妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

「意識の使い方をマスターする」講演会のお知らせ

カテゴリー │ワークショップイベント

もうすぐ最初に講座を開いてから1年が経とうと

しています

以前からお知らせしていましたが

講演会という形式で講座とは少し違う形態で紹介

していこうと思います


題名そのまま。。。

意識の使い方をマスターすることに関する講演会です

最近とくに感じることが、知っているというだけのことの

多いこと。。。

理解しているのだろうか?

と聞いてみるとほんとうに理解しているのかは

わからない。。。

ってケース

知っていても理解していないと活用は難しいの

よく女性は直感的で男性は理論的と一般的には

いわれていて、もちろん性差によって多少の違いは

あるのですが実際はあまり差が無く

女性脳的な人か男性脳的な人に分かれるだけで「

女性でも男性脳的、男性でも女性脳的というのが

存在するということがわかっていて性差はそれほど

無いというのが今のところの脳科学の見解だそうです


よく男性と女性で差があるよね~、というのは

実はテレビや本などで与えられた情報で作られた

ものだったのですね

解剖学的にはもちろん男女差もありますし

肉体よりの意識のレベルでは差があってしかりだと

わたしは思っていますが。。。

結構な割合で、常識のうそってものが存在してて

私自身も多分いっぱい勘違いしていることが

まだまだあると思います

えっ~、そうだと思ってたのに~~

違うのね!

ってことによく出くわします

そして理論的なことや仕組みのお話になると

男だからそういう考えになるんだ的なお話を

されるかたもいたりしてちょっとさびしいですよね

逆に女性でもこの理論や仕組みに非常に興味を

持たれる方もいて2極の体をなしていると感じます


女性だからわからない、でなく女性でも男性でも

わかる単純なお話です。。。理論なんて言ってますが

ぶっちゃけ、一休さんのとんちに近いかもしれません

小人数制の講座とはまた違った感じでネタの引出し

から厳選してお話ししたいと思います

話し続けろ、っていわれれば24時間話しちゃいますよ

それぐらい公開できるネタから非公開ネタまで。。。

いろんな人と接するのでついみんなにすべて話して

しまっていると錯覚するのですが、何度もお会いして

お話しているのに神秘体験てどんな体験したんですか

なんて聞かれたり。。。

しょっちゅうです

引き寄せの法則ではないということも

わかりやすく説明したいと思っています

「意識の使い方をマスターする」講演会のお知らせ

☆「意識の使い方を
       マスターする」講演会☆


☆.:*:・''・:*:.
キラキラ・ハッピーライフデザインセミナー    .:*:・''・:*:.☆


引き寄せの法則ではない!?

意識の使い方でキラキラでハッピーな人生を

デザインしてみませんか?

思い通りの人生を歩みたい。。。

簡単です!

知っているし、すでに使っているのに意識して

いないから解らないだけなんです

こんな人におススメ!

・あと一歩のところですすめない。。。

・思い通りにしたいけれど。。。

・理屈はよく知っています。。。

・いろんなセミナーやワークショップに出てます、
 が結果が出ません!

・スピリチュアルジプシーです。。。

・自分の望む生活を手に入れたい。。。。



日時:2014年12月23日(祝・火)
    14:00~16:00 開場13:40

会場:浦添市産業振興センター・結の街
                中研修室

講師:SAKI(宮崎孝範)

参加費:前売り 2,500円 当日 3,000円

定員:60名


ちょっと変わったシステムを取り入れました

チケットを販売して頂けるかたも募集中です!

1枚販売して頂くと。。。。

半分があなたの手元に残ります

チケットはこれから作るので販売開始は

11月1日からです

「意識の使い方をマスターする」講演会のお知らせ
講師 SAKI(宮崎孝範)
プロフィール

1965年生まれ

文化服装学院アパレルデザイン科卒業

衣料メーカー、輸入雑貨店を経て1年間NYに住む

1994 渋谷でインポート雑貨店ブルーナイルネイル開業

2007 家族で沖縄移住を機に渋谷のお店をたたんで

東中野でパートナーの開業していたアイランドジャムを

沖縄にてヒーリングサロン アイランドジャムとして共同開店

エネルギーワーク・ボディーワーク・占いを中心に活躍

幼少期より神秘体験を重ね瞑想・氣功をつうじて

宇宙の真理を探究

沖縄の聖☆おにいさん、とも呼ばれている

自ら主宰するコスミックエナジーワークショップ

タイ古式整体スクール,瞑想会、勉強会など

数多くの講座を開講

2013.5 さとう式リンパケア公認インストラクター取得

2013.12 さとう式リンパケア公認上級インストラクター取得

お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで



11月5日の意識の使い方をマスターする講座は

あと3名ほど入れます

ずーっとリンク入れてませんでしたね;;

大丈夫ですよ~まだ。。。

11月の意識の使い方をマスターする講座はコチラ

10月のさとう式リンパケアの講座予定はコチラ

11月のさとう式リンパケアの講座予定はコチラ

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました

さとう式リンパケアセルフケア教室始まります


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)