリー │お知らせ

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



強い日差しの太陽に
ぽかぽかの日でしたね!


ペンダントTOPなど
ネットショップに新商品UPされています

http://islandjam.cart.fc2.com/
是非、ご覧くださいネ!


セージやスプレーも
ネット販売しないのか?
聞かれましたが


すみません、送料の設定が
難しいのと結構かさばるので
送料が割高になってしまいます

セージ3個とスプレー1個
とかのまとめたものならば
まだいいかもしれません

レターパック510円だと
スプレーは送れたので
検討中です!

line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

3月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから



【勝手に鑑定】トランプ大統領と周近平

カテゴリー │コスミックディスクチャート大宇宙占術

みなさん、こんばんは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



大統領選前にトランプ大統領を
観てみて、その後米朝首脳会談後に
ふたりを観ています

その記事のなかに大統領選前の
トランプ氏の鑑定も書いてます。コチラからどうぞ
https://islandjam.ti-da.net/e10545585.html
(コスミックディスクのトランプ氏少し間違えてずれてます)

そして今再び
非常事態宣言出したり
中国との関係のことが
クローズアップされています


経済学者でもなければ
専門家ではないのですが


世界の景気が後退するのは
必然のなかで、いまブレーキが
かかり始めているのは


大きな爆発にならずに
すんでいるのかもしれないと
思います



トランプ氏自体は
仕事の部分がストレス
溜りまくったり、裏切りに遭う
可能性の高いときを


2017年から来年まで
廻っています


相当なストレスとか重圧が
かかるというのに半端ない
タフネスではないでしょうか


そして気になる
中国国家主席の周近平さん
観てみましょう!


周近平 1953年6月15日

丁戊癸    車騎 天将
酉午巳 禄存 鳳閣 司禄
    天貴 調舒 天禄

辰巳天中殺


生年天中殺で異常干支所有という
このひとも一筋縄ではいかないような
強さと波乱をもっていますね


なんとトランプ氏とは
南方三位という楽しいことで
このふたりが揃うと
開いていくという相性


かなりな最高の相性の
おふたりなんですよ
融合だけでなくお互いに
争うものも少しありますけどね


ちなみに、どちらかというと
トランプ氏にとって
周氏はいい感じなんです

で面白いのが
周氏と金正恩氏も
三合会局という最高な
組合せで、それも周氏にとって
金氏がイイ感じ


という変なトライアングルが
出来上がります


周氏にとっても今年、来年
そして73才ぐらいまで大変なんです


こういうトップふたりの
運気が良くない方向に
行きやすいというのも
重なって米中の貿易摩擦も


キュキュキュ~
とこすられ続けてるんですね

コスミックディスクだと

こんなに寄り添っちゃってます
こちらのトランプ氏が正しいですね
前回の記事のは少しずれてます

どこか似ている傾向のある
ふたりです

不思議なもので
鍵は北朝鮮の金正恩氏
という感じがいたします


ベトナムでの米朝会談が
成功すると良いですね


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

3月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから



マラソン後のケア!まだ揉んだり押したりしますか?

カテゴリー │さとう式リンパケア

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



いよいよ明日、沖縄マラソン開催です!



思い起こせば2015年の4年前
フルマラソン初出場で完走しました


思いっきりさとう式リンパケアの
屈筋理論、あの頃は耳から繋げて走法
を実証することも兼ねて走りました

走る前日の記事はコチラから
https://islandjam.ti-da.net/e7264704.html
完走後はコチラから
https://islandjam.ti-da.net/e7269939.html


揉んだり・押したりは一切なしのケアです
翌日からは、いたって普通に
過ごしています



揉んだり押したりすることで
筋肉自体の回復も非常に
遅くなります


マラソン大会後にケアに
来る方がいます
大概翌日に来るのですが


その日のうちに来ること
おススメします


それでも
翌日、でも十二分に戻りますけどね



マラソン大会後の
ボディーメンテナンスフェア
開催いたします疲れた身体と
悲鳴をあげている筋肉を


きっちりと
メンテナンスいたします!



通常90分初めての場合は
8,000円でセッションしていますが

今回は70分で

なんと

6,000円で行います

ちなみに普通の方は
90分必要ないので
70分にしています


ご予約は
098-898-5730
24時間対応はフォームから
コチラからどうぞ
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=e93f82128dc66a72


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

3月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから



太っ腹企画! 鑑定プラスパワーストンブレスレット!

カテゴリー │イベントお知らせ大宇宙占術

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



春に日に日に近づいている
今日も曇りの間の晴れ間が
拡がりますね


さてパワーストーンブレスレットが
ネットショップリニューアル記念で
セールしたのもあったのか


年末から物凄い勢いで
オーダーものも含めて
みなさまの元へといっています


石ずいている時なので



今月限定で
鑑定にパワーストンブレスレットも
セットにいたします

本格的な新年を迎えていますので
大宇宙占術の鑑定を受けた方に
その方に必要なブレスレットその場で
作ってお渡しします


太っ腹~な企画です


期間は
2月いっぱいです!



☆彡大宇宙占術☆彡

陰陽五行論に基づく
東洋占星術をベースに
豊富な鑑定例から新たに
作り上げたオリジナルの占術です


生年月日から宿命が導き出されます

そこには人生の青写真があり
羅針盤を手にして人生という
長い航海を安全に楽しく進むことが
できます


運勢も人それぞれ
良い時もあればそうでないときも
あるのです


流れを知ることで
反転させたり
禍を避けることもできます

60分 1万

ご予約は
098-898-5730
24時間対応はフォームから
コチラからどうぞ
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=e93f82128dc66a72

line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

3月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから



過度な正義感!それって何?

カテゴリー │つぶやき

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



正義感!
みんな持っているとことです


ところが
この正義感というもの
やっかいな感情でして




正義感という
正しいというなかに
他人を攻撃するという
要素もカモフラージュされやすいのです



あなたも経験ありませんか?


「あなたが良い人だから言うんだけど。。。」


「あなたのしてることって。。。」



自分は正しいという理屈を
鎧にゆるやかに攻撃してきます



もしかしたら
攻撃されているとは感じないかも
しれません


もちろん
こういうことをしている
本人に自覚はありません


むしろ正しいことをしている
という肯定感に気分は高揚します


なぜ、こういうことを
書いているのか?

というと昨今の
SNSでの匿名で攻撃する現象の
根っこの部分にこういうものが
あるのでは?


と思うからです



正しいか?どうかの真意も
よく判らないうちから
攻撃を始めてたりします



AとBといれば
両方の話を聞いて判断するのでなく
片方の話だけで判断するのも
同じことです



攻撃することで
自分自身なかの罪悪感を
すり替えてしまうケースもあれば


誰かを攻撃することで
ストレスを発散するタイプまで
いろいろです



基本は自分は何も変わらないで
相手を変えてやれば問題は済むという
ことなのです



ほっとけば良いだけのこと


もしそういう感情が沸き起こってきたら
自分自身のなかに問題が
あるのだということに
気がつく最良のチャンスだと


思えば良いのです



わたし自身にも
そういう部分はもちろん
あります


こういう記事を書くと
必ずといって書いてるおまえは
じゃぁどうなんだ?


という輩が出てきますから
先にお断りしておきますね


なにか湧き上がってきたら
まず自分の中を観るように
したいと思います


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

3月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから