妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

立春越えての大地震予知!

カテゴリー │つぶやき

みなさん、おはようございます!
沖縄は4月のような陽気でした
明け方頃ですかね突然の嵐に
目が覚めました

朝から雨模様の沖縄ですが
ダムの貯水量が少ないので
貯まれば良いなという心持ちです

立春越えての大地震予知!
さて昨日は立春!
本格的な1年のスタートです
結構いろいろなところで立春で
ほんとうの新年が始まるという
案内が増えてきていて

実に喜ばしいことだと思います
日本人が本来享受してきた
自然との融合を思い出し
本来の自分を思い出す一歩に
なればと思います


こういう良い発信は大歓迎ですが
相変わらず大地震の予言系や
災害の予言する人の多さに辟易と
してしまいます

中にはXやYou Tubeで
明日震度いくつの地震がどこかで
発生します。なんて流しているものも
あるのです

例えそれが当たったとしても
例えば毎日1年365日のうち1日
当たったとしましょう
その確率は0.27%です

そういう投稿を目にする
私たち側が変わりましょう

相手にしない、ということが
最大限の抗議となることが
この手の人たちに対して
有効かと思われます

今年は種を撒いてきたものが
どんどんと物凄いスピードで
拡がっていく時です
立春過ぎてもう始まっています
土壌に木は植わっています

何が必要でしょうか?
太陽と水が通常は必要ですよね

太陽は喜び楽しむことともいわれ
水は叡智でもあります

ガハハハッっと大笑いして
頭を稼働させていきましょう!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)