妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

消費税増税前、夏休み最終セールのお知らせです!

カテゴリー │お知らせ

みなさん、こんばんは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



あと2か月ほどで消費税が10%になりますね
夏休みも後半をむかえ
ネットショップも夏のセールしようと
価格の変更などしていたのですが


忙しくて途中でそのままに放置。。。


ようやくすべての商品を
セール価格の直しました



大出血半額セールです





じつはこの記事も
夜中に時間指定で投稿したのですが
すっかり消えてました


う~ん
何かがいるのか
PCのなかにでも。。。



ミステリーは続くよ~


ですがめげませんよ~

http://islandjam.cart.fc2.com/

こちらから見てみてくださいネ~
お買い得ですよ~!





いつも壊してしまうひと

カテゴリー

みなさん、おはようございます!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!


先日のミステリーが起きています
の記事アクセスが急上昇中です


勝手に鑑定載せないのですか?

知りたい~
なんてお問合せありますが

今のところ
予定は未定です
すみません、ごめんなさい!


さて、タイトルの
いつも壊しててしまうひと


壊すって?

何か物を壊すのか?
って思ってしまいますが


自分の幸せを壊してしまうひと


大事なことや
大事な人間関係を破壊の方向に
すすめていくのです


本人は気がついていないことが
ほとんどのケースです


良い方向に進み始めると
逆の方向へと舵をきるのです

自ら強制終了してしまうのです


このタイプと似ているところで

表面上はとっても
明るくてポジティブの塊
みたいなひとが実は
とても深い部分ではその逆
だったなんてことがよくあります

表層意識ではそうではない
と思考しているのに
最深部に降りていくと
カラダの不調を創りだす
思考が存在しているのです



ディープクレンジング


最深部に表層意識では
自分でも知り得ない深い
闇のなかにひっそりと佇んでいる
未解決な問題や思考


この部分をごっそり
取ることがディープクレンジングと
なります

前述の破壊するひと
このタイプのひとたちも
ディープクレンジングを
することで壊してしまう体質を
変えることが可能です


いまの日本社会に普遍的に
拡がる2人に1人が癌患者
というロジックもとても深い最深部に
浸みこまされていると思っています


深い深い自分自身の問題点
手放していきませんか?



意識するだけで起き始めます

カテゴリー │セッションメニュー意識の使い方大宇宙占術

みなさん、おはようございます!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!


昨日は2週間ぶりのお休み。。。
あ、カフェのね


セッションは年中無休ですから
お休み無しなんですよ





夜は大宇宙占術のセッションでした


前回のヒプノセッションからの間に
ご結婚もされていて
さて次は。。。



ということで今の流れを知りたい
ということでしたが


なぜか最終的には
意識の使い方へとなってしまいます


我々50代は
ちょうどターニングポイントでもあるし
後半の人生を考えるときなんですね


いつもお聞きすることがあります


「あなたは何をするために
     ここに生れてきたのですか?」


これは人それぞれみんな違います
でも目的があって生まれてきたのです


そしてみんなほんとうは知っています
あなた自身があなたのことを




何かを見つけなければ
という呪縛に陥りやすいのです


ほんとうにやりたいこと
見つけないと。。。
なんてね


ほんとうの自分に出会わなければ
も同じですね


もうすでに出会っているし
実践しているし
知ってるし~


気がついてないだけ
そして意識をするだけ
意識のベクトルをしっかりと
セットするだけで


それは現れてくるのです


ひとによって
表現に違いはありますが


降りてくる・やってくる・湧き上がってくる
気がつく・偶然目にする。。。
すべて同じことですが


起き始めるのです


探さないって言いましたが
放棄することではないので
注意深くいることは大切です


キャッチするアンテナは
ピッ、と立てておきましょうね~


平日は18時以降に対面セッションも
受けたまわっております


お気軽にお問合せくださいね





ミステリーが起きています。。。

カテゴリー │つぶやき

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!




先日のこと
小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの
結婚報道を受けて勝手に鑑定シリーズ
久しぶりに書いて投稿までしたのですが


書いた記事自体跡形もなく
消えてしまいました

画像は↑のように
投稿されているんですけどね


てぃーだブログさんに問い合わせをして
調査もして頂いたのですが
ログなどの痕跡も一切残っていないので
あらたに投稿してください


とのことでした



がっく~~~~ん


とほほ


自分的には最高な鑑定の記事
と自負するぐらいの出来だったのに
宇宙の誰かが削除を試みたようで



それほど危ない核心の話しは
書いてないはずなんだけど。。。
再び同じものは書けないなぁ~



ということで
勝手に鑑定シリーズの
小泉進次郎夫妻のは
どうするかまだ迷っています


8月9日の夜遅くに
書き始めて日をまたいで
10日の1時ぐらいに朝の9時に
セットして投稿したんですよ~


しかも一回間違えて消えてしまって
投稿昨日の復活を利用して書き加えて
いったので痕跡が跡形もなくなる
なんて考えられないのです



いったいなんなんでしょうか?


なんかの意味があるかと
考えているので悩んでいるのです



さてカフェの仕事にシフトしてから
半年ほどが過ぎました


肉体を酷使しているので
右手が朝起きると固まって小指や薬指が
動きません


もちろんセルフケアをしているので
かろうじて動き始めます


肉体の不調のほとんどは
自分の思考が創りだします
今回、わたし自身が経験していること


これは限度を超えて
酷使すれば当然カラダに出る
ということ


さとう式のセッションを多数するなかで
肘が固まってしまっている人たちに
多数、遭遇しました


みなさん、共通していたのが
一旦固まってしまうとなかなか
そこからゲインすることが難しかった
ということです


みんな酷使した結果でした



セルフケアの仕方を知っていれば
みなさん、もっと結果は違っていたと思います



ヤバいな
と感じたらセルフケアで
戻しましょう~

さとう式の講座も
リクエストがあれば
開講しますので
ご連絡ください!!


8月のカード1 今月のカードは?

カテゴリー │今月のカード

みなさん、こんばんは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



8月に入りましたね~
暑いですね~
しかもついたちの今日は新月という
新暦・旧暦どちらも一日

ただならぬ月のスタートと
なりました


さてそんなスタートの
今月、8月のカードはどんなでしょう?


まずはマナカードから。。。

POLI'AHU ポリアフ 氷の女神


そして禅おSHOタロットは。。。

PAST LIVES 過去生


それでは読み取っていきましょう~


いろんなことが起きている
もしくは今月は起きてくるかもしれません


そんなときにこそ
冷静に対処することが必須となります
勢いのある火により焼き払われそうなとき

氷の冷たさと水の力で
消し去りましょう

クールに冷静に判断して
ここぞという時に力をだしましょう


今月は火と水に追突
という暗示もでています

猛暑に台風に大雨


気をつけましょう
早めの行動と冷静な対処を
忘れずに!


そしてもうひとつ出ていることが
過去生というキーワード


あなたの中の未解決な
前世からの問題
もうせすでにその問題は
終わっているのだと


再確認してください

いま出会っている人々
みんな関係のある人達ばかりです


それでも
いまはいまです


今この瞬間を謳歌して
生きましょう~



世の中は。。。
対立が表面だって顕著の
なってくるかもしれません
対立の勝者は冷静な動きをしている
ほうでしょう


それでは
みなさん、暑さを吹き飛ばして
楽しんでまいりましょう~


和カフェのどかの
かき氷もすごいことになっています
大人気のかき氷
食べにきてくださいね