妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

人前で話せるようなりたい!

カテゴリー │スピリチュアルカウンセリング意識の使い方

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



人前で話すことが苦手。。。
人までしゃべれるようになりたい。。。


こういうお悩みのかた
結構いらっしゃいます


コスミックディスクチャートで
観てみたときにおしゃべり得意な
領域にいるひともいれば


引っ込み思案のひともいます



そうそう、これはひとつの目安
なのでどちらかというと
そういう傾向になるのですね


しかしこの世の仕組みは
面白いように出来ていて
陰陽・表と裏
一瞬でひっくり返るし


逆にものすごい得意分野
能力を発揮したりもするのです

人前で話せるようなりたい!


わたし自身のことでいえば
子供のころは目立ちたがり
なほうで出ていきたい感じでしたが



いつのまにか、人前に出たり
話したりに非常に緊張したり
顔が赤くなったり。。。



そういう時期もありました


セッションではわたし自身のことも
話しましたがとても多くのみなさんが
似たようなことがあると思います



自分で克服したかたもいるでしょう

だいたいはほんの些細なきっかけ
だったりほんの一瞬で反転します



いまでこそラジオで緊張もせず
時間配分も観ながら話せていますが


最初はとっても緊張しました
それまでも人の番組にゲストで
出て話したりはあるのですが


ゲストという立場だとあまり
緊張しないんですよね


それは自分の立ち位置で
緊張しているだけってことに
いま気がつきます


シチュエーションだったり
場所だったり責任だったり


いろんなことが重圧をかけてきます


セッションでは
あなたの深い部分に
降りて行き影響を与えている
問題点の元を観て手放し

ということをしました


セッションによって
こういう問題の解決は
みなさんが思うよりも簡単に
すぐに解決することが多いのです



意識がどんな自分になるのか?
決めています
本来のわたしたちになると
誰もが完璧という存在です



肉体という別物を纏うことで
制限をたくさん自分自身に
アクセサリーのように着けていきます



もっともシンプルな方法は
本当の自分自身に戻るということ
思い出すということです



いろんな方法がありますが
こちらも時間がかかることがあれば
瞬時に思い出したり戻ったりします



成りたい自分になれた
その次のステップは
本来の自分自身に戻るということです


2018年中には出来上がります
まだタイトルも決まっていませんが
ここ何年も温めてきたプログラムがあります


瞑想講座もその中に含まれる部分です
それは喜びに向かうジャーニーです


別ブログの記事がどんどんと
更新されていきます

やばい
今もこうして書きながら
ひとり大笑いしている



コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ

腔・瞑想セミナーSAKinI中国~関西はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ


10月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

11月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

大宇宙占術講座スカイプ講座募集中!詳しはコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


同じカテゴリー(スピリチュアルカウンセリング)の記事