妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

やっば~い、笑いが止まらない~!

カテゴリー │瞑想会つぶやき

みなさん、おはようございます!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!



真夜中ですが
おはようございますから
始まります


久しぶりに
瞑想したら
笑いが止まりません


やばい~
この記事書きながら
まだ笑いが止まりません


本来のタマシイのわたしに
戻ってきましたが
まだそうでない自分も
ときおり出てくるんですね


巧妙です
引っ張られて
引っ張られて
びよ~ん


あれれれ


なんか
ほんとの自分でないこと
始めてないかい?


なんて気がついてるのに
う~ん
何してんだろ?
ってな具合で
やっば~い、笑いが止まらない~!


やっぱり
瞑想の威力は最大限です
あっと言う間に
大笑いし始めて
笑いが止まらなくなって


何してたか
判って修正して
それでもやっぱり
同じところなんだけど


エゴからでたことでなく
大笑いな愛から始めると
なぜなのかクリアになります


そうなんです


みんなも一緒に
この大笑いな世界に
行きましょう~!



あなたと一緒に
ぽわわわ~ん
ぽわわわ~ん
とこの空間を楽しみたいんですよ



なんなんだい
いったいこの楽しい世界は


いきなり
視界がぱぁっーって
明るく拡がる


独りあることを
十分楽しんでもらったら
そしてみんなも
一緒にこの世界にくると


マジかい?
ここは天国?


そんな楽しさです


そうこの世の垢を
そぎ落として
タマシイファーストの世界が
現われる!
喜びと笑いと幸福に
溢れるんです


ひゃっほ~!


バンジー飛ぶまえは
怖いけどさ
一歩前に飛び出ると
至福のわたしが
待っています



出来ない飛べない
怖いなんての捨てると
竜宮城がお待ちしておりますの



さてそれでは
取り急ぎ
忘れないうちに
このバイブレーション
お届けするのに
書いておきますね


やっぱね~
この感じ
みんなに
そしてあなたに
体験、体感してもらいます


絶対笑っちゃうよ



明日のあさの
投稿セットしておきます

では本日も


888

で!


同じカテゴリー(瞑想会)の記事