妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

6月・今日の満月は。。。どんな満月?

カテゴリー │瞑想パワースポット意識の使い方

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』です


本日は6月の満月となります
ストロベリームーンなんてのが
定着してきていますね
6月・今日の満月は。。。どんな満月?


今年も半分が過ぎようとしています


夏至も越えてからの満月です


夏至近辺なので
エネルギー的にもまだまだ
強い時期のお月さまということで
スーパームーン級は今回ぐらいまででしょうか



ここのところ、とても不思議な世の中の
現象として観ていることがあるのですが


満月情報をこぞって
ニュースなどで取り上げている
テレビ・情報媒体などですが


スピリチュアル叩きとでも言いますか


スピリチュアルに嵌って大金を
使ってしまったとか


占いなどを否定するような
発言をしたりなど

ここ最近、特に目立ってきました


江原さんと美輪さんの
オーラの泉のときも
江原さんが相当苦悩されていた


というお話を最近になって
美輪さんとお話しているのですが


目に見えない世界のこと
これは胡散臭いとか
人を惑わせている


などと排除しようとする傾向があります



ところが一転、少し目線を変えると
神社仏閣にてお参りする人が増えています


新興宗教には敏感でも
神社は別物
というのが今の日本人のほとんど
ではないでしょうか?


神社も立派な宗教団体で
お札を始めお守りだとか
もろもろのグッヅの売り上げ収益は
かなりの額になる社もあります


ちなみに、お賽銭、お守りの売り上げ
祈祷料、結婚式などの執り行い。。。
基本、非課税です

グッズに関しては課税されるものもあります

またお賽銭を使用した投資なども
多くは目的を修繕にためなどにして
非課税となることが多いのです



こういうことを知らない人も
多いのですね


攻撃したり批判するかたの
多くが悪い部分を探して
クローズアップして攻撃しています


例えばお医者さん
すべての医者が善良で素晴らしいのか?


いかがですか
言葉は悪いのですが
ピンキリですよね


同じことがどんな職種にも
起こりうるのです


いわゆるマスコミでは
精神性の高いものを以前にも
増して露出する一方で


新興の精神性のものは
徹底的に叩いてくる矛盾が
あるのですね


いやはや
何処に向かうというのでしょうか


という世の中で。。。


わたしたちは
月のサイクルに意識を
向け続けてきて


自然と、そして宇宙と
同調したレゾナンスライフを
送ってきました


レゾナンスとは物理用語で
共鳴・共振のことです


元々の波長と
共鳴・共振することで
元々の素に戻る


ということです


波長は数限りなく
存在していて


不要なものとレゾナンスすることで
不調になります


害毒というものですね


パワースポットに出かけるのも
良い波長と共鳴共振するためです


はい、ここまで
えらく永い前説になりましたが


ということで
満月


このときも絶好の
レゾナンスタイムなのです


元のあなたに
戻る時です


すでに満々満月は
今朝早く?
夜中にきてますが
今日1日ぐらいは
大丈夫です


満月パワーにあなたが
すっぽりと合わさっている

と感じて意識を合わせていきましょう


ほんの5分ほどでも良いですし
今日はそういう意識でいようと
決意しても大丈夫です


すべての
バイアスネガティブ情報は
受け取らない


と心に刻んでおきましょう!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

コスミックディスクチャートコンサルタント
養成講座はこちらから
https://islandjam.ti-da.net/e11807118.html


日時はご相談ください!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お顔のお手入れはこちら!

詳しくはこちらから
https://islandjam.ti-da.net/e11872531.html

フェイシャルブラシ講座は
限定半額開催です!


ブラシに限りがあります
お急ぎください!


同じカテゴリー(瞑想)の記事