妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

夏至の後の次のステップ

カテゴリー │スピリチュアルカウンセリング意識の使い方

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!


無料カウンセリング・無料セミナーは
コチラからどうぞ

https://islandjam.ti-da.net/e11513381.html


夏至を境に
大きく変化変容し始めていますね


密にならないように!
なんて言ってるのに
アメリカの抗議デモなんかみてると
物凄い密になってるのに
夏至の後の次のステップ


デモ参加で感染したという
報告は今のところありませんね
クラスターが確実に出る環境ですが
どうなんでしょう

どこに真実があるのでしょうね


目覚めるとき
なんて話をよく聞きますが
なにから目覚めるのか?


この説明が無いと始まりません

漠然としたワードが
漂い装い
混沌とした
世の中をまた


構築していきます



わたしの中での
2020年の目覚めといえば
この操作された世の中から
目覚めましょう!



とうことです



魂としての本来のわたしは
目覚めるというよりも
気が付くということなので
寝てるわけではないのです


常に自我のわたしと
ぴったり寄り添い
ことを起こしてきくれているのですから


寝てては起きるはずないですからね


このわたしという存在が
寝たままだというのも
操作のひとつ



あぁ、わたしは寝ているんだ



という違う認識を
自我にさらに与えると
そのうちのいくらかの人は
目覚めないと


となります



でもいくらかの人は
まだ寝ててもいいや
も少し先で



なんてなって
起きてるはずなのに
眠らされてしまいます



言葉のアヤと言う方もおおいでしょうか

それでもなぜいま
スピリチュアルがこんなにも
世間の中で以前よりも
傾倒する方が増えていて



相も変わらず
あるところに
嵌り込んでいるのか
考えてみたら理解できるはずです


目覚めのひとつに
冒頭でもお話した
報道されることから
目覚める


ということがあります


確かに
信じているピュアな心
美しいです


そして信じ切れているとき
それは現実のままです


一旦、暴露されたり露呈すると
その現実は崩れ去ります


氷が灼熱の太陽のもとに
さらされて瞬く間に
溶けていくようになるのです


2020年は大宇宙占術では
露呈する年と年初に書きました


どんどんと
それこそ次から次と
白日の下に
晒されています


この流れはまだまだ
続いていきます


そして自分自身においても
同じです


ほんとうの自分が
露呈してきます


そのプロセスは
きつい精神状態を
潜り抜けていくことが
多いのです


そう
大浄化のときが
始まっています


不要な感情にからまった
必要ない思い
これらはどんどんと捨てていく
そんな時代がきているのです


この夏至の前後で
何かネガティブな感情が
湧き出しているとか


トラウマがまた頭をだしている


というかた
おめでとうございます
もう少しですよ


つぎのステップに
進むときが来ています



オンラインのみで
セッションもしております



スピリチュアルカウンセリング
90分 2万円

お申込みはフォームから
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=e93f82128dc66a72




それでは
本日も笑いのなかで
過ごしていきましょう


888


同じカテゴリー(スピリチュアルカウンセリング)の記事