妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

あなたは、どちらを選びますか?

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』です


コロナで経済が大打撃を
受けている!


しばらく前からの発表は
経済の低迷を前面に出すような
報道がほとんどでしたけれども


ソニーが純利益過去最高とか
グーグルやマイクロソフトも
米国で過去最高を出しています


ただ残念なことに
ソニーはもはや日本の企業という
感じでは無くなっていますから


日本がこれからどうなるのか
考えてしまいます


グローバルという名の下に
どんどんと浸食されて
沢山のものを失ってしまった
平成の時代


令和はますます
極化が進みます


風の時代ということを
いいことに悪魔のささやきが
巷で吹き込んできています


風の時代というのは
極化の進む時代です


ベーシックインカムが始まれば
好きなことしていれば良いんだよ
などと言われますが


実際に始まって数年経ったときに
気がつくでしょう
昔は良かったな~
なんてね


たしかに
自分の創造したことが現実と
して現象が起きるのが
宇宙の法則です


映画マトリックスの中で
でてくるシーンに
あなたは、どちらを選びますか?

赤か青を選択する
というところがあります


『青い薬を飲めば、お話は終わる。
君はベッドで目を覚ます。
好きなようにすればいい。

赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、
私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』


アフターコロナの世界も
そうですが
いまこの瞬間に起きている

現実としての世界は
ベーシックインカムをもらって
のほほんと暮らせるという意識は
青い薬を飲む世界です


あなたがこの世で
やろうと決めてきたことは
おそらく出来ないままに
過ぎてしまうでしょう


では赤い薬を飲んだら
どうでしょう


さらに奥深い迷宮に
嵌り込む可能性が高くなります



そのどちらも
選択しない道


あなたの世界を生きる
ということです


あなたの本質に繋がって
現実を楽しんで生きていくということ



赤でもなく青でもない
薬を飲まなくても
覚醒している世界です



そこを選択した時に
次の道がどんどんと
開いていきます


コロナが拡がり
世界中で紙幣が湯水のように
放出されています


昔の1万の価値はいま7千円ぐらい
インフレーションは起こりにくい状況です

格差が大きくなっているので
見えにくくなっています


景気の良い会社は
そこかしこに存在しています



良いという道に進むか
良くないという道に進むのも
すべて、あなた次第です


あなたはどちらを選びますか?


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

コスミックディスクチャートコンサルタント
養成講座はこちらから
https://islandjam.ti-da.net/e11807118.html


日時はご相談ください!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お顔のお手入れはこちら!

詳しくはこちらから
https://islandjam.ti-da.net/e11872531.html

フェイシャルブラシ講座は
限定半額開催です!


ブラシに限りがあります
お急ぎください!


同じカテゴリー(意識の使い方)の記事
幸せに生きるとは?
幸せに生きるとは?(2024-02-15 10:29)