妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

幸せになる三位一体。。。

カテゴリー │スピリチュアルカウンセリング

みなさん、おはようございます!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


今年は台風もまだ少ないし
いままでの流れからはひとつの転換期のような
感じがしますね


2017年。。。
オリンピックまであと3年?


だんだんとそこに向かっているのでしょうか?


三位一体

なんかこの言葉が浮かんできます


いままで、ココロとカラダ。。。
このケアーをテーマに10年間してきました

アイランドジャムのホームページには
Body & Soul   ボディー&ソウル
カラダとタマシイとしていますが


自分自身も勉強させていただきながら
自分の中身もケアしながら
いろんなひとと関わってきました


振り返ると、このココロとカラダから~
なんてアプローチしてきたのですが
よくよく考えてみると、もひとつあるのだなぁ~
なんてこの三位一体の言葉から

思い返しています。。。


Body Mind Heart

英語のほうがニュアンスが伝わりやすいかもしれません


ボディー、そしてマインド、最後にハート。。。
ボディーはカラダですよね
ハートはココロですね
マインドは心や精神とか言われますが
意識。。。になるのでしょうか


意識は正確にはコンシャスですね

脳としてのものがマインドになるのでしょうか

なんとなくニュアンスは伝わるでしょうか?


カラダとココロと、さらにもうひとつ
意識とか思考の部分もケアーしてきたなぁ~
なんて思い返しています



肉体スーツはボディーの部分と
ボディーのマインドの部分があります


このボディーの操縦者である
タマシイの部分はハートであるココロの部分を
かなり占めている感じです


幸せな人生を送るために
自分のなかに制限をかけていたり


思うように生きることができない

何かにとらわれている

様々な要因でわたしたちは
幸せから遠ざかっていたりします


恋愛相談が多いのですが
深いぶぶんに、その問題点が
隠れています


恋愛だけにかかわらず
いろんなことがここに大事にされています


せっかくの人生です
思いっきり楽しんでみたいですよね?


2点を結ぶ線はそのままですが
もうひとつ加わり三角形になると循環が
始まります

幸せになる三位一体。。。


廻していきましょう~
どんどんと!

苦しいとか。。。
上手くいかない。。。
なんてループから抜け出してみたいですよね



大丈夫です
誰もが楽しくて快適に幸せに
なることが出来るのです



カラダとココロと意識を変えていくと。。。
この3つの要素がバランスよくなると。。。


目の前に違う風景が表れてきます


7月の新月瞑想会7月23日(日)はコチラ


7月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


8月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


宇宙に与えられた謎解講座 in 浜松!は9月に変更!コチラから


フレクサーソックス新作販売中です!詳しくはコチラから                                  


同じカテゴリー(スピリチュアルカウンセリング)の記事