妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

今日の新月はただ事で無いようです

カテゴリー │瞑想

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』です


はい、本日は新月ですね
今月に新月に何か
秘めたる力があるのか?


ある事象が浮上してきています


先週半ばぐらいから
SNSで見かけたり

You Tubeで見かけたり


何を?
ってことなんですが


ある程度影響力の
あると思われる方たちが


え?まじで?
そういう話するの?

ということ多発しています


今まで言っていることや
その人がしていることと
まったく逆のこと言っていたり
していたり



はたまた罵倒していたり


なんとなく気がついている方も
いるのでしょうか?


コメントなどでチクリと
しているかたもチラホラ


これから満月に向けて
何か重大なことが起りそうな
予感がいたします


どうも元々そういうタイプの人
だったのか?


この新月前後に起きてるのか
判断しかねるのですが
こういう時って何かが起きる予兆
なんですよね


風の時代だからね~
いろいろ変化してるんだね


何かにつけて
風の時代だからね


なんて言ってしまうのですが


だからよ~


と言ってしまうことに
似てるような。。。

今日の新月はただ事で無いようです


さて本題の新月ですが
こういうときこそ
瞑想に限ります



雑音から遮断されるべく
瞑想にて深い自分の
意識に降りていきましょう



そして、あなたの中心と
繋がってゆるぎない
あなた自身でいてください


大丈夫!
何があっても
すべてはうまくまわっている!!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

4月のフェイシャルブラシ講座は


20日 10:00~ 14:00~

24日 15:00~


ZOOMでの開講になります

沖縄の方は対面でも
できますのでご希望日時を
お知らせ下さい!


詳しくはこちらから
https://islandjam.ti-da.net/e11872531.html

フェイシャルブラシ講座は
限定半額開催です!


ブラシに限りがあります
お急ぎください!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

コスミックディスクチャートコンサルタント
養成講座はこちらから
https://islandjam.ti-da.net/e11807118.html


日時はご相談ください!


同じカテゴリー(瞑想)の記事