妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

原因不明の〇〇もほぼ完治しました!

カテゴリー │さとう式リンパケア

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!


去年の8月に腋窩(わきの下)の痛みから
右腕にシビレと激痛から腋窩は
3週間ほどで無くなり


その後今度は右の親指、人差し指に
力が入らなくなる


という症状が出ていました


力が入らないのだけでなく
もちろんシビレもあるのです



まずこの右の腋窩は
さとう式に出会う前に右腕が
しびれて痛くてサーフィンしてても
きつかったのです


この時はさとう式を始めてから
いつの間にか消え去りました


セルフケアーを毎日
行った結果だったのですね



すっかり完治したと思っていた
いや完治していたのですが


急に久々に海に入り
まず痛めてしまって
1週間後に再び無理して入った
結果このようになりました



毎日セルフケアしながら
腋窩の痛みとかは比較的
早くになくなったのですが


力が入らないのと
しびれは目立つようになりました


大きな病院で診察したのですが
まずレントゲン
原因不明の〇〇もほぼ完治しました!
ストレートネックに仕分けられますかね
頸椎の5番・6番の椎間板は狭いですね
これは昔おかまを掘られた時の事故が
原因かと思われます

しかし許容範囲であるんんですよね
レントゲンでは神経系は判らないので
MRIを再び撮ることになります

原因不明の〇〇もほぼ完治しました!
これで観るとストレートネックではないですね?
神経を圧迫したりはないです
原因不明の〇〇もほぼ完治しました!
肩周辺も撮りましたが異常はありません



ということで力が入らないとか
しびれがあるということは神経系
であることは間違いないのですが


部位を特定はできませんでした



さとう式の仲間や
いろんなかたに観てもらいましたが
結局残っていて数か月


いっときは右半身の首から右腕
右肩甲骨、右腰までの広範囲に
わたって痛みやこりなど感じて
いたのですが


いまはすっきり快調です


ほぼ完治!

98%ぐらいかな?
というのが自分診断です


ときおりパッとしびれがでたり
力が入り難かったり
というのがあるので98%です


最初は結構ショックでしたし
ジレンマもあって
わじわじ~してましたが


正月のぎっくり腰もそうだけど
ここまで回復すること自体
世間一般では奇跡が起こった

と同等の扱いです


唯一の救いは
病院の先生がわたしも
ボディーワークに従事している旨を
伝えていたので


痛み止めは出しますか?
いりませんか?
と聞いてくれたことです


すごく良い先生ですよね


きちんと聞いてくれるというのは


何をしたのかというと
基本的にはさとう式のセルフケアーのうち

基本の耳たぶ回し
シェー体操
片手バンザイ


という感じです


これ以外に
自分独自の操体法てきな
ムーブをしたという感じです


波乗りの仲間から
おススメの鍼灸院も教えてもらったのですが
なかなかタイミングが合わず
いけてませんが


完治前にいってみようと
思っています


ここは予約がね~
取れないんすよ~
なかなか


すべて自分自身が体験することで
いままで見えていなかったことも
見えた部分がいっぱいあるし



こういう状態で改善していかない
状態にあるひとのメンタルも
すごく味わったし
ほんとに実りある症状でした



施術を受けに来られる方で
腰痛や首肩コリの慢性のみなさまに
お伝えしたいことがあります



現状よりも少しでも改善したならば
改善に向かっていると
感じてみてください


そして、良かった~少しでも改善して
と思ってください


ときに瞬時に無くなる場合もあれば
時間をかけて改善してく場合もあります
どこに意識を向けているかで


結果は大きく変わるのです


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n

5次元意識になれる!腔・瞑想セミナーはコチラからどうぞ


1月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


同じカテゴリー(さとう式リンパケア)の記事