妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

大宇宙占術講座レベル1 in 沖縄

カテゴリー │ワークショップ大宇宙占術

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



講座のお知らせです
以前にも日程をお知らせしてたと
思いますが詳しくお知らせいたします


沖縄での開催は久しぶりです


みなさんは
本格的な占いの勉強は
とても難しいと思っていませんか?



わたしも昔はその中の一人でした


簡単な占いもそれはそれで
楽しいのです


わたしも何年か真剣に
鑑定していました



そのころから
本格的な占いの勉強の
お話を聞くとあまりにも
長い道のりに


半ば諦めていました

しかし人生というのは
面白いもので何の因果か
本格的に本腰をいれて
陰陽五行論に基づく


運命学を学んだのです


わたしの場合
進むべくしてこの道に
進んだことも私の宿命の中には
きちんと出ていました


ほんとに沢山のことが
腑に落ちたのです



学びながら同時に
そのレベルに応じて
鑑定もどんどんとこなしていきました

東洋占星術とはいえ
運命学です
そこには原理原則や
戦略に通じるもの


生き方や経営の
ヒントになることが
ぎっしりと詰まっています



当時は半人前ということで
格安の料金で鑑定しまくりました

振り返ると
物凄い情報量の勉強と
かなりの人数のかたの
統計が残りました


その貴重な財産が
読み解いていくと
微妙に表現や細かいところに
ズレが出ていたり

ということがあり

もっと誰でも時短で
多くを学べて無駄を省いて
濃厚にできないか?
という思いもありながら

新しく構築したものが
大宇宙占術というわけです
大宇宙占術講座レベル1 in 沖縄

東洋占星術の占いに必要なのは。。。
簡潔な答えと読み解き方です

必用なものを
段階を経ながら学びます


level1から3まで
それぞれのレベルで鑑定できるように
構成されています



天空のなかにある黄道12星座
空間と時間。。。。
太古の人は夜空を眺めながら天体の動きも
人に連動していると見つけ出したようです
大宇宙占術講座レベル1 in 沖縄
大宇宙の動きがそのまま小宇宙へと
アマ写された事象に答えがあります

アマとは?
古代文字カタカムナで
有限宇宙で物質的なもの
カムは無限の潜象界をあらわします

このふたつは
宇宙空間そのものであり
ヒトはそのままアマ写しされたものと
伝えられました

広大なこの宇宙そのものは
大宇宙であり空なのです

わたしたちはこの大宇宙の相似象である
小宇宙であるので
大宇宙の動きの中にわたしたちの
運命が隠されているのです

◆大宇宙占術講座レベル1◆


わたしは学ぶことで人生が好転し
それまでの自分の波乱の人生の謎が
すべて紐解けました。。。


本来、長い時間をかけて
学ぶものですが要点を厳選し
カードを使用しながら
判り易く構成されています

必用な情報を厳選し断捨離することで
簡単に誰でもすぐに習得できるように
仕上がりました


この占術を学ぶということは
すなわち、人生の羅針盤を手に入れるようなもの


特に運勢に関しては驚くほどの
秘法が隠されています


占術を勉強したいという方から
プロの鑑定士を目指す方まで幅広く
どなたでも判り易く短期間で
同じように鑑定が出来るようになります


魂の取扱説明書


生年月日のなかに隠された
人生の設計図
見事なまでの青写真がここにあります


そこからは
わたしたちが選んできた壮大な人生の
テーマがいくつか記されています


同じテーマを選んできても
成長の過程でそれぞれの選択をいたしますので
おおきく結果が変わるところも
人生の醍醐味です!


魂の取扱説明書は
そのまま人生の取扱説明書となり
人生の羅針盤となります


この羅針盤を見ながら
人生を紐解いて楽しく笑って生きちゃいましょう~(^^♪


大宇宙占術はこんな
みなさんへおススメです!

✅東洋占星術を習ってみたい!けど難しそう?


✅自分や家族の宿命を知りたい!


✅占い師を目指している!


✅独立開業したい!


✅自分の人生を紐解いてみたい!


✅そろそろ楽に生きてみたい!




大宇宙占術レベル1 基礎編

レベル1では陰陽2つの宿命をそれぞれ勉強します
レベル1修了ですぐに基本的な鑑定ができるようになります

1日目 陰占

・陰陽五行論

・陰陽五行カードを使ってエネルギー・本質・才能をみる

・陰陽五行のバランスから守護エネルギーをみる

・家族関係のエネルギーをみる

2日目 陽占

・陰陽五行カードを使って星図をみる

・エネルギー・本質・才能をみる

・適職・パートナー・親子関係をみる

・隠されたSM度チェック

・実践鑑定方法

レベル2・3の内容は
コチラからどうぞ




【日程】 2018年11月24・25日(土・日)

【会場】 アイランドジャム 宜野湾市大山

【受講料】 58,000円+消費税
       TOTAL62,640円
       陰陽五行カード90枚・テキスト
       ・データ込
レベル1~3までの一括のお支払いで
       税込み197,920円が
       税込み172,800円になります

【環境】 Windowsのパソコンが必要となります
     XP以上。。。MACの場合はブートキャンプで
     ウィンドウズを動かせる場合可能です。



24時間受け付けのフォームから!
生年月日を記入してください
http://form1.fc2.com/form/?id=78b49b10907ba4c1

メールはこちらをクリック!
islandjam@outlook.jp



コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ

腔・瞑想セミナーSAKinI中国~関西はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ


10月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

11月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

大宇宙占術講座スカイプ講座募集中!詳しはコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)