妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

検診で言われることとの差!

カテゴリー │さとう式リンパケア

みなさん、こんばんは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



昨日は22才のお嬢さんが
側弯症ではないかということで
施術をしたのですが



初見でみた感じ
それほどまでの湾曲という感じでは
なかったのですが


肩の位置が左右
ゆがんでいたので
40分でしてみました



施術に入る前には
お話を聞くのですが


以前に検診でレントゲンを撮ったとき
曲がっているうんぬん言われて


手術したりとかでないが
姿勢を気を付けたほうが良い


というアドヴァイスを受けたそうです



彼女よりもかなりな側弯症のかたを
以前にも施術しているので
来る前は撮影もして前後の確認も
しようと思いましたが


そこまででは無いので
撮影無しでした


どちらかというと
巻肩で反り腰というタイプ


こういう方たちは
少し左右にどちらかに
傾くと側弯症みたいに
見えてしまうかもしれません


無事に両肩も開いて
背中まっすぐ


反り腰も少し解消しました



検診などの診断で
言われることを気にすると
余計にぎくしゃくしたりもします

検診で言われることとの差!


気になる方は
一度受けてみて頂くと


肩が開くとか
筋肉がゆるむとかの
感覚が良く判ると思います



どちらにせよ
検診なので何か言われたとしても
簡単に改善するものかもしれませんし



何回か通わないとダメなケースかも
しれないのです


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n

5次元意識になれる!腔・瞑想セミナーはコチラからどうぞ


1月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


同じカテゴリー(さとう式リンパケア)の記事