妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

意識の使い方ですべてが変わる

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』です


ここ数か月
段々と記事書くのも
減ってるのですが


静観しているというか。。。


無理やり書くこと
辞めているというのが
実情です


ブログ記事の
ページに出ているカレンダーに
記事投稿した日が確認できます


今月、10月はなぜか
木曜日に投稿が集中してて
無意識にそうなってるんですね


面白いです
この無意識の領域の
関わる周期性が


何かバイオリズムなのか
自然界の流れをキャッチしているのか
わかりませんが


何かしらの関係性が
あってそうなっていると思います



さて、そんな無意識の世界と
相対する意識する世界



意識の使い方によって
すべて変わっていくという世界


意識の使い方のマスターであり
創始者であるわたしの長年の探求から


わたしたちに
起こることに多くは
意識の使い方ですべて
変わるということが解っています



『プラシーボ』

という言葉を聞いたことが
あるかと思います


ブラインドテストで
ほんとうの薬とそっくりの
薬の成分のまったくない薬を
与えてみて


治験の結果
多くの場合効果が無いとされる
ニセ薬を飲んで症状が改善されたり
病気が消えていり


ということが実際にあるのです


こうした薬を飲んでいると
意識したことによって
自己治癒力によって治ることを
プラシーボ効果なんてよんでいます



自己治癒力
ってここがミソなんですが
人間は本来自分自身で治す力を
持っているという力


この言葉にじつは
騙されてしまうんです


持つ持たざるでなく
意識することで変化しただけ


病は気から
というように意識が病を
創り出します


「薬なんていらないよ!
自分で治るって信じたら治るよ!」


なんて言われても
信じることが出来ない人がふつうです


それは、そういう常識を学んできたから


そして比較的に長い間
スピリチュアルやボディーケアの世界に
身をおいてきていろいろと観察したり
考察してきた結果



確かに何かをすると
効果があるものも多いですが
効きませんとか、すぐに元に
戻ります


なんていう方たちに接してきて
そういうかたに共通している
思考があることに気がつきました


それは、治りたいとか
改善したいという思いはあるのですが
強固なこれでは無理、治らない改善しない
という意識が働いています



3次元の地球ですから
肉体をもっていますから
物理的に外的刺激によっても
変化は起きるんですね


ただこれは補助的な役割と
しっかりと認識してください



そしてこの肉体スーツは
誕生した時を頂点として
どんどんと機能停止に
むかっていることも



有限だということです


もちろん魂は無限です


これらは覚醒・悟り体験をすると
自ずとわかるかと思います



”Youは何しに地球に?”


よく、わたしが投げかける
質問です


もし、あなたが意識の使い方に
少しでも興味を持つなら


まず最初に
あなた自身にこの
質問を投げかけてみてください


でてこなければ
何度でも出てくるまで
問い続けてみてください


あなた自身のすべてが
これから変わっていく
第一歩となります


恐怖を煽るものや
恐れ不安にフォーカスされるものは
すべてニセモノだよ


ってお話も随分昔から
してきました


なぜそういう類がニセモノなのか
わかりますか?


正確にはニセモノも本物も
無いのですが、あえてここでは
解かり易いようにこういう表現しています


はい、そうです
意識の使い方を悪用しているという
わけなんですね


恐怖や不安に対して
その意識が働いてしまうんです
結果として恐怖と不安の世界を
知らないうちに構築していきます


それも、とっても巧妙にね


表面上は良い方向に
向かっているように見えてしまい
気が付くまでタイムラグが相当でてしまいます


わたしも含めてそうなんですが
基本的に生まれてから
とても多くの恐怖や不安に支配されてきました


そしてその記憶が
脳の中に格納されています


そういうことが
いろんな問題を引き起こして
きたのです


この話は書いたかどうか
書いたと思うのですが


左肩をポンポンって叩かれて


あなたは憑きやすいひとだから
肩叩いて払っておきましたよ


って言われて
ありがとうございますって
言いながらも


あとから思い出すと
大笑いしてしまうんですが


意識の使い方を実践していると
憑いてますから
って言われても


はい、ツイてますよ
いつも運がいいので
ツイてるんですよ


元々変な零とかそんなの
憑いていませんから


っていう意識の現実が
瞬時に創造されるんですね


ふ~ん
じゃあ、あんたは
完璧なんだね


なんていう人もでてくると
思いますが
完璧な存在でありながら
不完全です


と応えています


明日はハロウィーンですね
楽しいイベントと意識するのか
仕組まれた陰謀論を意識するのか


あなたなら
判りますよね


それでは
少し早いですが



ハッピーハロウィーン!!



メタバースって知ってる?

カテゴリー │つぶやき

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』です


タイトルの通り
メタバースって知ってますか?


なんとなく聞いたことがあるような
なんて方もいると思います


ネット民のみなさんは
知っている方も多いと思います



先日フェイスブック社がヨーロッパで
年間100億ドル以上投資していくと
発表してからざわついてます


金の成る地を求めて
開拓がすすんでいます



メタバースとは
インターネット上の仮想空間
とでも表現すれば良いのでしょうか


そこは世界中から参加するひとが
アバターを使っていろいろ交流する
新たな世界というわけです


ん?


なんか10年ほど前に流行った
なんとかシティーとかいう
マルチの詐欺の世界じゃない?


なんて思う方もいるかもせ入れませんが
それとは大きく違っていて
もっときちんと整備されて
その中で仕事したり学んだり


と現実社会の写しの別空間が
できあがるんですね


ゲームする人の世界がイメージしやすいと
思うのですが魂の存在の世界から
ここ地球という3次元仮想世界のさらに
階層が違う仮想世界の出現

ということなんんですが


人間はどこに向かうのでしょうか?


日本の得意分野でもあるし
ノウハウもあると思うのですが
この先、いままで積み上げてきたものを
すべて奪われる可能性もあります



次世代の育成にまじで
お金使わないと大変なことに
なっていくでしょう



もちろん一般のひとは
アバターとして参加してビジネスチャンスも
あるかもしれません


確立していくまでの間
美味しい話を持ってくる
詐欺マルチなんかには
十分注意してくださいね


仮想という
か と そう
の組み合わせには要注意


ということで


深いんですよ
この意味あい


わかれば口にしているでしょう

そうか~
そういうことか

そうか そうか
か と そう ね。。。


ってね


とりとめもない
ブログでしたが
5~6年後に読み返したら
意味あるかも。。。






満月と共に阿蘇噴火! なにを教えてくれてるの?

カテゴリー │身になる話

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』です


本日の満月
阿蘇山の噴火も重なり
自然界からのメッセージが


なにやら伝わってきます


ひと月ほど前でしたか
地面の下がなにや動きがある
という記事を書きましたが


あれから地震が続き
噴火が追従するとなると
まだまだこの先しばらくは


びっくりするような
大きな何かが起こりそうですね



なにが起ろうが
動じない心と
瞬時にスイッチを入れるよう
意識の使い方のほうも


書きましたが
結局、辿り着くところは
意識の使い方です


まだまだ自分自身を信じることが
出来ない人がほとんどの世の中


何かに縋ったり
少し形を変えると
使いこなせるので


わたしの出番は
まだまだ先のような気がします


ただ、少しづつですが
理解したり本質の真理に
触発されるかたも出てきているので


暫くしたら
もう少し発信しようかと
考え中です


それでは
満月パワーを頂いて

888

のこころでいきましょう~



P.S
ハロウィーンももうすぐですね
ハロウィーン乗じて
何やら仕掛けてくるような
ひと達もいそうです



ハロウィーンは
おうちで家族と過ごしましょう!



2021年の正念場到来か?

カテゴリー │つぶやき

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』です


ついに解散!
総選挙へと向かいますね


いろいろなことが
SNSでは発信されていますが
とんでも情報に惑わされないように
いたしましょう


ひとつ明確に言えることは
選挙には必ず行きましょう


でないとこの国の未来が
少しましな方に向くことは
無くなってしまいます



何処の政党がなっても同じ

まったくその通りなのですが


いくらかマシな方向に
向けてみたいと思いませんか?




というぐらい
2021年は大きな岐路に
来ていますね


日本だけでなく世界中で
ということです


近い将来
世界共通のデジタル通貨が
あたりまえの世界がやってきます



なにがベースになるかは
判りませんが
あなたを認識する端末ひとつで
事足りる世界が訪れます



とても便利で良さげなのですが
裏を返せばすべて情報は
筒抜けの世界になります


KKMAKOのタイミングが
ほんと物凄いタイミングで
起こるから



仕込み?


なんて思ってしまいます



何かね
とてつもなく
どでかいことが
起こりそうな予感?


感覚とでもいうのでしょうか



いつでも瞬時に
スイッチが入るように
心がけていてくださいね



日常は思いっきり
脱力でよいということです


瞬間的に
さっとスイッチが入る
入れられる


ということが大切です


本日大安
旧暦9月9日


沖縄では菊酒
菊の葉をお酒に浮かべ
家族の健康祈願をする
大切な日となります


あなたとあなたの大切な
家族の健康をこころのなかで
願いましょう


新月の今夜だからこその・・・とっておき情報

カテゴリー │つぶやきパワースポット

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』です


本日は新月ですね

10月の新月は旧歴の9月の
始まりです


青森で震度5強の地震
実はこの2か前に
地震の直前予知の記事を
読んだばかりで


要注意地域
たしか一番が東北エリア
だったので驚きです


衛星からの画像解析で
日本の地面の歪が細かく
毎日判るそうで


そこから割り出される
予報は精度が高いんですね


史上最低支持率いくか?
という岸田新内閣ですが


オーラといえばよいのか
顔相といえばよいのか
なんと説明して良いのか
判りませんが


どうも不活性な氣を
感じるんですね
岸田さんからは


なにか国民から
ボロカスに言われるようなこと
しでかしそうです



占術のほうはまだ
観ていないので
観てみようと思いますが



こういう感覚って
時にとても大事で


普段の生活での
危機回避とか
そういうところにも
活かされるのです




先日、秘密の鍾乳洞に
お邪魔して運気上昇の
氣を沢山吸いこんできましたから


上昇機運に乗っていますが
日本国自体は逆に向いています



新月の今日みたいな日は
心奥深くあなたの繁栄と
日本という国の繁栄を
エネルギー注入して


ゆるりと
寝床に着きましょう


では
おやすみなさい



10月のカード! 【今月のカード】

カテゴリー │今月のカード

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』です


10月になりましたね
台風のコースのみなさまは
大丈夫でしょうか?


いろんな発表があった本日ですが
カードの方は心なしか良いかんじの
カードが出ております


局面が少し変わったような感じです


マナカードは。。。

POHAKU ポハク 石・関係


そしてOSHO禅タロットは。。。

WE ARE THE WORLD ウィ・アー・ザ・ワールド


では読み取っていきましょう


緊急事態宣言の解除を
物語るようなカードですね


みんなが手と手を取り合い
その関係性を確認するときと
なるようです


そしてまた、停滞していたものが
動き始めるというような
感覚も読み取れます


いきり立つ石は
力強く上を向き
雄叫びを上げているようでも
あるのです


多くを生み出していく
力強いエネルギーが
放出されます



今月の暫くの間は
向上エネルギーに
包み込まれていくでしょう



とりあえずひとときの平和時間を
取り戻して精一杯謳歌いたしましょう



エネルギー的には男性エネルギー
満タンな感じですから
何かをやり遂げたいときは
やってしまいましょう




切り替えのタイミングは
素早くときています



自粛モードで
籠っていた人ほど
で遅れがちになりますから



本日からは解放モードに
気持ちを切り替えて
弾けていきましょう