妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

ネットショップに新商品入りました!

カテゴリー │お知らせ

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



強い日差しの太陽に
ぽかぽかの日でしたね!


ペンダントTOPなど
ネットショップに新商品UPされています
ネットショップに新商品入りました!
http://islandjam.cart.fc2.com/
是非、ご覧くださいネ!


セージやスプレーも
ネット販売しないのか?
聞かれましたが


すみません、送料の設定が
難しいのと結構かさばるので
送料が割高になってしまいます

セージ3個とスプレー1個
とかのまとめたものならば
まだいいかもしれません

レターパック510円だと
スプレーは送れたので
検討中です!

line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

3月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


同じカテゴリー(お知らせ)の記事