妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

5月の新月瞑想会のお知らせ!

カテゴリー │瞑想会

5月の新月瞑想会のお知らせ!
4月満月からそのまま、繋がっている5月の新月です

4月の満月は月食でした

5月の新月は日食です

また、5月の満月は月食となります

月食・日食・月食の3連のつながりは

次へのシフトへの流れとなっています

ちょうど中間点、次の満月で完了となります

前回はチャクラの調整でした

今回は、新月でもあるので静かに見つめる

ただ、ある   あるがままのじぶんを感じる

そんな、ひとときを設けたいと思います


あなたに、制限はありません

あるのは、制限を創っている幻想です

なにかの言葉が作用することもありますし

ふと目にした言葉が作用することもあります

ほんとうの、あなたは無制限の存在です

生まれたときには、みんな完璧~悟ったまま

この世に生まれ出ました

でも、それでは面白くないので

ほんとうのことは、知らないっていうスーツを

着こんでいます

そろそろ、そんなスーツの設定を戻すときに

来ているようです

戻したら、次にどの方向に向かいたいか自ずと

湧き上がってくるでしょう

それは、誰かの言葉でも、何かの本に書いてある

ことではないようです

すべてあなた自身のなかで起こっていること

あなたそのものが、あなたであり、わたしです


ほんの少しだけスーツに違いがあります

スーツの違いがそれぞれの個性になり

誰がだれだか、わかるようになっています

とりあえず、あなたが誰か?

あなた自身が知ると雲は去り路はひらけます


日時:2013年5月10日(金)
    19:00~21:00

場所:アイランドジャム

参加費:1,000円

定員:10名



お申し込み・お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで



第10回ヒーリングパラダイスのほうも盛りあがってきました

フェイスブックのほうでも、

第10回沖縄ヒーリングパラダイスというイベントページが

ありますコチラからどうぞ

是非、訪れて情報をチェックしてくださいね!


次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから



珠帆美汐のスピリチュアルコーチングLEVEL1&2開催
詳しくはコチラからそうぞ



さとう式リンパケア初級・上級講座開催はコチラからどうぞ






同じカテゴリー(瞑想会)の記事