妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

【緊急】冬至のツイているお話会のお知らせ!

カテゴリー │お茶会意識の使い方

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!


今週に金曜日は
冬至です!


春分・秋分
夏至・冬至

と年に4回太陽の節目の日があります


春分・秋分は昼と夜の長さが同じ
夏至は昼が一番長くて
冬至は昼が一番短いです


古代人はこの
4つの日に意識の焦点を
合わせてきました


なぜ古代の人たちは
わざわざ大きな石を運んでまで
ここに意識をあわせたのでしょうか?

知りたいですよね?

なぜ石なのか?

そこには理由があるんですが

情報がおおすぎて
話しちゃったほうが楽で楽しいんです
なのでお話会を開催します

【緊急】冬至のツイているお話会のお知らせ!
(不思議な目とその周りに光(UFO)が写っています)

それにしても
私たちはツイていますよ・・・



なんと来年から新天皇誕生に合わせて
元号も変わります


その最後の冬至を
過ごすことが出来るのですから



私たち世代なぞ
昭和から平成も体験していますから
本当にツイているツイテル!



さてこの冬至はとっても
良いタイミングなので


とても急なんですが
上記のこともあり
冬至のお話し会の開催です



冬至についてのお話や
来年2019年のお話も
もちろん5次元の実現世界のお話も
しますよ!




しかもこの日は
ほぼほぼ満月!!



23日土曜日の夜中の2時49分
なのでどちらかというと
22日よりですね


なんとスーパーな日でしょうか



このタイミングを
忘れていたなんて
自分にビックリ!



ギリギリセーフ!


◎平成最後の冬至のお話会!◎


平成最後です!
来年に向けてそして満月も重なる
スタートの日


なにかが起こりそうな予感を
抱いているみなさま
是非、来てみてくださいね


【日時】2018年12月22日(土)
    14時~17時

【会場】アイランドジャム

【参加費】3,500円  お茶とお菓子付き




ご予約・お問い合わせは
098-898-5730
アイランドジャムまで


専用フォームからどうぞ
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=e93f82128dc66a72

line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n

5次元意識になれる!腔・瞑想セミナーはコチラからどうぞ

【期間限定】ご縁を繋ぐスペシャルセッションはコチラからどうぞ

12月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


1月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから



同じカテゴリー(お茶会)の記事