妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

新しい年はすぐ目の前!

カテゴリー │ワークショップスピリチュアルカウンセリング大宇宙占術コスミックディスクチャートセッションメニュー

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



2月に入り
エネルギーが変わりましたね


明日は節分
古い年と新しい年の分かれ目
ということで節分といいます


占術で使用している暦は
黄道によるもので節分の次の日から
新年となります


黄道は太陽の動きですね


そして月の動きに対して
旧暦があります



今年は節分過ぎてすぐの
5日が旧暦の元旦になります


本格的に動き始める
直前から鳴動していますね


昨日の今月のカードでも
2月は自分自身がどうあるのか?
問われるときですね


己亥の年も始まります


ひとそれぞれ
この年をいかように過ごすものか?
生まれの宿命により変わってきます



スタートは大切にしたいものです

新しい年はすぐ目の前!


節目も大切です
切り替わる前がどんな感じで
来ているかでも節分以降の新年が
どのように推移していくか
予想と対策がわかります


いま情報が沢山あり過ぎて
よく判らなくなっていたり
なにを選択すればよいのか



迷う方も多いようです



自分自身のこころの在り方の
部分を観ていくことでも
驚くほど改善はします



良い・悪いの意識の世界の
3次元から
単一な世界でありながらも
すべてが完璧な5次元の
意識になることで



スムーズに動き始めることが
可能となります



3月のさとう式の講座もまだ
出せていません


各種講座も予定が
出ていないのもここ数日中に
出しますね


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)