妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

ヒーリングパラダイスまで2週間きりました 編集中~更新しました

カテゴリー │イベント

梅雨に入るのか、入らないのか?

微妙な天気が続きますが、じめっとした湿度の

高い感じ、思い出します。沖縄を。。

気象庁の発表では今日の午前中に入梅だそう


さて、今から26日は晴れるように意識をハレに

向けているところです(笑)

ヒーリングパラダイスまで2週間きりました 編集中~更新しました


ヒーリングパラダイスまで2週間きりました 編集中~更新しました
沢山の方々にご協力をしていただいています

チラシを置いていただいているお店の方々

イベント案内のサイトの方々

チラシを配っていただいてる方々

みなさま、ありがとうございます


とりあえず、わたしとお手伝いのYちゃんで

置いていただいたところ

敬称略・順不同でリストアップさせて戴きます


・アトリエさとわ

・天然工房

・タコスメキシコ

・てぃーだスクエア

・ウォーターステーションましき

・かぼ天の店 なかそね

・カフェ 二コリ

・hug flowers

・とりの丸焼きこけこっこハウス

・PERM HOUSE Koala

・Nail Cafe cocok

・Aroma Room by Mayu

・しあわせの森

・エステティックサロン ルカ

・ プライベートサロンaromariyo

・はなきなぁー

・海岸倉庫

・JAおきなわSS 大謝名支店

・サバニ

・うたしショップかめこう

編集中~です


第10回ヒーリングパラダイスのほうも盛りあがってきました

フェイスブックのほうでも、

第10回沖縄ヒーリングパラダイスというイベントページが

ありますコチラからどうぞ

是非、訪れて情報をチェックしてくださいね!


次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから



珠帆美汐のスピリチュアルコーチングLEVEL1&2開催
詳しくはコチラからそうぞ


珠帆美汐☆おかし占い講座!はコチラからどうぞ




同じカテゴリー(イベント)の記事