妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

12月のカード!【今月のカード】

カテゴリー │今月のカード実現するには

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』です


1日遅れになりましたが
12月のカードです!

今朝はサッカー日本代表のスペイン戦!
朝4時起きで釘付けでした

1点取られてからは諦めムードでしたが
人のメンタル彼らのようなプロフェッショナルでも
やっぱり左右されるのだなと感慨深かったです


しかも三苫選手のゴールライン割ったかと思われた
あのプレーも1ミリ?数ミリ残っていてセーフだったという
神がかった一瞬でしたね。まさに神風なわけで

多くの日本人に勇気とあきらめない
という気持ちを届けてもらったと思います


では今月のカードいきましょうね


マナカードから。。。

LA'MAOMAO ラアマオマオ (風の女神)償い

そしてOSHO禅タロットは。。。

BEYOND ILLUSION ビヨンドイリュージョン 幻想を越えて

それでは読み取っていきましょう~

今朝の日本代表の試合もリンクしているような
感じも致します


自分自身を信じるきれるかどうか
ここは大事なところです
もうダメだとあきらめてしまうのか?


それとも自分を信じてやるべきことを
するのか?


出来ないという幻想を捨て去ったときに
自ずと結果は見えてきます
そこまでに積み上げた結果が現れます


そうなったときに委ねられるのか?
風の女神のラアマオマオは
風任せにすることで目的に連れて行ってくれる
ということです



暮の瀬に向けて
今年達成できなかったこと
まだまだ可能性はあるんですよ
達成できるという。。。



今一度、今月はあなたの1年を振り返り
目標地点に着地できるための
不要な要素を捨て去って是非
真我であるあなた自身を信じて
整理していきましょう



起こっていることは
意味があって起きていますし
あなた自身が起こしています


幻想とか言われたりもしますが
そこに囚われないこと
何が一番なのかは明確です

あなた自身
ほんとうの魂としてのあなた自身です


達成するまでタイムラグはあるでしょう
実にわたし自身も6年ほど前に
この車買おう!
なんて思っていたことが
実に6年の歳月を経て、全然買うタイミングでもなく
ポンポンと買ってしまったのですが


年式もなんと6年前だったんです
そうなんです、すぐに実現はしていなくても
やがて時間を超えて現実になるのです



まあ、そのこと自体忘れていて
思い出した時はプチ鳥肌となりました



1年の大掃除も控えています
気なる方は早めに捨てる作業に
取り掛かりましょう!


ではクロアチア戦も楽しみに
12月も楽しんでいきましょう!