妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

意識の使い方をマスターする講座

カテゴリー │ワークショップ

今月は無いんですか?

10月はいつですか?

とよく聞かれますが、みなさんすみません

今月はヒーリングパラダイスからはじまり

いろんな講座があるので開催いたしません

12月23日に講座でなく講演会をする予定なので

来月もお休みしようと思っていましたが。。。

再受講のリクエストなどもあるので開催いたします


意識の使い方の受講された方たちの驚く進化に

こちらがびっくりしてるのと、本気で嬉しいです

去年から初めて約1年になりますが、自分自身の

説明も回を重ねるごとにどんどんと進化してきて

さらに毎回、参加されるかたの共通項によって

内容が変わるのも楽しい一面です♪


知っているようで実はよくわかってないことって

たくさんです


言葉の影響を受ける。。。

というとこも、おそらく聞いたことはみんなあると

思います

言霊とか言いますよね

このことは別の記事で書こうと思っていましたが

ついでに書いてしまいましょう


ここ最近、会話の中でネガティブワードをガシガシ

入れてくる人に会いました

何気な~い会話の中で、ぐさりと入れてくるのです

気が付かない場合が多いんです

特に疲れている状態の時などやばいです

で、自分の場合もつかれていたのですが。。。

はっ、と我に返って。。やばいやばい~

やられる寸前~、その言葉をそのまま自分の思考

意識のなかに創りそうになっているときに逆の

意識でひっくり返しました

その後の結果は逆転現象でした・・・


例えば、あなたが、誰かに「落ち込んでなかなか

立ち直れないね~」 なんて会話の中で入れられたら

あなたに何か落ち込むようなことがあれば。。。

しばらく立ち直れない状況が現象として起きます

意図的に使う人たち、いっぱいいます

無意識に使っているひとたち、さらに多くいます

言葉の操作は何もテレビやマスコミの世界だけで

起きているのではないのです

逆に使用すると向かいたい方向に進んだりします


あっそーなんだぁ~、じゃ、使ってみようなんて

誰かをコントロールしようなんて思わないでください

わたしに、ネガティブワードを入れた人はいまごろ

くらってますから(笑)

自分で自分自身をコントロールするためのツール

であり法則なんです

そして総合的に判断してください

ネガティブな要素を入れたあとにポジティブな方向を

きちんと入れてくれる人もいますから

見極めは重要です

昔、自己啓発系?なんかで使用されていた手法も

この言葉のコントロールです

わたしのさとう式の講座を受講された方はみなさん

経験していると思いますが耳から足が繋がっている

イメージをして力を入れるという実験があります

この時も事前に必ず、「言葉の影響を受けない!」と

何度も口にしてもらってから行っています


何かをするとこうなります的な実験をよくされました

いつもかならず心の中で言葉の影響を受けない、と

なんども呟いて受けていました

不思議なことに、ほーら、どうですか~?

てことが起こらなくなります
(言葉によっておこされている場合ですが)

やってるほうは、あれっ? おかしいな~。。。

なんてなります。ほとんどの場合やってる人たちも

このことを知らないんですけどね。。

あんまり詳しくほんとうのこと話しちゃうと

それで食べてる人たちから、またお叱りのメールが

来たりするので(笑)

気になる方は自分で調べてみて検証してみて

くださいね

こういうお話もほんのひとつのピースでしたありません

意識の使い方をマスターする講座では、さまざまな

ことを基本事項以外お伝えしています

あなたの人生が楽しく豊かな方向に向かう

とっておきのあんちょこです


◆意識の使い方を
        マスターする講座◆


引き寄せの法則はもう古い?!?

現実は自分自身が創りあげているものです

宇宙の法則を理解すれば、意識の使い方で自分の

望む世界が手に入ることがわかるでしょう

イメージ通りの自分をデザインしてみませんか

☆.:*:・'意識の使い方で自分の望む世界が

そしてあなたの望む生活が

現実のものとなります*:・''・:*:.☆.:*:・'


・あと一歩のところですすめない。。。

・思い通りにしたいけれど。。。

・理屈はよく知っています。。。

・いろんなセミナーやワークショップに出てます、
 が結果が出ません!

・スピリチュアルジプシーです。。。

・自分の望む生活を手に入れたい。。。。



ひとつでも当てはまったならば。。。

いますぐ、決断いたしましょう!

選択はどちらかです Yes か Noか


知ってる、知ってる~。。。

でもなぜその通りにならなかったりできなかったり

実現に向かわないのでしょうか?

答えが見つかります!

どんどんと、自分の思い通りの生活が始まった

方たちが現れています。。。

日時:2014年11月5日(水)
   19:00~21:00

場所:アイランドジャム

受講料:5,000円 再受講2,000円

定員:8名


お申込み・お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで



意識の使い方をマスターする講座
講師 SAKI(宮崎孝範)
プロフィール

1965年生まれ

文化服装学院アパレルデザイン科卒業

衣料メーカー、輸入雑貨店を経て1年間NYに住む

1994 渋谷でインポート雑貨店ブルーナイルネイル開業

2007 渋谷のお店をたたんで

沖縄にてヒーリングサロンアイランドジャム開店

エネルギーワーク・ボディーワーク・占いを中心に活躍

幼少期より神秘体験を重ね瞑想・氣功をつうじて

宇宙の真理を探究

沖縄の聖☆おにいさん、とも呼ばれている

自ら主宰するコスミックエナジーワークショップ

タイ古式整体スクール,瞑想会、勉強会など

数多くの講座を開講

2013.5 さとう式リンパケア公認インストラクター取得

2013.12 さとう式リンパケア公認上級インストラクター取得

珠帆美汐☆ライトワーカーのための
スピリチュアルコーチングはコチラから


珠帆美汐のセラピスト独立開業サポートセミナー
コチラから


10月のさとう式リンパケアの講座予定はコチラ

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました

さとう式リンパケアセルフケア教室始まります


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)