妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

リアルメッセンジャー登場!

カテゴリー │FM放送動画

みなさん、おはようございます!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!


今日の朝早くから
スーパームーン満月出ていましたね!

やはり大きいだけでなく
輝きもビカビカでしたね


昨日の放送は
ゲストをお呼びしての放送でした



降りてきたオリタセッション
を以前していましたが
そのセッションをしていた
折田さんがゲストでした
リアルメッセンジャー登場!


7年弱ぶりに再会し
以前よりも若返っていた
折田さんにビックリしました


そして、そのメッセージも
素晴らしいものでした


今年は世の中自体も
代替わりのとき
とのこと


変化が起きているひとも
多いのではないかと。。。


オンタイムで聞いていない皆様
是非、ご視聴くださいネ!



いつもあっという間に終わる
放送ですが今回はいつも以上に
あっと言う間の時間でした


途中から雨も上がり
応援してくれているのか
と思えるような時間でした


今日は満月瞑想会です

平成最後のスーパームーン満月瞑想会です
エネルギー最大のしかも今年の始まりの月
是非、最後の満月瞑想会体験
いたしましょうね!

詳しくはコチラから
https://islandjam.ti-da.net/e10950472.html


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

3月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


同じカテゴリー(FM放送動画)の記事