妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

スピリチュアルレイディオ放送分UPされました!

カテゴリー │FM放送動画

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



昨日のFM放送
YOU TUBEのほうに
UPされています!


スピリチュアルレイディオ放送分UPされました!
トナカイ早過ぎましたかね?
なぜでしょうか?
5次元に逝ってしまっているのでしょうか
白い光に包まれてます(笑)







line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n

5次元意識になれる!腔・瞑想セミナーはコチラからどうぞ

冬至のツイているお話会!はコチラからどうぞ

【期間限定】ご縁を繋ぐスペシャルセッションはコチラからどうぞ

12月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


1月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


同じカテゴリー(FM放送動画)の記事