妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

このセラピーなら簡単ですぐに活かせます!

カテゴリー │ワークショップコスミックディスクチャート

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!


シンプルなのにきちんとアドバイスが出来る!

こんなセラピーがあれば
これからセラピストやコンサルタントに
なろうとしているあなたにとって


夢のようなお話でないですか?


風の時代を迎えて
益々、人のお役に立ちたい!、
独立開業したいという方が
増えていますね


最初に悩むのが
何をしたら良いの?
ということです
このセラピーなら簡単ですぐに活かせます!

なにか占いを習ってみたいんです、
人にアドバイスできるなにかを
身につけたい!

こういうお声をよく聞きます


なにかする場合
専門的に絞り込んだ方が
結果的には多くのお客様の
セッションができます


お悩みのポイントは
ピンポイントですからね

例えば
私もありましたし、もちろん
あなたにもあるはずです、
人との関係に潜む問題


まずは身近な
親、兄弟に始まり
会社の同僚や友人との間
PTAのお母さんたちなど



わたし以外のひとは
他人ですから、そこには
なにかしらの関係がうまれます



15年ほど占い師として
5000人を超える鑑定をしてきた
わたしが今でも必ず使う
ツールがあるんです


それは中国の4000年の歴史のなかで
一子相伝秘密裏に継承されてきた
運命学の中にありました



ところがこのツール
大変残念なことにあまり情報が
残っていないのです


大まかなルールと
大雑把な観方だけ


それだけでも
納得力のある答えが
出ることは出るのですが


わたしの多くの鑑定例から
少しづつデータを蓄積しながら
まさしく運命学の神様からの
天からのひらめきも加わり


物凄く有効なツールに生まれ変わりました


人には持って生れた領域が存在していて
想念。これは思考や考えかたですね
行動。これはどういう場においてよく行動するのか


こういうことが分かってしまいます
さらにはそれぞれの領域を
比べてみることで関わりあいも
驚くほどに明るみになるのです


このツールを使って
人間関係のコンサルタントの
養成講座を生み出したのが
5年前です

ブログの記事でも
度々、勝手に鑑定シリーズで
相性など観させていただいているので

あれって何?
と思っている方もいることだろうと
思います


時計盤のような円の中に
三角形の領域がひとそれぞれ
現れます

例えば戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの
ご結婚に対してその前に噂のあった
成田凌さんを入れるとどうなるか?
このセラピーなら簡単ですぐに活かせます!
なんてことも観れてしまいます

詳しい内容はこちら
https://islandjam.ti-da.net/e11763834.htm


コスミックディスクチャートコンサルタントに
なると。。。

夫婦関係の謎がわかる!

親子関係の謎がわかる!

職場の人間関係を紐解いて
円滑にする方法がわかる!

結婚相手との関係性がわかる!



さらに鑑定をすることができるのです。
このセラピーなら簡単ですぐに活かせます!


大宇宙占術のほうは
早くからオンラインで講座を
開いてきたのですが


コスミックディスクチャート
コンサルタント養成講座も
ついにオンライン登場です!


オンラインでも分かり易く
オンライン向けに構築いたしました


『コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座』


内容

・コスミックディスクチャートの作成方法
・領域の読み方
・パートナーシップについて
・特殊なケース
・例題


講座時間:5時間(人数により4時間)

受講料:1万9800円(税込)

受講料の中にテキスト代、修了証、早見表シート代金も
含まれています


講座開催日

2021年2月21日(日曜日)

10時から16時 お昼休憩1時間です




100名を超える方が修了されています
みなさん、受講後すぐにコンサルタントとして
活躍されているかたもいます

メール鑑定からオンライン鑑定の
行い方も新たに講座内容に付け加えています

このセラピーなら簡単ですぐに活かせます!
日程が合わない方はご希望の
日程をお書きください!


888


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)