妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

日野皓正さんの往復ビンタ事件

カテゴリー │つぶやき

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


今朝のニュースで
世界的なトランぺッター日野皓正さんが
中学生のJAZZ BANDの講演会で
ソロパートを長く演奏した子供のスティックを
取り上げて止めさせようとしましたが
そのまま素手で叩いていたので
ビンタをして止めさせた。。。。


という事件?


朝の報道番組でも取り上げていましたが
みなさんはどう感じたのでしょうか?


わたしは、正直、今の時代に
とっても必要なことだと思いました


暴力を肯定するわけではないのですが
おそらく時間の配分から多くのひとが
ソロのパートを披露する場面のはずです
一緒に長い時間演奏をしながら舞台を
目指してきた仲間だったろうと思います



そこには集団のなかでの調和も求められます
その子供が悪いというわけでありません
いい意味でスティック取り上げられても
素手で演奏続けるその姿勢は特筆すべきもの


でもみんなのことを考えたらビンタさせられて
強制終了は彼の為でもあると思います



その彼が自分が悪い、この事件のおかげで
今後プロジェクトが無くなることのほうがいやだ
といっているので、一応は伝わっているのかな?
と思いました
舞台の後、彼は日野さんのもとへ
謝罪に訪れたそうです

もしかしたら父親にそういう方向に
言われたのかもしれませんが
どちらにせよ彼は今後の人生で
良い方向に進んでいくでしょう



日野さんが演奏してきた長い年月の
どのときも真剣勝負で取り組んできたから
やっぱり大切な部分があるのだと思います

今以上に厳しい世界を生きてきたと思います
そういうバックグラウンドがあってこそ
暴挙にでたのでしょう



テレビでは当たり障りのないコメントが
局から求められているのでしょう
コメンテーターもアナウンサーも

でも暴力は問題です
なんて言っています

おりしも部活でペナルティー課せられた生徒が
倒れたり死んでしまう話がテレビで報道されてるタイミング



とても連動していると思います
いま子供たちに指導しているひとたち
おそらく子供の頃、そういう経験をあまりしていないのでは
無いのかと思います


自分が高校生の頃

夏の合宿はまさに地獄で
出来なければ何度もダメ出しで
やり直し。。。。


中には理不尽なOBもいて
そうなるとあとは練習試合の中で
やっつけるしかないのですよね


体育会系ですから
そこで闘争心が養われ
原動力になっていたと思います


音楽や芸能の世界も
華やかに見える表面の水面下は
厳しく上下関係がはっきりしている世界です


そういう世界できちんと過ごしてくると
いろんな加減もわかってきます


最近はこういう部分が希薄になっているのか
正しく機能していないのか
歯車がずれて来てるように思います


さらにモンスターペアレンツという
重圧や学校システムの重圧が
先生たちにも重くのしかかっているのでは
ないのだろうか


ひととひと
ぶつかり合うのは当たり前


我慢して表面的に取り繕うよりも
ガツンとぶつかる方が
一度砕けて再結合しやすいのです


スポーツの世界や音楽の世界など
その厳しさがあるからこそ
みんな頑張り這い上がろうとするのでは
ないでしょうか



頂点を目指すものにとって

またある種のひとには
必要なことだと思います


コメントの中で
子供と観に来ていた父親が
子供からなんであのひとは暴力をふるったの?


という質問に答えられなかった
というほうがよっぽどの問題では
なかろうかと思いました


はぁ~
なんか自分も年取ったんだなぁ~
と思う出来事でした。。。


9~10月のコスミックディスクと大宇宙占術の予定はコチラから

9月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


宇宙に与えられた謎解講座 in 浜松!は9月に変更!コチラから


フレクサーソックス新作販売中です!詳しくはコチラから  
こちらの所品は子供用白以外は1度完売しています。。。


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!



フレクサーソックス限定カラー届きました。。。

カテゴリー │さとう式リンパケア靴下

みなさん、こんちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!



フレクサーソックスの限定カラーのピンク
約2か月ほどでようやく届きました!


ってお知らせなのですが。。。
黒のハイソックスSサイズは全部あるのに。。。




あれれれ
なぜか1セットのみ?


あちらのミスで数量間違えたそうです


残りは本日すぐに送られるそうですが
沖縄に着くのは9月1日か2日ですかね。。。


黒ハイソックスSサイズも
クルータイプ限定ピンクカラーSサイズも
在庫はあります!


県外の方に送らせていただいています

クロネコDM便にて送っています

クルータイプ2足まで84円 4足まで168円
ハイソックス2足まで168円 4足まで336円
となります


ハイソックス3240円 S21cm~24cm
クルータイプ 2160円 S22cm~24cm

です


ご注文はフォームからお願いいたします
コチラからどうぞ
タイプと数量
郵便番号、住所(建物名部屋番号まで)
ご連絡先をご明記のうえご注文下さいませ

9~10月のコスミックディスクと大宇宙占術の予定はコチラから

9月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


宇宙に与えられた謎解講座 in 浜松!は9月に変更!コチラから


フレクサーソックス新作販売中です!詳しくはコチラから  
こちらの所品は子供用白以外は1度完売しています。。。


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!
   


セルフセラピーをすると。。。

カテゴリー │スピリチュアルカウンセリング意識の使い方

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!



昨日はブログの記事をUPしたのち
自分の心の深いところまで降りていきました
普段誘導瞑想していますが
自分でその階段を下りていきます



瞑想とはまた違う感覚なのですが
潜在意識のなかに格納されている
いままでの自分に起ったことの
記録とでもいいましょうか。。。


セッションでインナーチャイルドの問題を
観るときと同じ感じですがさらに
もっと走馬灯のようにパラパラパラと
いろんな情報が通り過ぎていくような。。。


さらに問題の原因となっていることに
フォーカスしていくと関連することが
出てきます


一応5才くらいまでの子供時代も
パラパラしてますが問題ないのです
親との関係かとも思いいろんな場面でも
親を観てみても関係なし。。。



観ていくときには、まず一番影響を与えている
事象を観るのです


そのなかの一番年齢の若い時まで遡ります


わたしのケースは小学校高学年までで
幼少期ではなかったです


それから関連することを成人してからも
あるのか今度は順番に観ていきます


いくつかひっかかりましたが
それほど大きな問題点ではなさそうです



それからそのまま瞑想に入り
肉体を離れたところまでいって
俯瞰してみて戻ってきました


最後にタロットで
もう一度聞いてみます


ここでは納得のことが
もう出ています


いま
そしてどうするのか?
結果と出てきます



1時間半ほどですが
あっと言う間に過ぎちゃいますね~


表では講座してましたが
その声も入らないぐらいに集中していました



いつもこんなに集中してりゃいいんですけどね(笑)



とりあえず大まかな粗熱は取れた感じです



まだあるのかは
まだ観てみないとなんともいえません


普段セッションでしていることを
自分自身にしていくので
手順は問題ないのですが


やはり自分を離れて観るので
いつも以上にニュートラルにするのが
大変ですね


慣れでできてしまう分
慣れがあだにも成りやすいです


夕方は沖縄市で打合せがあり
出向いた先で彩雲に遭遇


すべては上手く動いている!
サインも頂きました。。。



意識の使い方にとりいれるのに
考えてしまっていますが
セルフセラピーを出来るようなものも
いれようかと思っています

9~10月のコスミックディスクと大宇宙占術の予定はコチラから

8月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

9月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


宇宙に与えられた謎解講座 in 浜松!は9月に変更!コチラから


フレクサーソックス新作販売中です!詳しくはコチラから  
こちらの所品は子供用白以外は1度完売しています。。。


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!
   


突然起きてくることで自己再構築!

カテゴリー │つぶやき

みなさん、こんにちは
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


人生いろんなことが起きます


10年以上前にセラピーを受けて
解決した問題がまた浮上してくるなんて。。。


そしていろいろと自分の内側をさらに
観てみると一般的に言われていることも
当てはまるといえば当てはまる部分もあり


う~ん全然かすりもしない部分もあるのです

なのでそこを探る作業も
一筋縄でいかない感じです


ふたたび来るか~?
といったところです


この世界は
肉体スーツを通して自分自身が
クリエイトしている世界だから全て自己責任


日々通じて、何もないひともいれば
何か起こる人もいて
すべて自分自身で引き起こしているのだから
そうとうなチャレンジャーのようです(笑)


ところが。。。
落ち込むとかはなくて
原因と結果の原因の部分
ここを探究したいほうが強いのです



結果的には自分自身を痛めつけている
ことに他ならないかもしれませんが
う~ん人生ったら
ドラマチックです


ひとのことは良くわかりますが
自分のことは甘くなるので
パッと判らないのも


そういうふうに
上手くできているのだなぁ~と
改めて感心しています



※意識の使い方のなかでは。。。

「大きな問題はまず
対処して処理してください、
あとは必要なときに浮上しますから
そのときにまた取り組みましょう!」


というお話しの
まさに浮かび上がるタイミング
ということです



自身が当事者として
モルモットになり意識の使い方は
さらに完成へと向かうシナリオのようです



何処に向かうのか?


そこは変わらず向かっていますよ~
その過程のひとつなのですね


NEW意識の使い方講座が
完成していきます


さて
昨日来たフレーズ

「ありがとうございます」

「愛してます」

つぶやきながら
本日も口角上げて
笑って過ごしましょう

わたしは笑ってつぶやきながら
過ごしてます!


9~10月のコスミックディスクと大宇宙占術の予定はコチラから

8月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

9月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


宇宙に与えられた謎解講座 in 浜松!は9月に変更!コチラから


フレクサーソックス新作販売中です!詳しくはコチラから  
こちらの所品は子供用白以外は1度完売しています。。。


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!



ありがとうございます・愛してます!

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんばんは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


昨日の夜
NHKで放送された超深海と呼ばれる
マリアナ海溝10920mの底の世界
見ましたか?
http://www.nhk.or.jp/darwin/feature/deepsea/deepocean3/index.html
ここでなんとなく観れます

凄いですね!

地球の海のなかで最深部となるのですが
生物は生きていけないんじゃなかろうか?

と科学者は考えるのですが


底には生物がいたのです
最深部にはナマコとエビですけどね
8000mぐらいには魚もいました


長い年月をかけて
進化したのです


指先ぐらいの大きさに1トンの圧
がかかる世界


さとう式では20gですよ~
指先の圧は。。。


なんと5万倍?!



生き物の神秘ですね



わたしたち
常識というものに縛られています


ありえないでしょう?


でもその常識も
根拠は無いのです


見えない世界
知らない世界
未知の世界のことは


な~んも知らないのですね


人間なんてのは
とってもちっぽけな存在なわけで。。。


そんなんだけど
実は無限の可能性も秘めているということです


無理なんて思考が
わたしの可能性を摘み取っている
そんな気がします


ときどき忘れてしまいます

忘れてしまうと
また思い出させるような出来事がおこり

思い出します


そんなときには
瞑想します

観照する場合は
思考を落としていきながらも
考える部分が残っています


そうしながら修正していきます
面白いようにいろんな答えが
還ってきます



この図を作ったのが2012年なので5年も経ってますが

ゼロから無限大へと向かい無限大からゼロへ
戻っていき再び繰り返す永遠の循環

これは宇宙の間と
タマシイの世界との
相関図を現わしたものです


眺めていると。。。

「ありがとうございます」

「愛してます」

のふたつのことばが
浮かんできます


宇宙に向かって

「ありがとうございます」

「愛してます」

と問いかけてみてください

ぴっかぴかの
ニッコリを返してくれます


ゼロから無限大へ
生み出されるのです


そしてやがてまた
ゼロポイントへと向かうのです


いつどんな時でも
あなたの世界の宇宙は
問いかければ応えてくれます


落ち込んでいたり
辛いことが起こっていれば


口に出してみてください


9~10月のコスミックディスクと大宇宙占術の予定はコチラから

8月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

9月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


宇宙に与えられた謎解講座 in 浜松!は9月に変更!コチラから


フレクサーソックス新作販売中です!詳しくはコチラから  
こちらの所品は子供用白以外は1度完売しています。。。


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!



8月29・30日にレイキ講座があります。。。

カテゴリー │ワークショップ

みなさん、こんばんは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!



急遽開催が決まった
パートナーのレイキ講座があります!


直前のご参加でもお待ちしています。。。

【2日間で学べるレイキ マントラボディライトコース】

MC レイキ Mantra Body Light Project Basics 2日間



日本から生まれた
レイキヒーリング
出ては消えていく色々なメソッドの中で
残り続けているということは
凄いことですね!

レイキを使うと

☑ 自己治癒力が高まります。

☑ 不調な病気を癒す力があります。

☑ 様々な病気を未然に防ぎます。

☑ 疲れにくくなります。

☑ 自分も他人も健康に癒す力が備わります。

☑ 直感や感覚や豊かになります。

☑ ウツやパニックの症状の癒しに効果があります。



欧米を中心に世界中でレイキは、医療や代替療法の分野や
家族療法で使われています。
アチューメントを行うことで誰でも使いはじめることが出来るのです。



あなたもレイキヒーリングを日常に取り入れてみませんか?


内容

1.マントラ・シンボルとは

2.4つのマントラを伝授

3.マントラ・シンボルの創り方

4.マントラ・シンボルの使い方

5.マントラ・シンボルを活用する

5.ヒーリング方法

6.チャネリング・リーディング・遠隔ヒーリング

7.伝授・アチューメント方法

8.ヒーリング心得

9.発霊法

10.実践法

レイキヒーリングを受講者の皆さまの声です。
http://norikokinjyo.ti-da.net/e8756929.html



あなたもレイキを受講して日常に取り入れることで
人生が幸運のサイクルの中へ

生きることが楽しくなってきます。


(受講者の皆さま☆彡。)


初級 セルフヒーリング12時間
    テキスト代・認定証・神様カード込63,000円

会場はアイランドジャムです

日時は2017年8月29.30日(火・水)
10:00~16:30


お申込みは
☎080-3188-4542

Mailの方は
miraclesaron@gmail.com
金城まで。

講師プロフィール


金城 のり子

一般社団法人スピリチュアルコンサルタント協会
プレミア認定講師

琉球霊視スピリチュアルカウンセラー

プレシャス企画株式会社 代表取締役


沖縄県出身・北谷町在住。
越智啓子先生精神科医(啓子メンタルクリニック主宰)
の秘書として長年勤務。
2010年に独立。
幼いころから霊視能力が備わっていて
在職中に、辛く苦しい「神だーり」を経験。
おじさんの天使(布袋様)や妖精や鳳凰などとの
遭遇体験や、啓子先生の助言や指導を受けて
霊視(リーディング)が自分の役目と自覚。
幅広い層からニーズを得る。
また目に見えない世界のみならず、色やアロマの
世界やエネルギーワークを通して沖縄県内県外にて
セッションやスクールを展開している。

【資格】
・精神科医越智啓子先生SHS5期生
・精神科医越智啓子先生クリエイティブスクール3期生
・タイ文部省公認チーフインストラクター
No.06-2006-jp passed Date 29 March 2006
アロマトリートメント
リフレクソロジー
タイ古式マッサージ
ハーブコンプレックス
・レイキ・ティチャー
・アンジュパッセ・セラピスト
・MA協会カラーセラピスト
・MA協会サイコアロマテラピーマニトゥールセラピスト
・MA協会マスターマニトゥール
・健康食品・保健機能食品スペシャリスト文部科学省
 推進プログラム終了
・一般社団法人スピリチュアルコンサルタント協会
 プレミア認定講師

9~10月のコスミックディスクと大宇宙占術の予定はコチラから

8月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

9月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


宇宙に与えられた謎解講座 in 浜松!は9月に変更!コチラから


フレクサーソックス新作販売中です!詳しくはコチラから  
こちらの所品は子供用白以外は1度完売しています。。。


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!



男意識と女意識

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


いろいろなセラピストさんがいますが
それぞれによくいらっしゃる年代があったり
得意分野? 相談内容も同じジャンルが多かったり
あるようです。。。


わたしの場合占い関係は
恋愛相談が多くて20代後半から30代
40前ぐらいの年代が多いように思われます



40~50代のかたは仕事関係が圧倒的に多くなります


恋愛でも仕事関連でもそうなのですが

男性と女性で考え方が大きく違うものです


これは育てられかたが違うから
なんておっしゃる研究者のかたもいますが
ひとつは脳機能からして違ってるためではないかと
改めて思っています


男性脳・女性脳なんてくくりは
あまり適切ではないと思い
男意識・女意識としてみました



恋愛の中で女性が求める部分と
男性が求める部分も違いがあるのです


女性はどちらかというと感覚的で
五感で感じているのですが
男性は鈍感なほうなのです


良く女性が
「なんでわかってくれないの?」
というのに

男性は
「なんでそう言うのかがわからない」
となってしまいます


共感するのが女性で共感しないのが男性
なんて言われています


とまぁ
ここまでは一般的なお話なんですが。。。


実際はみんな、そのどちらも持っていながら
その度合いが強いかどうか
だと思うんです


男性だって五感をフルに発揮して
共感する能力にたけている人もいます



男意識としてみてみると
まず
男性としての脳機能に男として育てられた要素も
加味されてブレンドされます

女性も同じですね


男性脳・女性脳という機能の違いに
育った環境がブレンドされて
男意識・女意識としてみました


男意識のなかでも
男度が濃くなればなるほど
単純で狩猟本能がむき出しになりそうです


薄くなると柔軟で風になびくような
ふわふわ感がでてきそうです


女意識のなかで
女度が濃くなればなるほど
複雑で常に集団のなかにいたい感でそうです


薄くなると男性のようにがむしゃらに働き
きびきびしていきそうです



男意識・女意識の濃度の違いで
差がでるということは
自分を分析してみて濃度がわかれば

濃くしたり薄くしたり
調整することで相手にフィットさせられるかも
しれませんね



お互いに100%理解し合えるのは難しいので
自分を少し変化させてみませんか?




自己分析には必ず周りからの
意見も聞いてみて冷静に出してみてくださいネ!

9~10月のコスミックディスクと大宇宙占術の予定はコチラから

8月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

9月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


宇宙に与えられた謎解講座 in 浜松!は9月に変更!コチラから


フレクサーソックス新作販売中です!詳しくはコチラから  
こちらの所品は子供用白以外は1度完売しています。。。


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!




【お茶会】(パートナーシップの秘密にせまる)のお知らせ

カテゴリー │コスミックディスクチャート

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!



コスミックディスクチャートを使用した
パートナーシップの秘密にせまる
お茶会のお知らせです!




大好評な宇宙に与えられた運命の謎解き講座。。。
コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座


人との関係性がとても良く判る~
今までの謎が解けました~
などなど受講した皆さまからのお声を頂きます



今回のお茶会では
パートナーとの関係の秘密を
参加された皆様一人ずつ
解き明かしていきたいと思います

生年月日から割り出された
あなただけの命式から
あなたの想念や行動の領域が
円盤の中に浮き上がってきます


ふたりの、それぞの領域の重なり具合や
どこに位置しているのかで
関係性の秘密が解き明かされます


なぜふたりは惹かれ合うの?


なぜお互いに違うことしていても大丈夫なの?


どうしてふたりは家に落ち着かないの?


いろんなことが明確になっていきます


2人の関係性を知りたいかた。。。

コンサルタント養成講座を受講してみたいけど
どういう内容かよくわからないというかた。。。


お茶を飲みながら
気軽に参加してみませんか?



☆パートナーシップの秘密にせまるお茶会☆

【日時】2017年9月8日(金)
    13:00~15:30

【会場】アイランドジャム

【参加費】3,500円(ペア割り3,000円)

【定員】6名


お申し込みの時に
お二人の生年月日も
書いてくださいね!


お申し込みはフォームから
コチラからどうぞ

メールからは。。。
islandjam@outlook.jp


お申込み・お問い合わせは
098-898-5730
アイランドジャム


9~10月のコスミックディスクと大宇宙占術の予定はコチラから

8月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

9月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


宇宙に与えられた謎解講座 in 浜松!は9月に変更!コチラから


フレクサーソックス新作販売中です!詳しくはコチラから  
こちらの所品は子供用白以外は1度完売しています。。。


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>


たった35日で私の子供が英語を話した!



ジョンとヨーコファミリーのコスミックディスク!

カテゴリー │コスミックディスクチャート大宇宙占術

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!



先日、NHKのファミリーヒストリーという番組で
オノ・ヨーコさんの家族のものを放送されてたそうで


見たいと思っていたのですが
見れなくて動画で後から観たのですが
その小野家のヒストリーも凄いのですが

やっぱりジョン・レノンとオノ・ヨーコという
生き方がかっこいい。。。
と改めて再認識しているのです

ジョンとヨーコのおふたりが
戦争へのアンチテーゼとして
あるビルボード広告を当時出したのですが


わたしのブログでもたびたび
使わせてもらっているこの画像

昔から自分のなかで
最高なコピーとデザインで
洋服屋時代も何度もDMで使ったぐらい大好きな
フレーズです


息子さんのショーンさんと一緒に
番組に出演されていましたが
名曲「イマジン」もじつ作詞はヨーコさんとの
共作であったそうです


おそらく共作というよりは
イマジンというワードはヨーコさんのもので
相当部分をインスパイヤされてのではにかと
推測されます


それでも
共作だと世に出ないだろうということで
自分の名前は出さなかったという
おそろしくカッコいいひとですヨーコさん!


そんなこんなで
我々世代はとっても影響されてきたひとも
多いと思います。。。

このファミリー
コスミックディスクではどんなだろう~?
大宇宙占術ではどうでているのか


今まで一度も観たことが無かったので
初めて観させていただきました



宿命、そして運命のシンクロに
言葉を失わずにはいられませんでした



まさしく宇宙に与えられた運命。。。



まずはジョンとヨーコさんの
ディスクから観てみたいと思います


なんとおふたり
重なりが無いのです?!

しかも離れた領域にあります
共通項はとても細く小さな三角形です


なにかの分野でスペシャリストとなるべくな
おふたりです


ジョンは意外にも現実に意識のある人で
ヨーコさんは精神的なクリエイティブな想念と
平和というキーワードにぴったりと合致しています


接点の無いおふたりが
一緒になることで新しい何かが
ケミストリーによっておおきく社会に影響を
与えたのかもしれません


ジョンはまさしく表舞台に出て
メッセージを、それもコアなメッセージを
発信していく領域です


ある意味で浮世離れしたヨーコさん


ただこの円盤を眺めていては
なにか腑に落ちません

ではショーンさんはどんな立ち位置?
とても気になりますよね?



ガーン!

ウルトラショック!!!


凄い関係性です!!!


なんとお二人を繋いでいるのは
彼だったのですね。。。


注意深く観て見えると
ジョンとヨーコさんそれぞれと
ひとつずつ同じナンバー

律音しているのです
彼の命式を観ると両親からひとつずつ
受け継いでいます


もしかすると
ヨーコさんの平和への強い意志を
ショーンがジョンにつないで世に出して
いったのかもしれません

大宇宙占術で観ると
3人ともアーチストで表現者である
調舒星を持っています


運気でいえば
ショーンの21歳から51歳までの
30年間、最強の大幸運期が続きます


財運も併せ持ち
おそらく使いきれないほどの
資産を今後彼が何に使うのか?


ふたりの意思を存分に受け継いだからこそ
楽しみですね。。。

9~10月のコスミックディスクと大宇宙占術の予定はコチラから

8月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

9月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


宇宙に与えられた謎解講座 in 浜松!は9月に変更!コチラから


フレクサーソックス新作販売中です!詳しくはコチラから  
こちらの所品は子供用白以外は1度完売しています。。。


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>


たった35日で私の子供が英語を話した!



【幸せへの案内】 幸せの定義?

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!



しあわせの定義。。。


ひとそれぞれ幸せを感じる
その一コマは違ってたりします


感じ方。。。
または捉え方とでもいいましょうか


わたしの場合
よく幸せなひとだね~
なんて言われたりします

一見よくないとされるようなことが
起こっても、その逆に、良かった~

なんて思ってたりするものですから。。。


良いように物事をとらえている
言葉を変えれば
自分に都合の良いように考えている
なんて言われます

しかし。。。
ただ闇雲にポジティブに思考するのとは違います


極端なポジティブ思考強制だと
現実とのズレが拡がりやすいので


現実を認識したうえで
なぜ良くないと思われることが
起こって良かったのか?
考えます


例えば
自分の思うようにことが運ばないとき
なんて運が悪いのだろうか?
ツイていない!


なんて口に出しがちです

それでも
思考したことや口に出したことが
現実を創るせかいなので
まず口に出さないほうが良いですよね

思わない方が良い

基本的なことですね


そこに
思うように事が運ばないということは
もしかしたら上手くいかないという経験を
積ませていただいているのかもしれない


という思考を付け加えたら。。。


それは起こってることは
とてもありがたいことになりますよね


言葉のあやでもなく
屁理屈だなんて思わずに
素直にそう感じ取ってみてください

そうすると反転していきますよね

実践してみてください

その次に起ることが
反転し始めるのを体験するでしょうから

もしかしたら
テクニックなのかもしれません

切り替えていく
確実に根本から変えてくれる
ものかもしれません



あなたが
幸せだと思う時
幸せはあしもとに寄り添ってきます


不幸だと思う時
背中にどっしりと覆いかぶさってきます



そして
幸せだと十分に感じることが出来たら


どんなとき
どんな状態であれば
一番幸せなのだろうと
考えてみてください



そしてイメージしてみてください
その状態を

その状態になっているのか否か


なっていなければ
そこへ向かって


GO!


シンプル過ぎて

味気ないのかなぁ~


いかがでしょうか?


8月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

9月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


宇宙に与えられた謎解講座 in 浜松!は9月に変更!コチラから


フレクサーソックス新作販売中です!詳しくはコチラから  
こちらの所品は子供用白以外は1度完売しています。。。


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>


たった35日で私の子供が英語を話した!



9月・10月のコスミックディスク・大宇宙占術 講座の予定!

カテゴリー │ワークショップコスミックディスクチャート

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


今朝の虹から
ツイテル・ツイテルの宮崎たかのりです♪



大宇宙占術とコスミックディスクチャートの
講座の予定を一応だしました




みなさん、予定がなかなか合わない

はい、わかっていますその理由。。。


予定出すのが遅いんですよね



三位一体系のわたくし



ボディーのさとう式リンパケア
運命学の大宇宙占術・コスミックディスクチャート
幸せをつかむ意識の使い方



と3本柱で活動しているので
時折、微妙に固まることもあるのです。。。



まずは大宇宙占術から


・9月14日(木) 大宇宙占術体験お茶会 沖縄

・9月15・16日(金・土) 大宇宙占術講座レベル2 浜松

・9月23日(土) 大宇宙占術アドバンス講座1日目 沖縄

・10月21・22日(土・日) 大宇宙占術レベル1 沖縄



コスミックディスクチャート

・9月8日(金) パートナーシップのお茶会コスミックディスク 沖縄

・9月17日(日) コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座 浜松

・9月27日(水) コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座 沖縄

・10月5日(木) コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座 沖縄

・10月7・8日(土・日) コスミックディスクチャートインストラクターコース 沖縄



とりあえずそれぞれの
詳細は追ってお知らせ記事でUPいたします


8月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

9月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


宇宙に与えられた謎解講座 in 浜松!は9月に変更!コチラから


フレクサーソックス新作販売中です!詳しくはコチラから  
こちらの所品は子供用白以外は1度完売しています。。。


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>


たった35日で私の子供が英語を話した!



【822】のつづきは素敵なメッセージから!

カテゴリー │瞑想会

みなさん、おはようございます!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


昨日の822瞑想会
ご参加のみなさま、ありがとうございました~

いつものように
瞑想前にいま必用なメッセージを
カードで引きました

左が瞑想前で右が瞑想後に引いた
ここ最近のこれからのカードです


わたしの場合はハーモニー
肉体スーツとタマシイの統合です
そして調和していくというメッセージ!


そして直近にこれからは。。。
リ・バース!
生まれかわります!!!


新たな局面にシフト完了です


参加のみなさまも
それぞれ意味あるカードをひいて
変容というテーマと新月と皆既日食のエネルギーで
変容後の変わっている自分自身をイメージ!


ヤッホー
いい感じです!


瞑想はfastクールはいつもの
タマシイ洗って整えました


セカンドクールは
1年後の自分自身に逢いに行って
メッセージをもらったり質問してみました


時空次元を超えてウロウロ~したので
あっと言う間に時間が経っていました


そして明けた今日の朝。。。。

本日も早起きの相方に
「虹が出てるよ~!!!」
で起こされて急いで海にGO!



まるでわたしが来るのを待ちわびていたかのように
4分の1の虹が半円の大きな虹へと
変容していったのです。。。


虹は火と水の織り成す変容の象徴です


昨日よりもほんとにほんとに
長い時間消えずに魅せてくれました


西側の海に見えていた大きな虹
見た人も沢山いたでしょう
万人に平等に幸せを与えてくれて

ありがとうございます

空には鳥が飛び
海には小魚の大群が銀色のカラダを
光らせながら移動していました


昨日の1年後のビジョンでは
沢山の人が目の前にいました
1夜明けた朝も大量の小魚が目の前に。。。


大自然からのアンサーに今朝もストークです!



最後は大きな虹のうえのほうに~
人面雲が?!

発見できますか~?


それでは
本日も口角あげて
笑って過ごしましょう~!

8月22日の新月瞑想会はコチラから

8月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

9月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


宇宙に与えられた謎解講座 in 浜松!は9月に変更!コチラから


フレクサーソックス新作販売中です!詳しくはコチラから  
こちらの所品は子供用白以外は1度完売しています。。。


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>


たった35日で私の子供が英語を話した!



【822】大自然は応えてくれる!!

カテゴリー │瞑想会

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


日本時間の今朝はやくに
アメリカで皆既日食が横断しましたね~


アメリカに住んでる人滞在してるみなさんが
SNSにUPしてくれてて
遠く離れていても味合わせて頂いています


宇宙のショーがショーアップしているあいだに
こちらでは大自然からたくさんメッセージが
降り注いでいます


実は昨日から始まっています



昨日はあさから虹が出そうな予感で
何度となく探してみましたが
残念ながら遭遇できず。。。


フェイスブックに宜野湾で同じ時間帯に
虹を見た方が写真をUPされてました


夕方も相方と虹を求めてさまよい
結局北谷でめっちゃ美味しいメキシカンで
タコスとエンチェラーダ食べて。。。

お店に戻るそのとき。。。。


こんなに素晴らしいサンセットを魅せてくれました!

虹はゲットできなかったけど
刻一刻と変わる雲の動きと水平線へと
落ちていく太陽の光のコントラスト

プライスレスです。。。


本日はなぜか朝早く夜が明けるころから
半分起きながらうとうと~

おそらくそのころアメリカでは皆既日食だったようです


コーヒーでも飲もうかというまさにそのとき
雨がザぁーって降って
ピッカーん!!!

晴れ間がのぞいてきて
虹出るかも~

虹出てるよ~

で急いで海の方へ。。。


釣り人は虹の出現に何を思うのでしょうか?

儚く消えゆく虹。。。

反対側にはどでかい龍が涼しく激しい風と共に。。。

暫くすると真夏が大笑い!

朝からふたりで大ストーク!!!!


大自然は万人に平等に
幸せを与えてくれるねって言葉に

どんな状況にいても
どんな時でも
空を見上げてみれば

そこには
にっこりと笑っている
おおきな存在がいるんですね

822
やっぱりスタートから凄いメッセージが
いっぱいです


今晩の新月瞑想会
楽しみです
多くの皆さんのご参加をお待ちしております


なんでも意のままに。。。
すべては最高にできている
すべてのものに感謝です!

合掌

8月22日の新月瞑想会はコチラから

8月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

9月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


宇宙に与えられた謎解講座 in 浜松!は9月に変更!コチラから


フレクサーソックス新作販売中です!詳しくはコチラから  
こちらの所品は子供用白以外は1度完売しています。。。




【極める!】

カテゴリー │コスミックディスクチャート大宇宙占術

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!



意識の使い方講座久々にしてから
忘れてた~よくなります
自分自身もすぐ忘れちゃったりするから


最近てば使えてなかったなぁ~
で軌道修正再修正セット完了(笑)


そしてもうひとつ
思い出したことがあります。。。。


極める!

ここをすっかり忘れていました




この3次元地球上に
肉体スーツを纏って生まれ落ちてきた
わけが人それぞれあるわけで


そのわけを
存分に堪能して楽しむことが
人生のひとつと捉えているので


自分を観てみると
楽しむこと!
というわけを知ってしまっているので


楽しむことを極める!
というのが自分なのです。。。


で。。。。


この楽しむ


漠然としたキーワードです



タマシイとしての
本当の自分から湧き上がるものが
楽しいことなわけで


いろいろとあるのです

そして自分自身が知っているのは
セラピストとしても極める
ということも選択しているのです


まだまだ極めていないと感じているので
さらにもっと極めていく再確認しました


こういう話をすると
すぐにお金を稼ぐこと
なんかに直結してしまう方がいるのですが


そういうことではないのですよね


もちろんそれもバロメーターの
ひとつとしてあるかもしれませんが。。。



多くのお金を手にした人たちが
不幸になる幸せではない状態というのが
ここに凄く関係してくるんです


ほんとうのアナタが望むこと
が大切なポイントです



あなたのタマシイからの
メッセージは一体なんでしょうか?


わたしがこういう思考になったことの
ひとつは自分自身の様々な体験もあります


そしてもうひとつは
運命学を勉強してきたからだと思います



大宇宙占術
コスミックディスクチャート



これらは運命学がベースにあるから
うまれたとのです


そして自分自身のタマシイが望むことの
一つのプロセスなのです


すべてが繋がっています


わたしたちが
無駄に過ごしてしまった
なんて感じるひとときもすべてが繋がっています


どんなひとときも
大切な一コマなのです


失敗をしたり苦しみの中にいることさえも
大切な一コマの断片です



今日みたいな雨が降ったりやんだり
そんな日は空を見上げてみましょう


虹に遭遇するかもしれません


8月22日の新月瞑想会はコチラから

8月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

9月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


宇宙に与えられた謎解講座 in 浜松!は9月に変更!コチラから


フレクサーソックス新作販売中です!詳しくはコチラから  
こちらの所品は子供用白以外は1度完売しています。。。




意識の使い方講座、再編集?

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


昨日は超緊急開催
意識の使い方基礎講座でした


いままでの意識の使い方の講座は
その時の参加された方にあわせて
お話ししてきましたが


基本的な共通するお話は
もう少しまとめたほうが良いという
ことになり


もう一度、判り易く再構築します


現実創造の世界に生きるわたしたち


引き寄せという言葉が
席巻してから
多くの人が引き寄せるという

言葉を使います

引き寄せる現実を創造しているのですね。。。



現実創造を認識することから
意識の使い方は始まります


ほぼすべてのひとが
ほんとはいつも使っているんだけどなぁ~


とっても簡単。。。。

乞うご期待を!


8月22日の新月瞑想会はコチラから

8月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

9月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


宇宙に与えられた謎解講座 in 浜松!は9月に変更!コチラから


フレクサーソックス新作販売中です!詳しくはコチラから  
こちらの所品は子供用白以外は1度完売しています。。。




【緊急開催】 本日16時から~!

カテゴリー │ワークショップ意識の使い方

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


超~緊急開催なのですが。。。


本日16時より
【意識の使い方の基本講座】
をいたします




意識の使い方とは?


わたしたちの世界は
じぶんの思考したことや、口にしたことなどが
現実の現象として起きるところです


この思考
意識をどのようにあつかうのかで
わたしたちの現実はおおきく変わっていきます


先人たちは、こういうことを
良く知っていたり実践してきたりしました



現代は情報があふれかえり
錯綜していて気が付かないうちに
様々なことに影響を受けてしまっています



普段の入ってくる情報だけでなく
子供時代の親からのものなど
あらゆるものから影響をうけています


仕組みを理解すると
すんなりと簡単に現実創造ができてしまいます

仕組みを理解することと真理を知ること
そして実践していくこと



あなたがあなたであるとき。。。

ほんとうの人生が始まります



さらに意識の使い方で楽に楽しく進んでいきます


意識の使い方講座は
何度もバージョンUPしながら
そのときに応じて変えてきました


意識の使い方の基本は
最初から一つも変わっています
普遍のものだからです



ロジック。。。
理屈や理論なんかほんとうは
必要もないのですが


ここでは理論や理屈が
わたしたちの信じる力を後押ししてくれます


なので
どういうメカニズムになっているのか?
などやさしく解説しながら講座はすすんでいきます

こういう方々におススメです!

✅なにをやっても上手くいかない!


✅ほんとうの自分を知りたい!


✅幸せになりたい!


✅現状から抜け出したい!


✅何をしたいのか、よくわからない!


✅叶えたいことがある!



セラピストさんたちにもおススメです!

停滞しているかた、事業展開を拡げたいかた
上手く集客できないかたetc...


人生をもっと楽しく楽に生きたい!
と思ったときに自分自身が創造主であることに
気が付き創造していくこと
このときに意識の使い方をとりいれると
速さが桁違いです

【内容】

・宇宙の法則の基本

・思考が現実をつくる落とし穴

・なぜ現実化しないのか?

・運気を変えるコツ

・変わらない自分を変えるには?




【日時】 2017年8月19日(土)
     16:00~18:00

【会場】 アイランドジャム

【受講費】 5,000笑(円)



お申し込みはフォームから
コチラからどうぞ

メールからは。。。
islandjam@outlook.jp


お申込み・お問い合わせは
098-898-5730
アイランドジャム



8月22日の新月瞑想会はコチラから

8月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

9月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


宇宙に与えられた謎解講座 in 浜松!は9月に変更!コチラから


フレクサーソックス新作販売中です!詳しくはコチラから  
こちらの所品は子供用白以外は1度完売しています。。。




ダイエットサポートのご質問にお答え!

カテゴリー │さとう式リンパケアダイエット

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!



さとう式リンパケアでの
ダイエットサポートに関して
いろいろ質問されるのでいくつかお答え
していきます



まずダイエットサポートという名前ですが
判り易くするためのネーミングであって
体重を落とすというダイエットとは一線を画しています



基本はリンパ間質液(体液)の循環を活発に
促してつぶれている身体を筒状にすることで
健康で美しいボディーを目指すということなのです


無理な糖質制限や急激な体重減を
することなく
食事の仕方を見直し
食べたいものは食べながら
身体を整えていく方向なのです


わたし自身もそうですし
わたしのパートナーもすこぶる
体調が良くなり見た目もシェイプされて
結果として体重が落ちていってます



久しぶりにお会いする方たちから

「痩せたよね~?」

なんて言われますが
それは見た感じが全然変わったからだと
思います

体重的にはピークから5kgほどです


BMIみてみても
やや肥満ゾーンに入るか入らないか
なのです


毎日お米をしっかり食べますし
甘いものもがっつり食べるし
ジャンクフードも適度にたべてます



ここのところお腹周りは
筋トレしています。。。
はまると心地よいので。。。


おっと自分のことばかり書いてますね。。。


良くダイエットされている方に共通の
思考?考え方があるのですが
とにかく体重を落とすことに意識が偏ります


もちろんかなりの肥満のかたは
まず脂肪分を落としていくことが最初で
思いからだが関節や呼吸系統に影響を
及ぼしている場合はある程度まで
ざっくりと体重を落とすことも大切です



中には断食を試みる方もいます
これはこれで止めはしません



年令によっても変わりますし
食事の仕方や生活習慣も少なからず
身体の体質に関わります



基礎代謝にプラスして運動量から
1日の消費エネルギーがわかります
過剰にカロリー摂取すれば
当然太ります


でもバランスよく食事することや
体液の循環を促すことで
余分なものを排出することも
考えられますよね?


多角的にみながら
その人それぞれに合わせて
寄り添っていっています


おデブさんの特徴のひとつに
朝ご飯をちゃんと食べない
というのもあります


多くの方たちを見てきて
ここは100%共通しています


食事は飲み物なかたも
同じです


咀嚼がとっても大事です
なのでわたしは朝からスムージーや
野菜ジュースなんてのは
推奨いたしません


とくに新鮮なフルーツを咀嚼しないなんて
もったいない!



いったいどんなことするの?



わたしから定期的に施術も受けて頂いています
姿勢改善や体液の循環、そしてウェストダウンなどなど
驚くほどに変化します


あとはセルフケアのプログラムを5分から10分ほど
毎日できれば毎日
出来なければ週3回ほどはしていただきます



とっても簡単なので
みなさん続けられます


そしてもうひとつが
食事の仕方,取り方、時間など
気を付けていただきます


人によっては軽い筋トレメニューも
おこなっていただきます


これは私が筋トレに嵌っているから
というのもあるかもしれませんが
部位によってはとても効果的です


そして意識を変えること
意識の使い方も駆使します


ざっとこんな感じですが
もっと詳しく知りたい方は
お気軽にご相談くださいね!



さとう式リンパケアを初めて
もうそろそろ5年になります
物凄くさとう式自体進化もしましたが
いつまでも基本の部分は不変です!!!

ダイエットサポートに関しては
http://islandjam.ti-da.net/e9626316.html
こちらご覧ください!


8月22日の新月瞑想会はコチラから

8月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

9月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


宇宙に与えられた謎解講座 in 浜松!は9月に変更!コチラから


フレクサーソックス新作販売中です!詳しくはコチラから  
こちらの所品は子供用白以外は1度完売しています。。。




8月22日皆既日食と新月の変容とは?

カテゴリー │瞑想会

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!



新月と皆既日食の重なる
8月22日に起る変容


これは全ての人に起るわけではありません


変容ってどういうことですか?
というご質問を頂きましたので
書いてみたいと思います。。。



スピリチュアルに興味を抱き
この道に足をふみいれた多くの皆さんが
最初に直面するのは自分という自我です


自我とはなんぞや?
というと肉体スーツの思考部分です

タマシイとしてのあなたが存在していて
肉体スーツという3次元地球上での
あなたという存在もあるわけです


いままではこの自我の思考する
わたしが私であったのに対して
スピリチュアルな世界に身を置くと
多かれ少なかれタマシイとしての
わたしの部分が見え隠れしてきます




さあ困ったものです。。。


どっちが自分なのか良く判らなくなります
わたしもそのため、本当の自分てなに?
タマシイの自分てなに?
という疑問から自己探求の道にはいりました


やがてタマシイとしての
あなたの部分から何やらやってくるのです
何を求めてここに生まれてきたのか


何やるとうれしいのか!


じわりじわりとやってきます
もちろん聞き分けの無い子には
ズドーンと衝撃的な一撃が舞い降ります


このポイントが


【変容】


のポイントなのです


私たちのカラダは37兆個の細胞から
成り立ちその細胞ひとつひとつが
様々なものから影響を受けています


宇宙から降り注ぐ光線もそのひとつ


8月22日は皆既日食となり
太陽からそして地域によっては
宇宙からの光線が遮断されるタイミングです



創造してみてください

あなたが強風の吹き荒れる平原に
ひとり立っているときに
ふと数分間ぴたっと風が止まったとき



どんなでしょうか?

静寂が訪れますよね?


それまで必死に抗ってきたものが
一切なくなったとしたら。。。


きっと別世界にいることでしょう



大きな流れとしては
すでに7月ぐらいにガラッと変わっていますが
個々の変容はそれぞれです



こんなことが
当てはまるひとは特に今回おおきく変容します

☑ここ何カ月かやる気が起きない


☑この半年ぐらいの間に転職をしている


☑ここ最近同じ夢を何度もみている


☑身近な人との別れがあった


☑皆既日食が非常に気になる


☑虹を見たり綺麗なサンセットを見た




で肝心な変容の中身です


これはわたしたちが小さい頃から
わたし、だと信じてきた信念体系が大きく
変わるという変容がおきてきます


具体的には、いままでよく湧いてきた
感情が変わるとか
穏やかになるとか
歓びを感じることの種類が変わるなどなど


心地よい方向へと変化していきます


停滞していたことが動き始める
ということは副次的なことです

もっと根本から変わっていくのです



変容の後には
友人関係も変わっていくかもしれません


そして怖れというものが
変化を邪魔するものだと実感するでしょう


恐れが現実化して
ネガティブな側面を助長してきたのに対して


怖れが消え去ることで
ポジティブな側面が伸びあがってきます



そろそろタイミングかな~?
と感じるみなさん
瞑想会でお待ちしています!

8月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

9月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


宇宙に与えられた謎解講座 in 浜松!は9月に変更!コチラから


フレクサーソックス新作販売中です!詳しくはコチラから  
こちらの所品は子供用白以外は1度完売しています。。。




怪しいからなのか? よく聞かれます。。。

カテゴリー │つぶやき

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!



わたし自身の人生。。。


52年強、生きてきましたが
波乱万丈とまではいかないのですが
いろんなエピソードがたくさんあります


初めましてのかたと
少し距離が縮まるとみなさんよく聞いてきます
何をしててたんですか昔は?


どんな過去をもっているのだろうか?


この怪しいおっさんは。。。。
てな感じで多分興味の対象になっているのでしょう



プロフィールにも
幼少期に神秘体験をなんて入れてるから
そりゃどんなかな?
なんて思いますよね

短時間では語れないぐらいの
沢山のことがあるんです


スピリチュアルな業界も10年越えてますから
そこでもいろいろとありますしね


不思議なお話もいっぱいですからね


瞑想会や講座なんかで
小出しにお話ししています(笑)

気になれば
是非来てみてくださいね


セッションしてきた数も
正確な人数は判らないけど
かなりな人数になりますし


講座や講演も含めると
とても多くの人と関わってきました

ボディー・マインド・スピリット



この三位一体の調和が
わたしの目指しているところなのです


さとう式リンパケア・意識の使い方・スピリチュアルカウンセリング


どれも大切な要素です

最高で最善で幸せな楽しい人生!

だれでも送ることができます!

そこへご案内するのが
わたしの人生のなかで続けていく
仕事なのです。。。


そのための情報発信で
ブログも書いているのです



よく皆様から、お話し聞くと面白いです
とか。。。
話すと判り易いですよね~
なんて言われるのですが


ブログ読んだんですけど
意味が良く判らない。。。
って複数のみなさんから
しょっちゅう突っ込まれています



おかしいなぁ~
子供のころから結構、本を読んできたのに
文章になると、纏まらないんですよね



こんな感じですが
8月後半もみなさま
よろしくお願いいたしますね~!


口角上げてガハハハって
笑っていきましょう~(^^♪


8月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

9月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


宇宙に与えられた謎解講座 in 浜松!は9月に変更!コチラから


フレクサーソックス新作販売中です!詳しくはコチラから  
こちらの所品は子供用白以外は1度完売しています。。。


8月の新月瞑想会は皆既日食とともに。。。

カテゴリー │瞑想会

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!



8月なのに沖縄暑いですね!
こんなだったかなぁ?


暑さに慣れたのか。。。
   。。。でも暑い(笑)


再び波も無くなっちゃったし
台風12号は遠く離れてるし
そろそろ小さめの台風君
沖縄目指して来ておくれ。。。




被害も困るけど
海も温まり過ぎてるし
塩を含んだ雨が土地に降ることで
再生するんですよね



さて来週22日は新月。。。
そして皆既日食です!
皆既日食については下記の動画を参考に。。。



アメリカ西海岸から東海岸に抜けていきます
とっても意味ある皆既日食になりそうです



北朝鮮との問題にゆれるアメリカ
そのアメリカの国自体もいま、とってもゆれています
人種の問題、貧富の問題
アメリカ縦断する地域の多くの人たちが
覚醒していきそうですね



ほんの一時の間
地球に降り注ぐ太陽からの光線が
遮断されるのです


この地球自体に大きな影響があるのは
明確です! とっても離れた惑星なんかよりも
すぐそこで起きていることなので当然といえば
当然ですが。。。


そこもさらに違う側面から観ると
物理的な距離は大差ないのかもしれません


多くの人がもう7月ぐらいに変化完了してきています
今度はその変化のあとに、さらに自分自身で
意識をしながら最善の方向にすすむのです


☆新月瞑想会☆


今年後半から来年にむけて
意識を開花させていきます



瞑想をしながら
自分自身へと繋がります


テーマは
「変容」
です



日時:2017年8月22日(火)
    19:00~20:30

場所:アイランドジャム

参加費:2,500円



お申し込みは24時間受け付けのフォームから!
24時間受け付けフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=78b49b10907ba4c1

メールはこちらをクリック!
islandjam@outlook.jp

お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで


8月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

9月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


宇宙に与えられた謎解講座 in 浜松!は9月に変更!コチラから


フレクサーソックス新作販売中です!詳しくはコチラから  
こちらの所品は子供用白以外は1度完売しています。。。