妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

肉体スーツって何ですか?

カテゴリー │大宇宙占術コスミックディスクチャート意識の使い方

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!



本日は満月ですね
昨日は気温も上昇して
ぽかぽか陽気の中


思わぬ虹に遭遇
テンションあがってます


さてわたしが良く
肉体スーツというお話を
するのですが



いったいどんなスーツなのか
お答えしたいと思います



スーツというと
背広(古い?)のイメージが
ありますが


みなさんはいかがですか?



肉体というからには
筋肉柄のジャケットかしら


なんてイメージするかたも
以前いましたが


わたしたちは
肉体という入れ物のなかに
精神(タマシイ)という
存在が入っていて


このふたつでひとつ
という存在です


精神というものは無形で
姿かたちは無いもの


肉体は有形で
姿かたちが見れますね


イメージしてみてください
透明人間がいたとして
そのままだとすっぽんぽん
の状態です


そこに存在しいること自体
判らないですよね


そこで人型の
肉体というスーツを着ることで
認識できます


でもみんなが吊るしの
おんなじスーツ着てしまったら
誰だか判りません


なのでフルオーダーの
スーツをそれぞれ着ているんですね



しかもこのスーツ
高性能なので
お母さんのお腹の
中から今までの


記憶をすべて書き込んでいるのです
肉体スーツって何ですか?
意識の使い方の講座で
よく書いていた
肉体スーツとタマシイの絵です


スーツを着ているのは
タマシイとしてのあなたです


ところがいろんな記憶を
記録していくうちに
スーツが本当の自分


と思い始めたりして
入れ替わってしまいます


有形のものはやがて朽ち果てます
無形のものは永遠です


あなたという存在を
解かり易く説明するための
肉体スーツです


ちなみに、占術で構成されるのは
生年月日というタマシイであり


その生年月日から
肉体スーツである
入れ物が生み出されます


タマシイを構成するものから
導き出されたのが
コスミックディスクチャートとなります

3月8日(月)9時より
緊急開催します

『コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座』
詳しくはこちらを
https://islandjam.ti-da.net/e11807118.html

お申込みは今すぐ!
肉体スーツって何ですか?










同じカテゴリー(大宇宙占術)の記事