妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

変化の時だからこそ。。。

カテゴリー │スピリチュアルカウンセリング実現するには

みなさん、こんばんは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!


日の出前後のスパームーンは
素晴らしかったですが

沖縄はあいにくの雨となりましたね


それでも
エネルギーは関係ないので
楽しみです


変化の時だからこそ。。。

さて
今年は3年連続で変化していく
ちょうど真ん中の年です



その影響も後押しして
去年ぐらいから変化の波が
押し寄せてきている


という方も多いです


この変化はキャッチしているひとも
判らないひともどちらも
その渦中にいるとなかなか
判断鈍ったりします


正確にそのひと自身の
ほんとうにやりたいこと


流れの中でやること
やるように流れていくこと


それぞれですが
抵抗しないことが大事です


受容ということが大切です


そのなかで気になったことが
あります


こうしなければ!
とか
やらねば!


が強くなると
本来の自分自身の
本質を見失いがちに
なります


もうさんざん
そのパターンやってきましたよね


そろそろ
その固定化した
パターンから抜け出しましょう~!!!


焦りは禁物
あさりは海産物


って標語も
近所の立て看板で
見たことがあります



そうです
焦りは禁物!


焦らないで
ゆるんでみましょう!

きっと良い日がやってきます


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

3月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


同じカテゴリー(スピリチュアルカウンセリング)の記事