妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

さとう式リンパケア初級・上級講座開催のお知らせ

カテゴリー │ワークショップさとう式リンパケア

さとう式リンパケア初級・上級講座開催のお知らせ
さとう式リンパケアの基礎中の基礎の講座

「さとう式リンパケア初級講座」の開催と

「さとう式リンパケア上級講座」の開催の

お知らせです


現役歯医者さん佐藤青児先生が考案したメソッド

最初は顎関節症の緩和から始まりました


揉まない・押さない・引っ張らない

やさしく撫でるだけのフェザータッチ

それなのに、ものすごい変化が起こります

耳たぶを回して、細胞レベルでのリンパの流れを

促します


☆さとう式リンパケア初級講座☆


理論と実技の2時間半です

基本中の基本です わかりやすく理論を説明

何も知識のない人でもすぐに理解できる

わかりやすい座学です

小顔・リフトアップ・首のこり・肩のこりの改善に

効果的な実技をお伝えいたします

2時間半のなかで、しっかりと身につく

だれでも受講可能な講座になっています

また上級講座のパスポートとなります


日時:2013年6月9日(日)
   14:00~16:30
   18:00~18:30

場所:アイランドジャム

講習費:13,000円(認定書込)

定員;それぞれ4名



初級講座は5月29日(水)にも開催されますが

告知前に満席となってしまいまして、6月に追加の

講座開催となりました

初級受講で、小顔・リフトアップなどのメニューが

可能となります エステなどで結果の出にくい

エステシャンのかたなどオススメです

またご自身やまわりの方、ご家族へのケアのため

にもとてもすばらしいメソッドとなっています


☆さとう式リンパケア上級講座☆

初級はお顔までですが、上級になると全身ケアです

さとう式の基本とボディの練習をみっちり行って

いく4時間です。

腹腔をゆるめ 骨盤調整を行います。

ウエストダウン、バストアップ、ヒップアップ

腰痛肩こり対策などのボディケア。

上級講座は初級講座を受講されたかのみ

受講可能です

上級講座を受講すると、まずバストアップと巻肩

がペッタリと正常な位置に戻るという衝撃を

感じるでしょう

口・胸とスペースが出来て緩んでくる

ウェストダウン・ヒップアップも驚くほど効果が

でることに驚嘆すると思います


日時:2013年6月24日(月)
   時間は調整中です 4時間

場所:沖縄県立武道館会議室

講習費:33,000円(認定書込)

定員;10名

講師:佐藤 青児


上級講座は佐藤先生が来てくれることになりました

歯科医師の仕事もされているので、中々

スケジュールが空かない佐藤先生です

次回はいつ、来れるか未定なので、お見逃し無く!

お申し込み・お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで



お申し込みフォームはコチラから

必須項目を入力して確認ボタンをクリック!

問題なければ送信ボタンをクリック!


明日5月4日は、

北中城村のあやかりの杜で朝10時から

夕方4時まで、ハピラブというイベントに出展してます

さとう式リンパケアで出展しています

気になるかたは、まず体験しに来て下さいね


第10回ヒーリングパラダイスのほうも盛りあがってきました

フェイスブックのほうでも、

第10回沖縄ヒーリングパラダイスというイベントページが

ありますコチラからどうぞ

是非、訪れて情報をチェックしてくださいね!


次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから



珠帆美汐のスピリチュアルコーチングLEVEL1&2開催
詳しくはコチラからそうぞ






同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)