妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

災害の多い時こそ、祈りましょう!

カテゴリー │瞑想意識の使い方

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!


無料カウンセリング・無料セミナーは
コチラからどうぞ

https://islandjam.ti-da.net/e11513381.html


七夕も終わりましたが
日本列島を大雨が災害を
もたらして苦しめています


被害に遭われた地方のみなさまへ
お見舞いもうしあげますことと
すぐの復興を祈っております



中国での大雨洪水の流れが
こちらに来ているようです



中国も100年に一度の
大災害といわれていますが
ダム崩壊も危ぶまれています



日本も山岳国なので
大雨による洪水などの
災害は大昔から繰りかえしてきました



その逆、干ばつももちろん
あるのですが



ここ最近
雨による水害が多いですね
3年まえからのこの流れ
今年も自然災害注意の年なのですが



水害のほうが先に出てしまったか?
という感じもぬぐえません



現地にいないと
遠い世界のことのように
感じてしまいます



いまから書くことは
多くの人にとっては
滑稽で何を言っているんだ


なんて方々も多く在るでしょう



古来から人々は
自然の猛威の前に
祈りをささげてきました



思い

意識の形ですね



思念とも言えるのでしょうか



時に能力者が代表して
儀式をしたりということも
おこなわれてきました



オカルトどっぷりな感じも
いたしますが


実はあなどれないのです



自然災害の起きているとき
遠くはなられた地にいる
わたしたちのできること


それは


祈り


ではないでしょうか


そして
氣の意識で
線状の雨雲たちを弱体化させてみたり
吹き飛ばすなんてイメージも大切かと
思います



もしこういう思考に
同意できたならば


あなたのできることで
大丈夫です

災害の多い時こそ、祈りましょう!

祈りの意識をもってみてください


祈り


意が載ることでもあります


例えば
被害が少ないように
という意をエネルギーに載せて
届かせる


という感じです



では
悲壮な心持ちでなく



すべては良くなっている


という心持ちで
よろしくお願いいたします



888




同じカテゴリー(瞑想)の記事