妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

問題が起きるってツイテル証拠!有難いことです

カテゴリー │セッションメニュースピリチュアルカウンセリングコスミックディスクチャート大宇宙占術

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



何か自分自身のなかの問題が
浮上してきたとき


現状から変わろうだったり
問題解決しようだったり


なんで繰り返しこんなことが
起こるのだろう?




なんてときに
みなさんセッションを受けにいらっしゃいます



わたし自身も何度も何度も
自分の問題に対峙して
問題解決してきて


そして再び問題に対峙して
なんて繰り返してきました


最初の頃だったり
その渦中にいるときは
なかなか気がつけません


でも人生のなかでも
最高についている瞬間なのです


そのときは
闇の中にいるので
なんてだめなんだろう
とか最悪とかネガティブな
思考にハマってしまいます



それでも
その問題が起きているということは
自分の問題を解決していく
というチャンスが来ているのです



時に逃げ出したくなるのです
それでもなんとかしたいと
セッションに来ているということは



1歩歩み始めています

なのでもう最高な瞬間を
味わってもいるのですよ


その問題の多くは
幼少期に原因・起因していることは
よく聞いたことがあるでしょう


まずそこを探していくことが
セッションの道筋です


多くの場合は幼少期のことが
多いのです


でも100%ではありません
大人になってからのこと
というケースもあります


問題はさまざまです

なので慎重にいろんなケースを
想定しながらすすみます



自己受容ということをよく
お話しますが


醜い自分自身
見たくない自分自身も
すべてひっくるめて自分である
ということをまず認めることから
始まります



ひとたび
ネガティブな渦の中に
入り込むと思考も染まりますが


見たくないものです


それでも


そのすべても自分自身だと
受け入れるということが
大切です



なぜならば
肉体スーツのあなたも
タマシイのあなたも
同じあなただからです



わたしたちは
完璧な存在です
そして完璧でもない存在です


矛盾しますが
矛盾していてよいのです



そのどちらでもある
ということも認めてしまいましょう


さて
親子の問題


自分が親から受けたもの
そして自分が子供にすること


そこには無意識にはたらく
作用も存在することもあります


自分はこんな感じには
絶対ならない
なんて思っていたのに


自分の親と同じことを
していたりします


そうしながら
実は自分自身を傷つけているのです



幼少期のころに
未解決だった心の感情
ここが起因している場合は


インナーチャイルドに会いに
いくことになります


不思議ですよね
ほんとに不思議



もういまの自分では
忘れているようなことも
鮮明に思い出します


思い出すという表現は
インナーチャイルドを通じて
わかるということですね


そういうことで
自分は怖れを抱いていていたり
傷ついたままだったり



そしていま問題となることを
引き起こしているのは
その部分をもうそろそろ
解消しようよ


と自分自身が自分にあてて
メッセージを送ってきているのです


それはある種
滞りなのです



そこが解消されると
流れ出します



それでも
習慣的になっていた
自分自身の思考
行動なんかは継続して
しまうかもしれません



その時は
その都度思い出して
クレンジングしていきます



毎日の日常で
1日のなかで起こる様々なこと


良いことも悪いことも
そのすべては
その日で修了です


寝る前には
その日1日の出来事は
すべて過去のことです


睡眠に持ち込まないように
リセットしてから眠りにつきましょう



セッションしているわたし自身も
しょっちゅう問題に取り組んだりしてます

まだまだな自分だと
心底思いますが
その自分も自分だと
いつも降参しています


みなさん、最初は何を
受けたらよいのか?

あまりよく判らないかもしれません


お気軽にご相談にきてみてください


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


花粉症やアレルギー性鼻炎の季節がやってくる

カテゴリー │さとう式リンパケア

みなさん、こんばんは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



日差しが日に日に
強くなってきてますね


現金なもので
曇っていようがほんとは
変わらないはずなのに


ココロ晴れ晴れ
嬉しい気持ちになります



寒さが和らぐことで
緊張していた筋肉も
ゆるみ始める方も多いのでは
ないでしょうか



本土のほうでは
寒さがゆるみ始めると
次は花粉症がやってくるのが


玉に傷


ひぇっ
玉に傷が有ったら
染みるなぁ~


ってたまちがいですが


以前に書いた記事で
鼻づまりを解消する方法が
実は花粉症にも適応するのです
詳しくは
https://islandjam.ti-da.net/e10905775.html
こちらをご覧になってください



沖縄は花粉症と無縁の地ですけど
実はアレルギー性鼻炎に悩まされているひとは
多いのではないかと思います




わたし自身も10歳ぐらいから
アレルギー性鼻炎になり
毎年季節の移り変わりの時に
症状が出ていました



いまはほとんどなることが無くなり
なっても軽度ですぐの収まります



寒さがゆるみ始めるころに
寒暖の差が激しいとでることが
多いのです



まさに
これからの季節が
そのときです


ケアってのは
起こってからするよりも
起こる前からしといた方が


起こらないんですよね



という自分もぎっくりに
なったりと猛反省中ですけどね



普段のケアをするときも
なにも考えずにただただ
している


というのも良いのですが



ケアする目的を明確にしておくことと
目標地点を決めておくことも
大切かなと思います




花粉症やアレルギー性鼻炎ならば
目標地点は発症しないですよね



目的は体質改善ですね




腰痛に特化した
セルフケアーセミナーは
今しばらくお待ちくださいネ



なる内容は最初から変わらないのですが
継続して続けられるような仕組みを
構築できればと考えています



さとう式ともひとつ意識の使い方と
併用できればさらにケアも
最上級になると思いますので



練る練る状態です



トルコアイスみたく
びよ~~~んと
伸びれば最高です!


是非、前回の記事を読んで
動画見て実践してみてください!


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


【FM動画】 喜びとは?なんだったでしょう?

カテゴリー │FM放送動画

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!






昨日のFM放送ですが

朝、YouTube動画のUPを
探し切れず

この時間になっております




いままでよりも
画面サイズを小さくしています



スマホで観られている方から
端っこが切れてるという
ご指摘がありましたので


しばらく前から
サイズ変更しています



喜びについて
お話しております


喜びとはいったいなんなんでしょうかね



是非、ご視聴くださいネ~


嵐の下りは
話しの展開が急すぎますが
オープニングで話そうと思ってたのですが


忘れていたので
盛り込みました;;



line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


【お徳情報】 セール終了まであと僅かです

カテゴリー │お知らせ

みなさん、こんばんは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



ネットショップでの半額セールも
残すところあと僅かですよ~!





購入された方からの
嬉しい報告も頂きました
何が起こったかは聞いてませんが;;;




効果は抜群だそうです


サイズの方もお直しできるものも
在りますのでお尋ねくださいね

本格的な新しい年を
迎える前にあたらしいパワーストーンブレス
をつけてスタートしませんか





サイトへは今すぐ

コチラから
http://islandjam.cart.fc2.com/


ご購入のブレスレットは
しっかりと浄化をしてさらには
エネルギー注入もしてから
お渡ししています!




line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


本日はJOY・・・喜びって?

カテゴリー │FMコザ

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



寒いですが日中は晴れると
日差しが強くなってきましたね


1月も終わろうとしています
2月の節分を迎えて旧暦でも
新年にすぐになっていきます


先週からあっという間に
1週間が経ちましたね~


そうなんです
本日は火曜日です!


火曜日と言えば~?



15時30分から

宮﨑たかのり のスピリチュアルレイディオ
の放送ですよ

世間のみなさまの
スピリチュアルっていえば・・・

こんなこと知りたいとか
こんな疑問があるのですが

という素朴な知りたいことに
今日もフォーカスあてていきますよ~

さて
本日のテーマは

「喜び」
です




いったい喜びが
スピリチュアルと何の関係が?


お楽しみに!


15時30分からは
ラジオの前で76.1Mhz
FMコザを聞いてくださいネ~!

聞けない方はFMコザさんの
ホームページのTOPページから
YOU TUBE ツイキャスで視聴できます


是非、オンタイムで聞くか観るか
してくださいね!



みなさまからの
お便りもお待ちしています

761@fmkoza.jp
まで

お待ちしております!


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


【勝手に鑑定】 嵐を観てみました!

カテゴリー │コスミックディスクチャート大宇宙占術

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



嵐の2年後活動休止!




びっくりしましたね~
まさに嵐は吹き荒れていますね

いろんな憶測が飛び交っています


実際のところは良くわかりませんが
鑑定魂がフツフツと湧き上がります



実は講座では何度も
この嵐のことは例題で鑑定したり
してきたのですね



コスミックディスクで観てみると
非常にあのSMAPと共通項も
あったりして面白いのです





いかがでしょう?
なんとなくパッと見で感じが
似通っていませんか?


細かいところはもちろん
違っていますよ
そしてSMAPよりもより領域が
拡がっているのが嵐のほうです


中居くんのように
中心を通るのが大野くん
なのでリーダーなんですね

5人のなかで
少し違う感性なのが松潤こと
松本くん


そしてなんとなく
みんなのベースの部分を
理解しているのが櫻井翔くん


大宇宙占術で観てみると
メンバーの中の良さは
其々の結びつきを観てみると
わかるのですが



精神的にも現実的にも
非常に結びつきのつよい
程よい結びつきの5人なんですね


全員を出すと長くなるので
言い出しっぺの大野くんを
観てましょう

大野智 1980年11月26日

癸丁康    玉堂 天極
卯亥申 鳳閣 石門 玉堂
    天貴 禄存 天将


エネルギー的には低めに
関わらず人生三分割のうちの
真ん中である現在は


最大限の星が稼働しています
領域も広いの一見良さそうに見えますが
エネルギー不足でバランスを崩しやすいのです


売れっ子の人気グループの
宿命である忙しさはどこか
彼のなかでキツクなっていたのかも
しれませんね



自由人で気質が前面に
ありながらきちんとした面も
持ち合わせて居るので


縦社会でも仕事を
きちんとこなせるひとです


運勢的には今年は少し
きついかもしれませんが来年は
仕事面で充実するので


来年いっぱいで活動停止というのも
うまい具合に乗っていると思います


ちなみにですが
相葉、二宮、松本の3氏は
寅午戌のきれいな三合会局
とっても仲が良いと思いますし
3人での仕事も良いんですよ


さらに
櫻井くんと相葉くんの
相性の凄いこと?!


巳酉丑の三合会局に半会ふたつ
というこれまた強い結びつきです
でこの2人を中心に


全員が亥子丑の北方三位という
強固な関係性となります



ここまでみんなの
結びつきが強くなると
プライベートでも離れることは
離れがたくなると思います



嵐のみなさん
残りの時間を存分に
お楽しみください!


P.S 会見の時の彼らの服の色味
計算されてますね
凄い!

2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


自分の力不足で説明がむずかしい~

カテゴリー │さとう式リンパケア

みなさん、こんばんは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



さとう式の理論が判りやすくなった~!
なんて思っていたのですが

その記事は
https://islandjam.ti-da.net/e10925586.html
コチラの動画で観れます


なんかまだまだ難しい
と捉えられるようです


私の場合
理解しているから
そう感じるだけなんですね



講座をはじめ
施術を受けられる方
お店に来られた方


さとう式リンパケア
をわかって頂くために


説明する機会は多いです


”筋肉を緩めることしてるんですよ~”
ここはみなさん、ウンウンとうなずいてくれます


そして
体液の循環を促す説明でも
理解してくれる方と
よく判らないけれど何か
カラダにいいことしてるのね?

と理解していただけます


いつもどのように
説明したらわかりやすいかな~
と考えています


リンパケアというと
リンパマッサージという感じで
捉えられるので


まずそこの違いから説明しています


リンパ管というのは
おそらく多くのかたがイメージ
しやすいのだと思います


そしてリンパケアも
リンパ管のケアだと思うのだと思います


最初の頃から
わたしは良く皮膚の下の
真皮という細胞の図と動脈・静脈
そしてリンパ管の図を描いて
説明してきました


イメージしやすいからなのですが
これで動脈の毛細血管から
体液の元が浸み出してきて
溢れる結果それまであった体液は
静脈の毛細血管から吸収され


1割ぐらいはリンパ管から
排出されている

というおおまかな説明をしています


クレインさんからお借りしました

ここに来て
さらに3次元的な捉えかたが明確に
さとう式はなっています


そうすると
どうしてもそのメカニズムも
説明したくなるんです


筋肉の収縮で体液も筋肉の間に
蓄えられるということ
揉んだり押したりすると
体液は筋肉の間から
押し出されてしまうこと



イメージしやすいのは
台所で使っているスポンジです



絞ると水分でちゃいますよね?

佐藤先生のブログの記事
https://ameblo.jp/ddwts503/entry-12435122503.html
こちらも読んでいただくと判るかな~?


もう少し
わかりやすいように
説明できるように


出直してきます!!

line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


腔・瞑想セミナー修了いたしました!

カテゴリー │瞑想

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



昨日は腔・瞑想講座でした


キャンセルが出てしまいましたが
無事に修了いたしました


またまた撮影忘れました

ご参加者さんは
瞑想をまったくしたことがない
ということでした


瞑想初めてでも
なんなく5次元意識の
ほんとうの自分にアクセスしてしまいます


なんと昨日は
はっきりといろんなシーンが
出てきたようです


深いですね
実に深い世界です


そして5次元意識と呼んでいますが
ほんとうのわたしである
タマシイの存在している部分の
仕組みを講座ではお伝えしています



理解が深まると
より実現加速が早まります


整えることの
ひとつの手段が瞑想です


整いだすと流れ始めます
精神も肉体も連動していますから




3月に沖縄で
もう一度開催しようと思います


土日のどちらかなのか?
平日なのか?


日程も考えたいと
思います



line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n

5次元意識になれる!腔・瞑想セミナーはコチラからどうぞ


1月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


電子廃棄物?

カテゴリー │つぶやき

みなさん、こんばんは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



ヤフーのニュースで
報道されているのですが


世界中で電子廃棄物と呼ばれている
古くなったスマートフォン、コンピューター、家電製品など
毎年5000万トン近く廃棄されているそうです


現在、電子機器のリサイクル率は20%に
留まっていて、その他は埋立地に使用されたり
誤って金属廃棄物と混合されたりと
もったいないことになってます


AFPBB Newsさんよりお借りしました


こんな感じです



昔からどんどん新しいものが
生れて買い替えて普通でしたが
さらに加速しているのでしょうか


循環の星ですが
循環のサイクルに追いつかないほどの
スピードで増えているのでしょう


さて
私たちのできことは
なるべくリサイクルする
ところへ持ち込むこと


長くものを使うこと

ぐらいしか
今思いつきません


リサイクルされない中には
レアアースとか貴重な資源も
含まれていてかなりな金額が
捨てられているそうです

循環しているのは
この星の環境もそうだし

わたしたちの
カラダの中もそうですよね



さとう式リンパケアも
体液の循環をうながしています


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n

5次元意識になれる!腔・瞑想セミナーはコチラからどうぞ


1月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


世界初!? あっと驚く冷え性の劇的改善方法!

カテゴリー │さとう式リンパケア

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



冷え性
寒いですよね~
この体質だと




さとう式リンパケア創始者
佐藤先生の本日のブログで
冷え性の劇的改善方法が動画で
公開されているのですが



冷え性の改善方法だけでなく
さとう式の基本である
体液の循環のお話しなど
非常にわかりやすく解説
されています


ふつうの方には
専門用語もでてくるので
難しいと思う部分もあるかと
思いますが



ボディーの仕事に従事しているかた
全ての人観てもらいたいです



カラダのシステムがこういうことなのか?
ということが説明できていると思います




前半は主に冷え性を改善する方法を
実際にどうするか説明しています


後半からは
必見の理論がやさしく詳しく
解説されています


実際にわたし自身もこの方法を
してみたところポカポカです~


なぜ?
さとう式の施術を受けた後
体質までも改善し始めるのか?
判ると思います



微弱な刺激

いかほどか?


無料講座でもお伝えしています

・2月13日(水) 10:00~10:50
https://lymphcare.org/event-detail.php?id=91196 

・2月23日(土) 10:00~10:50
https://lymphcare.org/event-detail.php?id=91199


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n

5次元意識になれる!腔・瞑想セミナーはコチラからどうぞ


1月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


原因不明の〇〇もほぼ完治しました!

カテゴリー │さとう式リンパケア

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!


去年の8月に腋窩(わきの下)の痛みから
右腕にシビレと激痛から腋窩は
3週間ほどで無くなり


その後今度は右の親指、人差し指に
力が入らなくなる


という症状が出ていました


力が入らないのだけでなく
もちろんシビレもあるのです



まずこの右の腋窩は
さとう式に出会う前に右腕が
しびれて痛くてサーフィンしてても
きつかったのです


この時はさとう式を始めてから
いつの間にか消え去りました


セルフケアーを毎日
行った結果だったのですね



すっかり完治したと思っていた
いや完治していたのですが


急に久々に海に入り
まず痛めてしまって
1週間後に再び無理して入った
結果このようになりました



毎日セルフケアしながら
腋窩の痛みとかは比較的
早くになくなったのですが


力が入らないのと
しびれは目立つようになりました


大きな病院で診察したのですが
まずレントゲン

ストレートネックに仕分けられますかね
頸椎の5番・6番の椎間板は狭いですね
これは昔おかまを掘られた時の事故が
原因かと思われます

しかし許容範囲であるんんですよね
レントゲンでは神経系は判らないので
MRIを再び撮ることになります


これで観るとストレートネックではないですね?
神経を圧迫したりはないです

肩周辺も撮りましたが異常はありません



ということで力が入らないとか
しびれがあるということは神経系
であることは間違いないのですが


部位を特定はできませんでした



さとう式の仲間や
いろんなかたに観てもらいましたが
結局残っていて数か月


いっときは右半身の首から右腕
右肩甲骨、右腰までの広範囲に
わたって痛みやこりなど感じて
いたのですが


いまはすっきり快調です


ほぼ完治!

98%ぐらいかな?
というのが自分診断です


ときおりパッとしびれがでたり
力が入り難かったり
というのがあるので98%です


最初は結構ショックでしたし
ジレンマもあって
わじわじ~してましたが


正月のぎっくり腰もそうだけど
ここまで回復すること自体
世間一般では奇跡が起こった

と同等の扱いです


唯一の救いは
病院の先生がわたしも
ボディーワークに従事している旨を
伝えていたので


痛み止めは出しますか?
いりませんか?
と聞いてくれたことです


すごく良い先生ですよね


きちんと聞いてくれるというのは


何をしたのかというと
基本的にはさとう式のセルフケアーのうち

基本の耳たぶ回し
シェー体操
片手バンザイ


という感じです


これ以外に
自分独自の操体法てきな
ムーブをしたという感じです


波乗りの仲間から
おススメの鍼灸院も教えてもらったのですが
なかなかタイミングが合わず
いけてませんが


完治前にいってみようと
思っています


ここは予約がね~
取れないんすよ~
なかなか


すべて自分自身が体験することで
いままで見えていなかったことも
見えた部分がいっぱいあるし



こういう状態で改善していかない
状態にあるひとのメンタルも
すごく味わったし
ほんとに実りある症状でした



施術を受けに来られる方で
腰痛や首肩コリの慢性のみなさまに
お伝えしたいことがあります



現状よりも少しでも改善したならば
改善に向かっていると
感じてみてください


そして、良かった~少しでも改善して
と思ってください


ときに瞬時に無くなる場合もあれば
時間をかけて改善してく場合もあります
どこに意識を向けているかで


結果は大きく変わるのです


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n

5次元意識になれる!腔・瞑想セミナーはコチラからどうぞ


1月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


大宇宙占術で観る2019年はどんな年?

カテゴリー │大宇宙占術

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



あと10日ほどで
節分を迎えさらには
旧暦でも新年がやってきます



丁度よいタイミングかと
思いますので

2019年を観てみてみたいと
思います

ちなみに
去年2018年のは2つ記事があります
PART1PART2
それぞれクリックすると観れます

去年は
というよりもまだ
戊戌(つちのえのいぬ)という年で


今年は己亥(つちのとのい)
となります




去年より異常干支が3年連続で
続くということで少し
特色のある3年間のなかの
ちょうど真ん中になるんです



波乱含みな3年間
ということなのです



そして去年の暮に
お話してましたが
今年も自然災害は注意!

となります


まず火山の噴火・地震・水害と
去年の流れは続きます
(世界中でですね)

これは常に気を緩めずに
備えておきましょう
ということだと思ってください


去年はセレブムードの強い1年だったのですが
今年は一転、どちらかというと庶民的な
感覚が戻ってまいります


これは最新のものが
出回る一方でレトロなものも
台頭してくるということでもあります


騒乱のおきやすい年でもあるので
何かと世の中の動きも
激しいかと思われます


いつもは平和な感じで
ガチャガチャしていなくても
突然何かが起こることが
多くなりそうな感じですね


あしもとがおぼつかない
ながらも勢いがついてしまう
ビューンと突き進みそうな要素も
満載です


年号も切り替わる年です


新天皇の時代が始まることで
日本自体も強い日本を
取り戻していくようです

今生天皇皇后の
ご成婚がちょうど60年前に
己亥の年だったので


今年生前退位されるのも
なにか意味合いがあることでしょう



全体的には景気は上向きな
感じなのですが去年からの
極の時代は続くので


格差は拡がるようです


1年をとおして波乱含み
上がったり下がったりの
ある意味でサプライズの起こりやすい
人によってはとても楽しく
人によっては厳しい1年となります



こういう時には
自分自身である
ということが大切になります



中心にとどまる
飛ばされないように
しっかりと地に足を着ける


そして上昇の兆しを
見逃さない


乗れると物凄い
上昇気流に乗れるときです


何が起こるか?
判らない
という感覚なので


世界情勢も大きく
突然に変化が起こるでしょう



卯年生まれ、未年生まれのかたは
チャンスの時ですよ


また命式に卯・未を持っていても
チャンスは来ます


寅年生まれは
現実的に手堅く堅実に
進んでいくでしょう


もっと詳しく
自分の運勢などは
鑑定していますので
そちらでどうぞ

line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n

5次元意識になれる!腔・瞑想セミナーはコチラからどうぞ


1月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから



【FM動画】氣功のはなしがUPされました!

カテゴリー │FM放送動画

みなさん、おはようございます!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!


本日も寒い朝ですね!


晴れ間が覗いているので
気持ちも晴ればれですね


車の運転中は暖かいかもですね


さて
昨日のFM放送
YouTubeにUPされました




氣功についての
お話ですが

最近話題の
もち麦のお話しも氣という
字の話から
膨らんでいます





エネルギーワークのなかでも
氣功についてお話ししています


是非、聞いてくださいネ~!


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n

5次元意識になれる!腔・瞑想セミナーはコチラからどうぞ


1月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから



思いがすぐに叶い始める!腔・瞑想講座in沖縄

カテゴリー │さとう式リンパケア瞑想

みなさん、こんばんは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



5次元意識にひとっっ飛び!



腔・瞑想セミナー
今週土曜日です。。。


毎回、嬉しい報告が
セミナーの後に沢山届いています

五次元意識でどんどんと
現実化してしまいます


“なりたい自分になる?”


今を変えて、もっと
自由な私が見つかる





疲れやすくてやる氣がでない。
眠れなくてストレスが溜まる。
パニック発作がある。
何か始めたくても自信がなくてできない。。。
条件付けになってしまったことや、
依存してしまっていることはありませんか?



○○だから○○できない。。。
そんな「条件付け」や「依存」を瞑想で軽減できる。

『私が、なりたい私になる。』
願望実現の第1歩となる扉を開くセミナーです。


カラダを緩める最高峰のメソッド
さとう式リンパケアを取り入れながら
瞑想に入ります



この講座は
さとう式リンパケアの佐藤青児先生から
依存症を改善する瞑想のプログラムを
作って欲しいと依頼があり

基礎・応用という形で1日で修了できる
講座としてスタートしました。

実際に開講して受講していただいた声を
反映させたプログラムになっています。



様々な瞑想がありますが
誘導瞑想という手法で
5次元意識へと誘います



5次元意識とは?
思ったことが
すぐに現実になるという
楽しい場所です


基礎セミナーでは・・・

誰もが本質の自分の部分に
触れることが可能となります

応用セミナーでは・・・

より深く本質の自分を
知ることが可能となります



日々考えているみなさまに
おススメです!

✅ストレスから解放されたい!


✅良質な睡眠をとりたい!


✅仕事で飛躍したい!


✅願いを叶えてみたい!


✅結婚したい!


✅そろそろ楽に生きてみたい!




願望を実現する腔・瞑想セミナー(依存症軽減プログラム)基礎編

内容は・・・


・瞑想についての基礎知識

・脳科学の分野から解説

・リンパケア・セルフで身体をゆるめる

・基本的な瞑想を実践

・ネガティブな感情を解放する瞑想

・深い自己とアクセスする瞑想


【日時】2019年1月26日(土)
    10:00~12:30

【会場】宜野湾大山 アイランドジャム

【受講費】12,000円(テキスト・修了証・税込)

【定員】8名



願望を実現する腔・瞑想セミナー(依存症軽減プログラム)応用編

内容は・・・


・チャクラの解説

・空間と意識の解説

・タマシイと肉体の解説

・タマシイを洗浄する瞑想

・本質の自分自身からのメッセージを受け取る瞑想

・依存症など特に特化した、なりたい自分になる

・自分だけのオーダーメード瞑想



【日時】2019年1月26日(土)
    13:30~17:30

【会場】宜野湾大山 アイランドジャム

【受講費】28,000円(テキスト・修了証・税込)

【定員】8名






お問合せは
098-898-5730
アイランドジャム
まで



【参加者の声】

Hさまより
無理やり(笑)誘ってくれて本当にありがとう✨✨
あと、私のワガママのためにベッドまで用意してくれて重ねてありがとう😭
快適だったお陰で、パニック発作が起きることもなく、2時間半もいられて自信がつきました✨✨
昨日はなんだか眠くて眠くて、夕寝した後、夜も熟睡💦💦さっき起きました😅

Oさまより
ありがとうございました✨帰りはバタバタと、失礼しました💦
当日は貴重な体験が出来ました〜。その日の夜は久しぶりに深い眠りを得ることが出来ました。
それから、毎晩5〜10分寝る前に瞑想チャレンジしてます!

Tさまより
ありがとうございました。なんかスッキリした。
いつもは、講座に出かけると食事を作る事が出来ないですが出来ました。
ありがとうございました😊

Nさまより
明日の福岡の瞑想セミナー、アドバンスは何時からですか?九州内再受講無料となってたので、時間が合えば行きたいと思うのですが、枠はありますかね😁
…それくらいよかったです😍

Yさまより
ちょっと怖いくらい体に変化が起きた、すごかった!
アドバンスも受けたかった〜!

Kさまより
瞑想ってどんなものかよくわからないまま半分興味本位で参加しましたが…
知ったことで人生変わりそう、と心から思いました!
楽しく不思議な時間ありがとうございました😊

Tさまより
こんばんは。
あれから、なんだか流れが変わってきました。
昨日も、奇跡的な事がありました。
気にしていたことが、
向こうから謝りが入ってきました。
これは、びっくり❣️

Kさまより
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごす事ができました🎵
家に帰る時、路面電車、JRとスムーズに乗り継ぎができ、思ったより早く帰宅しました❗
夕べはぐっすり眠れて、目覚めもスッキリです✨


受講後すぐに
変化が起きています!!!


【講師 瞑想家 宮崎たかのりプロフィール】


1965年生まれ。文化服装学院アパレルデザイン科卒業。

衣料メーカー勤務後、NYに渡る。1994年帰国後、東京
        
渋谷にてインポート雑貨店ブルーナイルネイルを創業。

有限会社ブルーナイル 代表取締役としてマスコミに
大きく取り上げられる。

その後、神秘体験を通し人生の転機を迎える。
宇宙真理の探究から真理に辿り着く。
瞑想家・気功家・占術師として活動をはじめる。

2007年沖縄移住。沖縄県宜野湾市にてヒーリングサロン 
アイランドジャムを開業。
延べ5000人以上の鑑定や講座講師として活躍。

自ら主宰するコスミックディスクコンサルタント養成講座。
大宇宙占術講座。成りたい自分になれる瞑想講座。
真理の勉強会。
Drプログラム 『魔法のタッチ』さとう式リンパケア
上級インストラクター・インストラクターボディ講座。
FMコザ ラジオパーソナリティー
大宇宙占術講座や瞑想講座を全国にて展開中。


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n

5次元意識になれる!腔・瞑想セミナーはコチラからどうぞ


1月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから



氣功についてお話しいたします~!

カテゴリー │FMコザ

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



寒さが身に染みる
今週ですね


日の出もまだ7時すぎですから
夜が長い長い


それでか時間も経つのが
早いような~


そうなんです
本日は火曜日です!


火曜日と言えば~?



15時30分から

宮﨑たかのり のスピリチュアルレイディオ
の放送ですよ

世間のみなさまの
スピリチュアルっていえば・・・

こんなこと知りたいとか
こんな疑問があるのですが

という素朴な知りたいことに
今日もフォーカスあてていきますよ~





エネルギーワークについて
話そうと思うのですが。。。


いろんな種類がありますが

本日のテーマは

「氣功」
です

今では誰もが
氣功ってしってますよね?


お楽しみに!


15時30分からは
ラジオの前で76.1Mhz
FMコザを聞いてくださいネ~!

聞けない方はFMコザさんの
ホームページのTOPページから
YOU TUBE ツイキャスで視聴できます


是非、オンタイムで聞くか観るか
してくださいね!



みなさまからの
お便りもお待ちしています

761@fmkoza.jp
まで

お待ちしております!

line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n

5次元意識になれる!腔・瞑想セミナーはコチラからどうぞ


1月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから



今日は平成最後のスーパーブラッドムーン!

カテゴリー │瞑想

みなさん、おはようございます!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!




本日は満月です
それも平成最後となる
スーパーブラッドムーンという


影響力のおおきな満月です


さらにアメリカなどでは
皆既月食も観測できるという
スーパーブラッドウルフムーン
なんて呼ばれています




まだまだ本格的な
今年にはなっていないので
平成最後でもあるし
去年からの流れの中の
最終章です



瞑想しながら
いままでの流れを
振り返りこれからの1年を
イメージしましょう



満月エネルギーに
後押しされていると
感じながら瞑想すると
良いでしょう



不用なものは捨てるイメージで
新しいものはどんどんと膨らんでいく
イメージで行いましょう



いろんなネガティブな情報も
世の中には溢れていますが
そちらに意識のベクトルを
向けるのではなく



ポジティブなほうへ
ベクトルを向けましょう


大きく変容するチャンスですよ!


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n

5次元意識になれる!腔・瞑想セミナーはコチラからどうぞ


1月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから



【要注意!】あなたのwindows10は(2)ウィルスに感染しています・・

カテゴリー │お知らせ

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



最近、てぃーだブログの
管理画面TOPのページで
ブログを書いたりして一時保存して


そのままにしていると
よくこの画面に勝手に切り替わってしまい
戻るをしても戻れなくなります


どうみても怪しすぎるので
消して再度ログインしなおすのですが
てぃーださんで頻繁に現れます


わたしは
Firefoxを使っているので
ChromeやEdgeは判りませんが


要 注意が必要です!


詐欺サイトなので
すぐにウィンドウ閉じたほうがいいです


怪しそうなcookieを削除しても
何度も出るので原因は判りません


早とちりして焦らないことが
大切です!


ウィンドウ閉じて消せば
実害はないようなので
慌てずに静かに消し去りましょう~

去年の11月ぐらいから
数パターンのが
出現しています


みなさまも
くれぐれもダウンロードとか押さないでくださいね

line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n

5次元意識になれる!腔・瞑想セミナーはコチラからどうぞ


1月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから



この季節フレクサータイツが重宝します!

カテゴリー │さとう式リンパケア

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!


寒いですね~。。。


例年に比べると
それほどでもないと思うのですが
やっぱり寒いです;;



フレクサーシステムの商品の中で
フレクサータイツというのがあるのですが




沖縄では需要がないだろうということで
発売すぐには入れなかったのですが
去年リクエストがあってアイランドジャムにも
あるのですが



やっぱり寒くなったり
内地に行かないといけないひとには
マストアイテムでもあるようです


寒くなると
筋肉は収縮します
特に足元から下半身は
冷えが下からくるので
より縮んで固くなっていたりします



フレクサーシステムのなかで
ゆるむだけではなく
体液も循環し始めますので


末端の毛細血管のほうまで
循環がはじまる期待ができます


足元から骨盤廻りまで
ガッツリサポートされてしまいます
通常のサポートするものだと
ただ単に締め付けるという機能が
おおいのですが



フレクサータイツのほうは
屈筋を使えるようにしてくれる
優れもの


ゆるんで循環も改善


ただ残念なことに
背の高い女性には
サイズがギリだということです


Mサイズで
ヒップ85~93cm
身長 150~160cm


というサイズです

価格は5,400円(税込)
です

お問合せは
098-898-573
アイランドジャムまで



line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n

5次元意識になれる!腔・瞑想セミナーはコチラからどうぞ


1月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから



検診で言われることとの差!

カテゴリー │さとう式リンパケア

みなさん、こんばんは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



昨日は22才のお嬢さんが
側弯症ではないかということで
施術をしたのですが



初見でみた感じ
それほどまでの湾曲という感じでは
なかったのですが


肩の位置が左右
ゆがんでいたので
40分でしてみました



施術に入る前には
お話を聞くのですが


以前に検診でレントゲンを撮ったとき
曲がっているうんぬん言われて


手術したりとかでないが
姿勢を気を付けたほうが良い


というアドヴァイスを受けたそうです



彼女よりもかなりな側弯症のかたを
以前にも施術しているので
来る前は撮影もして前後の確認も
しようと思いましたが


そこまででは無いので
撮影無しでした


どちらかというと
巻肩で反り腰というタイプ


こういう方たちは
少し左右にどちらかに
傾くと側弯症みたいに
見えてしまうかもしれません


無事に両肩も開いて
背中まっすぐ


反り腰も少し解消しました



検診などの診断で
言われることを気にすると
余計にぎくしゃくしたりもします




気になる方は
一度受けてみて頂くと


肩が開くとか
筋肉がゆるむとかの
感覚が良く判ると思います



どちらにせよ
検診なので何か言われたとしても
簡単に改善するものかもしれませんし



何回か通わないとダメなケースかも
しれないのです


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n

5次元意識になれる!腔・瞑想セミナーはコチラからどうぞ


1月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから



好評に付きセール期間延長です!

カテゴリー │お知らせ

みなさん、おはようございます!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



ネットショップのリニューアル記念の
感謝セールですが。。。



大好評に付きセールの期間
延長決定しました!



お店の法にも足を運んでいただき
ありがとうございます




2月3日の節分までは
半額セールでいきたいと
思います



プロパーの商品も
ウェブサイトにのせたいところですが



分けて載せる方法が
よく判らないので



とりあえず今は一律
50%オフということで
50%オフの商品だけのせています


セージの通販も
お問合せがあるのですが
うちの商品はぎっしり持ち沢山なので
送料がかかります


まとめて4個とかの
ご注文だと良いかと思われますので
現在、検討中です


もしくは300グラムとか
多くして少し価格を下げるか
検討中です


サイトへは今すぐ

コチラから
http://islandjam.cart.fc2.com/


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n

5次元意識になれる!腔・瞑想セミナーはコチラからどうぞ


1月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから