妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

夏目さんと有吉さんをコスミックディスクで鑑定~!

カテゴリー │コスミックディスクチャート

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!


有吉さんと夏目さんを
コスミックディスクで観てみました

夏目さんと有吉さんをコスミックディスクで鑑定~!
超変わり者という位置にいる
有吉さん!


やっぱり、あの毒舌キャラは
元々の持ってるものなんですね


意外にも夏目さんのほうが
オタク度が高いという感じです


お二人の共通項に
平和というキーワードに
守るというものがあります
夏目さんと有吉さんをコスミックディスクで鑑定~!

平和で幸せな家庭を
築いていきたいと願っている
おふたりですが


これもまた何の因果か
おふたり共に家庭に
比重がないのですね


どちらかというと
家庭にいるよりは
仕事で外に出るタイプです


有吉さんはオリジナリティの
自分のものを創るタイプですから
家にいることも多いかと思われるのですが


お子さんが出来たときに
そのお子さんが鍵となります


家の中のことをしてくれる
人が誰かいると収まりそうですね


夏目さん、資産家の
お嬢との噂ですから
まして一生遊んで暮らせるほどの
お金は稼いだと思われる有吉さんです



もしかしたら
おふたり慈善事業でも
始めてしまうかもしれない


そういう領域に
いるおふたりです



そしてですね
気になるのが
ふたりの出会いの
きっかけとも言われる

あの番組の
あのひと。。。


夏目さんと有吉さんをコスミックディスクで鑑定~!

あれっ?
なんと交わりが無いのですね


なるほど


あの3人でいると
自然と有吉さんと夏目さんは
一緒にいる感じになるのですね


占術のほうでも
なんとマツコさんとは
あまり密な関わりのない
おふたりなのです



さて、そういうことでしょうか?



よく目を凝らして観てみると
夏目さんとマツコさん


変則的なツインソウル的な
雰囲気が漂います


おそらくこのおふたり
前世でかなりな関係の
おふたりだったようで


なにかようやく
出会って長く仕事も
一緒にやってきたようです


そこに有吉さんも
絡んでいるのでしょうね

そもそもマツコさんが
不動のものになったのは
このおふたりとの共演が


スタートですから
不思議なものですね


この3人はとても
まれなケースですが
夏目さんとマツコさんの

変則的な関係に
秘密があるようです

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

コスミックディスクチャートコンサルタント
養成講座はこちらから
https://islandjam.ti-da.net/e11807118.html


日時はご相談ください!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

フェイシャルブラシ講座は
限定半額開催です!
https://islandjam.ti-da.net/e11872531.html
お急ぎください!



同じカテゴリー(コスミックディスクチャート)の記事